What a small world it is!!!【Rapsodia*】

For everybody.

ゲイ友達からあるモノについてとっても良いアドバイスを頂いたので、

これからしばらくはそれのためにネコまっしぐら!


こんばんわ ごもくです


一度それは検討していらないかなーって結論にしたんだけど、

やっぱりちょっとタイミング的にキてる気がするので...


ふふふ... 今日の記事もボカしすぎて、

読み返してみると全く当人にしかわからんなwwwwww

The happiness passes with surprising swiftness.

どこのどいつだよ

ラ ナ ル ー タ 使 っ た や つ !
(ドラクエで昼夜を瞬時に逆転させる呪文)

朝8時に帰ってきて、次に目覚めたら夕方6時過ぎてたよ!!!!


こんばんわ ごもくです

昨日はゲイ友達’sの誕生日会に参加してきました

他の人の楽しそうだったり、嬉しそうな顔を見ているのは、

相手が誰であろうと幸せな気持ちになれるもんですねぇ


その後、お決まりのようにオールでカラオケに行ったのですが、

まぁ、皆 歌の上手い事上手い事...

個人的に声フェチなとこがあるので、

声のいい人の歌は知らない曲でもものっそい楽しいです^q^


最近はさっぱりカラオケに行かなくなってしまったので、

好きで歌ってた歌も忘れてしまってたりとかあったりしているので、

持っているCD聞き返したり、ブックオフで曲 集め直してみようかな

ただブックオフとかが自宅近くとか職場までの進路にないのが、ちとめんどいけど


また皆で遊びましょ~

お疲れ様っした!




スカート丈2cm 詰めたら跳ぶよ
昨日より遠く おとといよりオクターブ高く

Cagayake! GIRLS / 桜高軽音部


最近なかなか人気のある作品から生まれたもので、

昨日友達が歌ってた一曲ですが、

俺 ガチで「桜高軽音部」でした....w

ま、それはおいといて。

ポップでリズムのいいガールズロックです

歌いこなせれば、楽しいんだろうなぁー

The strained bowstring is gradually undone.

こんな夜更けにこんばんわ

どーも、ご無沙汰していました ごもくです


ようやく自分の仕事関係の身辺が落ち着いてきたので、

まぁ、そのご報告と生存確認ってことで一本


っつーか、あれですよ

この前 ある人に言われたんですよ

よくこの時勢に仕事辞めて、次がすんなり見つけられるもんだねぇ、と

本人が一番、それはよーーーーーくわかってます

が、電鉄系→世界的チェーン→航空系、と間髪入れず転身してこれたのは、

確かに運がよかったのかも...?(汗


今度の職場で一つ嬉しかったのは、制服がスーツだったってこと

ベスト+ワイシャツ+ズボンの組み合わせが普通だと思うし、

実際これまでずーっとそうだった

けど、やっぱスーツの方がお客様も信頼してこっちを見てくれるし、

その方がこっちも自信を持って向き合えるもんね

見た目って大事だよねぇ...


まぁ、前回の失敗も踏まえつつ、地に足つけていけるように、

来週の勤務から頑張りまっす!

【mobily article】

いつものことなんだけど、

そういや携帯からもブログ記事投稿できるのを

すっかり忘れてたwww


今日はこれから劇場版グレンラガン見に行ってきまー

エウレカにエヴァになのはと、

いつにない見たい映画ラッシュ…

見に行きたいものが被った人、

ぜひぜひ一緒に行きましょうぜぃ!


っつーか、全部アニメだけどなwwwww

Having covered my tracks.

ここ2週間くらいネットの調子が悪かったので、

姿をくらますカタチになってましたが、

復活うううううう!


いや、無線→有線に切り替えただけなんだけどねw

ウチは光使ってるので、有線の恩恵のありがたみを実感

だって、動画見る時なんて、ストリーミングのダウンロードが瞬速なんだぜ!!!???


色々書いてない事も多くて、

先月の花見オフだとか

セミスウィートの魔法についてだとか、

野郎だらけのフェスティバルがあったとか、

まぁ、ネタは順調すぎるくらい溜まってますwwwwwww


こまめに書いていけたらいいなぁ、と思ってるので、

よろしければお付き合いくださいまし。
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード