What a small world it is!!!【Rapsodia*】

Sadness of disappearing in blue. And then ... .

080729_0034~01


 やったぜぇぇぇぇぇえぇ!

遂に自分のとこにも

ミクが

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


どうやら週末に再販の出荷が行われたみたいだけど、

アキバ中(大通りだけだけど)探しても正規の値段では見つけられなかった...

いくらで買ったかなんてソンナコトイエナイ(by Hysteric Blue) ←一発で変換できたwww


これが喋ったり動いたりすると、同人誌で見たほのぼの展開になるんですね わかります





つながりのない 部屋は 広く 音もなく
「ひとりのほうが、ラク」なんて 言葉も流れ消える

つまらない嘘も、一歩寄せた歩幅も
淋しがりの 私の恋

white, little blue. / ごまあえP feat. 初音ミク


ご、ごまあえPもいなくなってしまうの...!!!

いい曲を作っていたのに非常に残念な限り

ネトゲはさっさと終えて早く戻ってきてくださいね^^


この曲はふと舞い込んだ悲しみをやんわりと暖かく変えてくれ、

そこに柔らかな切なさを残していきます


けれども聞き終えた後は「青く消える悲しみ 咲く白い華」とあるように、

新たに射す光の心地よさが、さわやかに降り注いでいるような気分にさせてくれるでしょう
2008年07月29日 | 雑記 | トラックバック(0)件 |

The last ground at which we arrive.



雲ひとつないような 抜けるほど晴天の今日は
悲しいくらいに お別れ日和で

ありふれた人生を 紅く色付ける様な
たおやかな恋でした たおやかな恋でした

サイハテ - original ver. -/ 小林オニキス feat. 初音ミク



誰にだってある。 失いたくないもの。 かけがえのないもの。

でも、全ての事には始まりと終わりが存在して、それが僕らを阻んでしまう。


だからといってそれに長く落胆しているほど、時間に予裕を僕らは持ち合わせていない。


要は気の持ちよう、と言ってしまえば至極 簡単な事ではあるが、

大切なのはどのように自分が受け止め、次へのステップに繋ぐ事ができるか、ということであろう。


時には悲しみ、またある時には苦しむのもいい。

だけれども、それだけで終わってしまってはならないのだ。




むこうはどんな所なんだろうね?
無事に着いたら 便りでも欲しいよ

扉を開いて 彼方へと向かうあなたへ
この歌声と祈りが 届けばいいなぁ

サイハテ - acostic ver. - / 小林オニキス feat. へっぽこ六弦使い



終わりは始まりである。

そこから何かを見いだし、僕らはまた輝ける星となるため、前へ進み、目指す。


そう。 あの頃、きらめき輝いていたように。

そう。 その頃の輝きと共に、また異なる種の輝きを身につけて。

「さよなら」は永遠のものではなく、また会える事を互いに願う、

精一杯相手を送り出すための、心からの言葉だと信じて。


だから、今はあえて言えばいい。

心からの「さよなら。」を。




またいつの日にか 出会えると信じられたら
これからの日々も 変わらずやり過ごせるね

扉が閉まれば このまま離ればなれだ
あなたの煙は 雲となり雨になるよ

ありふれた人生を 紅く色付ける様な
たおやかな恋でした たおやかな恋でした

さよなら

サイハテ - kz's cover - / kz feat. 初音ミク


続きを読む
2008年07月27日 | 雑記 | トラックバック(0)件 |

The toxic symptom.





ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ
さかなのこ!


もう今更な感じの出遅れ気味としか言えないネタですな...

例に漏れず、rockも頭から離れないと申しておりました


どっちかっていうと、その脳みそと腹回りがぽにょじゃねぇ?と

言ってやったのは言うまでもありませんwwwwwwwwww

でも、それが好きなんだろ?とか言い返されちゃったのはここだけの話だとかなんとか


さてさてコミケのカタログも無事入手してきた訳ですが、

なんだかいつもより買い物の量が少なくて済みそうな予感

そりゃこれだけショタイベントに参加してりゃ、そうもなるか

でも、コミケでしかお見かけしない方々もいらっしゃるので、今夏も自分は行きます(`・ω・´)
2008年07月25日 | 雑記 | トラックバック(0)件 |

One paragraph until reborn.

にゃんにゃんしよっ♪ にゃんにゃーんしよしよ♪



既成事実 / ダP(デットボールP + kz)feat. 初音ミク


いやぁ、暑いっすね すっかり夏ですわ

で、kz氏 この暑さでどうかされましたか.......w 相変わらずいい仕事ですがwwwww


本日から改装のため喫茶はひとまずお休みして、レストランに派遣されます

どんな仕事してるのか全く不透明なので、気を引き締めて行ってきますノシ
2008年07月14日 | 雑記 | トラックバック(0)件 |

The subliminal originated from here.

ゼロの使い魔 プリンセスセッセのロンド 第1話視聴終了~

コチラも今期スレイヤに並び、期待しておりました


相変わらずルイズのツンデレには近い波長を感じ、見ていてなんだか胸が締め付けられます...

でも、その後にサイトにきゅんきゅん萌えるから、±0なんだけどねっっっ!!!!!

サイトの単純明快さ、前向きな姿勢には勉強させられることが多いかな

今回もハッピーエンドになる事を密かに期待しておりますよっと


クオリティはスレイヤーズ、シャナでお馴染みのJ.C.STAFF

コチラも今後安定したものが見られるんじゃないかと思います


その後はフルメタのBパートだけ見ました

メカミリタリーな展開が熱いのかな。今回は

あんましみた事ないからさらっとチェックって感じかな


ちなみにフルメタはハルヒ、らき☆すたを送り出した京アニによるもの

作品の毛色は全く違うけれど、まぁ、この辺りのシリーズが好きな方にはおすすめかも

今回第3話の監督は武本監督でしたが、この人ってアノ人だよね?w

復帰オメ、と言っておきますね 一応


今期は楽しみなアニメがちらほらあって、うきうきです


本日の一曲はコチラ

惜しくもボーマスでCDは手に入れる事はできませんでしたが、

自身のHPでmp3を配布してるのはありがたい限りです

夏コミに期待ageです




サブリミナル / ぺぺろんP feat. 初音ミク・鏡音リン・MEIKO



三姉妹の声質の違いって、スゲーね

ってか、それぞれクセが違うのに使いこなせてるのはさすが、としか言いようがない

と、いう訳で、今後も頑張ってくださーい
2008年07月09日 | 雑記 | トラックバック(0)件 |

The sandcastle is melted by the wave.



歌に形はないけれど - added acostic guitar ver. - / doriko feat. that・歌和サクラ



極上のバラードに爽やかな二つの歌声

そこに加わる爪弾かれるアコギの音たち

心行くまでお楽しみください....


なお、こちらの原曲はJOY SOUNDにて絶賛配信中です

っつーか、俺だって歌いたいのに、カラオケに行ってもJOYの部屋に入れてくれないのはなぜ???

今度はJOYにしよう うん、そうしよう


なんかギアスで急な展開があったそうで

ギアスはシリーズ通して見ていないので、何の事だかさっぱりですが、

今日お客さんで熱く3時間ほど語っていた二人組は何だったんでしょうかねぇ...


かたや見た目もしゃべりもヲタな人 かたや雑誌の編集者だかなんだか業界の人

ちょっくら前にも見かけた気がするんだけど、なんなんだろ この人たち


身近にヲタを見かけると落ち着く(?)反面、話に入りたくてウズウズしてくるのは、

きっと自分がヲタとしてできあがりつつあるせいかもNE☆

ヲタ話ができる友達とか、知り合いとか 近くにいる人はいいなぁ...
2008年07月08日 | 雑記 | トラックバック(0)件 |

Welcome our home !!!

スレイヤーズR 第1話視聴終了しますた(`・ω・´) シャキーン


10年ぶりに見たゼルはやっぱりクールでカッコいいです

10年ぶりに見たアメリアはやっぱり可愛いままでした
 
10年ぶりに見たガウリイはやっぱり脳みそスライムですね

....10年ぶりに見たリナはやっぱり破天荒でした!


作画はあの頃と変わらず宮田女史によるもので、

あの頃よりも技術面が進んでいる成果、クオリティの安定が見られました

このままずっと作画は良好であると嬉しいなぁ


監督は「灼眼のシャナ」でお馴染み、渡辺監督です

シャナみたいなシリアスもいいけど、ギャグやらせるとテンポの良さが光りますね

っつーか、雰囲気作るのがウマいんだよ この人はたぶん


ショタは存在しなくとも、今回のキーキャラクターがショタ声だったのでおk

っつーか、誰もが第1話で期待していた事をウマく持って行きやがりましたwwwwww

あとはユージーンばりのケモキャラがOPにいたので、それに期待するとしよう♪


スレイヤーズR / 神坂一・あらいずみるい

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/slayers-r/


ごもく こと 自分がまだ10代前半の頃、

これ以上ないくらい夢中になっていた作品の第4期です


このブログを普段からご覧になっている方、

そうでなくとも たまたまご覧になった方、

この作品を見てください! 読んでください!


普段からいろいろと紹介してはいますが、

これだけは誇りを持って 自信を持って お薦めします!!!


たかが アニメだ、ラノベだ、と言わず、

主人公リナ=インバースの「強さ」を感じてもらえたら、

きっとあなたの明日はより良きものになると思います!
2008年07月03日 | 雑記 | トラックバック(0)件 |

【mobily article】

20080702120831
今日は会社の健康診断に来てます

こんな駅作っちゃうグループ会社はすげぇなぁ、とつくづく思います

気温が高くて、みんなの薄着具合が見てて楽しー

太い肩と腕→噛み付きたくなる

広い背中→抱き付きたくなる
厚い胸板→きつくハグしてほしくなる

のコンボは最高ですね

(俺だけかもしんないけど)

今回も採血したので出歩かないで家でゆっくりしよう うん、そうしよう
2008年07月02日 | 雑記 | トラックバック(0)件 |
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード