What a small world it is!!!【Rapsodia*】

What on earth is the human being?

自分の姿は鏡に映らない限り、視ることができない。


でも、自分が視てる「僕」も、 自分が感じてる「君」も、
同じ一つの人間で自分自身。

「ヒトっていったい何ですか?」

手を振る君の懸命な姿は
 こんなにも愛しくて恋しいんだね
「またね」って言った僕に
変わらず 明日もこの場所で
君は微笑んでるだろう

For our days / 川田まみ

 






ニコニコの方がより高音質でフルバージョンです。

The take off point gradually decided.

信じられぬものばかりなら、 その中から信じられるものを見つけ出せばいい。
僕の周りにはきっとあるはず。

打開するのは自分の行動次第。
それでも駄目なら...、羽を生やして飛ぶしかない。

心だけは離陸の準備ができているのだから。

The rent of small corner.

気付いてしまった時から、 気付いてしまった以上の重みが。

Good morning today in the shifting world.

1から100まで、まるでエスパーのように通じ合うのは、
どんな関係であっても無理だと思いまーす。

でも、そんなこんなで折り合いをつけていくのです☆
(↑イタいw)

仕事とか恋愛といった、人と人とが密に接する場面で、 最近特にそう思いまーす。


そこで一曲。

ドラマのように 2人とても息の合った
 ダイアログにならないし
 瞳を閉じて 気持ちを通じ合えるほど
 うまくはできてません

ズレたままで わりとなんとかなるもんね
 赤い糸は いまは前より強くて長いけれど
 結びかたは よく分からない

るらら ほにほに いつも かみあわない
2人の会話 コピー&ペーストすりゃ
 ぐるぐる回るプラネット
 地軸も きっと しゃきっとするよ

 ふにふに みんな かみあわない
ムリにねじって ドーナツになるより
 そのまま手をつないで
 ズレた世界で今日もおはよう

片道きゃっちぼーる / MOSAIC.WAV
 

(TVサイズで動画つき)



(フルサイズだけどジャケット画のみ)

Leaving alone.

むにゃ。眠レ不。

1日ネットしなかっただけで、
いろいろ情報に置いていかれたきぶぶぶbーーーーん。

初音ミクの妹は鏡音リンだそうで。 (今から変換できるようにしとこう)
しかも、中の人は「とかちつくちて」の人だとか。
今からネタ曲の中身が見える気がしないでもない。
でも、まだまだ初音ミクの調教は続けてほしいなー。

オタリーマン、個人的に内容がツボッたみたいで 何回見ても飽きないのー。
ネタが1Pごとに分かれてるし、そんなに分量ないから、 サクッと読めちゃうんだろうなぁ。
親しみやすいイラストとか、 なんとなーく共感できるネタもその理由の一つなのかな?

さ、寝るべ寝るべ~。

Are you a ... ?

今日買ってきたんだけど面白いの、これ。

071106_0244~01.JPG


何か妙に頷けるとことかあったり。
イラストも個人的には好みな感じで読みやすくてかわゆいし。


興味津々な方はコチラへどーぞ。

Shine a light, in every corner of our hearts.

ただいまです。ナイト明けで帰ってきました。
終わりを決めるのは結局自分の心次第ですね。

また今回ステージにあげられてしまいました。
知り合いに脱がされ、図らずも今回上半身裸で踊ってました。

あと、俺のこと、覚えててくれた人に多謝です。

ノブくん:一発で俺のこと、気付いてくれたね。 まぁ、隣にいたもん、そりゃそーかw
今度ミクシィにも遊びに行きます。

シゲさん:俺 あの時から喫煙者でしたよ?
「あれ、タバコ吸ったっけ?」
そんな細かいことでも覚えててもらえて嬉しかったです。

アツシさん:オーガナイズ、お疲れさまでした。 一番最初に会えてよかったです。
外見は老けたかもしれないけど、中身はそのまんまですよん。
また会える日を楽しみにしてます。
いつか店と客ではなく、飯でも食いに行きましょうね。

ケンさん:ずっと構ってもらえて良かったです。
ホントにずっと一人だったらどうしようかと思っていたところなので。
3年ぶりでも違和感なく気が合うのが不思議でした。
ぜひ約束は守らせてもらいます!!!

もんちゃん:いつまで経っても変わらず素敵でした。
遊び慣れてきたのかなーってとこもチラホラ見えたよ。
ありがとう、俺のいつまでも素敵で憧れで大好きな人。


これ、絶対最後の方でかかってた。
しかも、Lightin' Grooves氏のアレンジだったハズ!



(動画は原曲です)
And we're all gonna shine a light together
All shine a light to light the way Brothers and sisters, in every little part
Let our love shine a light, in every corner of our hearts

Love Shine A Light - ReLIGHT THE XENOMANIA CLUB MIX - / Lightin' Grooves

The end have started at that time.

明日ある某クラブイベントに行きたくてしょうがない。
またあの人たちと楽しく時を過ごしたくて。

それならば、何をそんなにためらっているの?と思うでしょ?
問題は行っても「一人」だということ。

あの店が無くなるまで、俺はその場所を離れすぎていて、
皆とも特別仲良かった訳じゃなくて顔見知り程度だった。
皆と密に連絡を取り合ってた訳でもない。 自分からあの場所を離れていたのだから。

だから今じゃ知ってる人なんて、片手で足りる程。
でも、でも....。 煮え切らないまま時間は過ぎて行くのみ。

いっそ行かない方がいろいろといいのだろうけど。
女々しいというか、後ろ向きすぎるというか。

Three persons compete with each other in myself.

キタキタ、ようやくきたー!!!




喧嘩とか分かち合うとか
 それって特別の境界線超えた
二人だけのものだから
triangle / 川田まみ

相変わらずのクオリティに脱帽気味。
 起きてる時とか部屋にいる時はずーっと聞いてても、飽きないんだなぁ。
まぁ、歌詞に相当感情移入してるってのもあるんだけど....ね。

と、同時に思うことが。

初音ミクの登場でDTMやってる(た)人の 作品をちらほら見かけたりするんだけど、
やっぱある一定の俺基準 ラインで、 アマかプロかの違いが顕著に現れてるなーと思うのです。
ニコニコでウケているかどうか、よりも
なんとなーく音の作られ方で何となくそんな感じがするんだよね。
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード