What a small world it is!!!【Rapsodia*】

10/30のツイートまとめ

waswis

皆がおやすみでも自分はおはようございます さぁ、通常営業開始なのだわ
10-30 05:39

週末効果+台風襲来で暇なことを祈るばかり
10-30 05:39

反対側の喫茶店が閉まったらしく今日も平日みたいに売れてる あー、やだやだ
10-30 10:26

れっつ くりすぴぃ☆どーなつ http://twitpic.com/32534v
10-30 16:55

10/29のツイートまとめ

waswis

wktk全裸待機の勢いで!【MEIKO】 Fairy-taled (30秒CM) 【オリジナル曲】 (0:30) #nicovideo #sm12573386 http://t.co/3TqF2Vp
10-29 00:34

何にしてなくてもお腹は減る さて、何食べよう
10-29 17:41

富樫先生 ツイッター始めなくていいんで、連載作品仕上げてください
10-29 17:47

まさかの一人メシ回避
10-29 19:12

お腹いぱーいで苦しい うぇっぷ
10-29 19:39

10/27のツイートまとめ

waswis

waswisのエッチした後の一言は 抱き合ったまま離れたくない二人「こんな感じで・・良かった?」 http://shindanmaker.com/26697 きめぇw
10-27 08:29

@waka0707 ヘタレ攻め or ヘタレ受け どちらに変換しても胸熱だよね!(←既に自分の事とは思ってない
10-27 09:16

@waka0707 「っ はぁ.... は.....ぁ だ、だいじょぶ? こんな感じで.... 良かった?」ってか
10-27 09:44

松屋に朝定食を食べに行くことで、ワタシの3連休はスタートさせる!
10-27 09:45

@waka0707 切り替えは早い方ですので!えへん!
10-27 10:55

黙祷 http://twitpic.com/31709u
10-27 12:05

なんでこんなとこに墓を買ったのか未だに理解できないけど、ここから見える景色は嫌いじゃない http://twitpic.com/3175pf
10-27 12:24

@waka0707 たぶん住所的には横浜市旭区たけど、エリアとエリアの境界にある山の上だから行くのが大変なのさ 唯一の救いは近くに団地があって、そこまでバスが出てることかなー
10-27 12:37

調べたら保土ヶ谷区だった でも位置的には保土ヶ谷区と旭区と緑区の三地点制覇ポイント
10-27 12:49

さて、3連休の一番やりたい事は達成したわけだが、残りをいかに過ごそうかね
10-27 12:50

続きを読む

10/26のツイートまとめ

waswis

焼き肉食べに行きたすすすす
10-26 18:04

急に気温が低くなって、部屋が寒すぎるから暖房出そう
10-26 18:10

出掛けようと思えばまだイケる時間 いや、行かないけど
10-26 18:46

めんどくせぇ ってか、うぜぇ
10-26 19:43

リジェクトしてやんよ!
10-26 19:51

10/25のツイートまとめ

waswis

13時間睡眠からおはようございます
10-25 05:11

寝すぎたな
10-25 05:11

遂にDAMにもボカロ来たか ようやくって感じだけど、歌いたい曲がいくつもあって胸熱だな
10-25 12:47

フレッドペリーの服は体型的にぴったりだし、デザインも好きな感じのイングリッシュ・カジュアルなんだが、いかんせん値段がたかいのでそう易々と手が出せないのが悲しい
10-25 16:30

自分の一つ前のツイートが「日本語でおk」すぎる
10-25 16:32

今見てた配信も盛り上がってたけど、自分のTLもエロビネタで盛り上がっててめっちゃワロスw
10-25 19:50

逆再生の街を探し出して、ハイウェイノートを聴くだけの簡単なお仕事 ...どこしまったっけな?
10-25 19:53

逆再生?逆方向だっつーの!
10-25 19:54

どっちだったかすらも怪しすすす
10-25 19:54

ってか、ねもい
10-25 19:55

続きを読む

Irony to me.

日を追うごとに 陽の上る時間が短くなり、
日を追うごとに 寒さを帯びて行くそんな毎日、

皆様いかがお過ごしでしょうか
僕は昨日も今日も明日もなんとか生きています


生きている?生きるって何でしょうね?


起きて、ご飯食べて、仕事して、ご飯食べて、帰って、疲れて、眠る。
そんな繰り返しが生きること?

泣いて、笑って、悲しんで、嬉しがって、苦しんで、頑張る。
そんな感情の起伏が生きること?

...考え始めるとキリがないので止めます
そんなもんが解ってたら、ぶっちゃけ苦労しません


何度でも 何回でも 言いますね

僕はこの季節が苦手です
僕はこの季節が嫌いです

陽の光が弱くなり、その照射時間が短くなり、
生気さえも奪われてく気がしてならないのです

病は気からとは言いますが、どうにもならないのでこいつと折り合いつけます
そんなもんがどうにかなってたら、ぶっちゃけこのブログも存在してません


この世の中は バランスが取れているようで 取れてなくて
この世の中は バランスが取れていないようで 取れていて

何事もケースバイケース

秤の上にかけたら、なんともまぁ、絶妙なバランスを取るんです

だから、釣り合いは取りたいな、と
僕自身もそうできているとは思わないけど、例えば

求めるだけ 求められたりとか
求められるだけ 求めたりとか

完全なシンメトリーにはなり得ないけれど、
それなりのシンメトリーぐあいは保ちたいよね、って

あんまりにも傾きすぎるとどっちかに影響が出るのは明白なこと


そして、僕が何を言いたいのかはっきりしないのも、いつものこと。

でも、僕が何が言いたいのかはっきりしたって、わかることも。

こんな感じで僕は、これまでも 今も これからも どうやら生きているみたいです

10/24のツイートまとめ

waswis

@yusukeyan そうやってあなたは...
10-24 15:20

最後のシーンでちょっとうるっと来たけど、次回予告で全部すっ飛んでったwwwwwwww 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 (24:09) #nicovideo #so12511243 http://t.co/oi8URjv
10-24 15:19

さて、ご出勤ですわ
10-24 05:24

@boostDog たくさん飲んで遊んだだろうから気をつけて帰るのよー あ、もう暗闇にお泊りしてるかもしれないけどねw
10-24 05:23

10/23のツイートまとめ

waswis

もうすぐ20万再生支援age 初音ミク - Sweet Devil MMDPV (2:45) #nicovideo #sm12392042 http://t.co/PiLwaPu
10-23 20:17

@boostDog 遂にヤケクソですか、先輩
10-23 19:25

@yusukeyan だからって、あなたはいつもそうやってむちむちもちもちしてばっかりで!
10-23 19:25

気が向いたからみなとみらいに行くなう
10-23 16:06

鍋食いたい 3~4人くらいで宅飲み鍋パやりたいね
10-23 15:54

@yusukeyan 何を今さら
10-23 15:45

買い物に行くだけなのに、意外にもかっちり決まってしまった今日の着こなしが悔しい
10-23 15:43

I've Talk Jam 見てたらもうこんな時間
10-23 15:22

とりあえず一件買い出しに行かねば
10-23 10:55

さて、今日の休みは何すんべか
10-23 10:55

10/21のツイートまとめ

waswis

kzさんの曲は相変わらずいいのにもったいないなぁ...
10-21 20:53

いくら本人たちが非公開でも、正直この内容は笑えないぐらいひどい
10-21 20:53

irony / ClarisのPVについて一言 ギャグだろこれ、ギャグ 嘘だと言ってよ、バーニィ...
10-21 20:52

ゲマズのレジにSuicaのカードリーダーがあってびっくらしたw いや、使わんかったけど
10-21 19:06

10/19のツイートまとめ

waswis

@boostDog 嘘だッッッ!くんくん後輩が付いてきたら食べちゃうんでそ?
10-19 20:20

@higeta たぶんiPhoneのアプリを使って視聴してもらう場合は申請しなきゃいけないってことだと思うんだけどねー まぁ、でも、俺よりゆうたむの方が詳しいんじゃないの、こういうことって?
10-19 20:19

@higeta iPhoneのsafariで見られるってことなのかね?さっきひげちゃんの配信で試しときゃよかったかな;
10-19 20:03

カーテンを取っ払って洗濯してる間の部屋の見た目がいつもと違いすぎて新鮮
10-19 19:07

@higeta ひげちゃんが言ってたのは「iPhoneの人がUst見るには」だよね?だったら、これじゃない??→http://h2o-space.com/blog/2017
10-19 18:33

「はい、みんな目をつぶってー!先生怒らないからwaswisさんの上履きをくんかくんかした人は正直に手を挙げなさい!」 http://shindanmaker.com/56341
10-19 18:27

@higeta なんて卑猥なの...それ…
10-19 18:24

@higeta http://favotter.net/status.php?id=9865103085
10-19 18:23

@higeta 痛いのは嫌ですよっと
10-19 18:21

@higeta ノシ
10-19 17:53

続きを読む

10/17のツイートまとめ

waswis

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」 (24:09) #nicovideo #so12439826 http://t.co/xvz0If1 今回もとってもデリシャスな内容ですた
10-17 21:09

メッセみてからのブロック余裕でした☆
10-17 14:17

グラインダーで厨ちゃんに取り憑かれてるなう
10-17 14:13

そういうのって、文語であって口語ではないと思ってるから、どうにも違和感ある
10-17 11:18

職場の若い子達がリア充とか(キリッとか言うもんだから、僕の目線が泳がざるを得ない
10-17 11:17

@shin1008 ご本人様にはとっても申し訳ないですが、酒の入ってた僕らのリアクションとしては妥当だったんではないかとw どちらかっていうと、驚いて笑ってしまった的な感じでw
10-17 09:21

10/16のツイートまとめ

waswis

ドンキで買ってきたファブリーズ ダウニーが予想以上に香ってう
10-16 22:35

古いスカイプをゴミ箱行きにして削除の後、インストーラーからのコピーで余裕でした
10-16 22:06

別に...って感じだけど、好きなだけにすぐには受け止められなかった自分がいる
10-16 21:59

某氏オリジナルの弟キャラの名前と自分の弟の名前が、発音上同じなことに気付いた件について
10-16 21:59

アクセス権の修復なう これでうまくいけばいいなぁ
10-16 21:40

と、のたまってみた
10-16 21:16

誰か処置法がわかる方いらっしゃいましたら、Help me, ERINNNNNN!!
10-16 21:16

試しに今ディスクユーティリティでアクセス権の検証をしてるけど、どうやなることやら もにゃもにゃ
10-16 21:15

管理者権限のあるアカウントでやってるのに、「一部の項目へのアクセス権がないため、操作は完了できません。」って出るのよね
10-16 21:13

G4からIntel macに変えて悩み事なのが、なぜかスカイプとかのネットで落とした系のアプリがアップデートできないこと
10-16 21:12

続きを読む

10/15のツイートまとめ

waswis

【緩募】waswisの今着てる服を見たい方!※20分以内に9RTされたら晒します。 http://shindanmaker.com/51629 そんなん見てどーするの 完全な部屋着なんだけど
10-15 23:10

いや、もう眠らないといけないんですが 時間的に
10-15 23:03

Distorted princess / Plug::8 でブチageる
10-15 23:02

@smile_sui お疲れさまでした!また次回も楽しく遊べるといいですねー!
10-15 22:57

@kazu811 お疲れさまでしたー!次回はぜひそちらのホームエリアでお会いできたらいいですね!
10-15 22:56

@shin1008 お疲れさまでした!またの機会もぜひご一緒できるといいですねー
10-15 22:55

@yuuyu_ssry 今日はありがとうございましたーっ また次の機会もよろしくお願いしまっす!
10-15 22:39

寝う
10-15 01:51

わかむらPも好きだけど、八王子Pも好き好き!
10-15 01:42

流し目ミクさんをスクショして、ツイッターの背景にしてやったぜ!
10-15 01:41

続きを読む

10/14のツイートまとめ

waswis

iPhoneは体感的にiPod nanoより低音が出てる気がする
10-14 23:59

伝説の爽快ビタミンにグレープ味が! http://moby.to/e9a255
10-14 23:50

もういい 不貞腐れて風呂いてくる
10-14 22:09

またかよ 自己割り当てIP…
10-14 22:09

あのなんとも言えないフォルムチェンジしてる時の表情がくんかくんかすーはーすーはー(ry
10-14 19:40

ロトムたんちゅっちゅ
10-14 19:38

あとでお風呂にでも行って、気分転換してこよーっと
10-14 19:37

10/13のツイートまとめ

waswis

くっそワロタwwwwwwwwww「future gazer」 / fripSide  http://www.youtube.com/watch?v=_C1dsXsFjdU
10-13 01:13

future gazer / fripSide がツボすぎてや?ぁい
10-13 01:06

10/12のツイートまとめ

waswis

でも、神奈川県警ってろくに仕事しないイメージしかないけどNE☆
10-12 18:16

@Hige_to_Horn おお!そうなんですか!そういえば大学の友達も埼玉県警所属なのに、洞爺湖サミットに借り出されてましたw
10-12 18:15

@yusukeyan おまwwwwwwww見すぎwwww
10-12 17:45

潮の香りがする 海風が流れてるね
10-12 17:43

岐阜県警のおにーさんがいた …なんで横浜に? APEC関係??
10-12 17:36

スキフェスの一角とは考えたな RT @40mP: 工エエエエェェェェ(゚Д゚;)ェェェェエエエエ工 エルシャダイオンリーイベント「大丈夫だ、問題ない。」 http://ketto.com/els/
10-12 17:21

10/11のツイートまとめ

waswis

でも、それと共にフラストレーションがまた一つ舞い戻ってくることになることはまた別の話なので、それをどう解消していったらいいものやら
10-11 21:30

さてさて、明日からもまた頑張りますよっと!
10-11 21:27

こうやって地道に、真摯に向き合って行かなければ何事も解決しないのよね やっぱり
10-11 21:26

見えない敵といつも戦ってるけど、どうやらその内の一つがいなくなった模様
10-11 21:26

てか、とりあえずご飯食べよ
10-11 13:34

暇 お外にお出かけしてこようかしら
10-11 13:33

MELL様マジMELLMIRAGE
10-11 13:33

奇跡のポケモンソウルシルバー発掘
10-11 11:56

10/10のツイートまとめ

waswis

明日休みだけど、街に出たら間違いなくリア充どもに殺される気がする 間違いない
10-10 21:15

フランク・ミュラーェ…
10-10 21:13

3連休ってことは、少なく見積もっても火曜までこの前の面接の結果は出ないのね
10-10 21:11

そんな ダリハニ(仮) http://www.nicovideo.jp/watch/sm11106431 を僕がどうにかなる前に完成させてください...
10-10 21:05

とか、もう痺れる
10-10 21:04

もしも僕の声が聴こえてるなら 返事を下さい ねえ ダーリン
10-10 21:04

もしも僕の声が聴こえてるなら 返事を下さい ねえ ハニー
10-10 21:03

2:07~からのハウスリミックスがたまらなくブチage
10-10 21:01

巡り巡って唯一神yuukissに辿り着いた 【GUMI】 Dearest (yks remix) 【ぼかんないんです><】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11188434
10-10 21:00

今月は余裕勝ちで給料日までイけると思ってたのに、とんだトラップがしかけられていてあわああああわわわあ
10-10 20:47

続きを読む

10/08のツイートまとめ

waswis

1:5の面接で、 \ぼきっ/ と心が折れますた
10-08 17:56

10/07のツイートまとめ

waswis

さ、明日も頑張ろっ
10-07 21:33

苦難は 乗り切れる人だけの元へ 幸せ運ぶ ひとつの バロメーター / 『愛の歌』小松未歩
10-07 21:33

悲しいけどそこはかとなく前向き だから好き
10-07 21:29

盛り上がらないしカラオケじゃ歌わないけど
10-07 21:28

アレンジが典型的なBeingって感じなのもあって、特に好き
10-07 21:28

感情なんてめんどくさいもの、いらないっていっつも思うけど、その起伏自体が自分自身
10-07 21:27

気だるさを曲にのせて、想いに身を任せる
10-07 21:26

活動しなくなってすっごく残念な人の一人
10-07 21:25

あぁ、自分にもきちんと感情ってあるんだなっていつも思い知らされる
10-07 21:25

この人の曲はいつになっても、同じ気持ちで聴いてられる
10-07 21:24

続きを読む
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード