What a small world it is!!!【Rapsodia*】

07/30のツイートまとめ

waswis

今日はコミケカタログを抱いて寝ます
07-30 23:00

ふはっ ふははははは
07-30 19:11

お腹空いたから海鮮丼でキメる
07-30 18:19

あ、子って言っても、推定ハタチ位ですわよん
07-30 18:04

横須賀線に乗って横浜を目指しているわけだけれども、目の前の座席で寝てる子の無防備さったら、もうなんていうか性的にイタズラしてやりたい
07-30 18:02

07/26のツイートまとめ

waswis

ごろごろどかーんびかびか!
07-26 19:45

【waswis : おんなのこ率 100%】 本質は男性ですが現在急激に増加中なので、そのままの君でいて下さい。 http://shindanmaker.com/34768 #girlshindan 知ってるわよ!だって、アタシ ゲイですものwwwwwww
07-26 19:09

waswisのタグは【将来が心配】 【サムネホイホイ】 【殿堂入り待機組】 【混ぜるな不自然】 【顔面崩壊】 です。 http://shindanmaker.com/34597 #tagutuker ぎこちなさ満面ってことですね
07-26 19:09

ぐでーん
07-26 12:11

07/25のツイートまとめ

waswis

ノーマル&フォルムチェンジ ロトムたんだけでパーティ組んでストーリー攻略してみたい
07-25 23:40

あぁ、DDRやりたい
07-25 23:03

荒ぶった挙げ句辿り着いた DDR SMiLE.dk メドレー / http://www.nicovideo.jp/watch/sm344386
07-25 22:59

なんかよくわからないけど、荒ぶってて眠れない
07-25 22:50

うわああああああああん!!!!!! http://twitpic.com/28hso1
07-25 17:14

ちょっと遊んでから帰りたいけど遠出はしたくないというどっちつかずな感じ
07-25 16:24

07/24のツイートまとめ

waswis

くんかくんかすーはすーはー
07-24 22:02

帰りの電車で腋ガン見なう
07-24 22:02

RAでボカロイラストGETしたなう
07-24 18:25

本日の芝ぷー三大大手:入口横発券機 2Fエレベーター ドア付きシャワーブース
07-24 15:46

07/23のツイートまとめ

waswis

タクティクスオウガ 運命の輪 http://bit.ly/9DTTZW #tacticsogre 続編もしくは外伝である事を願う 焼き増しはもういいよ?
07-23 09:42

07/22のツイートまとめ

waswis

ふっしぎな く す り のーまされてぇぇぇ♪
07-22 23:20

@harukasumi そんな感じなんでしょうねー 何はともあれジブリさん乙でした!って感じですw
07-22 22:49

俺の知ってるカニとアヒルと違う!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm10075207
07-22 22:47

@harukasumi 見終わった時は「え?だから?」でいいのですが、見ている時は小人たちの視点から見る世界だったりとかのいろいろな情景描写が面白かったんですよねー
07-22 22:28

個人的にはどがーんがしゃーんだけの映画とは比較にならんくらい楽しめたけどなぁ
07-22 22:17

そりゃ映画一本じゃまとまらないし、人によっては「え?だから??」って終わり方になるのね
07-22 22:17

なるほどな アリエッティの原作は文庫で5巻まであるのか
07-22 22:16

しかしこの技はWPのみならず、LPも消費しかねない危険な技である
07-22 10:57

ピコーン
07-22 10:56

ごもくさん、閃いた! 仕事が早く終わる日に水着持ってきて、芝ぷー直行!ってのはなかなかいいいかも
07-22 10:56

07/21のツイートまとめ

waswis

@higeta 泳げない→みんな泳いでないし、むしろ水遊びしてる感じ 脱ぐ→みんなきわどすぎる水着なので恥じる必要もなく な感じ(芝ぷーに限り
07-21 17:48

@higeta あれ?泳げない人?でも、水深1,2mだからそんな深くないし大丈夫だよー
07-21 16:51

エリシスにたいして性的に興奮してるヨルンたんを見て、悔しいけど/ヽア/ヽア(*´ρ`*)/ヽア/\アな自分はもう戻れないと思う
07-21 16:44

@Patsu_kin プロの犯行ってヤツは全くどうして!
07-21 16:42

@higeta 気温と水温に差があんまりないから、温度差で疲れる事もそんなになく!
07-21 16:42

@kou1022 今年も相変わらず芋がイモ洗ってるよー
07-21 16:41

@YU_beARTist 最初はポケモン見つつセレビィ貰いに行こかとと思ってたんだけど、弟の部屋の漫画たちに足止めされちゃった☆
07-21 16:41

っていうか、腹減った
07-21 16:39

ここいらで腰を落ち着けろってことなのかしらね
07-21 16:39

今の仕事内容で月収20万もらえて契約社員になれるなら、それは願ったり叶ったりと言えるのかもなー
07-21 16:38

続きを読む

07/20のツイートまとめ

waswis

アリエッティ見終わったなう
07-20 21:31

ぷーさんなう http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100720150007
07-20 15:00

今夜はこれを支援して寝る とくP「SPiCA」 をREMIXしてうたってもろた【古川本舗×ちびた】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11445809
07-20 01:42

そういえばハワイで買ってきたシャワーソープが横浜ドンキで売ってたので、後日確保予定 まさかドンキにあるとは思わなんだ...
07-20 01:40

ウチのルートさんでやってみた 貴方の誕生数は1です。男性的でバイタリティー溢れる自信家。寛大な心と包容力を持っていますが、お人好しで浪費癖あるのが玉にキズ。 カバラ数秘術:http://bit.ly/d9KUri
07-20 01:37

貴方の誕生数は3です。幸運で楽観的な自由人。社交的で誰とでも仲良くなりますが、たまに空気が読めないところが難。 カバラ数秘術:http://bit.ly/d9KUri
07-20 01:35

やはりコミケには行かざるを得ない気がしてくるこの情報の山々
07-20 01:33

もうね いつが平日でいつが休日かなんて、わからなくても平気な辺りの生活
07-20 01:30

@YU_beARTist なんて言うか、もうねw ホントかなわないなー
07-20 01:28

@waka0707 すまんねー 夕方頃に決まった事だったものでw
07-20 01:27

続きを読む

07/18のツイートまとめ

waswis

@hmskvip 約3000発というしょぼしょぼのやつがね
07-18 19:29

あぁ、花火の音が聴こえてくる
07-18 19:26

行ってきますからただいままでのドア トゥ ドアがぴったり12時間 今日もお疲れさまでした。
07-18 18:07

ファッキンのラー油パスタが予想以上に美味しかった 本家はどれ位のもんなのだろうか
07-18 17:26

排除できるストレスはできるだけ排除したいところ
07-18 09:19

臭いものには蓋をするとはまさにこのこと
07-18 09:19

07/17のツイートまとめ

waswis

やべぇ、-Project DIVA- 2nd ちょお欲しい
07-17 23:15

れ、レンきゅん...ハァハァ http://www.nicovideo.jp/watch/1279275414
07-17 23:14

07/16のツイートまとめ

waswis

帰り際に見た空が「蒼く」てびっくりした もう20時だってのに空が明るいなんて
07-16 19:54

海の日の横浜の花火大会がなくなってたなんて... 嘘だと言ってよ、バーニィ!
07-16 19:52

りすもんの待ち受けアプリ 向日葵咲いたお!
07-16 00:08

07/15のツイートまとめ

waswis

waswisの理想のいちゃいちゃは 背中合わせに座って「お互いのを口に含むって・・どう?」場所:体育倉庫 http://shindanmaker.com/32306 同人誌的な展開キタコレ
07-15 16:27

自分が太れない理由には、家で飲んでる飲み物がウーロン茶なせいもあるのかもしれん
07-15 02:10

あぃ わな びぃ ゆーぁ わーぁー
07-15 02:05

@hmskvip うぃるはともかく、わずに至っては文字面がかわゆくないものね
07-15 00:45

なう以外にもうぃるとかわずとかあんのか 自分のTLじゃ見かけないから知らんかったわ http://cherry.blog.petitmallblog.jp/blog-entry-18.html
07-15 00:41

07/14のツイートまとめ

waswis

waswisさんの夏休みの課題は『二次元の人と真剣に恋すること』です。また、それに合わせ「エッチ」についてのレポートを800字で作成しなさい。提出日は9月1日です。 http://shindanmaker.com/32288 やってやろうじゃねぇか!!
07-14 23:04

kz氏の真価はc/wの「I Wanna Be Your World」で発揮とかなんとか
07-14 23:03

Yellow / kz(livetune) feat. 初音ミク http://www.youtube.com/watch?v=tvnlgjquZ3Y
07-14 22:59

こっち向いて Baby / ryo(supercell) feat. 初音ミク http://www.youtube.com/watch?v=oOVFuSP26Qg
07-14 22:58

毎度毎度の事ながら、kz氏の曲は聴いてて脳汁垂れ流すレヴェル 特にインストは創りがパネぇ
07-14 22:54

@ku_an お返事遅くなってスイマセン!ろくに絡みもできなかったのに、最後の握手ありがとうございました!また遊びましょー!!
07-14 22:50

もっさもさ→ちょいはえくらいに変化したなう
07-14 22:49

身長も大事ですが、それ以上に体重というファクターがですね waswisのエア彼氏は『身長200cmで、髪はショートで、特徴は泣きぼくろで、性格はドMで、意外とやんちゃな過去をもつ人』です。 http://shindanmaker.com/6586 #airkareshi2
07-14 21:13

これが業ってやつなのかい...? 【waswis】を日本語に翻訳すると【罪と罰】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki
07-14 21:12

こっち向いて Baby /ryo(supercell) feat. 初音ミク , Yellow /kz(livetune)feat. 初音ミクのマスタリングが、Glam / ave;newと同じ人でちょっと驚き
07-14 21:04

続きを読む

07/13のツイートまとめ

waswis

とりま寝ますかね
07-13 22:43

私に許された48という時間の猶予
07-13 22:43

これでもかっていうくらいに一行にまとめすぎたかしらん
07-13 20:50

下半身はスーツなのに、上半身はカンタベリーの黒ポロシャツっていう、同年代位の人を電車で視姦なう
07-13 20:49

07/12のツイートまとめ

waswis

今日のツイートも順調にひどいですなぁ 自分
07-12 21:22

サムネのカラダにdkrtiと思ったのは今でもいい思い出です http://www.nicovideo.jp/watch/sm11278210
07-12 21:00

MMdはLat式が好き http://www.nicovideo.jp/watch/sm11332261
07-12 20:56

あかん 頭のネジを今日のどっかに落っことしてきたみたいだ
07-12 20:50

ふははっはは 似すぎだろ これ http://www.nicovideo.jp/watch/sm11325229
07-12 20:50

むしろゲイだって、こんなに「楽しいっ!」って感じる事ができるんだぜー! って言えるレヴェル
07-12 20:47

神すぎる仕事なので、も一度支援 自分はゲイだからといって悔やんだ事、今の所ないかなー http://www.nicovideo.jp/watch/sm11337742
07-12 20:47

今ならこれを支援できる!ってか、今しかない!! http://www.nicovideo.jp/watch/nm10877222
07-12 20:42

淡い桃色っていうか、真っ暗な黒色っていうか、ブラックライトが照らす濃い紫色っていうか
07-12 20:33

今日はどうやら淡い桃色のピンクな夢が見れそうだ
07-12 20:32

続きを読む

07/11のツイートまとめ

waswis

でも☆寝る
07-11 23:51

風呂入ってきたし寝ようと思ってたのに、こんなタイミングでSURFACEだと!!!!!!!!???????
07-11 23:51

いったいどこの神業ですか これ http://www.nicovideo.jp/watch/sm11337742
07-11 23:50

でも、やっぱり2部のやりきったぞ!の感覚が好きなので、総合的に見てみれば2部で間違いなかったかな
07-11 21:12

でも、一部のセットリストの方が好みだったりする きしめんあるし、みらーじゅてぃあーずあるし、あらふぉあるし
07-11 21:12

案外昨日のセットリストが変化ないもので、なんか安心した
07-11 21:10

疲れてると思うので、ハメを外しすぎないように気をつけてくださいねーノシ
07-11 20:48

昨日、今日とご一緒させていただいた方々、本当にありがとうございました!今回もとっても楽しかったです!!
07-11 20:47

帰宅ったー
07-11 20:46

フェスなう http://moby.to/revucl
07-11 13:12

07/10のツイートまとめ

waswis

なう! http://moby.to/n9mb5d
07-10 18:19

燃えも萌えもおまかせっ てな感じで
07-10 15:11

考えてみるとave;newって、ライヴ映えする曲がほとんどだなー
07-10 15:11

よし、今日は決起しに行くぜ!
07-10 12:13

07/09のツイートまとめ

waswis

おし!今日もがんがう!
07-09 04:49

07/08のツイートまとめ

waswis

って今日の面接官に言ってやりたい まぁ、面接なんてそんなもんだけど!
07-08 18:42

いちいち理屈っぽいんじゃあ! おまいは!
07-08 18:41

しゅーりょー 無理ゲーでした
07-08 17:54

東京駅なう 早く着きすぎたかも
07-08 16:27

& 眠気まっくす!
07-08 16:09

スーツで蒸しごもくのできあがりっ あぢい゛い゛いい゛いいいいい
07-08 16:08

07/07のツイートまとめ

waswis

その日のツイートがブログにアップされるように連携完了! これでツイッター見てない人でも平気!記事書かなく....ても平気じゃないかw
07-07 21:36

@waka0707 ブログに挙げた曲もとってもいいよん! あとはアレをお楽しみに!!
07-07 21:26

見てくれてる人のためにも!がむばる!ぐぁんばる!
07-07 21:21

久々にさくっとブログ書いてみた
07-07 21:21

やっぱりごもくさんは今日も斜め上!
07-07 21:21

誤爆した時の恥ずかしさったらこの上ない
07-07 21:20

@yuki_RB あああああ すいませんですー でも、あの、なんか、この前のショタスクラッチ楽しそうで羨ましかったですー!!
07-07 21:20

斜め上をいかないと気がすまない人なので....ねw
07-07 21:04

どどどどどどdうしよおおおおって感じw
07-07 21:04

人の誕生日っていいよね なんだか気持ちがポワポワする~ ウチは誕生日が近いので、ほぼ一緒くただから、あんまし祝ってもらってる気がしないw
07-07 21:04

続きを読む

The faint lights remained at the end.

そろそろなんか書きます


広告記事なんてえええええええ(ノ´・∀・`)ノ  三【広告】


3月も誕生日の人が多かったけど、

7月もなんとまぁ、負けず劣らずな感じの様で...

皆様 おめでとうございますー





誇れるほど 何もできなくて
ただ君の傍に居たい そう願うだけ
例えすべて 消え去ってしまっても
僕らが今、見つけたもの
この場所でずっと 光り続けるから

キミボシ / 40mP feat. 初音ミク



光絶やさずに今 頑張ってるんだからああああああ!
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード