What a small world it is!!!【Rapsodia*】

We struggle for the hand, and rewrite the all.

どもどもー

遂に√さんだけでなく、友達にまで「あのブログ、年1更新?」とか言われてしまったごもくですー

近況はtwitterで垂れ流しておりますので、もしお暇があれば覗いてやってみてください!


今年の総括 いっきまーす

・プライベート面
無事√さんとの関係も3年を越えました
些細なレベルでの努力しましょう、な点はそれなりにあるのですが、まぁ、善処して行く方向で

・友達まわり
広がった関係が徐々に根付いていってるなぁと感じるのもよそに、
また新たな関係も少しずつ広げているので、
うまーくゆるーく皆様方とは付き合って行けたらなぁ

・仕事面
はっきりいってなんだかなぁ、な感じで不満やら未練やら負の方向性を引きずりつつも、
凹んでらんないので、地道に努力 我慢 改善の方向性で続けて行きますよっと


と、まぁ、こんな感じですかねー


なにぶん誰に対しても連絡無精な所があるので、

それに対しては、来年を通じて今後改善していかなきゃなぁと思ってますです

あと、毎年思ってますけど、このブログの更新頻度をもうちょっと...w

鉄は冷めきる前に打つようにします!w

何にしろ本人は至って平凡に毎日を過ごしてますので、

あまり心配なさらないでいただけるとこちらとしても幸いです


本年も多大なご迷惑をかけてしまっているのに、

こんな自分とよい関係を続けてくれている 続けさせてくれている、

そんな皆様方に言葉にできないくらい感謝しています


そう思う度に、もちろん今 この記事を書いている時も、


僕は一人で生きられない 僕は皆が思っている以上に支えてもらっている

僕が楽しく時間を過ごせているのは、皆が傍にいてくれているからだ


と、本気で考えています


なので、今日も明日も明後日も来年も...

またこれまでのように、いや、これまで以上によろしくお願い致します!


Wish your happy new year !!!



続きを読む

12/30のツイートまとめ

waswis

がっつり二度寝かまして今起きた
12-30 08:49

( ゚∀゚)ノ おーれっ! (>ω<)ノ CHU☆Reっ! ( ゚∀゚)ノ おーれっ! (>ω<)ノ CHU☆Reっ!
12-30 08:56

@waka0707 昨日頑張ったし、今日はまったり行くー
12-30 09:14

@higeta おかえりんぐー
12-30 09:15

@higeta ひyひy
12-30 09:17

ハロプロとかAKB48にどハマリしてる人のことをバカにしてるフシがあるけど、あべぷろ中毒にかかってる自分もたいがいだと思った
12-30 09:22

人のフリ見て我フリ直せっ☆
12-30 09:22

駅のチャージ機「ICカードを 挿 入 して下さい」 #c79 #C79
12-30 10:14

つまり、なんだ ICカード×チャージ機のカプで、チャージ機は常時 穴おっぴろげ待機ってことなのか #c79 #C79
12-30 10:16

@Hige_to_Horn sakuraさん、仕事早すぎですwwww
12-30 11:02

続きを読む

12/29のツイートまとめ

waswis

今日の始発の乗車層がどうみてもコmk
12-29 05:28

開場の拍手もそこそこに入場開始
12-29 10:12

@YU_beARTist 何時に行けるかわかんないお
12-29 10:20

ぽかぽか
12-29 11:13

ビックサイト内にいるのに、ビックサイトが遠いとか
12-29 12:57

列の中に並んでる人の付き添い組がいるんだけど、その中にかつてのバイト先の先輩が こわい気づかれたくないこわい
12-29 13:12

とりあえずマスクつけてるし、さらにネックウォーマーを深めに被って前の人の影に隠れる #c79 #C79
12-29 13:15

何人か後ろの中学生(?)が親に渡された消費期限3日過ぎのパンを押し付けあっとる #c79 #C79
12-29 13:33

ビジュアルアーツの待機列で過ごす一日目 ってか、これだけで終わりそうだな #c79 #C79
12-29 13:38

ガチでブロンドの海外産鏡音ツインズがおった #c79 #C79
12-29 14:19

続きを読む

12/28のツイートまとめ

waswis

@higeta 呼んだ?
12-28 17:48

@higeta かつてそう呼ばれていたことが私にもありました
12-28 18:22

あの逆三角形の下でまた逢おう
12-28 22:37

Lalala Shalalalala All for You, Vivid Affection Vivid Affection / ave;new feat. 佐倉紗織
12-28 22:42

失くしたくないと いつか遠ざけた ぬくもりも優しさも消えずに そこで両手広げてるよ 気付いて
12-28 22:44

12/27のツイートまとめ

waswis

イカちゃん...
12-27 18:48

【waswis株式会社】主な仕事:ラブホの経営 従業員数:845人 平社員の給料:8万円 備考:学生のアルバイター募集中 http://shindanmaker.com/72051 主にゲイ専用ですけどね フヒヒ
12-27 18:50

【危険】waswisに近づくとキスされてしまいます。もうすでに195人の被害者が出ています。 http://shindanmaker.com/71878 ちゅっちゅ!
12-27 18:50

侵略!イカ娘 第12話「戦わなイカ?/ピンチじゃなイカ?/もっとピンチじゃなイカ?」 (23:54) #nicovideo #so13115441 http://t.co/I13G6q9 オールキャストでお送りしました
12-27 18:51

【MAD】侵略!イカ娘「DARKER THAN IKACK -白の侵略者-」 (2:37) #nicovideo #sm13140645 http://t.co/9o9LqOK 2期クルー?
12-27 18:51

12/26のツイートまとめ

12/24のツイートまとめ

waswis

昨日とは別件だけど、同じ日に応募した企業から面接の声がかかる 凹んでる場合じゃないぞ、って神の啓示かしらぬー
12-24 14:30

今さらだけど就活how-to 1本でも買ってきて面接の勉強しよう なんか原因が面接の自分にあるとしか思えない
12-24 14:31

12/23のツイートまとめ

waswis

なんていうかもういっそ抹殺してくれ、的な?
12-23 21:16

@waka0707 ご健勝のほどをお祈りします、的な?
12-23 21:22

わかってる わかってたはずなのに どうしても明るい方へ 都合のいい方へ 考えを張り巡らせて いつも いつものように その期待を裏切られる
12-23 21:24

【巡音ルカ】ラストソング (4:38) #nicovideo #sm12192649 http://t.co/HEkiYG3 「だけど だめで だめで」
12-23 21:31

@waka0707 企業様からのテンプレでしかないんだけどねー そんなん
12-23 21:34

@waka0707 あうううう ありがとー 来年もめげずに頑張りましゅぅぅ...
12-23 21:48

12/22のツイートまとめ

waswis

@higeta やったね!みんなより長生きできるよ!
12-22 17:46

12/21のツイートまとめ

waswis

インパなう
12-21 11:44

12/20のツイートまとめ

waswis

@higeta ひげちゃんって、botだったのね
12-20 11:55

今日の給料明細を見て、今の年収の低さに改めて引いた
12-20 18:27

12/18のツイートまとめ

waswis

【ゆるぼ】今日・明日でカラオケ行ける人
12-18 11:36

★.。・ 「ブラック★ロックシューター」歌ってみた ver.MARiA ☆、。・ (4:57) #nicovideo #sm13035515 http://t.co/t2z2hTD 三重さんの最後のタイトル演出がカッコよ過ぎ!
12-18 12:45

ave;newの楽曲が年二回は補充できないとダメな自分がいる
12-18 15:18

I've MANIA TRACKS 3 も楽しみ 特に好きな曲が音源化されてるから、絶対手に入れてやるんだから!
12-18 15:25

スカイプのアカウント変えました! 新アカウントはgomoku569ですー いつでも話しかけてやってください よろしくです?
12-18 17:22

@waka0707 おつかれさまんさ
12-18 17:30

12/17のツイートまとめ

waswis

@boostDog >ぶち壊す!
12-17 22:21

12/15のツイートまとめ

waswis

Truth / D-SHADEのカッコ良さはガチ
12-15 06:43

@waka0707 行こう!行こう!
12-15 13:27

12/13のツイートまとめ

waswis

あの… 某絵師様が上げたReTweet、うちのいとこのねーちゃんの発言なんですけどw
12-13 14:34

あとでフォローしよっとw
12-13 14:34

12/11のツイートまとめ

waswis

@waka0707 おれもだー 自分だけじゃなくてよかった!
12-11 16:09

pixivを漁る仕事 スタートっ
12-11 16:45

@waka0707 おk 把握した
12-11 16:45

pixivじゃなくってニコニコの公式動画にて発見
12-11 17:07

もしかして:下書き完成
12-11 17:36

我ながらよくできたぜ フヒヒ
12-11 17:46

@higeta ちょっとすごんで、どけよババァって言ってみればいいじゃない!
12-11 17:58

@higeta あ と 一 息 だ !
12-11 18:04

理論とかガン無視
12-11 18:21

しかし、毎度のことながら頑張る所が間違っている気がしなくもない
12-11 18:22

続きを読む

12/10のツイートまとめ

waswis

リンとレンが少し大人びた感じ
12-10 13:26

@waka0707 腰に手を回してみたらいいんじゃまいか
12-10 15:25

@boostDog 罵って!ねぇ、罵ってよ!
12-10 15:27

@waka0707 せんせい... 先生の種も欲しいけど単位も欲しいので頑張らせてください... って、言ってみれば?
12-10 16:48

@boostDog ┐(´ー`)┌
12-10 16:49

やったああ ワールド使用二週目Lルートでラヴィ(゚∀゚)ニスたん加入きたあああ
12-10 17:22

次はオズマ姉さんだ!
12-10 17:31

@kbc_omaso フラグ回収うますぎです、それw
12-10 17:46

@kbc_omaso 最初Cルートから始めたのに、クレシダ仲間にしなかった僕負け組
12-10 19:19

いつものラーメン屋にご飯を食べにきたら、見慣れない男の子のバイト君がいる
12-10 20:22

続きを読む

12/09のツイートまとめ

waswis

Lat式ミクさん 光の早さでツイッターの背景にしてやったぜ!
12-09 11:40

【MMD】うちのミクさんも躍ってくれました「Yellow」 (3:28) #nicovideo #sm12976887 http://t.co/4V6obvI そんなご本家様の動画はこちら!
12-09 11:40

いえーい 明日仕事だと思って支度してたら、実は連休だったぜー ヒャッハァ
12-09 20:59

12/08のツイートまとめ

waswis

いつかニコ生の多人数雑談放送に参加してみたいなぁ、と思いながら眠りについた昨晩でした おはようございます
12-08 05:12

だがしかし、画面に映せるようなものがないのが困りどころ
12-08 05:13

あなろーぐまっ あなろーぐーまー
12-08 16:55

なので、今からハンズに行きます
12-08 16:55

コスモドライバーの消失の冒頭にある ヒゲさん×こすもんの小芝居でいつもニヤけてしまう
12-08 17:00

@kbc_omaso なにそれ… Mac新調したばっかりだから引き取りはできないけど、せめて中に入ってるものの詳細を聞きたいですー!
12-08 17:31

@kbc_omaso や、そういう意味じゃなくってw logic以外にもおすすめな何かが入ってるのかなーと思ってw logicはいいって聞きますねー
12-08 18:25

@waka0707 やだ!激カワイイ!
12-08 18:25

@waka0707 何も出なくても、俺が出させる!
12-08 18:56

@waka0707 あんなイミフな文脈で理解してくれる若が大好きだ!wwwwww
12-08 19:40

続きを読む

12/07のツイートまとめ

waswis

壊れるほど愛しても 1/3も伝わらない
12-07 00:57

健康診断で上野なう
12-07 10:13

三時間もらってるけど、30分で終わったから朝飯タイム
12-07 10:14

朝飯も食べたし、品川戻ってお仕事お仕事
12-07 10:39

採血あったから、腕(体?)に力入らないけどなーw
12-07 10:42

上野とか浅草のあの空気感ってか、雰囲気がたまらなく好き
12-07 10:42

便利なとこもいいけど、ああいうとこにも住んでみたいといつも思う
12-07 10:43

たまに行くからいいってのもあるのかも、だけどね
12-07 10:44

12/06のツイートまとめ

waswis

イカ娘は千鶴さんと早苗とユウタと、なんといってもタケルの存在感が半端ない
12-06 19:38

12/05のツイートまとめ

waswis

今回の桐乃もたいがいだけど、自分もコミケカタログ見ながらへらへらしちゃうくらいにはおかしい 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 (24:09) #nicovideo #so12916032 http://t.co/RNhfOmg
12-05 17:38

はふぅ マンレポおもしろかた
12-05 19:44

やっぱり同人趣味はやめらんねぇなw
12-05 19:45

一人でニヤついてたであろう3時間くらい
12-05 19:46

ってか、スクラッチ主催様 ボカロオンリー始めてたのか
12-05 19:46

1.8時間のプレイリストが三周目に突入するくらい読みふけってた
12-05 19:48

青田買いできるほど余裕はないし、いつも通うサークル様の数だって多くないけど、でも、あの空気と作品を呼んだ時の満足感ったら、もう....!!!
12-05 19:50

ごもくさんのツイッターは持論の垂れ流し垂れ流し リプライ?なにそれおいしいの?
12-05 19:51

リプライ「だけ」の人とかフォローする気にすらなれんのはなぜだろう 棲み分けの違いってヤツですかね
12-05 19:52

いいよーいいよー マイノリティの中のマイノリティなんだって、今更言うまでもないしー
12-05 19:52

続きを読む

12/03のツイートまとめ

waswis

TO一周目 感動のED
12-03 11:54

遂にボカロにも飛び火したなーw【VOCALOIDで】 ふしぎなやさい くわされて ▼ 【描いてみた】 (2:01) #nicovideo #nm12923778 http://t.co/5PnldDt
12-03 21:58

12/01のツイートまとめ

waswis

@kbc_omaso こぶちゃさんのめがねなら、俺の横で寝てるよ!
12-01 15:13

@kbc_omaso やだ…だめ……っ!
12-01 15:22

11/30のツイートまとめ

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード