What a small world it is!!!【Rapsodia*】

02/26のツイートまとめ

waswis

ランチなう http://plixi.com/p/80045398
02-26 13:32

フェットチーネでチーズソース! http://plixi.com/p/80056269
02-26 14:21

02/24のツイートまとめ

waswis

顎が痛い時は何科に行けばいいのでしょうか
02-24 07:36

いっつも痛い訳じゃないのがまだ救い
02-24 07:37

そうなると自ずと道は決まっている様な気がする RT @Hige_to_Horn: 転職や再就職の過程で「自分探し」的なことをいう人がいるが、多くの場合探すのではなく「自分作り」が必要な気がする。そこに気がつくと就活も前進すると思うのだけれど。
02-24 15:08

今どこなの、これ 【waswisさんの人生履歴】 誕生⇒神童⇒天才⇒挫折⇒苦労⇒借金⇒妖怪⇒怪物⇒怪獣⇒成仏 http://shindanmaker.com/86037 #zinrire2
02-24 15:12

はぁん! (・∀・)カエル!!
02-24 15:13

じぶんが使ってるmixiアプリで、つぶやきに対するコメントの仕方を今更知るなど
02-24 15:15

@Hige_to_Horn ありがとうございます!このままだといろいろと不便すぎるので、明日には確実に診てもらいにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
02-24 15:40

顎が開きづらいことで困るのは食事だけど、もっと困ることがある!
02-24 15:41

同じ時 同じ空の下で 笑ってる そんな日々がいいな
02-24 15:43

今月も■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノつり髪の毛刈り倒して、気分変えしてこようっと
02-24 15:46

続きを読む

02/23のツイートまとめ

waswis

Thirty / Hiroyuki Odaでブチ上げて部屋の掃除なう
02-23 09:25

休みなのに、この生活時間帯w 習慣って怖いねぇ!
02-23 09:26

新しいラグマット欲しいな このPC用椅子の下に敷くヤツ
02-23 09:26

身支度用の鏡がないだけで、なんだかこの部屋が広く見えるふしぎ
02-23 09:27

皆さんが思ってるより、私の部屋はヲタくさくないです
02-23 09:28

@higeta 必然的に服とか貯まりやすいからねw ちょこちょこ整理しないといつか収集つかなくなるのが目に見えてるしw
02-23 09:33

@higeta 今年こそは3月誕生日飲みやりたい!
02-23 09:34

@higeta とりあえず物捨てよ? 「いつか」使うかもって思ってるものは、絶対に使わないからw
02-23 09:45

かんざきひろ=織田広之=Hiroyuki Oda=鼻そうめんP 中の人はどれも同じ人です
02-23 09:46

かんざき先生の曲はどれも聞いてて耳が気持ちいい そういや、ゆうゆくんも耳が気持ちよくなるように曲作ってるって言ってたし、結構大事な事なのかもなー
02-23 09:47

続きを読む

02/22のツイートまとめ

waswis

何か言われて止めるくらいなら、ハナから始めてないや そういえば
02-22 21:53

ここは僕の聖域だっ!
02-22 21:53

02/21のツイートまとめ

waswis

気づいてしまったことがあり、朝から(#゚Д゚)y-~~イライラせざるを得ない
02-21 08:33

自分がした事が刃となって返ってきてるだけなんだけど、でも、それはちょっとどーなのよ
02-21 08:34

そんなに俺の顔はみたくもないって解釈されても仕方なくね?
02-21 08:35

ごっそり参加する気なくなってきた
02-21 08:36

もう心配なんて一切してくれなくて結構です
02-21 08:38

そちらにそのつもりがなくとも、こちらはそのつもりだと解釈しましたので
02-21 08:39

穿ってますなぁ、今日の自分
02-21 08:41

ってか、そのうち切るかもね☆
02-21 08:42

そうなるのは避けたかったけどな 見るのが嫌って気持ちになっちゃったら、ぶっちゃけ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャですよ?
02-21 08:43

一通り愚痴ったので、少しはすっきり
02-21 08:46

続きを読む

02/19のツイートまとめ

waswis

明日っ…!明日さえ乗り切れば、その先に待つのは給料日ッ!!
02-19 20:08

ゆんすけさんのはじめてのおつかいは大失敗に終わりました、とさ!
02-19 20:09

そして、あと一月二月もすれば、ワープア脱出できるっ!
02-19 20:10

@makiron_as 前の職場飲みをこの前やって、お仕事の誘いをもらったんよ
02-19 20:17

@waka0707 え、え?そういうつもりじゃなくって、ただ乗っかってみただきなんだけどw これがエアリプライなの?w
02-19 20:22

@waka0707 いや、だって本人がネタにしてツイートしてるくらいだからいいだろうと思ってさw
02-19 20:29

02/18のツイートまとめ

waswis

つぶやかないのは特に言う事がないからです
02-18 16:29

だんまり決め込むつもりは毛頭とないんだけど、いかんせんつぶやくようなことがないだけ
02-18 16:30

っていうか、何よりも睡眠欲というか、睡魔が襲って来るので ー思考停止ー してるだけす
02-18 16:31

お腹がぐうぐる先生
02-18 16:32

それよりも出かける支度しよーっと!
02-18 16:32

02/17のツイートまとめ

waswis

【初音ミク】Wander Girl 【オリジナル曲】 (6:19) #nicovideo #sm13622336 http://t.co/UXE8OSz かんざき先生の新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
02-17 04:51

で、おはようございます
02-17 04:51

さすがにこの時代の音楽は知らないよ?
02-17 04:51

しかし、あったけーな 今日
02-17 16:28

服を見に行くと、どうしても衝動買いをしそうになる… 春物の出てくるシーズンだし って、いや、買ってないよ!何も!
02-17 16:31

02/16のツイートまとめ

waswis

クルペッコたんを倒せたので、今日はもう寝ますす
02-16 22:07

02/14のツイートまとめ

waswis

@yuuyu_ssry ゆうゆくんは今日も絶好調のご様子ですな
02-14 11:59

ことしの3月はそれはそれはもう色々な予感
02-14 12:00

不安もあるが、楽しみがいろいろ入り混じってて、どうなるのか想像なんてできないよ
02-14 12:01

そりゃあちょっとくらいの不安はあるけど、楽しみがいろいろ入り混じってて、どうなるのか想像なんてできないよ
02-14 12:02

@yusukeyan ('(゚∀゚∩ ふとるよ!
02-14 15:06

うおおおおお 雪つもってるうううう 明日出勤できんのかよ これええええっっっええええ
02-14 22:22

今日の君と明日を待つ で、おやすみなさい...
02-14 22:22

02/12のツイートまとめ

waswis

飲み屋なうなうヘ(゚д゚)ノ http://plixi.com/p/76429395
02-12 01:04

帰りたくなくて帰りたくなくて震える(え
02-12 19:54

仕事の引き合わせ、うまく行くといいなぁ ほぼ確実っぽいけどw
02-12 19:55

初めてコネとか縁とか的なものに感謝した
02-12 19:56

02/11のツイートまとめ

waswis

昨日飲んだけど、今日もこれから飲み会?♪
02-11 16:27

昨日同席してくださった方々、ホントにありがとね。
02-11 16:27

あと今のブログの文体スタイルは小学生の時から、ということが、昨日のアルバム鑑賞会で発覚しました
02-11 16:28

六つ子の魂百までも...
02-11 16:29

ってかw
02-11 16:29

じゃ、いってきまー 今日の飲み会はカムアしてる人達とだから何の気兼ねもないのが嬉しいなー
02-11 16:29

しばらく前に見たハードゲイのカッコした人、相鉄線に乗ってるんだけど、ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
02-11 16:55

下半身ホットパンツの丈のレザー着てて、あと足までなんも履いてないんだけど、さすがにあれは寒くないんだろうかwwww
02-11 16:56

こう雪が降ってたら出かける気はしないわな 電車ガラ空きだぜ
02-11 16:57

【続報】しかもそのHG 靴が透明なヒールだった ガラス?プラスチック?
02-11 17:03

続きを読む

02/10のツイートまとめ

waswis

今週末は天気大荒れだそうですが、予定てんこもりなので正直そんなのどうでもいい で、おはようございます
02-10 04:26

んむ、でも、やっぱり寒いのはヤだ!
02-10 04:27

@YU_beARTist 昨日?のust見れなかった人にもkwskな感じでまとめよろなのよー
02-10 04:45

@waka0707 今から寝ても待ち合わせまでまだたっぷり時間はあるじゃん? まぁ、間に合わなくてものんびり待ってるよー
02-10 05:26

02/09のツイートまとめ

waswis

職場の同い年の女の子(既婚)と料理談義できる程度には乙女です
02-09 11:25

大井町店の男のコ かわゆい たぶん相方さんも好きな感じだろう…
02-09 14:10

っていうか、何をつぶやいてるの?って、自問自答することはよくある
02-09 14:53

もはや陽射しがあったかいなど 朝はあんなに寒かったのに、ね
02-09 14:55

くるくるまーくのすごいやつ! その名は初音と言うの 未来まで連れて行って!
02-09 14:56

02/08のツイートまとめ

waswis

なんでモンハンに熱心になれないかと考えてみたら、たぶん感情移入してないからだと判明
02-08 00:14

不用意に眠りにつきすぎた僕の前に現れたのは、炊飯器の中でほかほかになってる白米と永谷園のお茶漬けのもと(たらこ)
02-08 11:38

と、いうわけで、現在お腹は満たされてます で、おはようございます
02-08 11:39

近所の松屋にご飯食べに来たら、機器点検で閉まってるとか そういうのは夜中にやれよー!
02-08 16:46

仕方ないので、隣りのトンカツ屋に入ってみた
02-08 16:47

食券をよく見てみたら、こっちも松屋系列とか どうりで名前が似てるはずだわな http://plixi.com/p/75675520
02-08 16:49

02/07のツイートまとめ

waswis

その声が 頭に焼き付いたみたいで 離れないの で、おはようございます
02-07 05:23

今週は人と会う予定がいつもより3割増し増しなので、3割減り減りで仕事は頑張りまうす
02-07 05:25

うそうそ いつも通りに頑張りまーっす
02-07 05:25

ツイッターって、ホントいろんな人の考えが溢れてて、見てて全く飽きない
02-07 11:58

考課でがっつり絞られるかと思いきや、意外とそうでもなく、むしろ日頃の疑問を投げつけてみた いや、絞られてはいたんだけど
02-07 15:41

ったく、いったいどこへ向かえというのか、という感じではあるけど、まぁ、これもまだまだなじぶんの伸びしろだと思うようにはしてる
02-07 15:42

頑張りますよっと!
02-07 15:43

ってか、お腹空いた…
02-07 15:44

なまいきっ! いちごみるくだよぉーっ!
02-07 15:57

(?´ω`?)にゅうにゅう
02-07 16:00

続きを読む

02/06のツイートまとめ

waswis

iTunesでparallel universe / GARNET CROWをおとしたったなう
02-06 20:11

あぁ、この声とっても落ち着く...
02-06 20:12

avexっ子だけど、GIZAっ子でもありますん
02-06 20:15

なな様はなな様でも、僕はAZUKI七が真っ先に思い浮かびます
02-06 20:45

parallel universeのアタリ曲→tell me something
02-06 20:52

parallel universeのアタリ曲 その2→渚とシークレットデイズ
02-06 20:55

ってか、優劣つけがたいけど、どれも捨て曲なしだなー このアルバムも
02-06 20:56

tell me somethingがヤバ過ぎてヤバい
02-06 21:51

02/05のツイートまとめ

waswis

今はそう 無力なガラクタだけど 不思議だね 変えられる そんな気がする で、おはようございます
02-05 09:19

今日は一日が長い日 後半は楽しみでしかたないけどw がんばりまうす!
02-05 09:20

覚えてていいよ のイントロがいつの時も好き
02-05 09:20

独り くだらない見栄やこだわりに ぐるり巻かれて 泣かない約束したけど
02-05 09:22

今日の夜はおでかけの予定だけど、どんな格好していこうかな 昼間はあったかいだけに服装に悩む…
02-05 13:54

休憩に入った途端、タイムリーな相方さんからのメールが こんなささいなことでも嬉しいのはいつ以来ぶりなのかなー
02-05 17:11

ってことで、残りの時間も頑張りまうす!
02-05 17:11

おらっしゃあああああ 帰るぜ!ε=(ノ゚д゚)ノ
02-05 20:07

ーーーー ごもくさんの今日はここから ーーーー
02-05 20:07

相方さんの日記を見て、にやけてるのは俺だけでいい
02-05 20:38

02/04のツイートまとめ

waswis

よこはま駅のホームにもディスプレイ自販機増えてきたなー で、おはようございます
02-04 05:24

もう金曜日なんね
02-04 05:24

もう二月だしね…
02-04 05:25

街中や仕事中に「あ、この人イケるかも」とは思うことはあっても、やっぱ今の相方さんには勝てねーなって思うくらいにはゾッコンです
02-04 12:10

あ、あれ?今DM来たはずなのに、消失した?
02-04 12:13

@higeta 14時のレジェンドオブミシカまじおすすめ!
02-04 12:14

今 職場の子に今日キレてる?って聞かれたけど、いつもよりただ物事をシビアにみてるだけだったりする もうすぐこの職場に来て一年の古株ですから…
02-04 12:25

だからと言って何ができる訳ではないけど、自分の仕事は120%でやる! ただそれだけー
02-04 12:26

@waka0707 いつでもお話ししますわよん
02-04 15:06

仕事おわた! 明日は遅い入り時間だし、何かしたいところ
02-04 15:07

続きを読む
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード