What a small world it is!!!【Rapsodia*】

Master, I serve without reserve today.

テレビで見かけたランキングで、どーしよーもなく見たくなって、
バイト先の女の子に借りたシロモノ。 懐かしくて、ところどころで何回か泣きましたw
ライブDVDで泣けるのって、きっと俺くらいwwwwwwwww

暇があれば中古CDショップに立ち寄って、 持ち合わせていない音源を探しまわってます。
Dune、Tierra、SMILEの三枚なんだけどなかなか見つからなくて。
新品で買う方が早いんだろうけど、そこまで出すのもな...。

関内のブックオフまで、時間見つけて行ってみるかー。

D & T

なんだか写真付きの記事、多いなwwwwww
かれこれ半月前にプロレスを見に行った時の一枚です。
相方rockの顔は、自重させましたwwwwww

071012_2050~0100010001.JPG


ドラゴンとタイガーの中の人をrockに教えてもらったのですが、
きっと中の人は2人ともカッコいいと思います(*´д`*)

Smelling exoticism.

もはようございまぁぁす。
更新してなくても、その分いろんなトコに行ってたりします。

先日行ったのは、バイトの後輩君に教えてもらった
下北沢にある人気のスープカレー店。 なんでも札幌と下北にしかないそうで。

071026_2009~010001.JPG

店舗外観です。実際はもっとくっきりした赤色。


 071026_2010~010001.JPG

入り口です。ハロウィン仕様なのは、時期的な仕様。
 内装はアジアンテイスト溢れる空間でした。


 071026_2111~010001.JPG

相当待って、遂に出てきた噂のスープカレー。
野菜がゴロついてて、食べごたえ満点でした。
スープはさっぱりした味で、好みの辛さが選べます。
ちなみに俺は下から2つ目の辛さでした。

下北沢にはおいしいワッフルのある喫茶店もあるので、 今度はそこにも行ってみたいし、
練り歩いて服買いに行きたいなーと思うような街でした。

The Great Hunter.

071022_0209~01.JPG


見上げた夜空にオリオンの星。 越える橋はいつか想いを伝えた地。
ここに在るは今 確かな現実。 それぞれに抱える明日は待ってはくれない。

Let's blow off the failure by dazzling!

興味ないとか言っといて、このザマwwwwww
オケがcapsuleっぽくて、個人的にはツボです~。
(こういうのをエレクトロニカっていうらしいね?)





失敗だって Don't mind
朝のまぶしさに消えてしまえばいいな
 新しい一日でリセット!

寝・逃・げでリセット!(VOCALOID2 初音ミクver.)
(原曲はhttp://www.youtube.com/watch?v=fZxLd_VW-7w)


では、おやすみなさい!

New face of my room.

071014_0025~01.JPG

人間、時には思い切りってモンが必要です。

というわけで、画像はアクオス26型 in 俺の部屋です。
見違えった画面と音声が、テレビの楽しさを倍増させてます。

やりかけのゲームもやらなきゃ!

The Spiral law of light.

俺 いらない子。

いらないいらないいらないいらないいらないいらない いらないいらないいらないいらないいらないいらない

世の中には知らなくてもいいことがいっぱい。
大丈夫、きっと君は俺がいなくてもしっかりやっていけるさ。

俺? 俺は平気さ。 だって、もともと独りだもの。
風邪引いてるおかげで、思考まで病みきってます。

寝ても覚めてもいつものように。




夢の終わり ただそれだけを願う
光の螺旋律 / 霜月はるか

Scratch 4.

071007_1349~010001.JPG

今日はオンリーイベントのため、蒲田まで来てます。
横浜からは京急で20分くらい、自宅からは40分くらいで着きました。

会場はちょっとしたホールで、少し外よりかは暗め。
今日も事前にチェックしたサークルさんのとこに立ち寄って、
できる限りの新刊を手に入れてきました。

ちらほら俺が顔を覚えたサークルさんも出てきて、 売り子さんの顔がいい目印にもなりましたw
初見の人も、もちろんいましたが、 職業柄顔を覚えるのは得意な方なので、メモリーできた感じ。

なんていうか、こういう即売会の空気って非日常的なのに、 妙に落ち着くんですよ。
同じ趣味・趣向を持った人が集まってるせいなのかな? なんて思いました。

人数構成はサークル参加の男女比が8:2で男性、
買い手は見た限り男性しかいませんでしたwww

周りの会話が耳に入ってくることもしばしばあったんですが、
オフよりオンが日常になれてる人も多いみたいで、
ぎこちない会話もちらほら見受けられました。

あとはもちろん俺の目を引く人もちらほら…。
その幼顔をどうにかしてやりたい、と気付かせてくれた某絵師さんに多謝。
(↑素直にイラストと絵師さん本人が似る物だと言え)

最後に。 同人友達ほすぃです。 これはかなり切実。

To you whom I haven't seen yet.



100年経っても 癒えない傷と云えない言葉
 それだけを道標にして  僕らは今もここで生きている
幸せはいつだって 失って初めて 幸せと気付く小さな不幸
 今だってきっとまだ間に合うはずだから
 願いはたったひとつ

happily ever after / 中川翔子

スプーンと並んで、密かにココロに秘めていたい想い。
いつまでも忘れずにいたいもんです。
辛くて・苦しくて・逃げ出したいコト。
誰にだって、いくつもあるものです。

もちろん自分にだってある。
だからこそ、忘れたくない。 自分“だけ”が苦しいのではないと。
誰もが皆 救いを、光を求めているんだと。
足掻いて、もがいている姿が光と重なるからこそ、
その時の姿はキレイなものに見えるのかもしれませんね。


さぁ 行こう? 何が起きるか分からない明日へ。
こんなところで立ち尽くしていちゃいられないでしょ?

“The sky of scarlet.”

りぜるまいん
ゼロの使い魔
 ハヤテのごとく!
 灼眼のシャナ

これを見れば、自ずと釘宮病にかかるでしょう。

俺? 俺なら既に......。

ちなみにシャナ二期のOPとEDで、バリバリのI've節が聞けますよん。

The answer is always here.

いやぁ、見すぎちゃったよ。 一日中「天元突破グレンラガン」を見てました。

ニアの飯をほおばった後のシモンの笑顔は、即お持ち帰りモン!
それに主題歌と挿入歌の使い方が反則的すぎw
作品の話のテンポも間延びしてなくて、 とんとん進むから見るの苦じゃなかったしね。

ガイナックスの作品は、 ラストでちょっと分け分からなくなることが多いんだけど、
これもそれの例に漏れない感じな訳で.....wwwww

ま、面白かったし補給もできて満足な一日でした。

全てがまるで当たり前みたいだった尊い日々は
まだ終わらない
そしてまた

空色デイズ / 中川翔子

 



 
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード