What a small world it is!!!【Rapsodia*】

03/30のツイートまとめ

waswis

はっぴぃばーすでぃなのよー http://plixi.com/p/87961273
03-30 10:25

@w_a_k_a_ (´▽`)アリガト! よろしく伝えておきますお!
03-30 10:59

@w_a_k_a_ 会費は特にないよ!料理も自分の食べる分を準備するって感じかな みんなと食べるものが用意できればそれはそれで構わないんだ 集合場所はまた追って連絡しますえ
03-30 11:13

03/28のツイートまとめ

waswis

TLに待ち子が発生したようで、うへった
03-28 08:50

やっばあの界隈は性に合わないのだな
03-28 08:51

お、俺だってジンオウガの一匹や二匹くらい…!
03-28 08:53

@yuuyu_ssry ちょうど昨日の事だよー
03-28 15:05

@w_a_k_a_ ベルトだけでもじゃばじゃば水で洗えばいいはず 一応説明書みて、防水ついてるかみた方がいいよ!
03-28 16:53

@w_a_k_a_ もしくは水に濡らして絞った布でできるだけ綺麗に掃除するとかかなぁ 大事にしてもらえると嬉しいもんよ、そういうのは( ´ ▽ ` )ノ
03-28 16:56

@w_a_k_a_ 確かどっかメジャーなメーカーのやつだった気がするから、交換もできるんじゃないのかな
03-28 16:57

俺も時計欲しいなー
03-28 16:58

こすもろじぃたん(;゚∀゚)=3ハァハァ
03-28 17:02

@higeta モルダー、貴方疲れてるのよ…
03-28 17:12

続きを読む

03/27のツイートまとめ

waswis

相変わらず自分のTLはカオスだなぁヾ(*´∀`*)ノ
03-27 08:16

@kou_oct なんだっけ セオドア編の触りしかやってないから、覚えてないや ごめん!(*´∀`*)
03-27 08:21

@higeta ホントは知ってるんでそ?
03-27 11:08

納豆ごはんが食べたい
03-27 11:09

ちなみに、一昨日くらいからずっと
03-27 11:10

@higeta 遊戯王っていう、ジャンプでやってたテーブルカードゲームの漫画があって、そのアニメのネタなのよん
03-27 11:14

@higeta ひげたさんはつねにライフがギリギリCHOPだもんね!
03-27 11:19

@higeta ひげた は めのまえが まっくらに なった! って、感じだね!
03-27 11:23

ひげたゃんとの会話はだいたい話の筋がねじれにねじれて、元の話がはー、さっぱりさっぱり
03-27 11:24

ひげたゃんって誰
03-27 11:25

続きを読む

03/26のツイートまとめ

waswis

FF4リメイクPSP版 ちょお欲しい
03-26 14:27

セオドア編をある程度まともなクオリティの環境でやりたいっていうね
03-26 14:27

FFだったら、4一択だろJK って位には、4信者です
03-26 14:28

キークエだけやって、ようやくハンターランクが3になりますた
03-26 23:17

打倒!ジンオウガたん!もっふもふにしてやんよ!!
03-26 23:18

でも、それは明日以降にして、もう寝る
03-26 23:18

03/25のツイートまとめ

waswis

L(・∀・L) あゐヾ( ゚д゚)ノ゛やゐ ( 」゚Д゚)」や! で、おはようございます
03-25 04:55

@w_a_k_a_ 体重計に乗る暇があったら、運動をだな
03-25 11:39

@w_a_k_a_ つ ジム
03-25 11:44

@Patsu_kin @w_a_k_a_ ってか、昨日の話に出てた飲みやるなら、どっちか予定くんでちょ おじさん、ばっつんの連絡先、知らんので
03-25 11:46

@w_a_k_a_ (>'A`)>ウワァァ!!
03-25 11:46

ワープアというよりかは、毎月の支払額が大きすぎるのが問題なんだろな
03-25 11:49

店に財布忘れてきたの、横浜に着いて気付くとかバカすぎる
03-25 16:12

新グループになっても停電エリアじゃなさそうな自宅の立地に神がかったものを感じる
03-25 18:44

L(・∀・L) あゐヾ( ゚д゚)ノ゛やゐ ( 」゚Д゚)」やぁ
03-25 18:46

節電はしますよ?もちろんろん
03-25 18:52

続きを読む

03/24のツイートまとめ

waswis

朝10時くらいまではがっつり忙しいけど、それを過ぎるとぱったりなんだよなぁ フレックスの人たちも通常出勤時間になったのかしら
03-24 11:33

あぁ、そうか そうだよね 一番身近な所にフレックスの人がΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
03-24 11:34

いつ固有名詞を出そうかぬ?
03-24 11:35

さて、どれにしよっかなー
03-24 16:27

見てると自分のも欲しくなっちゃうんDA☆
03-24 16:31

んむー
03-24 16:33

あのコンビニはあんなにも空っぽで、果たして営業が成り立ってるの? いっそ潔く閉め…ても意味ないか
03-24 16:35

ほむほむほむほむ
03-24 16:35

@w_a_k_a_ あいよーっと!
03-24 16:42

iPhoneの何が楽かって、写メをiPhoto吸い上げてくれるから、そのまんまブログに使えるとこ
03-24 16:53

続きを読む

The place where petal of ice whirls.

ども

とんでもない事がありましたが、
僕は相も変わらず、な感じで毎日を送っています

皆様も被害にこそあったであろうものの、
悲しい知らせを何一つ聞くことがなかった事に、
心底胸を撫で下ろす気持ちでいます

さて、本日の話題は...?


続きを読む

03/23のツイートまとめ

waswis

2011年 春アニメ紹介 (26:33) #nicovideo #sm13935182 http://t.co/3Uj4jyh DOG DAYS 期待age
03-23 21:29

03/22のツイートまとめ

waswis

楽しい時間が過ごせるのは、その分違う場所で辛かったり苦しいことがあるからだ で、おはようございます
03-22 05:34

03/21のツイートまとめ

waswis

祝日のはずなのに、結構みんな出勤してるのね で、( ノ゚Д゚)おはようございます
03-21 09:21

@sorakawa_sho ってか、数々のイラストを見に、ぜひお店へ行ってみたいです…( ´ ▽ ` )ノ
03-21 09:22

@sorakawa_sho うぐ…自分の活動圏からは遠いす。・゜・(ノД`)・゜・。そんな事情があったんですねー
03-21 09:31

飲み会終わりの自己嫌悪タイムはじまりはじまり?
03-21 22:33

あ…ぇ あう……ぁあ
03-21 22:34

お家のベットに早く辿り着きたい
03-21 22:34

酔い覚ましがてら、歩いて帰ってきたなう
03-21 23:03

これ以上考える必要のないこと、考えないためにもう寝る!
03-21 23:05

03/19のツイートまとめ

waswis

@w_a_k_a_ ウチ!
03-19 02:20

サドンデスタイムが終わってしまった事に後ろ髪を引かれながらも、現実に(・∀・)カエル!!
03-19 18:05

まどか10話見た おいおい...、って感じ
03-19 21:38

そしてコネクトをループさせる
03-19 21:39

ホワイトティの香りはやはり至高である
03-19 21:39

03/18のツイートまとめ

waswis

なう! 最終日で、おはようございます( ノ゚Д゚) http://plixi.com/p/84806043
03-18 11:14

ばいばい京都(´∀`*)ノシ また来るよ!
03-18 15:17

なうなう!ただいまー|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///| http://plixi.com/p/84869346
03-18 17:28

@w_a_k_a_ たった今それを少しだけ味わってきたよ!
03-18 18:01

だれとくwwwwwww ( ? ?? ? )ダイエットを成功させてあげるから、ボクと契約してもふもふしたおっぱいになってよ! http://shindanmaker.com/93315 #kyube_sindan
03-18 21:33

03/17のツイートまとめ

waswis

本日もこちらからお届けしてまいります で、おはようございます( ノ゚Д゚)
03-17 11:10

なーう http://plixi.com/p/84569872
03-17 13:03

え、こんなのあるの? http://plixi.com/p/84573083
03-17 13:21

ありちゃん……? http://plixi.com/p/84597358
03-17 16:13

嵐電なうなう http://plixi.com/p/84597938
03-17 16:18

@heytaroh はーい!天龍寺の龍みようと思ったんですけど、着いたら拝観時間過ぎてましたw
03-17 17:47

@w_a_k_a_ そんな故人みたいにw
03-17 17:48

京料理で晩ご飯なーぅ
03-17 19:34

相方さんが目の前で、そばとうどんの交互耐久レースなう
03-17 19:50

03/16のツイートまとめ

waswis

@fuckfmn トラブルメーカーの自分がこの日に生まれた理由もわからなくもないとかなんとか
03-16 11:25

なう! さて、私はどこでしょう? http://plixi.com/p/84343279
03-16 13:43

@heytaroh 残念!そこまで行っちゃうと行き過ぎですw もうちょっと手前にいます( ´ ▽ ` )
03-16 13:47

なうなう! http://plixi.com/p/84351149
03-16 14:36

@heytaroh 確かに今日は雪がちらちら降ってますけど、そんなに北までは…w ってか、わかってるくせに!もうもう!><
03-16 16:01

@w_a_k_a_ 生がやっぱりお好きでしょう?
03-16 16:02

なななーう! http://plixi.com/p/84372294
03-16 17:43

@w_a_k_a_ 呼んだ?
03-16 22:38

03/15のツイートまとめ

waswis

本数は少なくなるだろうけど、とりあえず動いてるJRの電車の中からおはようございます
03-15 05:31

取り急ぎオフィシャルな感じで失礼します!
03-15 22:43

こちらからは全く送ってもいないにかかわらず、誕生日おめでとうのメールやリプライありがとうございます!
03-15 22:44

まわりの方々に恵まれている自分は、とてもとても幸せ者です!
03-15 22:45

こんな自分ですが、来年も、いや、この先もどうぞよろしくお願いします!!
03-15 22:46

個別の返信は後日させていただきます すいませんm(_ _)m
03-15 22:50

@w_a_k_a_ いや、むしろこれからなんですけど
03-15 23:07

@w_a_k_a_ きっと君の思惑にある展開ではないのだよw 明日以降の報告を待て!
03-15 23:30

@w_a_k_a_ あいあいー
03-15 23:34

03/14のツイートまとめ

waswis

@Patsu_kin うん、そうなんだよね でも、自分そんなに強くないよ...
03-14 00:04

情報はとりあえずの感じで収集できたから、朝の準備をできるだけ今にまわしてやっておこう
03-14 00:08

@Patsu_kin いつも通りを振る舞えるように頑張ってみる!
03-14 00:10

横浜駅発着のJRは終日運転見合わせ ご注意されたし http://plixi.com/p/83802406
03-14 05:28

そして京急に飛び乗る
03-14 05:29

あれ? JRがろくに走れないのに、ウチの店って営業する意味あるの?
03-14 05:38

ヒント:ウチの店は改札「内」
03-14 05:39

@kbc_omaso ですよねーwwww とりあえず職場まで行ってみないと、どうなるかわからないですけど
03-14 05:40

わーい、全く動いてないぜよ!全部準備中!しかも、自宅待機だったらしいので、帰りまーすノシ http://plixi.com/p/83811878
03-14 06:12

なんで俺だけ連絡がなかったかというと、携帯解約してiPhoneの番号ほとんど誰も知らなかったからw 店の名簿は更新してもらったんだけどねぇw
03-14 06:13

続きを読む

03/13のツイートまとめ

waswis

そんな訳で本日はご出勤なう
03-13 05:26

職場にいて、近くに人もいるのに拭えないこの感覚
03-13 11:27

果たして一人で時間を過ごすことに耐えられるのかな
03-13 11:28

自分、そんなに強くないよ…
03-13 11:30

ざらざらざらざら
03-13 14:28

砂が口に入った感じ もしくはスピーカーのノイズみたいな感じ
03-13 14:29

なに なんなの この気持ち
03-13 14:29

今はただ眠ろう
03-13 15:49

むっくり
03-13 18:14

今日 街へ出て感じたこと。 なんで皆 そんなに普通にしていられるの?
03-13 18:47

続きを読む

03/12のツイートまとめ

waswis

一夜が明けましたが、私は無事です
03-12 10:43

03/11のツイートまとめ

waswis

おはようございます
03-11 08:32

tell me something×2 君のこえを聞かせて 笑えるのも哀しむのも人が人であるから
03-11 08:34

@suv032 多分深く考えなくても、流れでどうとでもなりますよー
03-11 14:36

Prayer will live on your mind  ...like that!
03-11 14:39

@suv032 サヴくんもA型なんだねw 俺も同じだからその気持ちはわかるーw だいたいいつもの流れだと、花見→(自由行動)→居酒屋飲み→ゲイバー飲みって感じだけど、まぁ、そん時一緒にいるメンツの行動スタイルによるかなぁ
03-11 14:42

おおおお めっっちゃ揺れとる
03-11 14:48

あぁん、もう部屋ぐちゃぐちゃ http://plixi.com/p/83137886
03-11 14:54

@neko8603 ウチはだいじょぶだったお!
03-11 15:04

俺の部屋の危ない場所はこれでよーーーくわかった
03-11 15:06

ヘリの飛んでる音がする
03-11 15:06

続きを読む

I united my finger, and prayed for everything.

さくら 舞う。  ふわり  この季節に また。

03/10のツイートまとめ

waswis

今日は格別に鼻水がzrzrだなー
03-10 11:28

ぶっちゃけしんどくて、仕事にならないでござる!( *`ω´)
03-10 11:29

【GUMI】 Prayer Will Live 【オリジナル曲】 (4:15) #nicovideo #sm13828736 http://t.co/iwmlaBf yuukiss先生の新曲!まじアガるよ!
03-10 23:34

この曲もいろんな意味でヤバ過ぎてスゴすぎる 何者なの、yuukiss先生...
03-10 23:35

掛け違えたボタンで カチリと跳ねた 爪の音に 二人 顔見合わせた
03-10 23:36

今も胸で こだましてるから 祈りも 心に 生き続けるのでしょう
03-10 23:36

Prayer Will Live / yuukiss より
03-10 23:37

かわいいのに儚い 儚いのにかわいい
03-10 23:39

そしてこのギターソロである
03-10 23:39

Prayer Will Live, どういうことなの!?, Philosophyz, メモリーズ・ラスト, tell me something という、ごった煮プレイリストなう
03-10 23:52

続きを読む

03/09のツイートまとめ

waswis

@YU_beARTist 悠くんの本気キタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─ !!
03-09 15:23

リオレイアさん討伐完了age
03-09 21:53

これで村クエは★4になったので、火山で炭坑夫のお仕事が見つかりました
03-09 21:53

集会所は全くの手つかずだけどねw
03-09 21:54

これは相方さんとのんびり進めていこーっと
03-09 21:54

では、おやすみなさいませ
03-09 21:54

03/08のツイートまとめ

waswis

@higeta あぁ、ひげちゃんのソウルジェムが濁っていく…
03-08 11:59

@higeta つ みつどもえ!
03-08 14:07

@higeta 作業用BGMでいいんじゃまいか
03-08 14:09

03/07のツイートまとめ

waswis

【GUMI予告】 Prayer Will Live / FLOWER TAIL 【KAITO予告】 (0:55) #nicovideo #sm13804241 http://t.co/Qx7dcih 先生の新曲が二曲もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
03-07 21:57

03/05のツイートまとめ

waswis

ジミーサムPのアルバム買ってきたなう
03-05 15:14

あ、あれ?FC2の仕様が変わっててログインできないんだけど
03-05 18:40

どうしたらいいのこれ...
03-05 18:40

@w_a_k_a_ んにゃ、2月の終わりになんかシステム変更したみたいでさー メールは見返してもないから、もしかしたら削除したかもw もうちょっと頑張ってなんとかしてみる!
03-05 19:01

パスワード再送付で、ものの見事にパスの三分の一の確立を忘れてただけだったりするw
03-05 19:02

メモリーズ・ラストがいろいろとヤバすぎる件について
03-05 19:43

嫌なコトあったけど、これで頑張れる…!
03-05 19:44

@higeta すすぎの前ですよ
03-05 19:48

@R_MNT だね?!辛いことは、誰にだってあるんだよね 自分だけが辛いんじゃないもんね( ´ ▽ ` )
03-05 19:49

一歩間違うと、またいつかのように悲劇のヒロインぶってるって言われちゃうしねw 別にそんなつもりないけど、そう言われるのはやっぱり癪に触るしさー
03-05 19:50

続きを読む

The spring breeze blows up all of me.

どもどもー ごもくです


絶賛まどか☆マギカ中毒な感じです

あのアニメはホントに気持ちがざらつくw

タイトルだけで拒否してる人はぜひ!

ドロついたキャラ関係だったり何だったりで楽しめますよー っと


ってか、もう3月なんだよねー...

この季節になると、やっぱりそれまでの一年を振り返ってみたりもするわけで、

なんだかいろんなことあったなぁ、って思う反面、

なんだか全然足が進んでないや、っていうぐちゃぐちゃなものに襲われます

いつも言ってる事だけで、なんだか口だけになっちゃってるけど、

何事に対しても、もっと前へ もっと前へ

先に進む姿勢はつけていかなきゃいけないですね


自分と新しい相方さんの関係も、早2ヶ月になります

毎週毎週の限られた時間の中で、たくさん話をして、

少しずつお互いの事がわかってきたのかな?

まぁ、誰から見ても自分自身はわかりやすいと思うので、この限りではないんだけどw

今までとは違う何もかもを、これからも一緒に過ごしていきたいな、

と願う毎日です


あーう、4月の花見はたぶんってか、うん、たぶん行きます!w

まだ海にいさんに参加表明してないけどw

本質的には本人の何かが変わったわけではないので、今まで通り接してやってくださいませませー

今年は寒くないといいね... 暖かいといいね...!

ほら、ごもくさん もうめっきりおじいちゃんみたいなカラダになってるからさ...w

寒いのがホントにシンドイのよね...w

人肌のぬくもりが最近の一番のご褒美だから...さ


と、まぁ、さくっと近況はこんな感じですなー

もっと気軽にブログ書きたいんだけど、

その気軽さに応じた程度のネタはだいたいツイッターで消化しちゃってるからなぁw

どちらも合わせて併用していきたいと思いまする。




「Unplugged Stray 」クロスフェードPV / ジミーサムP


すでにあがっている動画の楽曲から、さらにアレンジが重ねられて曲たちが生まれ変わっています

一般流通しているので、この様々な形をした透き通る感覚を皆様も是非。



>>お友達その1へ

ブログ書いたよ!えへん!どーだ!!

03/04のツイートまとめ

waswis

あ た し っ て 、 ほ ん と バ カ
03-04 05:40

で、おはようございます
03-04 05:40

目先の利益よりかもっと大事な事があるのではないかと気付いてしまった昨日の自分 そして、そう気付いてしまったからにはどうすればいいのかを考えてる今日の自分
03-04 05:43

たぶんいわゆるブラックには勤められないんだな、どんなに頑張っても自分は
03-04 05:44

@sorakawa_sho おはようございまーす! リプありがとうございますです!(´▽`)
03-04 06:19

@w_a_k_a_ よかよかー こっちはいつでもいいのよー
03-04 06:20

確かに収入はそりゃあ満足してないけど、今の品川の職場に努め出した理由ってそのためじゃないし、大変なことたくさんあるけど、それでも続けてこれたってことは、つまり、そういうことだと思うの
03-04 06:22

×努め出した ○勤め出した
03-04 06:23

メールが相方さんと上司から届いてて、不覚にも泣きそう
03-04 09:56

ホント働くって、広い意味でむずかしい…
03-04 09:57

続きを読む

03/03のツイートまとめ

waswis

NO.1 / BoA が初めて聞いた時からずっと好き で、( ノ゚Д゚)おはようございます
03-03 05:29

まさかの髪型ダメ出しで出勤停止とか笑うしか……笑えねぇよ!
03-03 17:06

@w_a_k_a_ 前から見る分にはともかく、後ろからがダメすぎるってさw 刈り上げるのはやっぱりまずかったかw
03-03 17:41

@w_a_k_a_ なので、渋谷の職場での仕事は最短で20日に復帰予定 ぶっちゃけめんどくさくなってきた気がしなくもない!
03-03 17:49

とりあえず明日の仕事は確保した
03-03 18:09

品川の職場の籍、残しとこうかな せっかくの店長からの提案だし… ちょっと考えるなぁ
03-03 18:10

03/02のツイートまとめ

waswis

( ノ゚Д゚)おはようございます
03-02 08:40

そろそろツイッターのプロフが変えたいなぁ
03-02 08:43

ボルボロスやっつけたお
03-02 12:59

まさかの砥石忘れで詰みかけたけどw
03-02 13:00

@w_a_k_a_ いや、モテる必要は全くないんだけど…w こんな感じにしたいってのは考えてるんだけどぬー
03-02 13:05

とりあえずやることがなさすぎてwiiマリカーやりたい
03-02 15:42

03/01のツイートまとめ

waswis

やっと反対側の店がいくつかオープンして、喫茶店らしくなった
03-01 11:46

繁盛してるラーメン屋みたいな混み方してたしw
03-01 11:46

店にも寄るけど、喫茶店ならこうあるべきだとごもくさんは納得してみたり
03-01 11:47

明後日から二足のわらじスタートですのよ
03-01 11:48

起きる時間は全く変わらないけど…w
03-01 11:48

あうあうあうあー⊂ミ⊃^ω^ )⊃ あばばばばー
03-01 11:50

ごめんなさい 他に言うことがないんです
03-01 11:50

顎は徐々に開くようになってきますた
03-01 11:51

天樂描いてみた (4:34) #nicovideo #sm13695058 http://t.co/Tau5b5Q なにこれスゴ過ぎて意味わかんねぇ
03-01 17:23

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード