What a small world it is!!!【Rapsodia*】

11/29のツイートまとめ

waswis

ニコニ広告の恐ろしさを知ったところで、ごはんを食べに行くなう
11-29 15:00

いま現在の所持金の少なさは財布自体が泣くレベル いいの、持ってたら使っちゃうし
11-29 15:40

11/27のツイートまとめ

waswis

ねぇ / Perfume は、歌詞もメロディもアレンジも、久々にぜーんぶまるっとツボった一曲
11-27 00:03

また危うくお布施でCD買うとこの寸前でこのrmx見つけてヨカタ
11-27 00:04

なんか脳汁出てきたみたいで安心したので、お風呂入って寝ようっと
11-27 00:04

ふしぎなくすり → ねぇ と、一日のうちにハマる曲の流れがマジキチだな 自分
11-27 00:05

最近周囲の人がメアド変えたり、ケータイをキャリアごとすっ飛んで変えたりとすることが多いんですが、なにかあったんですか
11-27 00:06

ウチの弟たんが遂に脱庭してしまい、ドコモのスマフォに行ってしまわれたので、うまみが無くなったんだがさてどーしたものか
11-27 00:08

もう草生やすのもおしまいってことか...
11-27 00:09

とーさぁぁぁん(AA略 一択で生きるのも、悪くない気もするけどなー
11-27 00:09

@waka0707 スカイプでいいじゃない もしくはiPhoneの無料時間帯でも!
11-27 00:15

@kbc_omaso ×→おじさん ◯→おにいさん おめっとございます!
11-27 00:26

続きを読む

11/26のツイートまとめ

waswis

ふしぎなくすり longver (3:15) #nicovideo #nm7740647 http://t.co/MAoCMGT フルバージョン見っけ☆ アッハァァァァァァ
11-26 21:03

見て! さなぎのわたし きれいな蝶になって きれいな蝶になって 飛んでいくのぉぉぉ☆☆☆
11-26 21:24

「この世界ではしらふが一番!」とのお言葉を作編曲の上野圭市氏のブログで頂戴しますた
11-26 21:28

Perfume/ねぇ(DJ USYN EXTENDED CLUB EDIT) (5:24) #nicovideo #sm12708803 http://t.co/u5IO2TE この曲がツボすぎて漁ってたら、とんでもないとこに行き着いた気がする
11-26 23:55

11/25のツイートまとめ

waswis

しらたま先生がまだご存命だったのがわかっただけで、今日も生きていける
11-25 09:44

満さんかわゆすなぁ
11-25 09:45

やっぱりしらたま先生の作詞はしゃおりがいくら頑張っても、それオリジナルには近づかないよねって、よく思う
11-25 09:46

あの振り切りっぱなしの電波感がね
11-25 09:46

さて、今日も今日とてデニムくんと禁呪捜索に行こうか
11-25 09:47

日本一ソフトウェア様、クリミナルボーイズも発売してください
11-25 12:33

ショタっ子とガチムチにーさん満載で...!
11-25 12:34

@waswisさんは寒さに震えながら、バス停で犬好きな人にムリに熱い液体を飲まされて「次は交代しよ」と言われた。http://bit.ly/eWEWAU #CriminalGirls
11-25 19:15

11/16のツイートまとめ

waswis

2週間に一回くらいのタイミングで、自分はツイッター向いてないんじゃないかって思う
11-16 14:56

理由? そんなんちっさすぎてかけませんよ!
11-16 14:56

洗濯もん干してご飯食べたらCルートのアルモリカ城攻めに行く
11-16 14:58

@kbc_omaso 僕のアソコはですね、(ry あ、スクラッチではまともに会話できずにすんませんっした!
11-16 15:25

なんかボマスが大変になってることを、TLで知る
11-16 15:26

ツイッターのいい所はこうやって自分が知らない所に出た情報を知れること
11-16 15:26

フォロワーをそうやって構築してリストを作れば一目でわかるもんねー
11-16 15:27

でも、時には見ない方がよかったって情報ももちろんあるので、メリットだけではないのよね
11-16 15:28

11/15のツイートまとめ

waswis

月曜は忙しさマックスで、店のキャパシティ フルだから、ストレスゲージがマッハで溜まる
11-15 09:25

11/14のツイートまとめ

waswis

TOの罠にはまり、睡眠時間一時間半おはようございます
11-14 04:38

スクラッチ、ぷらっと遊びに行こかな
11-14 04:38

ご挨拶がてら行きますので、邪険にしないでやってくださいましー
11-14 04:39

@tommy_report おはー!とりあえず言われるがままPSP持って出勤してるよー 探しに行くから、スペース前通ったら声かけるねー
11-14 05:30

ふぃー 仕事終わったぁ
11-14 14:07

眠くない不思議 暇だったのもあって、助かったー
11-14 14:08

ボーマス? 行かないよ! どーせつく頃には終わってるし、会う人も特にいないし!
11-14 14:09

離脱 かつ 解脱
11-14 15:17

見ちゃいけないものをいろいろと見た気がする
11-14 15:19

そして胸くそが悪くなりました、とさ あー、忘れよーっ
11-14 15:20

続きを読む

11/13のツイートまとめ

waswis

今日と明日の時間の隙間がなさ過ぎる
11-13 21:51

TOはできず、ニコニコを見る時間さえもなく、こうやってつぶやいてる場合じゃない
11-13 21:52

いきものがかりのベスト買おっかな
11-13 21:53

とりあえず風呂はいろ
11-13 21:53

ボーマス?スクラッチ??は?明日14時まで仕事ですけど?
11-13 21:54

これを機に脱同人...できた......ら
11-13 21:54

いや、CDはとらとかの同人ショップで買いますけどね
11-13 21:55

ホントは脱同人なんてしなくてもいいくらいのお給料がもらえる仕事で、イベントに参加できればいいのに、ね
11-13 21:55

@kbc_omaso 蒲田なら終了までにいけるのですが、なにぶん目的の新刊たちが手にできなければ、行くだけ涙目なので(´;ω;`)
11-13 21:58

今回行くつもりがなかったから、小銭の用意すらもしていないという体たらく
11-13 21:59

続きを読む

11/10のツイートまとめ

waswis

高校の部活仲間からアドレス変えたメール来たけど、相変わらず厨二くさいアドレスでなんか安心したw
11-10 18:07

@yuuyu_ssry 健康ランニングお疲れさまー!
11-10 20:07

11/09のツイートまとめ

waswis

曲が聴きたいがためにググったけど、あまりの神々しさに痺れた --B‘z / ピエロ http://t.co/w9Icj9r via @youtube
11-09 21:48

@waka0707 むしろ俺にDTMのイロハを教えなさい!
11-09 22:52

来月の取りたい休みを考える為にシフトと格闘中 稼ぎたい収入の最低ラインと休みを取りたいバランスは毎月のことながら悩む
11-09 22:53

コミケもあるしな...( ̄ー ̄)ニヤリッ
11-09 22:53

元旦の3時入りシフトは断固として拒否る所存です
11-09 22:54

あ、ちなみに言うと3時ってAMのことだっておwwwwwww 夜通し電車は走ってるけど、どうやって出勤しろとwwwwwwwwww
11-09 22:55

ってか、そんな時間に店開けて採算取れるのかよってね
11-09 22:56

そういうのは社員様たちで頑張っておくんなましー
11-09 22:58

@waka0707 くっそ!w でも、結局はボカロでブーキャンしなきゃいけない運命なんだよね!
11-09 22:59

@waka0707 やだなにそれ濡れるッ
11-09 23:07

11/08のツイートまとめ

waswis

@Patsu_kin おいら、中国人じゃないだすw 純粋な日本人! ああいうことするのは中国人だから、って意味だよ?
11-08 10:57

@Patsu_kin んにゃ、こちらこそわかりずらくてすまんぬー
11-08 12:27

毛布出してきて洗濯しようってことを今の時間に思い出した
11-08 22:12

カブトボーグの主人公 結構好きなんだけど、前に一回見た時ストーリーが破綻してたから二度と見る気がしない
11-08 22:14

「ごもくんってイエローパーカのヒカルに似てるよね」って言われてるんだけど、俺妹の桐乃にもとっても似てますよ
11-08 22:15

あ、性格的な話ね 自分でこんなこと言うと、どちらのファンにも刺されそうな気がするけどw
11-08 22:16

足して2で割ったくらいがちょうどいい感じ
11-08 22:16

まぁ、男のツンデレはめんどくさいってよく言うけどねー
11-08 22:16

Now I face out I hold outI reach out to the truth of my lifeSeeking to seize on the whole moment, yeah
11-08 22:24

11/07のツイートまとめ

waswis

@suv032 これはこれでありなので、戦えなくなってもいい感じですw
11-07 15:09

@waka0707 Aくんが若はゲイだと知ってるのかな? まぁ、知っていようと知っていまいと、程々に接触しないのが一番かなー 装い過ぎるのもほころびが出ると思うので、沈黙&非接触がいいんじゃないかな
11-07 15:14

DIVA 2ndで鏡音レンを選び、モジュールはパンキッシュを選び、さらにPVモードでロミオとシンデレラを見ると、レンきゅんの艶かしい腰使いに殺されそうになります
11-07 20:28

さすがにこの時ばかりは、なんでこの子画面から出てこないの?って、普通に思ってしまったw
11-07 20:29

あぁ、モジュールのパンキッシュってのは、この衣装のこと -- 初音ミク Project DIVA 2nd #06 右肩の蝶 {PV} http://t.co/Teux0gL via @youtube
11-07 20:29

そして、問題の曲がこちら サビ付近の腰使いがもうね^q^ -- 【Project DIVA 2nd】「ロミオとシンデレラ」(Romeo and Cinderella) http://t.co/BUBhnkv via @youtube
11-07 20:32

口直しにこっちも!モデリング的な意味で中の人が女性だから、小指立ってたりとかはあるけどねw -- 鏡音レン "Just be friends" 初音ミク -Project DIVA- 2nd PV HD http://t.co/FUKXrxL via @youtube
11-07 20:34

たぶんクローバー・クラブのサビの「くいっ」ってするとこもそそると思うんだよなー まだ見てないけど
11-07 20:35

パンキッシュでロミシン布教するぜ!例え、一人でもな!
11-07 20:36

レン廃だと、今ここに認めよう
11-07 20:41

続きを読む

11/05のツイートまとめ

waswis

学校に行くためにこんな時間に電車に乗っている、どこかの私立小学校の女の子 やはりこの国はどこかおかしいと思う
11-05 06:16

もしそれが普通だっていうなら、自分の頭がおかしいってことでよろしく
11-05 06:17

iPhoneのwifi設定とPSPのネットワーク設定をすませて今夜はおやすみなさい
11-05 21:13

11/04のツイートまとめ

waswis

フォロワーさんの持つwaswisの印象を漢字2文字でまとめると『謙虚』です。 http://shindanmaker.com/59031 でしょ?でしょ!?
11-04 19:56

両手を壁についたwaswisは、後から舐めるような視線に体痺らせ、噴き出す汗で衣服が体に張り付き、突かれる前にイッてしまいます。 http://shindanmaker.com/58329 この前のヤツといい、どんだけ敏感なのw
11-04 19:58

@yuuyu_ssry お疲れさまでっしたー!
11-04 19:58

11/03のツイートまとめ

waswis

ボーマスもスクラッチも行けずのシフトになってしまった
11-03 15:20

どちらか一つなら行けそうだけど、どうせ着くのが15時になるなら行けないのと同義だよね
11-03 15:21

ってか、その時間に行って、目当てが残ってるのかっていうね
11-03 15:22

そもそもスクラッチは15時までだったような
11-03 15:22

もう一人自分が欲しい もしくはコピーロボット
11-03 15:23

そういえば昨日の23時過ぎに070で始まる番号から電話あったけど、あれは一体誰だったのかなぁ
11-03 19:21

かけ直してこないって事は急いでないって事? ただの間違い電話?
11-03 19:22

@waka0707 ウィルコム持ちの知り合いって、今のところいないはずなんだけどなー 留守電も残していかなかったし、まぁ、大した用事じゃないっぽい
11-03 19:40

@waka0707 こ れ は ひ ど い
11-03 20:20

キテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!【MEIKOオリジナル曲】 Fairy-taled 【2.5D PV】 (4:30) #nicovideo #sm12635246 http://t.co/FQcf9Bw
11-03 20:44

続きを読む

11/02のツイートまとめ

waswis

waswisの乳首をつつくと、服の上からなのに敏感に反応してしまい、「乳首、黒いな。淫乱な証拠だ」と言葉責めにあい、「…やめて…誰かに見られるよ?」と涙を浮かべます。。 http://shindanmaker.com/57941 これはひどい
11-02 04:41

今日はいつもの品川じゃなくて、横浜でお仕事でしたの
11-02 14:25

電車さえ合わせれば、通勤時間片道30分切れる らっくちーん
11-02 14:26

でも、品川で職場飲みなのよね これから
11-02 14:27

出来れば行きたくなかったけど、全員参加の出席率では仕方あるめぇさ
11-02 14:28

でも、ねもい 待ち合わせに遅刻せずに昼寝できるかしら…
11-02 14:29

やっぱ地元での仕事は通勤距離な意味でめっちゃ楽よねー
11-02 14:29

横浜よ! 我に集いて仕事を成せ!
11-02 14:30

しまった これじゃ丸パクリやんw
11-02 14:31

ぃよーっ ぱらいっ !
11-02 19:53

続きを読む

11/01のツイートまとめ

waswis

@yuuyu_ssry リアルタイムは無理なのが確定してるので、タイムシフトで見るよー!
11-01 17:12

@kou1022 寄生先を変えただけのことなのね、先生...
11-01 20:04

@shiru_dariya ども!はじめてのクリスピークリームでした!
11-01 20:04

@hmskvip 俺さっきやったけど、ログアウトしなかったー
11-01 20:05

10/31のツイートまとめ

waswis

ぐれいだーにマッチング機能だと…!? 類似アプリ系のいいとこどりすなぁ その努力には関心関心
10-31 13:24

パンプキンりすもん!!
10-31 13:25

本日はM3ですが、僕はがっつり仕事です ぎぎぎ
10-31 13:35

もうやめて!!!俺のライフがゼロ通り越して、マイナス直滑降した挙げ句に、プラスになるwwwwwwww 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 (24:09) #nicovideo #so12581769 http://t.co/QgSYjcl
10-31 20:13

すげぇ久しぶりに据え置き機でゲームしたい作品キタコレ
10-31 22:34

これですわ、これ http://www.square-enix.co.jp/mobile/ff/ff4after/
10-31 22:34

FF4はシリーズ物のRPGの中で一番好き
10-31 22:35

...明日休みだしな(ニヤッ
10-31 22:36

ただいまwii本体の更新中...
10-31 22:36

wiiがパソコンみたいな起動音 奏でてる
10-31 22:37

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード