What a small world it is!!!【Rapsodia*】

This mirage keeps swinging.

もー

あ、ども、ご無沙汰してます ごもくです

一部の方は何となく知っていますが、特に何事もなくふつーの毎日送ってます


と、音沙汰なくやってきたのですが、

ちらほら誕生日を祝っていただくメールが届いていまして

ホント皆様には感謝感謝です


まだまだ先が見えず、3年後はおろか、3ヶ月先の事さえ全く見えてこない毎日ですが、

なんとかめげずにやっていく活力に代えていきたいと思います


こうやって毎年寂しさを感じる事もなく、

誰かしらに誕生日を祝ってもらえる事はなんて嬉しくって幸せな事なんだろうと、

改めて実感しております

ホントにありがとうございます




(ぜひコメント非表示でご覧下さい)

ああ 思い出してしまったよ
君のせいだよ
滲む向こうに 今伝えるよ その名前を

たった二文字の 忘れてた言葉
そして今の
この気持ちの名前は



きみが あなたが。

いつ いなくなってしまうかわからないけど。

こんな ぼくの わたしの。

そばにいてくれるから。

ぼくはぼくでいられるんです。

それはまぎれもない たしかなこと。
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード