What a small world it is!!!【Rapsodia*】

The graffities.

最近の週末はおかげさまですっかりリア充

こんばんわ ごもくです


今年もブロガーお花見@新宿御苑 produced by 海坊主さんに参加させていただきました!

まずは海坊主さんに今年もこのような機会を設けていただき、とても感謝しております


で、今年も新宿 東南口に集合をかけて御苑へ向かいました

メンツは..

ごもくさん
くまちゃん
もすけっと
ゆんすけくん
ひげたくん
まっきー

の6人

ウチのルートさんは夜勤明けだったので、現地集合と相成りました


御苑の入り口ではくまちゃんともっくんが、入場制限でまさかのおいてけぼり

入り口までこーくんに迎えにきてもらって、速攻ハグの応酬

後は、もう、なんていうかひげちゃんとゆんすけくんをメインに据えたカオスな状況とかw

皆様が目にした光景そのままです、えぇw


強いて言えば、こっちはこっちで固まってたせいで、

あんましover 30な方々と遊ばなかったなぁって気がしますが、

まぁ、それはまたの機会にってことで楽しみにとっておきます!


っていうか、恵輔くんともっくんの異常な持ち上げ方、

ぜっっっっったい忘れないんだからぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)メラッ




朝が来るまで 目を閉じて
そして羊と後悔を 数えるの
戻れないことぐらい 判ってるけど
でも だけど 理想は捨てずに

遠くに消えた 落描きの唄 きっと
色褪(あ)せないで
今も 僕に 聴こえてる

Nostalogic (single edit) / yuukiss feat. MEIKO
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード