What a small world it is!!!【Rapsodia*】

C73 epi.2

071230_1709~010001.JPG


今日の収穫 計20冊です。

大塚空さんは委託先スペースにおり、一歩後ろから視線を投げ掛けていました。
一通り買い物を終え、合流。
チャット仲間のしおねー&シモベさんとご対面しました。

リアルの方がさばさば感が伝わってきた感じがしましたw
あと、絶妙な2人のバランスがウマく2人の仲を繋いでいるなぁ、
なんて、他人事に見ていましたが、
これは尊敬できる事なのでは、 と今更ながら思い返してたりします。

 今後ともよろしくですノシ

Thanks a lot !!!

昼に企業にハマった俺は同行者と別れ、 某スレのオフに参加してきました。

敬称略で失礼します。


いちもつ: 幹事お疲れさまー!よくやってるなぁと感心してました。
機会があればまた参加させてねー。 暇があれば飯でも食いに行こうね。

べーぐる: 一日いろいろな所行って疲れたでしょ? よく頑張ったね!
あと少しの時間、精一杯楽しんでね。 旅行は帰宅するまでが旅行です!!w
道中気をつけて帰りなよー。

じっぷ: 俺 人見知りしない人なので、 はじめっからあのテンションでサーセンwwwww
発言の中に気に触る事がもしあったらごめんね。
肩の水を落としてくれた時はすごく優しいんだなって思ったよん。

えねま: なんだかんだで一番共感するポイントが多かったんじゃないかな?w
ほんの数時間だけど、お付き合いありがとうね。 またいつか一緒に遊べるといいなー。

あらまき: コミケ関連では同レベルで話ができて楽しかったー♪
俺 同人友達っていないモンなんで。 年中組(?)としてよろしく~。


取り急ぎこんなもんで。 さぁ、サークルチェックの確認と準備して寝よっと。
会場であっても避けて逃げたりしないでねwwwwwww

C73 epi.1

071229_1525~01.JPG


一日目分 戦利品。 (あとCDが3枚)

無事いとこにも会え、トラックヤードで売ってたケバブサンドも渡すことができました。
あとは初の企業待機列も体験してきました。

徹夜?始発? できれば遠慮したいですねwww

せっかくこの時間までいるので、閉会までのんびりしてみます。
どーせ電車混んでるし。

From that sea.

盆暮れ正月といった、時期柄の話題とは無関係のこのブログです。

だって。

俺 休日に休み取れないからです←結論
 休日からズラした方が空いてるからです←結論

と、いう訳で、今日という日がもたらしたモノから一枚。 (同行者の顔は自重させました)

071226_1523~010001.JPG

わんわんっ♪


 071226_1542~0100010001.JPG

最初はキノピオと撮ってもらおうとしてたんだけど、
 いつの間にか突然乱入してきてた!!!!

今年はこのBGMで締めくくり。

Oh dreams Sea of wonder Sea of dreams
夢は 素直に笑うために 描くもの
Sailing free on a sea of dreams

Sea of Dreams ~Tokyo DisneySea 5th Anniversary Theme Song~
/ MISIA
(ニコニコにありましたがやばそうなので、 今回はあえてURLを貼りません)

今年もお世話になりました。 また来年もよろしくお願い致します。

I'm puzzled to an innumerable mutter, tangle, and roll.

そうか、そうなのか。

これは鬼の仕業だったのか。
自分のもとに鬼が来ていたんだ。

だカら、ダカr、ダkr、dkr、....................。


側 すり抜けてゆく 懇願の残像
 震える脳へ刻んで
憐憫の声 哀咽の渦
半歩 後ずさって 焼ける怒りを吐いた

 

リアル鬼ごっこ / KOTOKO

BARKS - リアル鬼ごっこ full chorus PV
http://www.barks.jp/watch/?id=1000020645


あはは、いいじゃないか! 望むところだよ。
いつもの時間勝負を、さぁ、始めようか。

どちらが闇に取り込まれていくかを、さ。

Like the sharpness of absolute zero.

引き蘢り生活 絶賛進行中です。

今日はゴミ捨てに10歩外に出た以外、自分の家からほとんど出てません。
つーか、部屋からもトイレと風呂以外出てません。


特に何があった訳でもないんです。
でもね、 人の顔が見たくないんです。
人と会話するの嫌なんです。
惰眠を貪っていたいのです。
手元に何も残らなくても。 無駄な時間だったとしても。

そんなもんで、一人が心地よくてたまりませーん。
俺に関わろうとすると怪我します。 今の所、怪我人が一人出たっぽいです。


Q:人との関わりって何ですか?
A:そんなもん、知らねーよ。 ヽ(´A`)ノ

ってな具合で、現時点では全く必要性を感じてません。あふん。

mixiも一応見てるけど、「ふーん」ってくらいで、
特に何かコメントしようと思う気力は皆無です。
つか、他人の事を心配するより、 自分の事で手一杯なだけで、
いわゆる言い訳ってヤツですね。


明日は否応なく外に出なければならないのですが、
きっと、まぁ、ツンツントゲトゲしてることでしょう。

と、いうわけで、しばらく放っといて下さい。
触れようとして怪我しても、知らないんだからー。

It is a reactionary of the reason though I am relieved.

しごとして かえってきてー
こんびにでかってきた ちゅーはい いっぽんのんでー
そっこうねむくなって ぐっすり ぷー

......安いなwwwwwww

73

う....、コミケのカタログ見てたらこんな時間!!!
(ちなみに4時間かけてとりあえず読破)

サークルチェック&サイト巡回もせねばー。
いつも目当てのサークルさんが心なしか少なかったのは、
気のせいだと信じたいところ。 あぅあぅ。

自分を取り囲む状況といい、なんだか不吉だわぁ。

Fill in the blanks.

… かな?
 
… かも。

… じゃない?

… だね。

… だよ。

… だって!

… だよね?

… だろう。


… じゃない!


でも …。

やっぱり …。

もう …!


ヒント:『クリアまでは眠らない!』 Team.ねこかん × てつくずおきば

 

The faint tracks.

Team.ねこかん[猫]の新曲×2がカッコ良すぎ。
これで嫌な事も忘れている事ができてます。


それにしても、こういう音楽やる人最近目にしないのが、
非常に悔やまれるというか、物足りなく感じます。

「流行が過ぎた」と言えばそれまでなんだけど、
俺が音楽を多く覚えてきた過程で多く在ったのは、
こういう類いがほとんどだったから。


んー、いくら聞いてても飽きないくらい好き。
syam氏のヘヴィなギターアレンジが心地よくて、
ゴムこと、nyanyannya氏の声にヴォーカリストの色気を感じてみたり。

音源は公式ブログからどうぞ。

ねこかんぶろぐ[猫] 同人音楽ユニット「Team.ねこかん[猫]」のブログです。 http://blog.livedoor.jp/nekonekokankan/
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード