What a small world it is!!!【Rapsodia*】

05/30のツイートまとめ

waswis

私的メモ:yozuca* WHITE HEAT http://t.co/0QR3jV7 via @youtube
05-30 05:04

いてきまー
05-30 05:05

タイガーランペイジで熱い朝5時
05-30 05:30

@yuuyu_ssry ゆうゆくん、今日は月曜だから混んでたんじゃないかな
05-30 14:05

ささささくらぎちょーぉ
05-30 15:06

おなかすいた
05-30 15:46

ぐぅぅぅぅぅぎゅるるるるる
05-30 15:47

05/27のツイートまとめ

waswis

@suv032 やだ出先なのに今すぐ聴きたい
05-27 16:12

ものっそいユーロビート漬けになりたい
05-27 19:11

知ってるか…? 横浜にはな、初音町って番地があるんだぜ…
05-27 19:18

だから何?っていうね!
05-27 19:19

ばか!ボカロ聴き専としては憧れの住所じゃないの!><
05-27 19:20

横浜以外にもあるらしいけどね そんな感じの住所になるとこ
05-27 19:21

@yusukeyan 満点の湯か!満点の湯なのか!
05-27 21:37

@yusukeyan あれ?なんか違う… もしかして
05-27 23:52

うへへー 酔っ払いなう?
05-27 23:54

05/26のツイートまとめ

waswis

自分には他の人の生活リズムを捻じ曲げる能力はありません
05-26 09:09

いいじゃない、陽と共に生きてる感じで!
05-26 09:10

他の人の生活リズムに寄り添うことはしてるけど///
05-26 09:11

朝4時まで起きてると、そのうち肌が荒れますわよ?
05-26 09:11

@ponpoko715 そのレーベルのものを見たことないけど、想像できるのは何でなんだろう…w
05-26 11:43

05/25のツイートまとめ

waswis

@dRESS_avenew むしろやって欲しいですw
05-25 12:58

05/24のツイートまとめ

waswis

高いところが苦手ですが、雨降りの日も違った意味で苦手です
05-24 05:27

思い出して気持ちが右肩下がり
05-24 05:27

あの日からどれだけ前に進めたのかな もしくは、どれだけ後ろに退がったのかな それとも、あのひからずーっと同じところにいるのかな
05-24 05:29

@yusukeyan 仕事しれ!
05-24 17:34

ふおおお!
05-24 17:34

おぼろげに考える位じゃ心許ないの
05-24 17:35

※晩ご飯の話です
05-24 17:35

Let it, "clover club" the beautiful love !!!
05-24 17:54

両手に想いを込めて! 準備ができたら! Let's shake!
05-24 17:56

ゆうゆくん、ホントにおめでとー!!
05-24 17:56

続きを読む

05/23のツイートまとめ

waswis

考えようによってはアレかもしれないけど、いい言葉だと思う RT @isk48: キスは世界中の誰とでもできる一番簡単なセックス。だからあの時君にしたんだ。セックスしたいなって思って。
05-23 11:22

@tommy_report いつか相方さんのbotができそうだねw
05-23 11:22

いつまでも純情でありたいね☆(?´ω`?)にゅうにゅう
05-23 11:27

さすが40mPさんやで
05-23 15:11

【 ごもく の キスのお作法 】 顔を近づける → 顔を近づける → じっと相手を見る → 財布の中身を確認される → ATMへ行く → 支払いをする → キスをする http://shindanmaker.com/107677 #ri66 えっ、ちょwww、あのー!
05-23 15:13

やめて… 財布のなか、見ないでよぅ…
05-23 15:14

@w_a_k_a_ しかも、支払うほうなんだぜ!自分!
05-23 16:31

@isk48 伊助さんって、作品とかイラストのせいでどエロなイメージありますけど、かなり純情派ですよね? 僕は勝手にそう思ってますw
05-23 16:33

あらやだ 仕事行って帰ってきただけなのにもう17時…
05-23 16:41

※世間的には17時でも、もうごもくさんは半日活動してるんです
05-23 16:42

続きを読む

05/22のツイートまとめ

waswis

めっちゃ雨降っとるやんけー!@品川
05-22 15:31

、というエセ関西弁
05-22 15:31

05/20のツイートまとめ

waswis

@w_a_k_a_ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 俺得ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
05-20 11:51

@suv032 いっそ斬って!ばっさりと!真っ二つに!!
05-20 14:33

@w_a_k_a_ ドラムの子はおろか、元メインボーカルもいないとか、歯抜けだよね、これ
05-20 14:33

@R_MNT なんか注入されたみたいなんです… どうりで以前とは様子が違っていて、おかしいとはおもってたんですけど…(モザイクで鼻声にされた友人談より
05-20 14:37

@Patsu_kin たまには横浜よりとないにしてちょ!
05-20 14:37

えっと えっと
05-20 14:37

あの その トエト!
05-20 14:38

上半身裸で窓際のベットで日光浴気持ちええ …猫みたいだなw
05-20 14:39

@Patsu_kin 町田にするんなら、むしろ渋谷きぼん
05-20 14:40

ってか、町田て…w
05-20 14:41

続きを読む

05/18のツイートまとめ

waswis

@kbc_omaso こぶちゃさん、頑張って! ご褒美は…何がいい?
05-18 16:16

@kbc_omaso うん、いつものこぶちゃさんだー! って、そのご褒美こぶちゃさんにもついてるよね? それいじるといいよ!('(゚∀゚∩
05-18 16:23

@R_MNT あた…ま……だと?
05-18 16:24

@suv032 アイコン変えて、今よりもさ?ちゃんがもーっと爽やか男子に!
05-18 16:26

思い出したようにリプライを飛ばすなど
05-18 16:29

ほむほむほむほむ
05-18 16:29

@suv032 そんなことないよ!('(゚∀゚∩
05-18 20:08

05/17のツイートまとめ

waswis

実にマミさんらしい必殺技である RT @yuuyu_ssry: _| ̄|○ ティロ…      _| ̄|Σ・∴’、-=≡○ フィナーレッ!
05-17 11:38

m9(゚∀゚)「あっごもくだ!」(゚∀゚)「ホントだ!」(゚∀゚)「すげぇクール!」(゚∀゚)「マジでクールじゃん!」 http://shindanmaker.com/120244 崇め奉るがいい!!
05-17 14:11

m9(゚∀゚)「あっwaswisだ!」(゚∀゚)「ホントだ!」(゚∀゚)「すげぇバカ!」(゚∀゚)「マジでバカじゃん!」 http://shindanmaker.com/120244 知ってるよ!
05-17 14:12

@Patsu_kin ちょっと!きんちゃんがいなくなったら、誰とホゲればいいのよ!?
05-17 18:46

と、直球でせめてみた 出張でそ?たぶん
05-17 18:46

@YU_beARTist とらに行けば一発なのに… ってか、おれも聴きたいぞー!
05-17 18:49

ってか、なぜに「け」?
05-17 18:50

@Patsu_kin そんな餌で釣られクマー(・(ェ)・)
05-17 18:51

@40mP ばればれですやん
05-17 18:52

05/16のツイートまとめ

waswis

@sakots やめて… 口の中でおっきくなって、口の中パンパンになっちゃうよぉ…
05-16 05:31

夜明けとともに下ネタリプライを飛ばす最低極まりない感じのなんとかかんとか
05-16 05:32

A MIDSUMMER DREAMER!
05-16 05:35

この曲好きすぐる ハッピーハードコア最高だぜ?
05-16 05:35

ごめん やっぱりそのサムネちょっと無理
05-16 05:37

今日の若たまが絶好調に酷すぎて吹く
05-16 08:15

どーせ画面の向こうでドヤ顔してるに違いない!
05-16 08:15

携帯ゲー攻略板のナルガクルガスレを見て、あぁ今日も平和だなぁと実感
05-16 11:16

真っ黒なオトモにナルにゃんって名前付けて育てようかな
05-16 11:16

真っ赤なオトモにあぐにゃんって付けたりとかして
05-16 11:17

続きを読む

05/15のツイートまとめ

waswis

あいしてるぅーの こ と ば じゃ たりないくらぁいに きみーが すきー
05-15 11:20

Rakeのコーラスワークのメロディが槇原敬之のつくるそれに似すぎてる件について ※not パクリ
05-15 11:22

@R_MNT なに感じてんだよ、あぁ?
05-15 15:06

@suv032 中身は20代、外見は10代とかもうほんと、ね(*´Д`)ハァハァ
05-15 15:07

かーえるっ!
05-15 15:32

(゚∀゚)ノ キュンキュン!
05-15 15:32

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
05-15 15:32

今着てるTシャツから香る柔軟剤の香り…くんかくんかすーはーすーはー
05-15 15:37

なんだろ なんだか急激にね? む? い?
05-15 15:38

@suv032 サヴちゃん、…いったい何を企んでるの…
05-15 15:39

05/14のツイートまとめ

waswis

誰が集まるのか… まずはプロフと顔&全身画像を合わせてうp RT @yowanep: マッチョ系ボカロP集めて炎多留作ろうぜ!
05-14 23:04

個人的には炎多留より、神様なんていらないだろjk
05-14 23:06

大塚空さんのイラストが使用されてるってだけで、まずあのゲームは至高の存在
05-14 23:07

05/13のツイートまとめ

waswis

始発の電車の中で久々に高校のときの友達を見かけた …が、大口開けてアホみたいに寝てたので、華麗にスルー|彡サッ
05-13 05:19

まじっ かるっ ゆめおとめっ さんきゅぅ!
05-13 05:24

@w_a_k_a_ 帰る人を見るのには慣れたけど、朝駅構内で力尽きて寝てる人を見ると、日本ってなんだかんだ言っても平和だと思う
05-13 09:21

駅構内で力尽きて横たわって寝てる人って、恥ずかしくないのかなって思う
05-13 09:22

@w_a_k_a_ 椅子ならまだともかく、地べたに直に寝てる人ってなんなの… 人間捨ててるのかしら?
05-13 11:13

なんで毎日毎日何かしらの不安ってあるのかね
05-13 19:12

それはそれは些細なことで、その都度違う事なんだけど
05-13 19:12

でも、不安定なある周期で考えると同じような事で悩んでるような
05-13 19:13

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ 鬱postはやめにしましょ
05-13 19:14

なんか なにか 楽しいこと…!
05-13 19:15

続きを読む

05/10のツイートまとめ

waswis

むっくり 再起動するお…
05-10 18:19

05/09のツイートまとめ

waswis

余裕の目覚めでなんだか気分爽快?♪さー、今週も頑張るぞ っと!
05-09 05:18

ふんもっふ!
05-09 11:52

@suv032 みんなの微妙な角度が気になる
05-09 15:07

@suv032 いつまで経っても年齢不詳すぎる的な…(あっ自分も根っからのファンなのに何言ってんだろ)
05-09 15:32

05/08のツイートまとめ

waswis

@higeta ごめんぬ 結局行けなかったけど、大盛況だったみたいでお疲れ様なのー とりあえずゆっくり休みなはれ
05-08 10:09

@daikichi728 めっちゃうまそーです!
05-08 12:20

05/06のツイートまとめ

waswis

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
05-06 11:26

別にあうあうなこと何もないけど
05-06 11:27

しかし我ながらこのサムネはよい出来だと思う
05-06 11:28

サムネ=一発ネタ
05-06 11:28

自分の後ろ姿細いなぁ
05-06 11:29

強くもなったけど、弱くもなった
05-06 11:30

まぁ、だいたいいつのときもそんなもんよね
05-06 11:30

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
05-06 11:34

おにーちゃんで思い出した また弟に服せがまれたんだった
05-06 11:35

メモ:半袖のTシャツと上着
05-06 11:35

続きを読む

05/03のツイートまとめ

waswis

もういいよねって思う僕に 朝陽が優しく微笑むの
05-03 05:28

あー、箱根に行ってきたのが嘘みたい!
05-03 05:29

数名の方にはお土産買ってきたので、個別に連絡しますお 予定空けときやがれ!
05-03 05:30

自分が気に入って引用したものを使われてるのを見て、なんだかふじこふじこ
05-03 05:36

年甲斐もなく大砲に跨がって写真とっちゃうくらいには、香ばしく出来上がってます ?上手にたくさん焼けましたー/
05-03 05:38

ジンオウガたん 尖角と碧玉くれよぅヽ(`Д´)ノ
05-03 09:27

風太さんは一発で碧玉出してたぞ …恐るべきリアルラック
05-03 09:27

しばらくはまだまだ宵闇で頑張りまうす
05-03 09:28

今日は思ってたよりも一時間だけ早く帰れることに気づいたから、予定がとんとんと進められそうだな
05-03 09:29

お昼寝から起床 ふわぁぁぁぁ
05-03 16:06

続きを読む

05/02のツイートまとめ

waswis

@nagaokaguren お疲れ様! 束の間でもゆっくり休んでね(^ ^)
05-02 00:28

@suv032 60代前半と予測
05-02 00:29

05/01のツイートまとめ

waswis

@suv032 横浜ならウチがちょー近いんですわよ
05-01 00:17

ごもくの魔女名は、病院の魔女Selma(ゼルマ)性質は暴食 使い魔はJohann(ヨハン) 役割は罠 です。 http://shindanmaker.com/114622 うむ、悪くないね
05-01 00:20

@suv032 もちろん駆けつけますわぁ!
05-01 00:21

waswisの魔女名は、金塊の魔女Robertine(ロベルティーネ)性質は強欲 使い魔はEduard(エドゥアルト) 役割は現実 です。 http://shindanmaker.com/114622 こっちのほうが厨二満載で好きかも
05-01 00:23

@w_a_k_a_ ほっとけ!人は皆打算的なのだ( *`ω´)
05-01 00:39

@suv032 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
05-01 00:39

みんな寝ちゃったから自分もそろそろ寝る ジャパンカウントダウン見てから、ね
05-01 00:40

一人だけ二時間くらい寝てたしねw
05-01 00:41

朝風呂完了なう
05-01 07:38

@Patsu_kin なんとなく把握した!
05-01 07:40

続きを読む

04/30のツイートまとめ

waswis

@heytaroh このツイートを見て、はじめて物語は読んでる側の自分もとっても楽しかった気持ちを思い出しました( ´ ▽ ` )ノ 書き手の方のそういう気持ちって伝わるものなんですよね(^_^)
04-30 07:32

今日はこれからおでかけ! で、おはようございます( ノ゚Д゚)
04-30 09:03

GWをGWらしく過ごすってはじめてかも
04-30 09:04

なので、今回のショタイベントは欠席なのです
04-30 09:04

なーう! http://plixi.com/p/97210580
04-30 10:20

@heytaroh えー、自分にとって平井さんはもう十分そういう作家さんだと思いますよー!
04-30 10:22

今回の目的地はここ! http://plixi.com/p/97216019
04-30 10:41

@yusukeyan あい!お土産買ってくからね!
04-30 11:11

春なのにもみじ咲いてるー http://plixi.com/p/97231697
04-30 11:40

と、いうわけで本日はこちらからお送りしまうす http://plixi.com/p/97235905
04-30 11:56

続きを読む
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード