What a small world it is!!!【Rapsodia*】

Someday in the sun.

折角こんな天気のいい日なんだ、
壁に取り囲まれていないでさ、
何もかも放り出して、
あの青い空の下へ行こうじゃないか、

ねぇ?

when they cry.

暗闇と静寂に包まれて。

溶け込んでいく身体と意識。


耳に入ってくるのは、線路を走る電車の音、国道一号からの車の音、
周りの家の生活音、この時期特有の鈴虫の鳴く声。

何もしない。何もしたくない。 一人でただ漫然と時間を過ごす。

ただそれだけでいい。


そうか、今年もこの季節がやってきたんだ。

The road where two points are connected.

構ってあげなさすぎなのかすら、と思うことがよくあります。 ただ一人にしてほしい、放っといてほしい。 そんな時があるだけなんだけどなー。 恋愛とか距離感とか。俺にはちょっと難しくて。 もっと精進しろ、ということなんでしょうかね。 なんだか言い訳してるみたいで、自己嫌悪になってきました。

under construction

アリストロテリア アルテ レガート フォル ...メモメモ。

The flow running in my head.

1. 今月も散髪してすっきり。 2. あべにゅうぅぅぅぅぅぅぅ!!!! 3. ケーキのスポンジを「カステラ」とは呼ばんだろう...? 4. ねーちゃん、皆待ってるからいつでも帰っておいで。 5. IEで見てる人へ。このブログ、崩れてない?? 俺のMac上ではなんともないんだけど、出先で見ると酷すぎ。 6. 夏コミで入手してきた某氏の同人誌を見てから、 二次創作が俺の頭を駆け巡っています。 準備ができ次第、アップ&不定期連載します。(飽きるまで ....そういえば、3月の旅行記事って。

Is this a quarterly story?

みなさぁぁん! おやつの時間ですっ(`・ω・´) あぁ、二次妄想がTOMA☆RA☆NAI!!!!! ....なんちゃってwwwwwwww

“A” character that ties me.

今日 仕事中にふと思いました。 「あ、rockと元彼の名前 ...被ってる」 元彼の事、結局最後まで名前で呼ぶ事はなかったけど、 もし 名前からあだ名を付けていたら...と思うとね。 単なる偶然とは意外なもんで。 果たしてこれは業なのか。縁なのか。 つーか、アップデートしたiTunes、また重すぎ。 これならアップデートさせんなっつーの。

We are parts of the story from which it cannot escape.

ブームに火が再び着いている昨今。 もちろん俺も見に行きましたよ。 と、そんな中、とても珍しいものを持ってる人がいたので、 拝見させてもらいました。 なんでも、ガイナックスに数年勤めていたとか。 いつも思うんですが、偉大な人って意外な程身近にいるもんですよね。
続きを読む

Exceed the river of time and tomorrow's wave.

以前受けた占いの結果がまたしても現実に。 「大切な人との別れ、別離」 一気に上司が2人も異動だなんて。 (同じ館内ではあるんだけど) 一人は一番年の近い人。 とは言っても、この人ももう30になるんだけど、 社員の中では俺と年が一番近くて、 俺にとってはちょっとしたおにーさん的存在。 故に気が会う部分も多くて。 もう一人は前の上司繋がりで、 俺が異動してきた時からお世話になってた人。 いつもご飯とか奢ってもらってたり、 気があってバカやってたり、 いろいろ教えてもらってただけにこれは特に大打撃...。 ただでさえ季節柄 何にもする気のしなくなる、 倦怠感の付きまとう時だっていうのに。 人のせいにしてはいけないんだろうけど、でも。 ったく、これ以上俺から何を奪う気だ。

The pain that doesn't end shallowly.

こんばんわ、ご無沙汰してました。いかがお過ごしですか? 8月下旬 追い込み夏休みの忙しさに追われ、 秋の気配の涼しさと共にその疲れに襲われ、 挙句 何が原因か分からない謎の頭痛に見舞われ。 明けては暮れる毎日を過ごすために、 惰性を利用せざるを得ない程。 更新しようという気は起きるものの、 頭痛に勝てず、毎日ベットに倒れ込む始末。 頭痛はとりあえず治まってきたのですが、 後頭部が何かに引かれるように重く、 こめかみの辺りから浅い頭痛が 未だに時折感じられます。 市販薬で誤魔化してていいのだろうか、 という疑問は残るけれど、 とりあえずただいまです。
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード