What a small world it is!!!【Rapsodia*】

The string that has already been unpicked.

いつも何気なく帰り道で寄るコンビニに今日も僕は行った


いつものように店内へ入り

いつものように何を買おうか考えて

いつものようにレジに立つ


と、その時


僕は気づいた
それと同時に彼も気づいた

「あ。」
「え!?」

僕は何事もなかったように会計を済ませる

彼は未だ本を立ち読みしていた


僕は何事もなかったように振る舞った

いや、そうじゃないんだ 振る舞うのが精一杯だったんだ

だって、凍り付くように怖くて仕方なかったから


入り口のガラス越しに僕は彼を見た

やはり相手も気づいたようでこちらを見ていた

でも、僕は気づいていないふりのまま、外へ出て行った


僕は彼に何も求めていないし

なによりも彼が僕を捨てたのだから


外へ出ると

瞬時にあの時の頃のように心が虚ろな感じになっていき

次第に自分の感知している周囲への感覚が狭まってきた


コンビニを出て信号を待つ間に見た電灯は

あの頃見ていたように あの頃の僕と同じように 虚ろに光り

照らしている僕すらを虚ろに思わせた


怖かった


次第に自宅への距離が近づく

部屋についた頃にはすっかり不安と恐怖は消えたようだけれども

この一瞬の出来事でさえも僕自身を揺るがせることのできるモノだと

人と“触れ合う”ことの裏と表を垣間みた気がする



編みかけた絹糸ほどいて
日々ぬらした軌跡も消しましょう

強い雨の中逃げた背を追いかけて
裸で叫んだあの記憶も…

cross up / KOTOKO

http://nicosound.dip.jp/sound/sm2318385

http://tv.mofile.com/8W22ZPT8/
2008年05月27日 | 雑記 | トラックバック(0)件 |

Temporarily absent.

えー、まず


ケータイ ベットの上に忘れたまま一日過ごしてしまい、すいませんでした!

本人は手持ち無沙汰だなぁと思ってた程度なのに、微妙に波紋を起こしてたみたい?で

ご迷惑をおかけした方々、大変申し訳ございませんでした


と、同時に職場の人にも明日飲み会なのに、

何にもメールが返ってこないと、えらく心配されました


意外と皆に気にしてもらってるのね、自分じゃ気づかないほどに

ありがたやありがたや


さて一方、

ユンバンチェンの件は、一時預かり主がそのまま飼い主になったので、一件落着

つーか、ウチで話がポシャっただけっていうこげふげふげふんっ



某動画で流れたこの曲にハマってます





ランティスの無駄ともいえそうな本気がびしびし伝わってきます

定番の結婚式ナンバーに.......なるのか、これはwwwwwwwwww


だって

タ イ ト ル が ど う な の よ 、 こ れ


でも、素直にメロディはキレイだ、という事は褒めておきましょうw

歌ってる時の白石稔の声は好きだしねー


うーん 歌ってみたいけど、カラオケでタイトルが出るでしょ? 予約したとき

周りがドン引きしそうじゃん?w

曲入れていい時とマズい時を選びそうだなぁ.....wwwwwwww


こっちは先日のライブでお披露目されていた大塚愛の新曲


http://youtube.com/watch?v=xhTM4rSnQsU


本人がどこへ向かおうとしているのか、皆目 方向性が見えないけれど、

まぁ、もともと特に好きだった訳でもないので、

とりあえず自分は好みのバンドサウンドが生まれていれば別にかまわないかなー


しばらくは22日に予定されてる高校の友達との飲み会のために、

一般の音楽もむさぼっていきたいところです
2008年05月26日 | 雑記 | トラックバック(0)件 |

The solving something is easy at all.

突然ですが、皆さんは自分の両親の事 好きですか?嫌いですか?
続きを読む
2008年05月22日 | 雑記 | トラックバック(0)件 |

Pound of life.

最近すっごい久々に部屋の家具の配置換えをしてます


なんといってもこれまで以上にネットを快適にできる環境にする、が今回の目標

そのためにはローテーブルの高さに合う一人用のソファとかが必要だけど、

それの購入はもうちょっと後の話...


後、数年ぶりにベットをどけたらホコリの固まりが意外にたくさん出てきて、

まぎれているであろう花粉にビンビンに感じてたりします


時を同じくして自分の元にこんな話が舞い込んできました

「犬、もらってくれない?」

一度もペットを飼うという経験をしていない自分だけど、

何を見越したのか自分にぜひ貰ってほしいとのこと


犬種はちなみにユンバンチェン

話には聞いてたけど、調べたらホントにスゴい犬種らしい...

いいのかな、ホントに俺で?


調べてもらうとわかるのですが、かのデヴィ夫人が抱いた犬だそうで

って、ええええええええ!!!!!!????????

この画像のこの子????

確かに今日見てきた子とそっくりwwwwwwwwwww

ぶっちゃけ「受け取って飼う」ってか、「ウチで保護する」の間違いじゃね?w

と、本人は思っている次第です


あんまり犬を飼うという事自体に不安とプレッシャーはあまりないかな

金銭的なとことか、いかに病気にさせないかとか心配だけど努力次第みたいだし

周りのサポートは,なぜかこれ以上ないくらい万全だしwwwwwwwwww


自分的にはいつ来てもいいよって感じなんだけど、最後の牙城が実はある

ウチの親父


正直に言うか、もしくはどうやってごまかすか、そこんとこだけが一番難点だけど、

あとあと考えるとある程度正直に、ウソ半分にしとくのが無難かなーと

世話はできるだけ自分でするし


ここに至るまで結構いろんな事考えたけど、

結局本人は 飼う気 保護する気満々でしたとさ



080521_1455~0100010001

080521_1456~0100010001

080521_1447~0100010001
2008年05月22日 | 雑記 | トラックバック(0)件 |

The petty tricks aren't needed.

今頃この曲にハマりました
今さら感もあるんだけど、まぁ、、それはそれ これはこれ





げっちゅ!
ルールにしばってピンチ!泣いたたたー
げんなりがっつりぶっつりCで飛んだかな
食べたいならオススメ 天然だよー
どっきん ハナマル笑顔がぶっぶっぶー

ハナマル☆センセイション / Little Non

これ、nishi-ken氏の編曲なんだ... 知らんかったわ
ブログは何かをきっかけに知って、しばらくずっと追ってるんだけどまさかこれとは、ねw


最近一念発起(漢字あってる?)して、職場のレジ締めやってるのですが、
今日は現金合わなさすぎて吹いたwwwwwwwwww
つーか、ゴメン先輩orz

根本的に数字が絡むと脳みそ煮えてくる子なですが、
頑張って安心して一人立ちできるようにガンガル(`・ω・´)ね

原因は釣り銭受け渡しミスっぽくて、今日レジよく打ってたの俺なんだよねー
という事で、
明日は上司に出会い頭ヘッドスライディングで謝るくらいの勢いで行きたいと思いまんた


先日の歌データですが、いつまで経っても変換されないので何か別の方法を模索中...
なんかいい方法ないかのぅ....
2008年05月11日 | 雑記 | トラックバック(0)件 |

Last week isn't Gachi-muchi Week.

陽のあたる毎日を皆様はいかがお過ごしでしょうか?

自分はGWそれなりに満喫してきましたよっと


- CM -




マセ恋歌 / れれれP feat. 鏡音レン

こんなテラエロいレンきゅんになr(ry
 
- CM -

知り合いが行けなくなった大塚愛のライヴに行ってみたら、
かなりタイプだった大学の知り合い(ノンケ)がいて心ときめかしたりとか

それなりに仕事したりとか

雄ケットに一般参加して、会場のイカホモ率の高さと同人イベント独特の殺気に落ち着いてみたり
ネットの知り合いとお茶したりとか

少なくとも例年よりかはプライベートが充実していた気がしまっす


脳内が休みボケでしばらくはまたレギュラーの生活に戻るため、時間が要りそうな感じ...

2008年05月08日 | 雑記 | トラックバック(0)件 |
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード