What a small world it is!!!【Rapsodia*】

08/30のツイートまとめ

waswis

@w_a_k_a_ @yusukeyan 自分の知らないところで、二人が結託し始めているということなのか…
08-30 10:33

@sorakawa_sho 乾燥わかめって塩分すごいから、食べ過ぎとかポン酢のかけすぎには注意なのですよー
08-30 18:16

@sorakawa_sho ジップロックに乾燥わかめをレンジでチン→袋ごとめっちゃシェイク→塩とわかめが分離 ってのを、いきなり黄金伝説の節約生活で見ましたよw まぁ、多量に食べなければ、だいじょぶじゃないすかね?
08-30 18:33

【ごもくの失くしたモノ】それは『必死さ』です。数年前に失ったようですが、今後の貴方次第で戻るかもしれません。 http://t.co/6RL3Fj1 あぁ、うん、なんかよく言われるよ…
08-30 18:50

あ、雨降ってきた。
08-30 19:32

@yuukiss 曲自体を聞かないと難しい判断ではありますが、四つ打ち寄り楽曲なら3、ロック寄り楽曲なら2、だと個人的には思います!
08-30 22:36

08/27のツイートまとめ

waswis

@R_MNT そんなに欲しいならおねだりしてみろよ、おぉ?
08-27 00:22

08/26のツイートまとめ

waswis

やっぱさっきのツイートやめたw
08-26 13:37

さっきからやたらスパムにフォローされるんだけど、なんなの そして、またお空がゴロゴロ言ってる…
08-26 14:32

@w_a_k_a_ 重量的な意味で、なのかな…
08-26 15:47

ちょっくらお昼寝しよ
08-26 15:48

あたしこれから出かける予定なんだけど、無事に辿り着けるかしら
08-26 17:00

バスはやめて、電車にしよーっと
08-26 17:00

らぁーぶ!どき!すきっ!  #nicovideo #sm14867838 http://t.co/EdT98UM
08-26 17:59

焼肉なう! http://t.co/DKi4DHz
08-26 21:58

@tommy_report アルバマラソン ( ^ω^)よろしくだお
08-26 21:59

@tommy_report わたくし皮しかないですわよ?(肉体的な意味で)
08-26 22:02

続きを読む

08/25のツイートまとめ

waswis

二年ぶりに大学にきてみた
08-25 14:57

@yuuyu_ssry ツインエンジェルの限定版はありますか、先生!
08-25 18:03

@yuuyu_ssry うわああああ ちょおいきてえええええ
08-25 19:46

ハンバーガー旨そうすなぁ
08-25 20:07

08/24のツイートまとめ

waswis

本日のおでかけ目的地は田端 …え、途中アキバ通るの?
08-24 13:14

誘惑の街 秋葉原!
08-24 13:15

行かないよっ( *`ω´)
08-24 13:16

@w_a_k_a_ 遊びにいくんじゃないんだもん!( ; ω ; )
08-24 13:19

そういえば筆記試験だってのに、会社情報全く覚えていかなかった自分マジ終わってるwww?(^o^)/
08-24 16:35

@kouta999 スイーツ…? どこなのそれ…? っていうか、ご飯しか写ってないような…?
08-24 17:26

自分で決めなきゃいけないことだけど、どうしたらいいのか
08-24 22:05

そんな風に悩みながら、眠りにつきます ぐっない!
08-24 22:05

08/23のツイートまとめ

waswis

それを考えた日の夕飯が五目焼きそばだったから #ハンドルネームorペンネームの由来
08-23 08:15

と、いうのは表向きな理由で、ホントは…
08-23 08:19

答え:過去のTLにある
08-23 08:19

Twitterのアカウントは、ブログの単語の文字を一文字ずつとった
08-23 08:21

08/22のツイートまとめ

waswis

めーぃびー☆らっきぃ
08-22 05:24

|´ω`) #怒らないからぶっちゃけ僕の私のイメージ
08-22 13:42

と、いうのがあるらしいがはてさて
08-22 13:42

@kou_oct 一見、褒められた気がしたけど、よく見たら結局オタクじゃん!っていうw まー、否定しないけどなー(´ε` )
08-22 15:53

俺の未来に一筋の希望がまた
08-22 15:54

※ただし、身辺整理でごたつきそう
08-22 15:54

人生は逆算するもんだ って、教わったけれど、ホントにそうだったでござる
08-22 15:55

言われた時は全く良くわからなかった まぁ、そういうのが若さってやつなのかもね
08-22 15:56

新調したイヤホンが絶好調すぎていやっふうううう
08-22 16:04

イヤホンのエイジングって、こういうことなのね!
08-22 16:04

08/21のツイートまとめ

waswis

いくつくらいなんだろ…? #私のイメージ年齢っていくつですか
08-21 17:07

08/20のツイートまとめ

waswis

カーズ2見てきたなう
08-20 21:45

めちゃ☆マジっ☆天使!! もゲットしてきたぜぇ♪(´ε` ) http://t.co/azv4yci
08-20 21:53

08/19のツイートまとめ

waswis

職場に来てからシフト改変の事実を知り、一時間持て余しなう
08-19 06:22

自分、そんな時間でシフト提出してないんだけど…
08-19 06:23

ハートマークきめぇw
08-19 09:16

08/18のツイートまとめ

waswis

A型3月15日ごもくは『すぐ顔に出る/自分が大好き/ありがとうと言うときちょっと恥ずかしい/嘘は嫌い/初対面の人を警戒する/疲れてる時と元気な時の差が激しい』な人です http://t.co/08IVso4 血液型、全角と半角で結果が違うのね
08-18 21:17

08/17のツイートまとめ

waswis

電車の中、すずちぃのー
08-17 09:13

08/15のツイートまとめ

waswis

がたーんごとーん
08-15 05:25

08/14のツイートまとめ

waswis

@yuuyu_ssry お!遂に個人サークル参加するの!?
08-14 15:25

08/13のツイートまとめ

waswis

浴衣なう http://t.co/UVYXhvI
08-13 20:27

週末の飲み屋から? ) http://t.co/27fWTPy 22:29 JST
08-13 22:30

@neko8603 おつおつなのだー!今回は金銭的な事情から、泣く泣く断念したんだー;; こっちもなんとか三人元気にしてるよv ねーちんも、原稿頑張りすぎないで、体大切にしてね!
08-13 22:44

週末の飲み屋から? http://t.co/27fWTPy 22:45 JST
08-13 22:45

今日も野毛は元気です http://t.co/27fWTPy 22:55 JST
08-13 22:56

08/12のツイートまとめ

waswis

コミケとか盆休み帰省とかいろいろあるだろうけど、それにしたってこの始発 混みすぎである
08-12 05:26

仕事がきちんと決まるまで同人イベントはお休みを決め込むので、今回のコミケは不参加
08-12 05:27

カタログすら買ってないしなw
08-12 05:28

まぁ、委託でも手に入るものもあるし 何らかの事情があって行けない人には助かるよね
08-12 05:30

さー、お仕事お仕事!
08-12 05:30

@w_a_k_a_ 誰もそこまで言ってないじゃない…www
08-12 05:41

@YU_beARTist じゃあ、ぜひ今度悠くんが横浜来た時にでも?
08-12 08:03

@w_a_k_a_ なんかそれで色々と察してしまったよ…
08-12 08:03

思ったんだけど、スペース番号さえわかってれば、会場を闊歩できるきがす
08-12 08:09

@boostDog そこに愛さえあれば、壁なんて!!
08-12 08:19

続きを読む

08/11のツイートまとめ

waswis

@YU_beARTist 駅の出てすぐ左だからすぐわかると思うよー 目立つしねw
08-11 13:11

08/09のツイートまとめ

waswis

@kippe きっぺーさん、言うほど太ってない気がするんだけど…w
08-09 10:49

08/08のツイートまとめ

waswis

そわそわ そわそわ
08-08 18:16

@w_a_k_a_ ねこぱんち!
08-08 18:53

08/07のツイートまとめ

waswis

よく覚えてないんだけど、何かの必要に迫られて、浴衣を買わなきゃ行けなかった気がする
08-07 09:55

でも、どこに行ったら売ってるのかよく知らなくて困ってる
08-07 09:55

マルイにあった気がするけど、そんな高いの買えないし
08-07 09:56

うむむむ…
08-07 09:57

激落ちくんが万能過ぎて、お掃除楽しいお(´;ω:`)
08-07 12:07

冷房のある部屋が快適すぎて、昼メシ買いに行く気すらしない
08-07 12:45

【速報】左目のアレが遂にBURST
08-07 15:14

これ、このあとどうしたらいいの...
08-07 15:14

マイメモ:http://t.co/DJGsBP5
08-07 15:42

やばい 寝る前に変なスイッチ入ったかも
08-07 21:01

続きを読む

08/06のツイートまとめ

waswis

ヒトリノ夜
08-06 20:48

完璧に帰るタイミングを逃した
08-06 22:33

08/05のツイートまとめ

waswis

@higeta 何度もつぶやいてて行きたいけど、今日は時間内に行けそうにないや…
08-05 12:16

@higeta ごめんぬ(m´・ω・`)m
08-05 12:18

@higeta 一応さぶちゃんとか悠くんが来てた日に遊びに行ったよ!
08-05 12:38

@suv032 あたしそんなコトしてないわよ!
08-05 19:19

うっはぁぁあ そして本日三度めの外出!
08-05 19:20

お腹空いたぉ...
08-05 19:20

護茂紅 #自分のHNを中二病っぽくしてみる
08-05 19:21

あんま厨二くさくならんかった
08-05 19:21

@suv032 あたし褒めちぎったコメントだかメールだかしかした覚えがないや
08-05 23:10

08/04のツイートまとめ

waswis

@yuuyu_ssry ゆうゆくんの本職ってなんだったっけねー
08-04 11:33

@yuuyu_ssry パパじゃないのん?(´・ω・`)
08-04 11:35

08/03のツイートまとめ

waswis

雨…? 品川は降っておらんのだけれど……??
08-03 15:13

@w_a_k_a_ それ俺に対する偏見になってなくね?
08-03 15:23

誰も好き好んで品川品川言ってるわけじゃないし!
08-03 15:24

電車で目の前にいるデブショタの長男と次男かわゆす 特に次男の子の顔が好み…じゅるっ
08-03 15:25

待てよ… デブショタが可愛いと思える心があるということは、自分の弟の幼い頃にも…(>'A`)>ウワァァ!!
08-03 15:26

【ごもくの料金表】( ハグをする:73円|触る:550円|えっちする:1円|備考:お持ち帰り可能 ) http://shindanmaker.com/143610 安いオンナね、あたしって
08-03 15:36

自分が本格的にアニオタになったのは、スレイヤーズ一期かなぁ それまでも夕方のアニメはずーっと好きだったけど
08-03 19:52

ワタルとかラムネとかセイバーマリオネットシリーズとか
08-03 19:53

ごもくとエッチした相手の満足度は【2850%】です。 http://shindanmaker.com/134903 ふはははははは
08-03 21:52

08/02のツイートまとめ

waswis

好きな人にいきなり呼ばれた。 相手「ちょっと」 ⇒ ごもく(無言で振り返る) ⇒ 相手(無言で押し倒す) http://shindanmaker.com/143271 ふあぁぁぁん、だめだよぉ こんなところで…ぇ
08-02 13:42

はぁはぁ おわったぁ
08-02 15:51

マイメモ:霰粒腫(さんりゅうしゅ)
08-02 17:40

08/01のツイートまとめ

waswis

お腹すいた すきすぎて動けない
08-01 18:23

◆ いしの なかに いる !
08-01 18:24

いませんってば
08-01 18:24

@w_a_k_a_ いたおー!
08-01 18:37

@w_a_k_a_ そっちじゃない!お店がたくさんあるそっち側じゃない!
08-01 19:43

@w_a_k_a_ よろろ?( ゚д゚)ノ
08-01 19:47

KOTOKOが独立か… えこ先生もフリーになっちゃったしなぁ… I'veで歌わないわけじゃないんだけど、なんか寂しい
08-01 19:48

@higeta あれ?いつのまにお風呂行けるようになったの?
08-01 19:49

ほむほむほむほむぐー(( _ _ ))..zzzZZ
08-01 19:50

あちた めんせちゅ じゆーがおか かゆ う ま
08-01 19:55

続きを読む

07/31のツイートまとめ

waswis

らんぶるしー はっじまっるよー http://lockerz.com/s/125195278
07-31 10:19

車両は私たちが占領した!! http://lockerz.com/s/125295823
07-31 16:37

@w_a_k_a_ この後みんなでみうら湯うぃる
07-31 16:40

@tommy_report にちょーめのバー主催で海に行ってまいりますた!
07-31 16:56

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード