What a small world it is!!!【Rapsodia*】

Even if my mind cries.

4/4に開かれたお花見オフに参加したのですが、

仕事の事で頭がいっぱいの状況になっているので、

心に余裕ができるまでそちらの記事は保留にさせてください すんません...


浮上したり、墜落したりの毎日でメンタリズムがぐちゃぐちゃです


ぶっちゃけるともう辞める気満々で、退職願を人事に提出するのみ、

そんなとこまで来ています

まぁ、そう決めて今日退職願が完成してからは少し心が軽くなった...気がするんですけどね


これとか



大切なものを失っちゃって 俺の心が泣いたって
All Day,All Night 歩いていこう Just go my way
これから先が向かい風だとしても 今唄い出して
All Day,All Night 全て背負って声出して

大切なものを失っちゃって 俺の心が泣いたって
All Day,All Night 全て届け将来へ
理想の自分に会いたくて 固くしっかり繋いだ手
All Day,All Night 全て届け将来へ

All Day,All Night(ロリコムのリア充ハウスMIX)/ らっぷびと×ロリコム



これとか



"Be YOURSELF" いつかはきっと
"Dreams Come True" オトナになっても
もう 二度とこない この今(とき)を
誇れるものにしよう

Be MYSELF / 斜め上P feat. 咲音メイコ


聞いて、なんとか頑張ります...!


っつーか、書き終えた記事をFC2に拒否られました

半分以上ごっそりと消えました

お前もか、FC2!

Whats I send are all formless.

うああああああい!\(^o^)/

ブログ描いてる余裕が全くないよー

でも、そろそろ書いていかないと未消化の夏休みの宿題みたいになってしまうので、

重たすぎる腰をあげていきたいと思います!!!!


去る3/25の事です。

090325_2156~010001

やっとの事ですが、大学を卒業できました。


ここまでやってこれたのは、自分の力だけではなく、

ネット・リアル関わらず僕の周りにいて、ずっと支えて頂いた皆様がいたからこそ


幾度も辞めてしまおうと思いました

幾度も今諦めたらどれだけ楽になれるだろうかとも思いました


でも、そんな僕の事をずっとずっと変わらぬ眼差しで見つめ続け、

ずっとずっと変わらぬ接し方で励ましてくれた皆がいたこと

そんな日々は、僕にとってかけがえのないものである

そう気づかされました


いくら言葉を並べても、いくら感謝の気持ちを表しても、

この喜びは表現しきれません


なので、この卒業の報告をもって代えさせて頂きます

みんな ずっと支え続けてくれてありがとうございました

まだまだ弱くて小さい若輩者な僕だけれども、

これからもよろしくお願いしますね


また、この記事で600記事になります


この三年間に出会った人たちとの繋がりは正に偶然です

今もなお、徐々にそんな偶然の出会いは広まり続けています

まるでそれは留まることを知らないように....


実際僕の生活において、リアルを基盤とした繋がりはあるものの、

ネットを介して知り合った中の繋がりの方が、

僕にとっては何よりも大事です


やはりそれは僕のセクシャリティがゲイであるという事の中で、

同じ境遇で同じ悩みを抱えた仲間たちや

それに差別や偏見を持ち込む事なく、一人の人間として見てくれる理解ある方々

そんな皆と幸運にも出会えた事


そして、そんな仲間たちだからこそ、

何の垣根もなく過ごせてる時間が

非常に心地よくて、安心できて、何よりも楽しい

そんな思いができる事ってそうそうないだろうし


だから、何の意味もない事をただつらつらと僕はここに書き綴っていきます

どこにも吐き出せない想いと共に...


決して記事は万人受けする内容ではないし、

コメントだって気軽にしようって思える事を書いてないのも、

本人は重々承知しています

でも、それでもいいんです

そんな僕の事を知っていてくれている人たちがいるから


きっとここは僕にとって、存在を叫ぶ場所

どこにも だれにも 投げつける事のできない

ちっぽけな僕が想いを叫ぶ場所


みんな これからもどうかよろしくお願いしますね




薄紅の時を彩る花びら
ひらひら舞う光の中
僕は笑えたはず

鮮やかな日々に
僕らが残した
砂の城は波に溶けて
きっと夢が終わる

真っ白な世界で目を覚ませば
伸ばす腕は何もつかめない
見上げた空が近くなるほどに
僕は何を失った?

透通る波
映る僕らの影は蒼く遠く
あの日僕は世界を知り
それは光となった

僕は歌うよ
笑顔をくれた君が泣いてるとき
ほんの少しだけでもいい
君の支えになりたい

僕が泣いてしまった日に
君がそうだったように

僕がここに忘れたもの
全て君がくれた宝物
形のないものだけが
時の中で色褪せないまま

透通る波
何度消えてしまっても
砂の城を僕は君と残すだろう
そこに光を集め

僕は歌うよ
笑顔をくれた君が泣いてるとき
頼りのない僕だけれど
君のことを守りたい

遠く離れた君のもとへ
この光が
空を越えて羽ばたいてゆく
そんな歌を届けたい

僕が贈るものは全て
形のないものだけど
君の心の片隅で
輝く星になりたい

歌に形はないけれど / doriko feat. 初音ミク
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード