What a small world it is!!!【Rapsodia*】

08/30のツイートまとめ

waswis

いっち! にーっ! ⑨!!!
08-30 22:50

今日拾ってきたチルノのパーフェクトさんすう教室のインストもマジ神がかってる
08-30 22:48

@hmskvip そーなのかー おお、怖い怖い
08-30 22:47

@kbc_omaso 表情がこぶちゃさんの絵!って感じで自分も好きですー
08-30 22:46

なにこれ怖い http://www.cu-by.com/g-p.html?n=1302&PHPSESSID=8ee1bf468629929bec63b067a9641bbe
08-30 22:35

洗濯終わったら寝なきゃだー
08-30 22:34

@kbc_omaso この子の表情が何とも言えず、いい感じです!
08-30 22:33

(;゚∀゚)/<らーびゅうらびゅ、ばーにんないぇい!
08-30 20:52

では、近所の花月へGO
08-30 20:52

また怒られそうだけど、今日またほとんど何も食ってないや
08-30 20:51

続きを読む

08/29のツイートまとめ

waswis

いぇーすv http://twitpic.com/2jbia7
08-29 19:37

シメてやんよ! http://twitpic.com/2jajne
08-29 17:38

ふぃぃい 食った食った http://twitpic.com/2jaii7
08-29 17:34

寿司炙り えびチーズ! http://twitpic.com/2jabpq
08-29 17:10

08/26のツイートまとめ

waswis

ごろんぬごろんぬ
08-26 19:10

08/25のツイートまとめ

waswis

私これから大井町の店舗に行きますわ …店長と一緒らしいけど
08-25 13:11

「その唇で注がれた毒が回り始めて 苦しかった」 毒薬 / うさころにー
08-25 06:53

@waka0707 うむむ...
08-25 06:33

@waka0707 今もそうなんだっけ?
08-25 06:33

08/24のツイートまとめ

waswis

こんなときはやっぱりガーネット・クロウで
08-24 21:45

携帯の真っ暗な画面に映ってる自分の眼に生気が感じられない件について
08-24 21:37

浴びるように酒呑みたい
08-24 21:33

テレスコープ覗いても見えない
08-24 21:30

はぁぁ 何もしたくない
08-24 21:23

ぼけーっとして過ごした休みが終わる…
08-24 21:23

RT @Laundry038: 期間限定で営業していますジョイナス横浜店ですが、正式に出店が決まりました!9月10日(金)に場所を1F→2Fに移動してリニューアルオープンです★それに伴い、現在の場所では9/8まで。9/9は休業となりますのでご注意を~。そして、お楽しみに!!
08-24 14:51

08/23のツイートまとめ

waswis

ミルク、一つ落として かき混ぜた 濁らせた カップの中みたいな今の僕の心
08-23 09:51

08/22のツイートまとめ

waswis

はぁぁああああぁぁっんんんn 寝る!
08-22 20:51

08/20のツイートまとめ

waswis

健康は金で買えないから、背に腹は買えられないけどさ
08-20 18:21

社会保険に加入し始めたので、ただでさえ少ない給料の手取り額がまた減った
08-20 18:20

@Patsu_kin どんまい!(ノ┏Д┓・、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
08-20 16:48

@seagoblin_jp 精力的に遊んでますねー!
08-20 16:47

天樂を聴いてから、ずっとレンきゅんでこのロックが来る事を待ち望んでた
08-20 15:30

おいおい、マジかよ....w http://saruplus.blog86.fc2.com/blog-entry-255.html
08-20 15:23

飛雷震 / ゆうゆ で、ズガガガガガッッ
08-20 15:22

さて、今から銀行にイキたいがために外出するか否か
08-20 15:21

@yuki_RB 誕生日おめでとうございます!&コミケお疲れさまでした! あまりにも難しい顔してたんでスペース前で迷ったのですが、元気出してほしかったので声かけさせてもらいました~ これからも頑張ってくださいね!!
08-20 15:17

mgmgしたい
08-20 14:01

続きを読む

08/18のツイートまとめ

waswis

ミキミキ★ロマンティックナイト!!!
08-18 05:58

@waka0707 しかも、あの子 双子なんだぜw 二人とも男!w
08-18 05:57

@boostDog うん、まぁ....w ガッチビな感じになってたから目を引いたのかもぬー
08-18 05:56

@kou1022 知ってる人とのフラグってなんとなく微妙じゃない?w
08-18 05:55

08/17のツイートまとめ

waswis

不覚にもイケてしまった自分はどうしようもないNE☆
08-17 18:24

駅ですれ違った小学校の同級生がなんだかイカニモルックスになってて、微妙な気持ちになった
08-17 18:22

08/16のツイートまとめ

waswis

だから寝るんだってば
08-16 23:35

ミクミク☆サマーナイトファンタジー!!!
08-16 23:35

もっかい寝る
08-16 23:33

※妄想上の産物です http://www.doujinbu.com/cng/101_962716588_%E3%81%94%E3%82%82%E3%81%8F.html
08-16 23:31

08/15のツイートまとめ

waswis

それ相応の値は覚悟する所存でございまする
08-15 20:16

今日のレインボー祭りにいたポケモンのスイクン GOGO風な人の衣装がガチ欲しい 誰か拡散してくれまいか…
08-15 20:15

うさころにーは捨て曲なしだなー さすが壁大手なだけあるわ
08-15 15:29

俺より先に携帯くんの体力が底をついたとか
08-15 15:20

TOMIさんの大道芸おもしろす #C78
08-15 14:38

さて 本艦はこれよりレインボー祭に転戦する http://twitpic.com/2ewhdt
08-15 14:28

この時間のやぐら橋のトラップ:棒アイスキャンディー #C78
08-15 14:25

第一コスプレ広場のアリエッティさんはどうやら人に見られたいようです #C78
08-15 13:51

リアル王子ktkr http://twitpic.com/2ew3wc
08-15 13:50

フレイ様マジ豊饒 http://twitpic.com/2ew3fc
08-15 13:49

続きを読む

08/14のツイートまとめ

waswis

朝 電車で隣で寝てたイケるリーマンのカラダと触れ合ってたのを思い出すだけでうまうま
08-14 14:53

ウチの店長 大井町店も兼任してるから… おお、怖い怖い
08-14 13:31

乗換で使う大井町はこのタイミングが一番怖い
08-14 13:30

@YU_beARTist アペンドとはまたマニアックなw
08-14 13:27

どう見ても非ヲタなゲイっぽいノンケがすぐ右側にいるんですか なんぞこれ
08-14 12:47

特に予定もないので帰還しますかね
08-14 12:46

うーし 本日のミッションしゅーりょーだぜー
08-14 12:39

見た見た!カメラも来てたねー RT @gekka_r: 「長島自演乙雄一郎」本人が、コスプレしながら、ベルト巻いて売り子してる。w #c78 #comike #comiket
08-14 12:00

08/13のツイートまとめ

waswis

これはもう暴動が起きるレベルだろう @avenew_official 明日の情報です。みんなチェックだー!!!! ave;new Official Blog更新☆【mayo】5個です。 http://www.avenew.jp/blog/?p=7211 #C78
08-13 23:30

今日買い逃した人もいるだろうし
08-13 23:28

でも、考えようによってはコミケ始まって以来の最低販売数じゃね? これ、暴動が起きなければいいけどなぁ
08-13 23:27

西とかブーケとかは目的すら見当たらないので自重
08-13 22:43

そして東方のエリアに記される1つのサークル\(^o^)/
08-13 22:39

開幕ダッシュとかさすがにしたくないし
08-13 22:38

某グッズセットは徹夜&チケ組しかどう考えてもゲットできないので諦めた
08-13 22:38

明日の流れは決まった が、しかし、壁8つとか鬼畜過ぎる
08-13 22:37

5個とか... 残念だけど、CDだけでいいや...
08-13 22:09

なんか目覚めてしまったので、明日の準備でもしよう
08-13 20:50

続きを読む

08/12のツイートまとめ

waswis

そろそろ一人じゃ回りきれないC78
08-12 21:34

ゴクリ... DAMに女々しくて入ってるんだ...ぁ
08-12 21:32

タグがwwwwwwwww http://www.nicovideo.jp/watch/1257928518
08-12 21:25

そうして、またしてもヲタの神通力がコミケから悪天候という名の悪魔を退けたのでした。
08-12 21:06

@waka0707 ドキっ☆一冊の本に触れ合う手!
08-12 21:06

ミツバチ? いいえ、女々しくての方が好きですわん http://www.nicovideo.jp/watch/nm10435439
08-12 21:05

08/11のツイートまとめ

waswis

RT @40mP: 皆がtwitterに浮気してるからmixiが拗ねたんじゃね
08-11 17:38

仕事紹介キター 速攻お断りします(AA略
08-11 17:36

派遣会社からちょうぜつぶらっくの
08-11 17:35

ハニトーと黒蜜オレ んまんまー
08-11 17:16

帰ったら愛しのベッドたんと汗だくプレイ敢行ですな これは
08-11 17:13

だるー ねむー
08-11 17:12

喫煙者の友 ルノアール
08-11 17:12

元ぷーは芝ぷーに比べ、ビューティさが低いのが難点 たまにキモい感じの人すらいるとかね
08-11 17:11

プールでした これでまた少しは焼けたかなぁ
08-11 17:10

今日もすこぶるいいかんじの
08-11 17:09

続きを読む

08/10のツイートまとめ

waswis

waswisの育て方。1.空気が良い所で育てて下さい 2.毎日「愛している」と言ってあげて下さい 3.成長するとポニーテールを揺らしながら微笑みます 気長に育ててみましょう。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate ポニテだと...?
08-10 23:27

やた!臨時収入ktkr!!
08-10 23:26

例によって全く何も準備してないぜ!
08-10 21:19

おおう コミケまであと3日かよぅ
08-10 21:19

いいねー 知ってる曲と知らない曲が半々くらい!
08-10 14:29

08/08のツイートまとめ

waswis

よし、また釣り画像が取れたぜ フヒヒ
08-08 22:25

@higeta 自分ニコ厨っすから!うっすうっす!!
08-08 21:48

心と心を重ねて 光の滴で満たして
08-08 21:41

輝くこのサンセット 君に届けたいよ
08-08 21:38

@higeta おまwwwwwwwwwwww
08-08 21:38

ごっすんごっすんごすんくぎぃぃ
08-08 21:26

魔理沙は大変なものを盗んでいきました
08-08 21:22

祝 100人斬り! 万助コミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4500239
08-08 19:47

これで涼を得る。 僕らの夏の夢 / 山下達郎 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7923331
08-08 19:42

@yusukeyan 特定しますた 渋谷でそ?
08-08 16:31

08/07のツイートまとめ

waswis

ねもくてほんとにごめんなたい
08-07 21:24

この人は支援する必要ないだろうけど、支援age タイガーランペイジ / sasakure.UK feat. 鏡音リン http://www.nicovideo.jp/watch/sm11641089
08-07 21:01

ねもいというのになぜPCのまえにすわってこうやってつぶやいてるのだろおおおうか
08-07 21:00

俺帰ったらJr.を抱いてやるんだ…
08-07 20:51

ねもいねもいねもいいい
08-07 20:50

基本優しいけど、たまにドライだよねって言われた事あるし
08-07 14:28

確かに仕事の時のごもくさんはあんな感じだな
08-07 14:28

あぁ、頭から離れない イエローパーカェ…
08-07 14:26

次世代未聞の相対性ランペイジ
08-07 10:41

ごもくさんにとっては曜日なんて、ゴミ出し以外に生活に落とし込むとこがないので、このearly summer
08-07 10:38

続きを読む

08/06のツイートまとめ

waswis

今日のまとめ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11518418
08-06 23:00

よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっす!!!!!!!! #summerwars
08-06 22:47

しかし、今の心肺蘇生シーンで萌えてしまった自分は我ながら最低だと思う #summerwars
08-06 21:58

ババァ死す #summerwars
08-06 21:57

ババァ もう死ぬの... #summerwars
08-06 21:44

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #summerwars
08-06 21:31

ババァキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
08-06 21:12

Send-off ~涙色のスタートライン~ / Label Stage Planningが神曲だなぁ タカ-セのバラードワークスは相変わらずよいお仕事です
08-06 20:14

waswisのパーツごとのお値段は…顔: 100000円、体: 100000円、、頭脳: 39800円、、声: 70000円、心: 70000円 です。 http://shindanmaker.com/20553 クオリティテラ高す
08-06 11:06

08/05のツイートまとめ

waswis

なんかこの電車なまら青い
08-05 20:24

ばぁぁっかって書いたら、それじゃあバイバイの手書きPVが見たくなってきた まさにあのあっかんべーで言いたいセリフである
08-05 15:44

@YU_beARTist やっぱ皆もそう思うんだねー っていうか、その頻度パネェ
08-05 15:43

@higeta そんな事言ってて大丈夫なの?w
08-05 15:42

毒をはいても全く毒っぽくならない不思議?
08-05 15:41

せっかく悠くんが書いてくれたミクマなのに、このTLという始末
08-05 15:40

俺らだって誰だっていいワケじゃねーんだよ、ばぁぁっか!
08-05 15:39

今日もごもくさんの思考回路は快調なようですな
08-05 15:38

何を言ってるんだか
08-05 15:37

知らない事もあった方が幸せだけど、そんな感じのセリフを見ると、どんだけ自意識感情なんだよ、お前って思う
08-05 15:37

続きを読む

08/03のツイートまとめ

waswis

ぴゅぁ まぃ ぼいしー☆
08-03 20:19

芝ぷーリベンジしたなう 今日は空いてたせいかガチ泳ぎの人多かったなー ビューティパトロールはもちろんぐっどでした^^
08-03 20:18

@waka0707 いいよ!今日のリベンジしても!
08-03 00:01

08/02のツイートまとめ

waswis

@higeta がんがるのよー
08-02 17:05

@hmskvip どう見ても芝ぷー難民です 本当にありが(ry
08-02 16:48

@higeta あら、奇遇ですわね! わたすもしんずくいるよん!
08-02 16:41

08/01のツイートまとめ

waswis

そしてこれからの時間、恋人たちによって小さな、しかし、たくさんの花火が上げられるのである
08-01 20:44

自分の家の屋上から見えなくなったのは悲しいけど、ここでこの距離で見られれば満足満足
08-01 20:33

終わったかしら
08-01 20:32

見えたああああ!!!!!! http://twitpic.com/2anaz8
08-01 20:17

最寄りの公園で盆踊りしてる これももうずっとやってるんだよなー http://twitpic.com/2an95w
08-01 20:11

一人でも見に行けばよかったかなぁ
08-01 20:02

花火の音圧パネェ
08-01 19:52

町内会が神輿担いで山車引いとる 夏ですのぅ
08-01 15:18

今日至る所で葉山だかどっかのサンダル屋さんのTシャツを見かけるんだけど、流行ってるのすら あれ
08-01 14:11

@waka0707 iPhoneの左下スピーカーをガッツリふさいで、盗撮余裕でしたv
08-01 13:58

続きを読む

07/31のツイートまとめ

waswis

トムソーヤ / 高橋しん 読了。またしてもこの人は僕の中に衝撃の波紋を拡げました。
07-31 23:59

っていうか、寝なきゃ!
07-31 23:29

今さらって気もするけど、明日の花火見に行ける人おらんかのぅ
07-31 23:29

おおおえぇあぁいえぇぇぇぇ
07-31 20:58

仕事ェ… やる気ゼロスタイル・ミント!!
07-31 10:41

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード