What a small world it is!!!【Rapsodia*】

09/25のツイートまとめ

waswis

そう考えるとタバコもバカにならんなー まぁ、でも、ね
09-25 16:02

@waka0707 俺の場合は、2日で1.5箱だから... 今の所一ヶ月に9000円くらい? これが値上げすると、一ヶ月12000円くらいかな
09-25 16:01

@waka0707 んむー 辞めるのも悪くはないんだろうけどねー 辞めるまでの努力が...w
09-25 15:55

タバコ止めますか? それとも人間辞めますか?
09-25 15:20

近くのコインランドリーまで行ってきたけど、しみじみと生活の何たるかを感じてしまったり
09-25 15:18

何度でも言おう 週末をリア充で過ごすヤツは爆発してしまえ
09-25 15:18

09/24のツイートまとめ

waswis

寝う
09-24 21:33

んぎぎぎぎぎぎぎっ 重い!重いんだよぉぉぉぉぉ
09-24 21:33

二兎追うものは二兎を得ず
09-24 20:33

仕事というものに対してそう思えるようになったのは、果たして大人になったからなのか? 果たしてドライになったからなのか? はてさて…
09-24 20:23

このことを言っていい職、このことは暗黙の了解としており言ってはいけない職の2通りがまずあると思うけどね
09-24 20:20

世の中に職業の数はたくさんあるけれど、どれだけそれと真摯に向き合って、どれだけそれと実直に戦って、どれだけそれを仕事と割り切れるかどうか、そういうことなのかなってちょっと思った
09-24 20:18

あぁ、もうCD音質パネェ
09-24 19:32

古い曲とかになると音源探すのも難しいもんね
09-24 19:13

エロゲのOPのフルバージョンは、なんか手に入れずらいイメージがあるので、こうやって一枚にまとめて収録されてると嬉しい
09-24 19:12

最後の曲以外全部タイアップ付き(ただしエロゲ)とかすげーな
09-24 19:11

続きを読む

09/23のツイートまとめ

waswis

まだ10時?もう10時? あぁ、もう時間の感覚よくわかんないよ
09-23 22:07

てか、鼻の掃除してたら、白髪の鼻毛でてきてワロタ
09-23 21:45

@hmskvip めんどいよ!うわん!
09-23 21:44

ユニフォーム洗えないじゃん!どうすんのよ!もうもう!
09-23 21:32

明日俺が電話することに
09-23 21:29

洗濯機が壊れたので兄弟会議なう
09-23 21:29

ボカロ界隈かな いや、どっかメジャーシーンだった気がするんだけどな...
09-23 20:49

バルシェのオリジナルアルバムの編曲に関わってるFAITH-Tって人の名前 どっかで見たことあるんだけど、どこで見たのか思い出せなくてもやもやもや
09-23 20:47

09/22のツイートまとめ

waswis

シャイニー こと 齋藤真也のデジロックはマジ脳汁出そうなくらいアガる
09-22 20:37

奥の方で咆哮してるように聴こえる音がたまらんね
09-22 20:34

こっちも製作陣が好きすぎて死ねる VALSHE(バルシェ)「Myself」 PV作ってみました。 http://www.nicovideo.jp/watch/so12186286
09-22 20:29

ううう 今回もfatmanPにしてやられた...感じ
09-22 20:26

09/21のツイートまとめ

waswis

@hmskvip 銀座!アバクロ行ってきたのー
09-21 18:44

ふわっFuワッホー☆キャラメルまじっく! http://twitpic.com/2qjjcd
09-21 17:41

09/20のツイートまとめ

waswis

マメバトに一言 「こっちみんな」
09-20 19:31

waswis:つぶやきポケモン。もくぞう アパートに せいそく。かじを こなしながら ふぉろーみーと なく。 http://shindanmaker.com/50239 #twipokez2 「ふぉろーみー」
09-20 18:26

たんぱんこぞうにイタズラしたい http://twitpic.com/2q9bcx
09-20 18:22

09/19のツイートまとめ

waswis

dRESSの創るメロディはもちろん好きだけど、こうやってシリアスに書いたdRESSの詞はもっと好き
09-19 22:02

うん、いい詞だ
09-19 22:00

誰かの為、自分の為じゃなく 捧げて歌うから
09-19 22:00

弱さのなかにひとは強さと、優しさを
09-19 22:00

強くなりたいけど、誰も強くはなくて
09-19 21:59

ポケモンやる間もなく就寝しますお
09-19 21:46

てか、明日なるほど4時起きじゃねーの
09-19 21:45

成長or剣舞必須じゃねーの
09-19 21:32

しかしながら、ツタの非力っぷりは異常だろ
09-19 21:32

さて、ブサラッコかヘビトカゲか
09-19 21:31

続きを読む

09/18のツイートまとめ

waswis

御三家どうしよう
09-18 13:48

ポケットで現実逃避するんだから!
09-18 13:48

本日も絶好調なくらい刺々しいワタシ
09-18 13:44

三連休をリア充で過ごすやつは爆発してしまえばいい!!
09-18 13:43

今日みたいな朝の空が好き
09-18 07:01

09/17のツイートまとめ

waswis

うおおおおおおおお レンappend!!!!!!!!!!
09-17 21:38

ダンスプレイPVが気になるお年頃 ゴールデンボンバー また君に番号を聞けなかった PV (ストーリープレイ編) http://www.nicovideo.jp/watch/1284642872
09-17 01:20

涼しい いや、むしろ寒い
09-17 00:19

09/15のツイートまとめ

waswis

僕らの世界 夢 うつろな ユートピア
09-15 23:14

幻と気付かず夢を見れたら
09-15 23:11

泣けない夜も 泣かない朝も
09-15 23:06

支援age 【ニコニコインディーズ】 Hands 【GARNiDELiA】http://www.nicovideo.jp/watch/sm12099978 
09-15 23:03

焼き付いてしまいそうで
09-15 22:59

思考回路はショート寸前
09-15 22:58

か ゆ う ま
09-15 21:33

09/13のツイートまとめ

waswis

横浜も雨振るかな
09-13 22:23

外の風から雨の匂いがする
09-13 22:23

深海少女 まだまだ沈む
09-13 21:30

毎月カツカツすぎるこの生活早くなんとかしなきゃでまた明日
09-13 21:26

ガセだとしても、毎度御三家の選択には悩む http://wazap.blogimg.jp/274565/imgs/5/d/5de2ea24.jpg
09-13 20:54

背高めの筋肉質でエプロン姿の相方がwaswisの帰りを待ってます。「まだかなぁ…」 http://shindanmaker.com/43581 いいいい、今帰る!
09-13 20:52

坊主でチビな後輩の男の子からお願い 『waswisさん!め、飯食いに行きませんか?!』 http://shindanmaker.com/26360 食うのは飯だけじゃありませんことよ?
09-13 20:51

これっくらいが普通の中学生に見えるよね http://www.nicovideo.jp/watch/sm12055982
09-13 20:20

09/12のツイートまとめ

waswis

暇つぶししゅーりょー
09-12 16:46

想いを閉じ込めた僕はただの抜け殻と成り果てて
09-12 16:45

想いは棺に全て閉じ込めて
09-12 16:43

まぁ、いいか
09-12 16:37

あかん これは他人のフレーズだった
09-12 16:37

数えきれない罪を さぁ、この手で
09-12 16:36

手に入らないのなら、いっそ朱く紅く染め上げてしまおう
09-12 16:35

何を言いたいのか、自分でもよくわからない
09-12 16:34

そして僕は心すらも朱く染める
09-12 16:33

(((o(*゚▽゚*)o)))
09-12 16:32

続きを読む

09/09のツイートまとめ

waswis

けいおん! 連載終わるんだってね さて、京アニの次のターゲットはいかに?
09-09 22:19

面白くてネタになるからメモメモ http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-11601.html
09-09 22:16

ここが ここが…ッ 死線だというのかッ
09-09 21:41

ポケモン 白黒の予約が完了したとの弟からの報告が 楽しみ~
09-09 21:31

部屋の電気消して 音楽流して ベッドでごろごろして 次から次へといろんなことを考えるこの時間は至高の精神安定剤
09-09 21:15

負けない! めげない! 行ってきます!!
09-09 05:06

09/08のツイートまとめ

waswis

なんていうかまずフォントがいわゆるMacintosh的な
09-08 20:48

見慣れるまでにちょいと時間をおくれ
09-08 20:47

iTunes10にしてやった
09-08 20:47

雨やんだのこれ? 今から近所にご飯食べに行ってきても平気だよね?
09-08 17:56

キヨエちゃん デビュー当時に比べて痩せた気がするね
09-08 14:50

ここ最近のお気に入り http://www.myvideo.de/watch/5820529/PV 気まぐれロマンティック / いきものがかり
09-08 14:49

RT @Laundry038: 本日でジョイナス横浜店は1Fの営業を終了します。明後日10日(金)より2Fに移動して常設店舗としてリニューアルオープンになります!限定Tシャツ(ユニセックス&キッズ)+ノベルティプレゼントもご用意しておりますよ~☆
09-08 12:23

09/06のツイートまとめ

waswis

掃除と洗濯以外なぁんもしない一日ももう15時か とりあえずメシ食うなう
09-06 15:09

09/01のツイートまとめ

waswis

だがしかし、夏バテなんてしてる暇ないのだ!
09-01 13:51

ちょっと心が夏バテ気味なのかしら
09-01 13:50

触れると刺さります ご注意下さい
09-01 10:40

とげトゲ刺
09-01 10:39

本日のごもくさん セーフモードで起動中
09-01 10:38

08/31のツイートまとめ

waswis

@fatmanbeat その人、ぜひ紹介して!w
08-31 21:43

samfreeさんのこの振り切りっぷりったら、もう最高wwwwwwwwwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm11944185 リリリリ★バーニングナイト / samfree
08-31 21:43

あぢぃ
08-31 15:37

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード