What a small world it is!!!【Rapsodia*】

We'll notice “some” time.



僕からたくさんの君への







愛言葉

愛言葉 / DECO*27 feat. 初音ミク


好きな人だけでなく、自分の身の回りのどんなものでもいい

少し視点を変えてみれば、こんなにも僕らは満たされている

いや、自分自身を満たしている?


確かなことはわからなくても、

“愛して暮れて  「こんな歌あったね」って  君と笑いたいんだ”

って気持ちを忘れずにいれば、

その時が来たとき、きっと君も愛に溢れた心からの気持ちを表す事ができるんじゃないかな


なんて、他人事のような 自分の事のようなことを考えた

そんな夜。

This world covered with lies.

いいね いいね!  この感じ!!


記事を挙げたのに、ろくにコメントのつかないこの殺伐とした状況!!(゚∀゚)


....orz




GummyBearSong-ムビギュビジャミスィギRMX- / sasakure.UK feat. GUMI・初音ミク


おもちゃ箱をひっくりかえしたよーな素敵アレンジです

ただ一つ注意が...

「これはリミックス」

間違っても、この曲のオリジナルをググったりしないように!!

おかげさまで原曲には軽く精神崩壊させられるかと思いました

編曲ってすーっごくDA☆I☆JI


同時にうpされたこっちも、個人的にはすっごくおすすめ!

一見 何を言っているのかわからないけど、どうやら社会風刺だとかなんとか

そういうテーマはさておき、音の作り込みが毎回よくできているなぁって思います



ぼくらの16bit戦争
アルトとエゴが交差する
XY(偽り)しか愛せない僕は
Z(なに)を信じて生きれば善い?

ぼくらの16bit戦争 / sasakure.UK feat. GUMI

It is always a coincidence there.

090720_0045~01

夏が来たぜ!


090720_0045~01

今年もいつものでっかいヤツが!


大事な事なので2回言いました(キリッ

職場を変えたせいで、3日間フルには参加できないけどなー

まぁ、仕方あるまいて

いつも書いてる気がするけど、あの会場の何とも言えない熱気が好きなんです


先日 原宿に行った際にキレイな虹を見かけたので、お口直しにどうぞ

090719_1840~010001




今日は全く予定のない一日だったので、

寝て起きて 寝て起きてを繰り返し、

CDを一枚探しに横浜に出たけど案の定見つからなくて、

吉村屋のラーメン 久々に食いにいったら、

近所の幼なじみのにーちゃんが働いてて、

その後 思い立ったように新横浜のスーパー銭湯に向かってみたら、

ジャニーズのコンサートの帰りにはち合わせして、「これ どこのコミケ?」とか思ったけど、

スーパー銭湯でいい具合にふにゃんふにゃんにほぐれてきましたとさ

Nitrogen

TDLの写真ですが、

なんだか文字化けとかなんとか不具合があったみたいなので、

確認してみたら元フォルダにいらんもんが入ってました


あげ直しましたので、こちらからどーぞ!

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/77998

Q:ponpokoさんの口癖は「あざとい」っぽいですが、
  そんな口癖 第二弾になりかけたフレーズは一体なんでしょう?
  (全部で七文字・全てカタカナ・水辺で)


文字化けに関しては自分がMacユーザーなので、勘弁してくださいorz

写真にたいしたタイトルはつけていませんので...

The dream of charm in that LAND.

先日お呼ばれして、とあるツアーに参加してきました~

ツアーって何ぞや?って??

先週の土曜はブロガー繋がりでお呼ばれして、TDLに行って参りました


かれこれ半年以上ぶりくらいになるTDRは、

他の参加者樣方のご協力もあって、とっても楽しく過ごさせてもらいました!


オフレポは...自分より他の人を参照した方がいいかと....(汗

だって

いつ始まって。いつ終わるか。

それが一番本人にもわからないのでw


これでまたしばらく嫌な事があっても頑張れる!!

P→B→“Q”→???

ヱヴァ 見に行ったああああああああああ

ちょおお面白かったぜええええええええ!!!!!!


放映が終わった後、会場が一斉に拍手しだしたのにはビックリしたけどw

それだけ皆が満足する出来だったってことなんだろうなー
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード