What a small world it is!!!【Rapsodia*】

Please spend here slowly!

どもどもー ご無沙汰ですー

まぁ、ご無沙汰してもこちらは元気にやっとりますので、御心配なく!


→にピアプロからのブログパーツを貼付けたので、

もしよければ自分のお気に入りなボーカロイドソングを聴いて、

yukkuri.png



最近 何をしていたのかと言うと、

なんかライブを2つ程 見に行ったり、

横浜ではすっごい有名なハングリータイガーに10年ぶりに行ってみたり、

代官山のキルフェボンにケーキ食べに行ったり、

GARNET CROWと川田まみの新曲聴いて、すげえええええええええとか思ったり、

あー、あと二週間で今の職場とお別れかぁって、浸ってみたり、


そうやって毎日をなんとか充実させて過ごしております




夢のひとつ  みただけ 明日へ帰りましょう

夢のひとつ / GARNET CROW


こちらは買いそびれていたGARNET CROWのシングルです

この人たちは必ずカップリングを2曲ほど作って、

それをアルバムに含めない上に(アルバム曲は完全にシングル+新曲)、

カップリング曲がカップリング曲のクオリティで収まりきっていないといった

とても広いキャパシティの持ち主なので、毎回 自分はシングルを買うのです


秋~冬にかけての季節は、この人たちの曲に浸るためにある、

といっても個人的には過言ではないです 


「夢であるように」っていう名曲なバラードもあるけど、

それに負けないくらい、この「夢のひとつ」もいい曲

この二つの曲に共通する、夢ってワードが絡んでいるってことは偶然なのかな?

【mobily article】

今日はなんだか時間の感覚がいつもと違う

あっ…

という間に一日が終わってた

これでホントにいいのかなってくらいに、ね

終わった事や過ぎた事を嘆いてる訳じゃなくて

ただなんだか物足りないだけ…

Myself like Electronica.




始まりの声はいつの間にか消えて
あなたへの距離だけを残していった
その全てをいま消し去りたいから
「どうか繋ぎとめて。ねえ、その隣に。」

Adam / OneRoom feat. 初音ミク



あぁ、そうなんだ そうだったんだ

今まで何となく知らず知らずに取り込まれていくのは、そういうことだったんだ


そう 僕自身、 僕の毎日 like Electronica


きらびやかな表情で 軽快なリズムで 透き通った感覚で

だけれども なんだかどこか哀愁感があって 儚く見えたり感じられたり


自分自身を形容化するってことはとても難しいはず

だって、自分のことを認めて

自分自身のことなんだけれども、おおよそのことを知っていないとできないでしょう?


だから、この曲に出会えて

自分自身を客観的に見つめることができたのは

とても偶然で とても幸運なこと

To shining of light.

自ら応募した、とは言え、

事態の急展開さにちょっと遅れてしまいそう…


先を見越しての、次のお勤め先 決まりました

あとは取りこぼしのないよう、毎日を送ればいいこと


今の職場でこの事を伝える度に、

ホントかウソかわからないようなこの事態が、

自分の中で徐々に実体化していってます


自分のステップアップのために、

また 自分がどこまでできるのかを試す機会に、

負けないように頑張ります…!!!!


ちなみに自分の心境としては、




遠くに行くと告げたこの場所は
いつもと変わりのないビルの外
ぼくは涙を流してたけど皆笑ってくれた

よっこらせっくす / アゴアニキ




隣の国へ出かけたときに
街で見かけた緑のあの娘
その優しげな声と笑顔に
一目で僕は恋に落ちました

だけど王女があの娘のこと
消してほしいと願うなら
僕はそれに応えよう

どうして?涙が止まらない

悪ノ召使 - Classical ver. - / てとてと



の二つの曲が入り乱れてる感じです


自分の中で芽生え、知らず知らずのうちに繁々と育っていた決意と希望

事態が確固としたものとなり、現実味を帯びると共に襲う喪失感

これから得るもの と これから手放すもの


...考えていて、訳が分からなくなってしまい文章にならなさそうなので、

うだうだと考えるのは止めにしてしようっと

そう、自分にできることを精一杯やる ただそれだけのことなんだから

【mobily article】

20081010180901
20081010180859
二軒目は汐留にある、ヒルトングループの最上級ブランド コンラッド東京です

本来自分が持ち合わせているホテル像とは全く異なった印象でした

こじんまりしてて時間の流れがゆったりしてたかな

お台場方面を一望できる素晴らしい景色だけじゃなく、
吹き抜けた高さを持つ空間が生み出す空間も含めて、
隠れ家的な場所でした

【mobily article】

20081010133145
20081010133143
今日はもともとあった予定があったけど、
別の日にずれたから一人でスーツ着ておでかけ

まず一軒目は恵比寿ガーデンプレイス内のウェスティンホテル東京

重みのある内装がホテルの雰囲気を醸し出してます

スタッフもなんだか上品で大人のサービスをしており、
それに見合う人達が客層として集まっているようです

Tracks that we were able to do.

ども いつも通りご無沙汰してます

今日はちょっとまじめに仕事の話です





いま 失くしたこの感覚でも
辿れば追いつけるとするなら歩こう
何かを感じて 果てまで
ここに明日を繋ぐ

ここはまだ一つの色も無い世界で
果てまで届く声すらきっと
消え行く未来が待つだろう
この手で小さく一つの色を描いた

Luminous Point / OneRoom


続きを読む

Even if he is an ape, it's possible to understand.



寝ようとするたび いつも思いだすことは
昨日の自分と 変わらないボクでした

少しずつ変わっていく人がうらやましくて
少しずつ自分だけの変わりかた 今も探してる

サルでもわかるヒトの気持ち サルでもわかるボクの気持ち
誰にでも真っ直ぐに笑える自分で いたいから

サルでもわかる / アゴアニキ



何を考えてもウマくまとまらない

何か言おうと思ってもウマく言えない

なんかそんな一日だったような気がします


これを書いてる今も
自分が何を思ってて、何が言いたいのかよくわかりません


自分自身の事なのにね、なんだろう これ

わかんないや

The gentleman's reckless driving.

正直この記事は最大級のチラシの裏で電波なので、

それが耐えられる人は追記からどうぞ


続きを読む

The canvas painted out at time.

一志さんに見習って、コメント機能復活させました

ブログの先輩と言える、この人には頭が上がらないっす





真っ白なキャンバス いくつ描けるのかな
キミの好きなもので 埋め尽くせたらいいな

七色グラデーション / Eru

From Collete (コレット) / octet* x Aether


こちらは先日のイベント THE VOCALOID M@STER5ことボーマス5で
購入してきたCDからの一曲です

サークルチェックの段階で妙に気になってはいたのですが、
それはどうやらこの曲を“知っていた”からなのだと思います

7曲入りの、ぎゅっと詰め込まれたまばゆい魅力が詰まった作品です

PVや視聴曲もあるので、サイトを覗いてみてはいかがでしょうか



081001_0224~010001

081001_0224~020001


さて、こちらはずーっと好きで好きで仕方なかったブランドのTシャツです

買おうと思うといつも資金難だったので、今月は早めにゲットしておきました

つーか、このTシャツ買うのに何年越しでタイミング逃してたんだか...www

ほかにもパーカー 一点、シャツ一点買ってきました

愛用ブランドになるのは間違いないだろーなー


っつーか、やっぱ服買いにいくの楽しー

選んでる最中も買った後も、持ち帰って後日 肌を通すのも もちろん、ね

今年は少しお金の使い道 厳選してみっかな
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード