What a small world it is!!!【Rapsodia*】

The mirage that kidnaps you.

普通が一番。

平凡で何より。


え? そんなの刺激が足りなくて物足りないって?


「普通」じゃなくなったら、その時は取り返せないけどいいの?

それにその「刺激」、必ずしも期待通りで楽しいものとは限らないけどいいの?


そっか。それなら、どうぞ。



あぁ、普通で平凡な、だからこそ幸せな生活を送っている人程、

何かしらの刺激を求めているんだね。

The accumulation.

タイトルをチョコっとだけ変えました。

なんとなく一語つけたかったの。


そんな訳でこのブログは

What a small world it is !!! 【Plus +】

というタイトルになりましたとさ。



チョコっとでも、あなたの何かの足しになれば。

The true tears going along in my cheek.

浮遊感のある、透き通ったコーラスワーク

4つ打ちのリズミカルなキック

奏でられる、という言葉がしっくりくる伸びやかなストリングス


しばらくぶりにグッときました。


隔てて 壊して 走って
還って 満たして 歌って
淡くて遠い日々を救い出し
反射したら

リフレクティア / eufonius

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2113967


そう。振り返ってみれば僕自身、壊して直しての繰り返しなんだ。

The wrapping cloth extends gradually.

つか、思ったんだけど、

プロレス観戦好き
服好き
インテリア好き
スイーツ(笑)好き
ラーメン好き
邦楽好き
アニソン好き
カラオケ好き
漫画好き
アニメ好き
ゲーム好き
同人即売会 買い専

しかもこの上、ゲイって......。


マイノリティの中のマイノリティなんだな、自分ってwwwwwww

でも、趣味とか好きなものって多い方がいいよねー(´ω`)

We will do one promise here.

3! 2!! 1!!!

う~~~~っ

ゼロワン マーックスっ!


というわけで、rockに連れられ後楽園ホールに行って参りました。
そこで見たもの。


な、なんとっ!!!

大谷選手が
名刺配ってるー!?


めでたく社長に就任されたということで、
名刺を配ってらしたので、俺も頂いてきました!
(俺は名刺持ってないんですけど、それでもおkでした)

080124_0306~01

社長の名刺なんて手にするの、
最初で最後じゃねぇ?w
宝物にしますー☆



080123_2154~010001

あ、握手までー!!!
恐縮です((((;゚Д゚)))


080123_2157~010001

あ、これ俺の旦那w(理想的な意味で
佐藤選手、マジカッコいいわ~(*´д`*)

I was blown to a sudden wind.

カッとなってやった。
だが、後悔はしていない。


突然ですが、このテンプレが使いたかっただけで、
FC2にお引っ越ししました。
過去記事は全てこちらにも存在しております。

ただ、改行設定が全くもってダメダメなので、
時間の許す限り、暇を見つけて直していきます。


まぁ、このブログ自体の有り体は筆者が変わった訳でもないので、
今まで通りのらりくらりとやっていくつもりです。

ただ一つ言えるのは、また分かる人にしか分からないブログになった、
という事だけは確かですね。(デザイン的な意味がほとんど

ちなみに、テンプレはコゲどんぼ先生の「和音ミク」を
お借りしてお送りしております。多謝。


では、これからもよろしくお願い致します。

The crystals of snow touches cheek.

全国的に雪が降るとか降らないとか。

部屋の窓から外を確認した際、
きっと自分だけが覚えている、些細なことをふと思い出しました。


僕だけは覚えている事。
きっと君は覚えていない。

僕だけにとっては嬉しかった。
きっと君にとっては嬉しくなかった。


でも、僕にとっては未だに微笑ましいワンシーン。
そう、今でも微笑ましく温かな幻。


拾った思い出の一掴みを 見つめてた
今はどこまでも 想いが伝わるように
震える指 温めてくれたね
散らかした思い出をそっと空に浮かべて
Ever stay snow / SHIHO

The moment when I thought backward.

自分が成人した時は特に何もなかったのですが、


少しでも周りの誰かにハッピーな事が起きるといいね、


なーんてガラにもなく人波を見て他人の幸せを祈りました。



君に会えたから 気がついた
 自分の中に 流れていること
 誇りに思える 何かがきっと
心の中に 芽生えたこと

philosophy / MOMO

 

Not only regret but also affability.

中華のバイト仲間が後ろ髪引いてきますが、
既に愛想も未練も断ち切った俺には、関係ねぇ!なのでありまス。

別に自分の仕事を買いかぶってる訳ではないんだけど、
○○がいなくなったら大変~とかなんとか。
じゃあ、その分アンタが頑張りゃいいじゃん?とか
思ってしまう俺はまだまだ子供なのかもしれませんね。

ぃぇす ぴぃたぁぱん・しんどろぉぉぉむっ☆


そして、この中華に訪れる超氷河期(お客様が来なくなる)が
再び訪れているようです......。
かの上司R氏も言ってますが、3~5年で作り上げた状況が、
こんなにも容易く・あっけなく崩れ去ってしまうとは...。
世に溢れかえっている飲食業は水商売とさえ考えられます。

そんな職場にこんな一言。
「チョコっとレイト!!」


コミケ以来、ハマりっぱなしの一曲はこちらから。

http://www.avenew.jp/orb_lovable/download.html


チョコっとレイトな☆告白たいむ!! / ave;new feat. 佐倉紗織
「ちょっこれぇとっ!」
「チョコっとレイト!!」

Exceeding the limit at the velocity.

ユーロビートとかパラパラが流行ったのって、
高校ん時かぁ....と、思わされる動画、追記してありますw

風邪は8割型回復の方向に向かっております。
なんやら長引く風邪らしいので、油断はできませんが。

中華とも今週末でお別れ。
あのわずらわしい調理場とも、遂にさよなら~♪


毎度のことながらの
クリプトン社が想像もしなかったキャラ設定を、
ニコニコユーザーの底知れぬ才能の無駄遣いを感じ、
皆さんもぶっちぎりにされてきて下さい。
続きを読む

The drip on that day.

風邪引きました。

仕事にとりあえず行くも、(そりゃあ休めるもんなら休みますが)
うずくまって隅っこで咳ばっかしてる体たらくで、
そうそうに帰される始末です。

そんな訳でしばらく療養します。あふん。

The orb is in the hand of you.

Lovable....ねぇ、幸せの音に気づいてる? Lovable / ave;new feat. 佐倉紗織 http://www.avenew.jp/orb_lovable/top.html

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

年始のご挨拶はこれで済ませたいと思います。
個別にやるとキリがないので^^;


昨年を振り返ったり、今年のために決意を抱いたり、
いろいろなところで、それぞれの想いを垣間見る事ができてます。
今年も更なる飛躍のため、互いに日進月歩していきましょうね。

2008 最初の記事は戦利品の一部から一曲とともに。
耳から、頭から離れず、つい口ずさんでしまうんです。
というのも、上記の1フレーズがズンッっと心に響いたから。

人と人が出会うとか自分が心酔するものに出会うことって、
一種のときめきと言うか、心への波紋を呼び起こすきっかけである、
とここ3日間で気づきました。


楽しかったり、淋しかったり、あっという間に過ぎてしまう。
でも、そこにはちょっとした、でも大切な気持ちが 必ず残されている気がするんです。

だから、次へ繋がる。前へ進める。辛くても平気。
日本人は無宗教で信じるものを持たない、という話を耳にしますが、
俺個人としては、ちっぽけでも構わない少しの気持ちを胸に、
毎日を過ごしているんでしょうね、きっと。

想いがあふれて “愛しさで苦しくて泣いたり”、
それ故、時には “切なくて涙こぼしたり”、
そういった事を繰り返して行く中で、
それが “鏡の中に見えてくる 運命の絆” なんて思ったり。
(ちょっと仰々しいですけどねw)


だから、
今年も
 
これからは
人に
 
“キミだけに”
少しずつ
 
“少しだけ”
優しく
 
“Lovable”
いられたら
 
でいよう
と願うのでした。

確かに“宝珠はこの手のなかに”あるみたいですね。


※“キミだけに”は特定の個人を表すものではなく、
俺と関係のある人に対し、 それらの人々がそれぞれ異なっているが故に、
それぞれ違う付き合い方があるよね、 と解釈していただけると幸いです。

C73 epi.3

080101_1215~01.JPG


計37部です。

三日目はCDなんかの買い物もあって、意外に荷物が軽かったですが、
まぁ、重いもんは重いのですw

コミケ終了後は同行者蓮湖さんとご飯、そしてお別れしました。
来年も池袋東部百貨店のレストラン街を一つ一つ味わいましょうね。

その後はrockと落ち合って、いつものハワイアンカフェへ。
まったりしてる中、これでもか、というくらい マッサージしてもらいました。
カラダが楽になった分、昏睡しそうな勢いだったけどwwwwww

2007も最後に自分の全てを使い果たし、充足感で満たされました。
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード