What a small world it is!!!【Rapsodia*】

I expiate the crime by the pain in solitude.

あなたにとっての「別れ」ってなんですか?

人それぞれありますよね

暖かいものだったり、新しい門出だったり


僕にとっての「別れ」は言うまでもなく癒えない傷です




数え切れないほどの罪を重ねてきた
その手に触れたこと
君の隣でそっと生きようとしたこと

孤独の痛みで償うから
君の記憶にそっと居させて

from Y to Y / OneRoom feat. 初音ミク


出勤前にiPodに放り込んで、ずっと行き帰りで聞いていたんですが、

不覚にも帰りの間はずっと ぐっと涙をこらえていました

帰って部屋に着いたら、ふっと気が緩んだみたいで、

少しの間泣いてました

今も流しっぱなしにしているので、今日は一日中これを聞いています


計らずとも、明日は一世一代の大イベント...

この一つの区切りもそうなんですが、なんだか色々考えちゃいます


誰にだってある事だけど、僕にとっては人より少し早く訪れた事

きっとこの想いは何年経っても、時間なんかじゃ癒せなくて、

共にいる大切な人が傍にいる今も、楽しく時間を過ごせる友達がいる今も、

ずっと僕の心は傷んだまま... そんな気がします


次回で記事番号600です

大きなご報告をお伝えすると共に、

一つの節目をまた迎えさせて頂きます

The breeding.

にーっこにっこ どーがっ!

090322_2341~01


順調に繁殖、もとい、収集しています

ちなみにこれ、先日一日でほとんどゲットしました


ゲーセンを見かける度に中をぐるりと一回り

最近は渋谷とか新宿なんかのゲーセンでも普通に見かけるようになりました


っつーか、これを見かける度にチャレンジして、

取れたらUFOキャッチャーの前でガッツポーズかましてる自分とrockは

傍から見たら、かなりイタいはずwwwwwww


妙なところでここぞと頼りがいを見せる、ちょっと変わった自分の相方 rockさん

この前、テレビでコツを見た、とのことで、今回は非常に有益な働きをしてくれました

褒めてつかわす( ´ー`)って感じですな


その後、BATHING APEに立ち寄ったんだけど、

そこで見たMARIO × MILOシリーズの可愛さったら!!!!!!!

すっげー高いんだけど、あの可愛さとコラボものっていうレア感には

思わず手が出ちゃいそうでした^^


ちなみにデザインはBATHING APEのHPに行って、

カットソーの欄を見ていくと見れますよ っと


ぶっちゃけ俺よりrockの方が欲しがってたけど、

さすがにこの歳でコレはないわーって結論になりました、とさ

The gratitudes that cannot be shown.



ああ今 この歌を夢の先へ きっとその場所へ
どんな声なら どんな言葉なら 届くのだろうか

Birth in Heaven / OneRoom feat. 初音ミク


続きを読む

“May your days be filled with hapiness.”

そういえば、昨日の事なんですが


仕事から帰ったら、なぜか職場から一通の封筒が届いてました

「は? 出勤してるんだから人事課に呼べばいいじゃん」と思ったのですが、

封筒の口をびりびりと破いて開けてみると


そこにはなんと!!!

090303_1935~01


自分へのバースデーカードが!!!!!!!


ホントはもっと色鮮やかで奇麗なのに、ウマく撮れないのが残念....

ピンク基調の鮮やかな色に思わず、おおっ!と思いました

右下には会社名であるホテルのロゴが入ってましたが、あえて消しましたw

ま、でも、わかる人が見たら一発でわかるwwwwwwwww

同じグループホテルはいっぱいあるけど、首都圏にはここしかないし


090303_1938~01


中身はこんな感じ

主要人物、ってか上層部の幹部の方々のサインがそこら中に

サインってその人のセンスっつーか、人柄が出るみたいですな


ってかね、これ見た瞬間 マジ今の会社に惚れた!

いや、あの、会社に惚れるって表現はいろいろとおかしいのはわかってる

でも、些細な事なんだけど、

私事に敏感でいてくれて、

なんていうかこういうビックリドッキリをしてくれるってのは非常に嬉しい


仕事はしんどいし、嫌な事もちょくちょくあるし、いざとなったら会社は守ってくれないとか、

いろいろ不平不満はあるけれども、

こういった形での個人へのケアをしているところって聞いた事ないし、ね


あぁ、勤め始めてよかったと感じただけでなく、

明日からも前向きに頑張ろうと思った瞬間でした

重ねて、自分もお客様に同じような喜びを与えられるようにならなきゃ!とも思いました

The geniality is not a lie.

ミクシィでほげーっと足跡を眺めていたんですよ

今日も特に変わった事はないよねぇ


.....?????

あれ、この名前!!!!!!


うにゃぁぁあああ ボカロの有名P様だああああああああ

え、え、ちょ なんで?

うっかりさんなの? 俺の見間違いなの? 死ぬの?

足跡を踏み返した結果、どう見てもご本人様でした


いやぁ、ホント心臓に悪かったw あれはwwww


そんな有名P SAM(samfree) 様の新曲はコチラ




止まない雨は
すべてを流してくれるでしょうか

闇色アリス / SAM(samfree) feat. 初音ミク


曲の疾走感がたまらなく好きで、

特にサビに入ったその瞬間は、自分の中でテンションがぐぐっと上がってます

暗い闇の底へと意識を誘ってくれる歌詞の世界観にも浸ってます


ちょっと前に気づいたんだけど、リンクさせると携帯でも表示されるのね

知らんかったw

The singing voice doesn't become interrupted.

090222_1250~010001


先週はVOCALOIDオンリーイベントに行ってきました
(写メ 回転させるの忘れたw)

せっかく買ってきたのに未だ聴けてないCDがあったり、

大盛況のあまり自分の知らないところで混乱があったらしいのはともかく、

とても盛り上がっているイベントで楽しめました

一緒に行ってくれた某氏にはとっても感謝感謝です


さて、明日はショタイベントでお馴染み ショタスクラッチです

お目当てのサークルがだいぶ少ないけど、せっかく休み取った訳だし、

ふら~っと遊びにいきますよっと


まだまだ寒い日が続きますが、街のアパレルショップは春服を展開してますね

あそことあそことあそこと...

貯金しなきゃ行けないのに、服欲しいよぉぉぉぉ^q^

街には誘惑がありすぎるんだぜ!






私の時間 / くちばしP feat. 初音ミク


初期の名曲ですね

単なる流行りではあったのかもしれないけれど、

たまーにふとした拍子で聴くと、個人的にはミクの背景をうまく掴んだ曲なんだなぁって思います
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード