What a small world it is!!!【Rapsodia*】

It blows hard after the storm.

すさまじい春一番の後にすかさず花粉症発動の兆し

あー、今年もきちゃったかぁ....

薬買ってこよ


っくっ しゅん!
2008年02月25日 | 雑記 | トラックバック(0)件 |

ten point half

MacOS X Leopard 祝インストール完了~
特に何が変わったわけでもないんだけどねw

常時表示できた時計はどこへ行ったのやら?
あれ、便利だったのにな~

ま、ぼちぼち使いこなしていくことにしますかね
2008年02月24日 | 雑記 | トラックバック(0)件 |

The Doodle.

うーん、なんか書こうと思ってたんだけどなー
どうにも思い出せんw
まぁ、大したことじゃないんだろうさ、いつものごとく!

にく食いてぇにく
めったに行かないんだけど、焼き肉食べに行きたいいいいい
- 店は検索済み -

それにしてもこの陽気なせいか、フリーダムな人の多いこと、多いこと。
ここ一応飲食店で、オマエん家じゃないんだけど?
こー思ってるうちはまだまだ子供な思考なんだろーなー。

街角とか仕事中にタイプな人々を見ると、背筋がゾクッとしたりしない?
抱かれたいとか抱かれたいとか犯したいとか
いや、あのっ、だからって、いっ、いつもそんなことばっかり考えてる訳じゃないってばっ!

何この完璧なチラシの裏的な話
見てる人にとって、どうでもよすぎwwwwwwwww

rockと会ってー
Leopardと新しいiPod(もちろん今度はPRODUCT RED)買ってー
焼肉食ってー
スーツに合わせる靴買ってー
洗濯してー
上司とフードショー見に行ってー
その足で飲み会行ってー
仕事してー

うは、テラリア充すぐるwww
つーか、体が持たんだろー、これじゃあ
どこにも自分の時間がない辺りが笑える

時間くれ時間!
できればかn(ry
これが常日頃の悩みくらいかなー
だいたい皆には「悩みなさそうだよねー」とか
「それは誰しもが欲しいしm9(^Д^)プギャー」って言われたり
どんだけ能天気に見えてるのさ?俺のこと

まとまらないので箇条書きにしてみた。
(゜д゜)<あらやだ!もう朝だわー
2008年02月23日 | 雑記 | トラックバック(0)件 |

I seem to have been too slow to say the goodbye.

なんかモノが曲がってみえる。

おお振りを某所でちょっとだけ見てたんだけど、


変な脳内フィルターがかかってるみたいで、
めっちゃシリアスなシーンでも、
腐った脳汁が止まらねぇwwwww



ちょっとなんてレベルじゃねぇぞ、
これwwwwwwwwwww



とりあえず3話の校舎裏での場面、アベミハ二人の会話は一種の告白シーンなんだよね?

時間見つけて続きもぼちぼち見ていくべ~。


同人から原作っていうシフトの仕方だと、こうやって見えるのね(´ω`)


と、いうことはだ。

グレンラガンとか陰陽大戦記を今から見ると......?


やっほーい(゚∀゚)ノ(゚∀゚)ノ(゚∀゚)ノ


って、感じになる訳なんだよね???


いつから一体俺はこうなったのかすら?
2008年02月21日 | 雑記 | トラックバック(0)件 |

The unknown existence.

拍手コメ、ちらほらと頂いております。多謝。


でもねぇ。

名前くらい入れて下さいwwwwww(単なる入れ忘れだと思いたい)

誰か分からなかったらレスしようにもできNeeeeeeee!


でも、コメントが書かれてる画面を見て、(・∀・)ニヤニヤしてます、ハイ。

本当は嬉しくて仕方ないんですっ>、<


あ、アクセス数のお話も。

一ヶ月のアクセス数が400で、それかける6だと、10400になります。

あらあら、スゲー数字だこと!


ちなみに記事数はこの記事で475です。

いやはや、色々と積み重ねてきたもんだなーと感心したり。

ここまで続くとは自分でも思ってみなかった。


ま、でも、アクセス数とか記事数とか、俺には無縁なものなんだけどねー。

此れと言って、特に何かしたりはしないしwwwww
2008年02月19日 | 雑記 | トラックバック(0)件 |

The secret wish as not noticed.

脳内が~

ショタスクラッチ引きずってる~w


とりあえず次のダイブポイントだけ書いておこう

MOTHER3(リュカとクラウスしきかんどの かわいいよ リュカとクラウスしきかんどの
おお振り(田島に決定的に堕ちていきそう ツンデレっぷりが阿部に似てるかも俺


ー ここからは本更新 しかも、チラ裏 ー

なんだか買ってきた同人誌読んでると、
自分の密やかな願望がこうやって形になってるんだなぁって思う。

本当はこうしたい、こうされたい、ってね。

それを選び摘み取って、まじまじと眺めて満足してる感じ、

うん、なんていうか、オ㍗ルかも俺w\(^o^)/
だいぶ前から薄々気づいてたけどさwww


あと、同人CD、何つーか、クオリティ高いなー。

俺の好みってのもあるんだろうけど、
縛りがない中で、本人たちが望んだまま伸び伸びとやってるからなのかな。

MintJam×ViViXとかカラオケで歌いてぇw
こういうロック、ふつーに好きそうな人多そうだよねぇ。


そういや、アキバ思ってたよりも遠くないね。
京浜東北線で30分くらい。
ちょっとしたお出かけにはちょうどいいかも。


で、本日のおすすめ

【3DCG】くるっと・おどって・初音ミク【ねんどろいど】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2321776

この子たち、テラ欲しい!!!
2008年02月18日 | 雑記 | トラックバック(0)件 |

Help me! St.Valentine's Day!!!


080217_0205~01


たんまりと貰って帰ってきました。
あまーぁぁぁいの大好きな子なので、これっくらい何ともないのです。

がっ!

どうしようかすら、皆へのお返し....w
そっちの方が気がかりで今から既に視野にお返しを入れていかないとならんよーです。


っつーか。

この中に一個だけカムアしてある女の子からもらったものがあるのですが、
うーん、果たしてそれでいいのかー?w

まぁ、貰ったもんは有り難く頂きますけどねーw


欲を言えば、かわいい男の子に「ほーら、作ってきたよぉ!」って
これ以上があるかってくらいのいっぱいの笑顔振りまきながら渡されたりとか、

すっげーイカホモで漢らしいおにーさんが照れすぎてこっちも見ないで手だけ出して、
「ほら、一応そういう日じゃねぇ?恥ずかしいけどお前のために買ってきたからよ...」とか、

そんな夢のある光景が起きてれば、それはそれで楽しめたのになぁ....。


あは、妄想って尽きないものですねぇ☆
2008年02月17日 | 雑記 | トラックバック(0)件 |

The life I spend with movement on day.

スパムコメントがウザいので、コメントの代わりに拍手システムにしました
レスは......チャットでしていこうかなぁと思っとります


とらのあな@横浜店に行ってきたのですが、目当てのものが見つからず惨敗。
アキバに行かないとだめなのかあああああああ
クリアまでは(ry ゲットまでは諦めない!

でも、アキバとおいよアキバ
そんな時間ねぇよっ


あ、でも、日曜にショタスクラッチ行くから......!!
そっか、時間のあるその時にアキバまで遠征すればいいんだ!

かくして日曜の行動予定表は蒲田→秋葉原となりましたとさ


そういや、肝心のハンズに行って来るの忘れた\(^o^)/
ま、いっか☆
2008年02月14日 | 雑記 | トラックバック(0)件 |

We separated its hand as passed each other.

全然関係ない時に限って、ふと思い出す。
おかげさまで心がざわついて仕方ない。

限りない幸せに包まれ、そこから離れるのが、いや、いつか壊れ行くのが怖くて、
触れ合っているのに、こんなにも傍にいるのに、涙していたあの時の事。


あぁ、一つ思い出せば、キリがない程の毎日が帰ってくる。

どうにもならない結果になり悔いが残ったにしろ、
自分の心を今でもこうやって掴んでいるあの思い出が。

そして思い返される、いつまでも心から消えないあの一言。
自分が傍にいてもよい存在である、と確信を持ったあの言葉。

今でも信じてる。


考えるのを止めようとすればする程に、その毎日たちは頭の中を駆け巡る。

そんな中、ただ一つ強く願う事。

「お願いだから置いて行かないで」



残された らくがきのような
消せぬ思いも
君と僕とは 違うものでしょう

愛しくて ただ愛おしくて
何も言えず 離した手が君をさがす 今も...

「さよなら」とたった一言で... / GARNET CROW

The sweeter kiss than soft words.

恐ろしい程の廃棄ケーキができたので、いくつか購入してお店に貢献してきました。

と、いうことで、スイーツパーティ in 俺ん家 開催~☆


080207_0022~010001

ベリーショートケーキ×2
アップルパイ
レアチーズケーキ
タルトフレーズ

んー、こうやってみると普段は見慣れててなんとも思わないけど、
やっぱウマそうに見える!


「いただきます!!」(゚∀゚)


080207_0026~010001
まずはじめはやっぱタルトフレーズっしょ!
ちっさめの苺がお行儀よく並んでます

どの子から食べようかすら......


080207_0030~010001

中には甘くないカスタードクリームが、ぎゅっ☆
下はサクサクのタルト生地で
苺はほんのり酸っぱくて、三者三様のバランスが巧い感じ


080207_0041~010001

うぁぁ、もう最後の一個だ!!!
しっかり味わって食べてあげるからね~

ぱくんっ(>_<)


「ごちそうさまでしたっ」(゚∀゚)ノ

The swift current that mishearing set up.

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

caramelldansen 中毒ver.  / caramell


作業用にいかがでしょ?w

俺のiTunes内にあるエンドレス(非公式)リミックスは25分間、ずーっとウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!
こういうユーロビートって、いつ聞いてもテンション上がるわ~。

あと、FC2でニコ動のサムネイルが使える方法を知っている方が
もしいるのなら、ごもくにご教授下さいませ、ませ。

きゃぁらめぅ だんっせん!

No one can fill all of oneself.

満たされてますか?


他人の芝が青く見えて、欲しくてほしくて仕方がなくて。

手に入れば、それがそこに在るものと当たり前のようで。

失うことがあるならば、何よりも先に追っかけて行きたくて。


充たされてますか?


どれだけ願えば どれだけ想えば
どれだけ悩めば
僕は満たされる

それでも愛して それでも求めるのか
ねぇ

どれだけ願えば どれだけ想いぬけば
僕は満たされる

ボクハミタサレル / SURFACE
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード