What a small world it is!!!【Rapsodia*】

The evening glow after 10,000 years

一悶着あったものの、11/22の詳細がなんとか決まり、ほっと胸を撫で下ろしています

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますー


ってか、昼の部 誰が来んの?www


さて、昼の部は全面的にごもくさんプロデュースな訳ですが、

ここ行ってみたい!的なとこがあるならば、事前に知らせてくれれば行程に加えますよー っと


(ただし例のハワイアンカフェはお店の都合でお休みなため、行程からは除外してます)


個人的にはありきたりな所しか案内できないとは思うんだけど、

それでも楽しんでもらえたら幸いですー




吸い込んだ真空の温度で
感覚が凍りつく前に
この身体一つ分の 愛を

Starduster / oneroom feat. 初音ミク


The brothers are alike by perfection.

弟にマンガを教えたのは自分です

弟にゲームを教えたのは自分です

弟に着る服を選んで買い与えてるのは自分です(実費はあとで頂いてますが


なもんで、二人の嗜好はほとんどと行っていいほどカブりまくり


自分が好きでたまらないスパロボシリーズは、

今じゃあいつが先に買ってきて1週間以内にクリア

自分が好きでずーっと愛読してるエデンズボゥイだって、

今じゃあいつが先に買ってきてて、

自分が買ってきたから読ませてあげようと思うと、

もうすでに持ってるとか


まぁ、それくらいは気にもしないし、どーでもいいんだけど


一時期『とある魔術の禁書目録』に自分はハマってました

アニメ放映されてた時期だけだけどねー


ー ここまで前フリ ー
続きを読む
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード