What a small world it is!!!【Rapsodia*】

Call my name.

劇場版なのは 見てきたおっお!

もうね、テレビシリーズ見てた人間として内容を知ってるとしても、

新たに再構築された世界でもめっちゃ楽しめたし、(・∀・)ニヤニヤできるとこも多かったなー


・なのはさん パネェっす その1
性的には何とも思わないけど(←w 、やっぱ幼少期のなのはさんは可愛い

・なのはさん パネェっす その2
全力で真っ向から挑んでく姿は、さすが白い悪魔

・なのはさん パネェっす その3
バトルシーンはびゅうびゅう飛びまくりで、びゅんびゅんシューター飛ばしまくりでしたね

・なのはさん パネェっす その4
極めつけの「なまえをよんで」 この映画(なのは1期)はつまるところ、この台詞のためにある

・なのはさん パネェっす その5
グッズ売り場に行ってみたら、まぁ、綺麗さっぱりほとんど何も売ってないとか
まぁ、コミケのあの長蛇の列と情報戦wを考えればそりゃそうか...

・なのはさん パネェっす その6
リピート視聴システムでグッズ配布とはヲタの心をわかりきっている辺りが怖すぎます


・番外編 フェイトさん パネェっす
口数の少ないキャラのせいか、なんだか台詞がやたら少なくないっすかwwwwww






...ナルトはいつまで経っても、皆の嫁なんだな!

The absorbed persons.

なのはみたいなのはみたいなのはみたい!


劇場版魔法少女リリカルなのはが見たくてたまらない ごもくさんです こんばんわ


タイトルで躊躇する人もいるかと思われますが、

内容は「熱血バトル魔法アクションアニメ」とか「魔砲少女アニメ」とか言われてます
(ウィキペディア先生から引用)

熱いよ! 激熱だよ!!

皆でごもくさんと一緒に見に行こう!!!


参考にこんな動画を貼っておく




で、だ

話はまたがらっと変わるのだけれども、ちょいこの前思った事

と、いうか、昨今の流れができてずっと思っているのだけれども


「オタク」って言葉のイメージってやつ

アキバ系という言葉が一般化して、これまでとはまた違った見方を良くも悪くもされている訳なんだけれども、

自分がここで強く一つ言いたい事があるんだな

それは...


何にでも自分が好きで興味を持っているものがあって、

それに対する知識や情報を深く持ち合わせている人は、

そのジャンル・内容いかんに関わらず、

オタクである


と、いうこと


このオタクという言葉はふつーに考えてみれば、アニメとか漫画とかゲームとか好きな人

とかになってしまう訳なんだけれども


例えば、


腕時計が好きで好きで仕方なくて、いくらでもお金かけちゃったりとかして、

いくつもの腕時計を経て、お気に入りの一品を見つけたりとか


車が好きで好きで仕方なくて、

自分でカスタムカー作っちゃうくらいチューニングしたり内装代えちゃったりとか


電車が好きで好きで仕方なくて、遠方まで車両を追いかけて写真を撮りにいったりとか


お菓子が好きで好きで仕方なくて、いくら食べ歩いても満足できなくて、

遂には自分でお菓子作りに没頭するあまりお店開いちゃったりとか


なんでもいいんです

本人の趣味・思考の赴くままに、そこへ没頭して詳しい情報を持ち合わせていれば、

自分から見れば、ある種 そのジャンルのオタクなんです


だからといって、アニメ・漫画・ゲーム好きをわかってくれとはこれっぽっちも思わないし、

それで冷たい視線を浴びたり(いや、決していい気はしないけれど)しても、

別に何とも自分は思わないし、むしろそういう見方しかできない人なんだなー...としか思わない訳ですが


さて、まるっとここらで話をまとめるとすればだな。


「ごもくんって、広くサブカル好きで、お洒落なオタクなんだね!」


って言ってくれた某氏の言葉が嬉しかっただけ。

The unreasonable demand.

1262789332-100106_2331~01.jpg


こーくんの無茶ぶりでまた一つ新たな黒歴史が…

IntroJunction. - 2010 -

あけまし “た” おめでとうございます!

こんばんわ ごもくです


pixivやらなんやらで新年の寅イラスト眺めて「神絵すぎんだろ、これ」とか思ってたり、

みんなから送られてくる あけおめーる に見とれていたら、やだ もう6日じゃないの!


と、いうわけで今年もよろしくお願いします



(広告のバナーで歌詞が見えなくなるので、
視聴の際は「ずーっと無料」右上のバツボタンをクリック!)

眼の前に立ちはだかる茨の道を
乗り越える勇気を...
「この手にください!」

自転車こいでひたすら走る その先に未来がある気がした
自己満足(ひとりよがり)でもいい 正直なんだっていい
わずかでも何か変わるなら・・・
明日に続くと信じて走る
国道18号(ルート18)

R-18 / cosMo(暴走P) feat. 初音ミク


今年1年もみんなと一緒に精一杯、突っ走っていけますように!

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード