What a small world it is!!!【Rapsodia*】

07/29のツイートまとめ

waswis

携帯ゲー攻略板に現れた夏厨 りおとかいうコテハンと、それに振り回されるスレを見るのが、最近の楽しみ( ゚Д゚)y─┛~~
07-29 11:06

Hi! 問題、一人と二人どっちが素敵?
07-29 17:58

君+謎+私でJUMP!! / Larval Stage Planningは、Lilies line / KOTOKOを彷彿とさせる辺りがまたいい
07-29 18:36

07/28のツイートまとめ

waswis

おはごじ!一時間ジャギィノス!
07-28 05:26

お願い… その大きくて硬いガンランスの竜撃砲で、何回も僕にフルバーストして…!
07-28 08:25

あ、傘忘れてきた。
07-28 14:45

@suv032 RTしちゃおうかな… |彡サッ
07-28 15:13

|д゚)チラッ … |彡サッ RT @suv032: suv032【35分以内に8RTされたらRTしてくれた人全員の他者紹介をします。】 http://t.co/f2gpMVk やるとしても会った事ある人少ないからまともに紹介できないだろうなぁと思いつつ…
07-28 15:16

@suv032 さっきは紹介ありがとね?! ってか、先週はマジお疲れっした! あんまし話に絡めなかったけど、おかげさまで展示含めてとっても楽しく過ごせたよーぅ( ´ ▽ ` )ノ
07-28 19:28

@suv032 ウチでいいなら、いくらでもどーぞーなのですぞ
07-28 19:31

風呂上がりのコーラgkgk マジこの爽快感ぱねぇ
07-28 19:59

つん?コエラレナイカベデレ?? http://t.co/E8DAZsC
07-28 20:00

二枚同時リリース胸熱すぐる
07-28 20:01

続きを読む

07/26のツイートまとめ

waswis

ぐぅ(( _ _ ))..zzzZZ
07-26 17:38

07/24のツイートまとめ

waswis

ばーべきゅー in 猿島なう
07-24 12:33

東京湾唯一の無人島 猿島に行ってまいりますた http://lockerz.com/s/123178908
07-24 16:13

07/23のツイートまとめ

waswis

@heytaroh デザイナーズホテルですよね、そこ いいなぁ、そういうとこに勤めてみたい…!
07-23 11:52

お食事会いいなぁ…
07-23 11:54

もしかして:2時に間に合わない
07-23 13:04

そしたら二人で時間潰しててね??
07-23 13:04

@w_a_k_a_ じゃあ、一時間くらい遅れて行った方がいいねd(^_^o)
07-23 13:48

@w_a_k_a_ あのあと、数人彼の身内が増えました!☆
07-23 17:30

@boostDog 暇そーだね。
07-23 20:55

@boostDog おお!おつかれさまー!帰ってきたら、帰還祝いでもやりますかねー
07-23 20:59

@higeta 根を詰めるのもほどほどにね! お大事に!
07-23 21:19

07/22のツイートまとめ

waswis

@higeta いつもそのツイート見て、不思議に思ってた 抱かせて!じゃないのかと
07-22 11:01

@higeta 抱かせろよ!って言われたら、(゚∀゚)ノ キュンキュン!ってときめいちゃうネコたんも多そうだけどねw
07-22 11:05

@higeta 軍服のせいで似合いすぎてて吹いた
07-22 13:10

憧れのあの人に出会えるかも2011夏
07-22 14:17

@w_a_k_a_ かしこまりなのですおっお
07-22 16:02

@w_a_k_a_ それこの前ニチョの店子の人が着てたやつw
07-22 17:59

恋しましょ? 乙女達!
07-22 18:01

さぁ…?w 夏に黒って暑いイメージかな
07-22 18:14

@isk48 あ、確かにそれは言えてるかも!自分は黒だったら、秋冬に着たいすねw
07-22 18:21

@suv032 辛い中華がお好みなのん? 関内に安くて美味しい店あるよん!
07-22 18:57

続きを読む

07/20のツイートまとめ

waswis

@higeta おつかれさまー 行く時に何か差し入れでももってこうと思うんだけど、迷惑になるかしら
07-20 10:42

雨ェ…
07-20 20:05

07/19のツイートまとめ

waswis

そういや、この前 金爆歌ってない! あ、おはごじです ノ
07-19 05:16

@w_a_k_a_ 女子はともかく、男子にこんな奴らいねぇ
07-19 10:45

07/18のツイートまとめ

waswis

台風で電車が遅れたり止まったりしませんように…
07-18 20:26

止まるのはもはやどうしようも無いからいいんだけどw
07-18 20:27

ω <Oh!
07-18 20:37

07/17のツイートまとめ

waswis

元町プールあがったなう
07-17 14:59

07/16のツイートまとめ

waswis

ダーツバーなう http://lockerz.com/s/120696361
07-16 21:26

@tommy_report ウチから徒歩三分wのダーツバーですぜ!
07-16 23:00

07/15のツイートまとめ

waswis

ふがふがふがふが
07-15 10:46

@Patsu_kin もうすぐ昼ですよ
07-15 10:46

@suv032 そういやいつだか昔のアナログ絵ブログにあったけど、ブライトで夏!って感じだったもんねw
07-15 14:30

もぐもぐもぐもぐりん
07-15 14:31

ロッテリアとファッキンのBLTバーガー食べ比べてみたけど、ファッキンの分厚いベーコンのがBLTって感じで好きかなー ロッテリアのはなんていうか、バーガー感が抜けないのよね
07-15 14:33

こーいう食べ比べもしつつ、涼しいとこで昼の暑い時をやり過ごす
07-15 14:33

ファッキンっていうよね? ファーストキッチンのこと、ファッキンって言うよね?
07-15 14:34

また俺だけ……??
07-15 14:34

賃貸住宅の更新料のことは、全くもって他人事でない
07-15 14:36

ウチの部屋貸す時に更新料はもらってなかったけどね 管理を委託した今はどーなってるか(゚?゚)シラネ
07-15 14:36

続きを読む

07/14のツイートまとめ

waswis

@tortest やめて…母校晒さないで…wwww
07-14 11:09

@w_a_k_a_ げぇぇぇええ
07-14 13:07

オーキド「そこに3匹ポケモンがいるじゃろう!ごもくに1匹やろう!さあ選べ!(【サンダー】)(【ニドキング】)(【バタフリー】) http://shindanmaker.com/138317 どう考えてもサンダー一択だろJK
07-14 17:55

そろそろねう
07-14 21:09

一日が早すぎる…
07-14 21:10

07/13のツイートまとめ

waswis

財布忘れた(゚Д゚ )!!
07-13 05:30

ま た 新 小 岩 か RT @jreastinfo: [13:17] 総武快速線は13:13頃 新小岩駅での人身事故の影響で上下線で運転見合わせ
07-13 13:34

07/09のツイートまとめ

waswis

@suv032 じゃあ、今月は野毛ではっちゃければおk
07-09 11:44

@suv032 あらあら、モテモテで羨ましいですなー! ってか、あれだ! 誕生日おめなのだ!
07-09 12:45

@w_a_k_a_ アナタには毎年何かしらさしあげてるじゃないの!この欲張りさんめ!
07-09 15:14

@yusukeyan 歌いに行く?
07-09 19:24

@w_a_k_a_ FLchanがいいらしいわよ、DAW
07-09 19:26

@yusukeyan @w_a_k_a_ 今日?明日?
07-09 20:14

@w_a_k_a_ 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
07-09 21:00

@yusukeyan おk じゃあ、明日かなー
07-09 21:00

@w_a_k_a_ @yusukeyan とりま横浜なら桜木町のカラ鉄とかいかがかしらん 都内?何それ美味いの?
07-09 21:01

@w_a_k_a_ 京浜東北線一本でおk 交通費ぐらいは出してやるぞ、って風太さんが目の前で言っておるぞえ
07-09 22:16

続きを読む

07/08のツイートまとめ

waswis

@heytaroh 確かに甘いですけど、ドーナツのふわふわ感は美味しくできてるなぁって思いますよ?
07-08 11:07

07/07のツイートまとめ

waswis

@higeta いらっしゃいませ 品川
07-07 11:10

@higeta 銀閣寺の方に行く予定がもしあったら、この揚げいなりのお店おぬぬめ! http://lockerz.com/s/117767771
07-07 13:29

@kbc_omaso つ マッサージチェア
07-07 15:00

07/06のツイートまとめ

waswis

めちゃ!マジ☆天使!
07-06 09:21

早く見たい っが、週末までお預け!
07-06 09:22

そっ...  つ #nicovideo #sm14931950 http://t.co/1geNRYo
07-06 09:40

@kbc_omaso こぶちゃさん こぶちゃさん げんこうのげの字が抜けてますお
07-06 16:42

ううう 時間どーやって潰そう…
07-06 16:42

@kbc_omaso あらあら こぶちゃさんたら! 平常運転、そのものじゃないですかー
07-06 17:07

ぎんざなう!
07-06 18:04

また来ちゃった?(てへぺろ
07-06 18:05

@makiron_as め ん せ つ !
07-06 18:08

企業に飼い殺しにさせられるバイトからスタートなんて、今のところ興味ない
07-06 19:31

続きを読む

07/05のツイートまとめ

waswis

マジ☆超えんじぇる!!
07-05 05:28

おはごじ!
07-05 05:28

きゅんきゅんきゅんきゅん
07-05 05:28

いーまっ!うちならーすっ!
07-05 05:29

てんがくををを!
07-05 05:29

どれちゅのアレンジがいつものどれちゅすぎて安心した!今日も一日ぼんぼる!
07-05 05:30

キュンキュン☆ときめきパラダイス♪(´ε` )
07-05 05:31

あれ 今すれ違った人、もしかして…?
07-05 14:21

いや、まさかそんなわけあるまいて
07-05 14:21

あれだけ有名になった人が、白昼の最中 横浜駅を黄色いタンクトップ&緑のハーパンで歩いているわけがない
07-05 14:25

続きを読む

07/04のツイートまとめ

waswis

@tortest キッズブランド大好きで、昨日も買ってしまったところのこのツイート!
07-04 10:34

@tortest 可愛いのもそうだし、なによりも値段が安いのが貧民な自分には助かってますw まぁ、そればっかってわけじゃないですけどねw
07-04 10:41

キッズサイズの服は80~160のサイズが10刻みであって、かろうじて自分は160が着れるレベル
07-04 10:42

メンズならS(細身のM)ってとこね
07-04 10:43

気をつけないとデザインが子供すぎちゃうので、組み合わせで気をつけたいところ!ってのが、キッズサイズに対する自分のファッション感
07-04 10:45

@YU_beARTist おっつー!その巧みな企画力から生み出される展示会、今回も楽しみにしてるー!
07-04 22:29

07/03のツイートまとめ

waswis

ごもくちゃん!あなたは今日からツナギムーンよ!さぁ変身よ! http://shindanmaker.com/135131 #tsunagisenshi 最近影の薄い主人公ktkr!
07-03 12:52

ムーンプリケツパワー、バルクアップ!!
07-03 13:46

07/02のツイートまとめ

waswis

なぜか今週もしんずくなうなう!
07-02 14:01

なうぎ! http://lockerz.com/s/116155817
07-02 14:25

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! http://lockerz.com/s/116172686
07-02 15:34

07/01のツイートまとめ

waswis

7月だっていうのはもうやめてくれ 焦りと不安がホッハ
07-01 11:00

別に間違ってないよ!マッハでも意味通じるけど、ホッハってのも使ってみたかったの!
07-01 11:01

※元ネタがわかったら、キミもハンターだね☆
07-01 11:02

ごもくは短冊に油性ペンで「リア充になれますように」と書きました。→お星様「半年後をお楽しみに!」 http://t.co/zvuyjGA やったぜ!
07-01 14:36

しかし、はっきりと「なれるよ!('(゚∀゚∩ 」とは言われてない罠
07-01 14:38

【七夕の短冊】―[  人 生 オ ワ タ ?(^o^)/  ごもく  ] http://t.co/rA66qK3 ちょ、誰のwwwwwwww
07-01 18:28

【七夕の短冊】―[  居 場 所 が 見 つ か り ま す よ う に  waswis  ] http://t.co/rA66qK3 あら、意外と切実なものが...?
07-01 18:29

まさかのみっくみく!な3990ツイートが、居場所が見つかるように、とは 診断メーカーもなかなか残酷ですのうw
07-01 18:30

夕刻の風呂上がりの涼みなう
07-01 18:30

洗濯物干しながら、涼んで準備すんべ
07-01 18:31

続きを読む

06/30のツイートまとめ

waswis

横浜も真っ暗ごろごろぴかーん
06-30 16:09

あんまりにもごろごろぴかーんだから、PC野電源は落とした
06-30 16:12

家のわきにお、おちたあああああ
06-30 16:13

窓のすぐそばにおちた…?
06-30 16:15

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお! ちょお雨降ってきたあああ
06-30 16:16

こういう時に職場とかならいざ知らず、一人ってのは辛いもんだ!
06-30 16:22

舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ
06-30 16:23

アマツマガツチ、貴様なのかああああっっっ
06-30 16:23

2乙 40分 アマツマガツチ ソロ討伐完了
06-30 21:12

四回目の挑戦でこれとは、骨が折れる…
06-30 21:13

続きを読む
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード