What a small world it is!!!【Rapsodia*】

Every day passed meaningless by my shouldered pain.

ううううううう うあああああああ

やぁ おひさしぶり!


称号がまた一つ増えました☆

ツンデレ 鬼嫁 小悪魔 エロ魔人(←New!

なんのパラメータも上がった気がしないのはなぜでしょね?


ハワイから帰ってきてからこっち、まったく筆をとる気がせず、

気がついたら一ヶ月経ってしまいました

何をしていたか、というと


・オタリーマン4、RUN DAY BURST、聖☆おにいさんを買って、部屋で(・∀・)ニヤニヤ
(長田悠幸、神すぎるんですけど)

・4人で飲みに行って、また一つ化けの皮を剥がされた
(いや、あれが素だとも言う)

・初!新宿24会館潜入!!
(いや、もちろん√さん同伴でしたが)

・ポケモン ソウルシルバーは、あと打倒レッドを残すのみ
(レッドのとこまでがめんどい)

・毎日 仕事でばったんばったんしてた
(8割ぐらい、この記憶しかない)

・遂にBRAVO!をゲットしてみた
(意外とたいした内容じゃなかったけど)

・ケータイの寿命を感じ、今冬 機種変を画策中

・√と某氏に教わったラテアートしてくれるカフェに行ってみた

・『みんなみくみくにしてあげる♪』に感動してた
(二年越しの完全版キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!)


えーと えーっと まだ何かあったかなぁ...?

今月のダイジェストをお送り致しました。

My dreaming world shuts.

跳ねるピアノ、ドラムと共に勇気を奮い立たせて

唸るギターとベースと共に決意を証して

そしてミクが叫ぶ詩をなぞるように

今だからこそ、この歌を...。





ブラックロックシューター
何処へ行ったの? 聞こえますか?

あとどれだけ叫べばいいのだろう
あとどれだけ泣けばいいのだろう
もうやめて わたしはもう走れない
いつか夢見た世界が閉じる

真っ暗で明かりもない 崩れかけたこの道で
あるはずもない あの時の希望が見えた気がした

どうして

ブラックロックシューター
懐かしい記憶
ただ楽しかったあの頃を
ブラックロックシューター
でも動けないよ
闇を駆ける星に願いを

もう一度だけ走るから

ブラック★ロックシューター / supercell feat. 初音ミク


このままでいいのかもしれない

このままでだめなのかもしれない


でも。


悩むくらいなら、動こう

動いても、動かなくても

きっといつか何かに後悔するくらいなら

今まで培ったものをかなぐり捨ててでも

たった一度きりの、この僕自身

やってみるだけやってみよう

from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード