What a small world it is!!!【Rapsodia*】

01/30のツイートまとめ

waswis

( ゚∀゚)ノ おーれっ! (>ω<)ノ CHU☆Reっ! ( ゚∀゚)ノ おーれっ! (>ω<)ノ CHU☆Reっ!
01-30 08:28

で、おはようございます
01-30 08:29

(五時間前くらいにとっくに起きて、もう仕事してるんだけどね)
01-30 08:30

仕事も忙しそうではあるが、仕事終わったら2、3 寄りたいところがあるので、そういう意味でもかつかつかつ
01-30 08:32

auの携帯解約してきますた
01-30 16:14

休日の横浜はどこも混んでて、一人で歩いてると嫌になるw
01-30 16:16

連絡きてねぇぞゴルァァァァァァァ(美琴の声で)って人は、連絡くださいまし 連絡先知ってる人にはだいたい連絡したと思うけど、抜け落ちてそうな感じが否めなくもないので
01-30 16:18

やたらもたついてた自分のiPhoneだけど、フリーズしたから電源落としてみたらすげぇサックサクになった
01-30 16:43

メモリ溜まってたんだろなー
01-30 16:44

これならまだ3Gちゃんでもイケるかな
01-30 16:45

続きを読む

01/29のツイートまとめ

waswis

【GUMI】 グッドナイト ? branch "Traveler's Nocturn" 【メグッポイド】 (4:04) #nicovideo #sm11729064 http://t.co/FPGJKIf もうね、なんていうか、うん、あれなんだよ!
01-29 20:51

僕らはいつの時も、いってきますといってらっしゃい、ただいまとおかえりなさいを繰り返す
01-29 20:52

それでは、本日はこの辺で Good morning!
01-29 20:52

【I've】Kiss the Future【SHIHO】 (3:29) #nicovideo #sm12332584 http://t.co/PJBclHj 久々に聞いて、震えてきた
01-29 21:04

君の息づかいが 肌のぬくもりが 僕をどきどきたぶらかすよ
01-29 21:08

特別な出来事 なにも起こらなくても 未来は目の前にあるはず
01-29 21:10

01/28のツイートまとめ

waswis

@R_MNT 昨日の自分のツイートに触発されたっぽいねw たんまりお肉食べるのよ?
01-28 11:10

頑張って頑張って頑張って、そのまた繰り返し
01-28 11:15

でも、僕がこれだけできるのは、君という存在があるからで
01-28 11:16

ホントはとっても小さくてきたなくて観にくいんだけど、
01-28 11:17

胸を張って、君の前で輝いていたいから、くじけずにがんばるの
01-28 11:18

【告知】今月いっぱいでauの携帯を解約します 連絡きてねぇぞゴルァァァァァァァって方はご連絡くださいませ
01-28 11:20

爆発しそう
01-28 13:50

んぎっぎぎぎぎっ
01-28 13:51

我慢我慢…
01-28 13:51

01/27のツイートまとめ

waswis

首元に何かの跡がついてるのに、今気がついた
01-27 09:22

これはもしや…///
01-27 09:23

なんて、バカなことを呟きつつ、おはようございます(もう仕事中だけど!)
01-27 09:23

フリックに慣れると賢い予測変換つきの携帯で文字打つのすらめんどいとか
01-27 09:24

首元っていうか、顔と首の付け根だなこりゃ
01-27 09:26

@ponpoko715 わざとでしょ?わざとなんでしょ!?わざとだって、たくさん釣れたおwwwって言えばいいじゃない!(笑)
01-27 11:30

タイムライン上にビニ弁買いに行くって書いてあるのを、ビニ本買いに行くって空目するくらいには脳内お花畑です
01-27 11:40

ビニ弁って何かと思ったけど、コンビニ弁当のことか
01-27 15:09

帰りたいけど帰れないごもくさん これから職場の子と焼肉行くとのことで身柄拘束中
01-27 15:25

かえりたーく なーったよー きみがいーる まーちへー
01-27 15:39

続きを読む

01/26のツイートまとめ

waswis

せかいーいちっ かわいーいよっ! で、おはようございます http://www.nicovideo.jp/watch/sm13229132
01-26 05:49

あうあうあうあうあう また変な時間に眠ってしまったああああ
01-26 20:23

大好きなキミとだけ 七色に奏でていくストーリー では、おやすみなさい
01-26 21:19

01/25のツイートまとめ

waswis

次に気がついたら朝だったでござる おはようございます
01-25 09:45

疲れてるのかしらん... ?
01-25 09:45

みつどもえ 増量中! 第3話『変態ざかりの君たちへ』 (24:29) #nicovideo #so13373273 http://t.co/tvjNYZo 今週も過激に暴走分が増量してます!?
01-25 09:45

矢部っちが下野さんで、佐藤きゅんが三瓶さんで、マジ俺得
01-25 09:47

斉藤千和もいるし ウヘヘ
01-25 09:47

あ、パパは言うまでもなく....w
01-25 09:48

@waka0707 カラオケに行くと8割方、僕も会いたくて会えなくて揺れまどうけれど目覚めた翼は消せないのがラルクになってます
01-25 09:49

【人力VOCALOID×宇多田ヒカル】「ココロ」 (4:42) #nicovideo #sm13390409 http://t.co/mQ7k9b6 今ちょっと話題の「わりと宇多田ヒカル」なヤツ
01-25 09:55

ボカロを聞いた人はこんな感じに聴こえてるんだろーなーってのを思い出した
01-25 09:57

@waka0707 (゜д゜)あらやだ!私夕方は割と暇してるわよ!最近シフトも朝よりになってるしね
01-25 09:57

続きを読む

01/24のツイートまとめ

waswis

あれ?月曜なのに、仕事に余裕が… おはようござます
01-24 09:24

@neko8603 脳内であの声での再生余裕でしたv 元気にしてるのかなぁ たまには顔見せに行きたいけどなー
01-24 09:26

01/23のツイートまとめ

waswis

そういうのはDMでやれ おはようございます
01-23 08:09

は! 離れの事務所に携帯忘れてきたあああ。・゜・(ノД`)・゜・。
01-23 08:10

携帯依存症ですなぁ
01-23 08:11

やっぱiPhone一筋にしよーっと
01-23 08:11

どうせあの携帯鳴らないし、まぁ、いっか
01-23 08:12

@Patsu_kin 頑張れるうちはいいけど、それでも無理し過ぎは良くないのよー
01-23 08:13

@Patsu_kin わっかるー 辛いだろうけど、なんとか一日頑張ってね?
01-23 08:23

唯一の救いは、連絡をよこしそうな人物が昼過ぎまでは寝てるであろうこと 俺が起きる時間まで飲みに行ってたみたいだし
01-23 08:24

あの人、酒つえーからなーwww
01-23 08:25

飲めない人には申し訳ない考えだけど、飲めた方がいろいろと楽しい事は増やせるしねー
01-23 08:26

続きを読む

01/22のツイートまとめ

waswis

カラオケ行って97点出してきたた
01-22 18:01

なんの曲だったかは忘れたけどw
01-22 18:01

カラ鉄だったから、あべぷろも歌ったよ! …一曲だけ、ねw
01-22 18:02

ご機嫌ロマンス☆ラズべリィみさいる!!が歌いたかったけど、入ってるはずもなく
01-22 18:03

とある魔術の禁書目録? 第14話「水の都(みずのみやこ)」 (23:40) #nicovideo #so13340863 http://t.co/FL8Ma8u エンディングのこの曲はいい意味でヤバそうだな...
01-22 19:52

そもそもメモリーズ・ライトって曲名の響きがいい
01-22 19:54

春頃をめどにやっぱりiPhone一択にしようと思う
01-22 20:13

iPhoneだけになっても困る事がそんなにないし、何より毎月の無駄を少しでも減らして、その分貯めたり、別のとこへ使ったりしたい
01-22 20:14

というのも、機種の割賦金額がかなり現実的な金額なので
01-22 20:15

マジで白iPhone狙ってみっか
01-22 20:15

続きを読む

01/21のツイートまとめ

waswis

あぁ、その愛嬌のあるメールに首ったけ! という、ノロケ
01-21 10:31

@waka0707 ビッチは嫌い って、空目しちゃったw びっくりさせないでよ、もうもう!><
01-21 13:37

01/20のツイートまとめ

waswis

えこ先生のツイートはどきりとするものがあるから、見ていて楽しみなのである
01-20 11:47

ちなみに、えこ先生とは島みやえい子 I'VEのボーカリストでござる KOTOKOとかの先生なので、そう呼ばれておるのですよ
01-20 11:49

I'VEじゃなくて、I'veだ 細かいけどここ重要! テストに出るよ!
01-20 11:51

レーベル名のI'veは、ことばあそびで愛撫とかけられている まぁ、この辺は基礎中の基礎ですねv
01-20 11:53

話は変わり、駆け引きと一人相撲は全然違うものなので、気をつけたいところ
01-20 11:54

その心を知る術もない… は、ゆうめいなフレーズだよね タクティクスオウガやってる人にはおなじみすぎる
01-20 11:55

そして増える無駄ツイート 休憩中って暇なンですよ
01-20 11:56

なぎみそさんの自画像が似過ぎてて惚れる
01-20 12:01

ゆうゆくんの似顔絵も似てたしなぁ 特徴を捉えるのがうまいんだろーなぁ
01-20 12:02

@waka0707 ですおっお
01-20 15:06

続きを読む

01/19のツイートまとめ

waswis

何の取り柄も無い 僕に唯一つ 少しだけど 出来る事
01-19 05:40

あるかな? あるといいな?
01-19 05:40

朝焼けのグラデーションが今日も綺麗
01-19 06:30

@waka0707 一晩共にしたら単位余裕でしたv って素直に言えばいいのに…
01-19 15:31

お腹空いたけど、食べたいものがないし、何よりも飯が喉を通らない気がする
01-19 15:32

一人ご飯 これといって美味しくないし
01-19 15:33

ってか、ねもい ねむい ねもい
01-19 15:34

寝ぼけてたからまさかとは思ったけど、やっぱりさっきレイザーラモンみたいな格好した人がいた
01-19 16:09

なんとかご飯食べたった
01-19 16:29

夕陽がとっても綺麗で泣けてくる
01-19 16:32

続きを読む

01/18のツイートまとめ

waswis

くるくるまーくのすごいやつ Remixed by ゆよゆっぺで、ブチageて今日を始める
01-18 08:00

あの魔法をかけられることで 僕の今日は 明日は また輝きを取り戻す
01-18 08:32

すーろー お! もー しょーんっ!
01-18 08:35

今日の面接はとってもな感じの肩透かしですた
01-18 11:58

確かに今は企業も従業員の生活を確実に保証できないなんだとおもた
01-18 11:59

保証できない「時代」なんだ、だ 言葉が抜けたw
01-18 12:00

いきものがかりは王道すぎる だがしかし、それがとてもいいのであーる
01-18 12:05

RT @waswis: ( ゚∀゚)ノ おーれっ! (>ω<)ノ CHU☆Reっ! ( ゚∀゚)ノ おーれっ! (>ω<)ノ CHU☆Reっ!
01-18 12:08

@heytaroh わわわ、リプライありがとうございますーっ! 確かにこのグループは文字にすると「ん?」って考えちゃいますよねw
01-18 12:21

RT @realized_001: 「クレーマー『お客様は神様だという言葉を知らんのか!』店員『ええ、よく知っています。では、お客様は信仰の自由という言葉を御存じでしょうか。次のお客様こちらのレジへどうぞー。』」 by先輩
01-18 14:31

続きを読む

01/17のツイートまとめ

waswis

初 二郎 完食できた!小だけどw @横浜関内
01-17 13:40

おらっしゃああああああ 明日は新年一発目の面接だぜえええええ
01-17 19:26

頑張る!がんばる!ガンバル!
01-17 19:26

やぁぁぁぁぁっやるぜええええええ
01-17 19:26

と、いうわけで、ブログの更新もがんばーるよっ
01-17 19:53

変更点1:ブログ名をちょこっとだけ変更 変更点2:コメント欄復帰のお知らせ と、まぁ、みなさまよろしくお願い致しますー
01-17 20:07

ブログを見返してみているのだが、ボカして書いた部分が本人にもわからないとかどんだけ
01-17 20:19

そろそろいろんな意味で振り返るのが辛くなってきたのでやめよう やることもあるんだしなー
01-17 20:36

Run through on our misted road.

 あ、 そ う い え ば !

けまして
でとうございます
としもどうぞ
しくおねがいいたします

あめころ!!

知り合いから送られてきた年賀メールに書いてあって、

めっちゃかわいかったので盗用しました(ごめん!

そのフレーズは流行らない、流行らせないっ(キリッ

とか言うヤツは、

会った時に一発かますので、そこんとこよろしく!!


いつまでもネガティブ引きずってらんないし、

時間は待ってはくれないので、どんどん行動! 行動あるのみ!

なのです!


数日前にとんでもないお知らせをした自分ですが、

相も変わらず元気に毎日過ごしておりますので、どうかご心配なくー


メラメラ頑張りますよ っと !!




何度だって立ち上がってやる
何もかも全部引き連れて
ここまでやって来た事を
意味の無いものにするなんて
絶対させない
するもんか

頑張ろうよ / トラボルタ feat. 鏡音レン



頑張ろうと思えるのは、もちろんその原動力の為。

いつの時も自分が満足できる未来を築いていきたいから。

01/16のツイートまとめ

waswis

さて、いつものように長い一日が始まったわけだが
01-16 05:16

人に助けられて生きているんだよ?
01-16 05:18

どういうことなの?
01-16 05:18

人という機械に思い馳せる
01-16 05:19

自分の使ってた言い回しをまさか他のとこで見かけるってことはつまりだな
01-16 08:26

ゆんゆんが昨日言ってた事はもはや起きているのだと思う
01-16 08:27

あれ、自分 今日タバコ吸ったっけ?
01-16 11:35

あ、起き抜けに一本吸ってたか
01-16 11:36

その後6時間は今 吸ってない 頑張ったらやめられるかなー?
01-16 11:36

憧れのあの人が脱 喫煙に向けて頑張ってるからという、不純な動機でありなんたらかんたら
01-16 11:38

続きを読む

01/15のツイートまとめ

waswis

初音ミク(;Θ)どういうことなの!? (4:01) #nicovideo #sm13299882 http://t.co/zNMEpnb 僕にもどういうことか全くわかりませんが、そういうことだと思います
01-15 18:40

これはヤバい
01-15 18:41

01/14のツイートまとめ

waswis

特に変わりない一日が始まったな
01-14 11:00

まぁ、そう何かが急激に変わることもあるまいて
01-14 11:01

なんで誰も責めないのか 責めてくれた方がいっそ楽なのにね みんなの優しさがいたいよ
01-14 11:02

まぁ、手元には数えるほどしか届いてないけど
01-14 11:03

自分の胸の鼓動が気持ち悪い あー、生きてるんだなー
01-14 13:46

01/13のツイートまとめ

waswis

こんな身勝手な僕を誰も許してくれなくてもいい
01-13 00:33

左目が腫れた
01-13 16:33

明日までに治るかなぁ
01-13 16:33

遥か遠くの星座撃ち落とせ 僕の願い叶うその場所から
01-13 21:11

All by meeting to you.


今日はちょっと大切なお知らせを一つ。

続きを読む

01/11のツイートまとめ

waswis

Shotgun LoveeeeeeeerS !!! うぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
01-11 17:24

01/10のツイートまとめ

waswis

でぃそーてぃっど☆ぷりんせすな感じでおはようございます 寒い寒い
01-10 06:16

朝焼けとともに始まり、夕焼けとともに終わる生活です
01-10 06:16

心の中で大人の自分と子供の自分がせめぎ合いぃぃぃ
01-10 09:31

うわの空^q^
01-10 09:32

子供でいたいんだけど、そのままじゃいられなくて、背伸びしてもっともっと大人になろうとする
01-10 11:49

モンハンってひとりでやると面白くないんだけど、誰かとやったりすると面白いのかすら
01-10 11:50

大人になったつもりでも、自分はまだまだ幼いってコンプレックスか何かなのか これは
01-10 11:51

ハードウェアリセット もしくはソフトウェアリセットを激しく希望する!
01-10 15:00

01/09のツイートまとめ

waswis

2006年冬コミのペーパーやら何やらが発掘されました
01-09 21:56

ゲームパッドを使う為にUSB overdriveを導入したら、今度はマジックマウスがただのマウスになってしまい、すげー不便
01-09 21:58

スワイプって便利過ぎてないと不便なくらいに馴染んでたんだなーっておもた
01-09 21:58

01/08のツイートまとめ

waswis

クリスマス・イブに一人ディズニーランドしてみた♂(24) (9:29) #nicovideo #sm13225560 http://t.co/AVB8czq ディズニーの恐ろしさを見よ!
01-08 12:34

ちょっとあれな感じのろまさが3の起動に無事成功! あとはコントローラーこさえなきゃだなー
01-08 17:28

01/07のツイートまとめ

waswis

よし、みんなもう寝ろ 日が明けはじめてるんだぜ? 自分はこれから仕事だけどw
01-07 06:27

01/05のツイートまとめ

waswis

平常運転開始だおー そんな朝の一発目は廃都アトリエスタにてから
01-05 09:33

01/04のツイートまとめ

waswis

ツイッターで世の中の狭さを改めて知る そして、順調に増えるフォローw
01-04 12:07

だって、ツイッターさんがおすすめユーザーとして挙げてくるんだもの!
01-04 12:07

今日はこれから初詣! 森林浴してくるー
01-04 12:08

( ゚∀゚)ノ おーれっ! (>ω<)ノ CHU☆Reっ! ( ゚∀゚)ノ おーれっ! (>ω<)ノ CHU☆Reっ!
01-04 12:09

wikiよろしく辿って行くと、ゆんゆんとか悠くんとかponpokoさんが出てくるのにはもう慣れたよ! ホントに顔広いわね、アナタたちwwwwwwwww
01-04 12:11

@ponpoko715 にーさんがデカイのは体でしょっ!
01-04 16:35

01/03のツイートまとめ

waswis

@waka0707 ゴキブロスさんなら知ってるけど、ヒードランって知らない
01-03 09:44

C79の戦利品音源をiPodにブチ込んで聞いてる限りはずれが全くないのが怖い
01-03 16:46

いいことなんだけど、ねw
01-03 16:47

いつからこんなにも電子音楽の類いが好きになったのかなー
01-03 16:48

みんなやっと覚えたよね おせちの件で グルーポン=hkr通信系列企業 だということを
01-03 16:57

就活中のごもくさんはとっくに前から知ってたけど、まぁ、なんていうかやっぱりやらかしたかー、的な?
01-03 16:58

ブラックがブラックたる所以ってやつですなw
01-03 16:58

黒猫できゅっきゅっきゅっニャー (0:19) #nicovideo #sm13127119 http://t.co/k7df0lY こちらがペロリスト審査会場となっております 存分にお楽しみくださいませ
01-03 17:00

そういえばあべ衝動んとこでCD買ったら、売り子が歌い手 ルシュカさんで、うおおおおお なんだこのめっちゃカッコいい女性はあああ!!!???って、その後の時間頭が崩壊しそうだったのを今頃思い出した^q^
01-03 17:11

【ルシュカ】heavenly blue【歌ってみた】 (5:13) #nicovideo #sm7157292 http://t.co/45GYFoH この高音マスターがルシュカさんでし
01-03 17:16

01/02のツイートまとめ

waswis

皆さん覚えておきましょう いつか使うかも?で取っておいたものは、絶対に使わずに放置される運命にあると言うことを
01-02 00:18

服も処分対象にしたけれど、それ以上にいろんな店のいろんな紙袋がたまりにたまってその量はまさかの45リットル袋×4...
01-02 00:20

買い物のしすぎもあるけれど、取っておく必要ないって改めて気付いた
01-02 00:20

特にランドリーの袋が大小あわせて10枚とかあったのはさすがに自分もひいた...w
01-02 00:21

ねむ...
01-02 00:35

自分の中ではhammerは神盤だと思う この一枚引っさげてナイトとかやったらマジトランス
01-02 00:43

その中でも一番神がかってるとしか思えないのは...やっぱり、ねって感じ
01-02 00:44

@waka0707 最初っからそうだったじゃん てか、あなたあの場で買ってなかったのに、なぜ内容を知ってるの?
01-02 00:45

もうこの時間だし、洗濯は明日でいいや
01-02 00:46

あぁ、でも、遜色なさ過ぎてどれが一番なんて決められないよ!
01-02 00:46

続きを読む

01/01のツイートまとめ

waswis

@higeta もう職場向かってるでござる
01-01 11:20

あけおめめ! ことよろろ?!!
01-01 11:21

ひなたテラスのOPムービー っべーまじっべー
01-01 22:03

鏡音レン君Appendオリジナル曲 次代のドアを開け放て(Come Together) (3:53) #nicovideo #sm13167146 http://t.co/KL3pD4d Appendレンのガチ曲キタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─ !!
01-01 22:32

奈々様が紅白に出たと言うことは、エレガの曲が紅白に出たと言うことで、つまりはなんだ、世の中はもうそこまで来ちゃっているのかっていうね
01-01 22:38

@waka0707 あ、ホントだ!全然知らん人だったw
01-01 23:09

シグPのノンストップメガミックスできっきーろきーしつつ、部屋の片付け アガるぜ!
01-01 23:10

よろしい ならば開戦だ
01-01 23:18

というわけで、クローゼットのいらないもの大処分祭スタート 部屋の片付けは潔く捨てる!が肝心なことです
01-01 23:19

おし、次はなぎみそさんとこの4つ打ちコンピ hammer だ!
01-01 23:34

続きを読む
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード