What a small world it is!!!【Rapsodia*】

This ground on which we are firmly stepping.

うぅむ...。このクオリティの高さには絶句。 ユニットを組んだときのI'veの楽曲は、ハンパないなー。
Fair Heaven / KOTOKO & MELL & MOMO & SHIHO & 詩月カオリ & 川田まみ & 島宮えい子 words, composition & arrengement by 高瀬一矢 http://www.nicovideo.jp/watch/sm625638

My total record about C72.

(この記事、追記の可能性あります) The footprint in mixi.に挙げた 総サークル、全て立ち寄ることができました♪ サークルの絵師さん&売り子さん お疲れさまでしたっ!!! 俺が今回参加して嬉しく感じたのは、 絵師様に「頑張ってくださいね」って言ってもらえた事。 むしろ「頑張っているのは、アナタの方じゃないか」と思ったけど、 お互い好きだからこそ成り立っているんだなぁって改めて実感。 それからは自然と本を買って受け取る時に、 さりげない一言が言えるようになりました。 あと、3日目の西1ホール、 やっぱりゲイサークルの島はまるわかりでした。 何故に絵師さんと売り子さんは、 ああも俺のストライクゾーンに入ってくるのか...w 単に俺のストライクゾーンが広いとも言えるんだけどさぁ。 「誰専なだけじゃん」とか言わないの!www

How to fill my desire.

コミケで二次欲求を満たし、 池袋で三次欲求を満たしてきました。 一人暮らしするなら池袋がいいなぁ…! だって、俺好みのおにーさんが多いんだもーん。

The Start of treasure search.

ゲイでコミケに一般参加して宝探しをしてるのは、 きっと俺くらいだろーなぁ。 今日も少し焼けました。 1日目の動画、うpされてましたので、 興味のある方はどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm867620
これは1日目に「始発で」行った場合の光景です。 俺が見て立ち会ってきたのは、こんなもんじゃなかったwwwwww

Changing completely.

070817_0853~01.jpg
昨日までの景色と一転。 天井の高い、きらきらした建物の中にいまっす。 日本人だけじゃなく、中国系だったり、白人っぽい人がたくさんいます。

Many original sceneries.

070816_0903~01.jpg 070816_0900~02.jpg 070816_0859~02.jpg
ただ聞こえるのは、風の音と鳥の声、風に揺らぐ たんぼの声。 ここで育った記憶は物心つく前のもので、何を覚えている訳じゃないけど、 でも時折感じる ふとした懐かしさは確かなもの。

The clear taste like water.

070816_0856~01.jpg
何気なく置いてあるけど、かなり(゚д゚)ウマーなのです。

If I reach, I seem to be able to grip it.

070815_1213~01.jpg
某所より。 目の前には日本海が。 新潟空港の側らしく、たまに飛行機が通ります。

The spectacle that I don't usually see.

都会では見ることのできない満天の星空。 眼前に広がる広大なたんぼ。 どちらも都会では有り得ない光景です。 えー、あと一部の方にお知らせです。 某カタログの西 さ 15-b のテイルズ系スペースに 参加しているようですw

The guide in my destination.

070814_1501~01.jpg んじゃ、行ってきまぁす(^o^)/

Hanging a lot of vivid rainbow.

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2266333/2016578?blog=seesaa
行きたかったけど、一日中仕事だったので会えなく断念。 旅行、帰省、コミケと休み取ったから、これ以上休めないってのもあるんだけねw でも、コミケと一緒で年に一回しかないんだから行きたかったけどー。 リアルが多忙で充実してるおかげで、 ブログの方がお留守になったますがお付き合い下さいませ...^^; なお14~16は帰省のため、更新確率低めですw 更新しても携帯からかなー、たぶん。 ご連絡のある方は、チャット or ミクシィのメッセでお知らせ下さい。

The mystery of numbering.

珍しく黒く焼けて、旅行から帰ってきました。 さて、帰宅後 最初の記事は...?
続きを読む

Time flows in less than no time.

遊んでくる事ばっかで、思えば写真をあんまし撮ってこなかったです。 ま、わりかしいつもの事なんだけどねw と、いうわけで、抜粋した写真でお楽しみ下さい。
続きを読む

The shadow must be in the place with light.

これっぽっちで疲れが溜まりすぎてます、俺。 「俺相手だと思って、皆して好き勝手に物言いやがって」とか、 「俺 やっぱいない方がこのグループはまとまってるんだなぁ」って。 ココロが荒んできてるのが、自分でも顕著にわかるくらい。 明日から旅行に行くのに、何にも準備してないし。 ココロから楽しんでこれるのかなぁ、こんな事で...。 朝陽が疎ましいったら、ありゃしねぇ。
続きを読む

And, I should be able to do for you.

なんもしてなかったので、今回は蚊帳の外。 コレでいいのか、自分。 というか、特別 自分に何ができる訳でもないので、 そんな事言ったって、力になれたりはしないんだけど。 繋がっていれば安心。 だけど。 それ故に姿がなければ不安にさせる。 む~、難しいね。 まぁ、俺の場合はブログの更新 不定期にやってるので、 そんなに気にしてる人は多くないと思うんだけどwwww 連絡を取り合うって必要な事だね。

The fragment of memories that you gave at one time.

お茶濁しに夏らしい一曲を。 【STEP×STEADY】応援バナー
すきッスSTEADY☆キッス!! / あべにゅうぷろじぇくと feat.榊原ゆい (バナーをクリックすると、サイトまで一直線!)
またか...と思いの方。 えぇ、またですよ! だって、こんくらいの元気がなきゃダレてしまいそうなんだもん。

A lot of flowers that blooms in night sky.

今日は横浜で夏一番の花火大会の日でした。 俺が新宿から帰って横浜に着くと、 こんなアナウンスが駅に響いてました。 「桜木町のホームが人でいっぱいのため、 京浜東北線は一時運行停止しております。 なお、これにより京浜東北線のホームを閉鎖します。」 え....!!!!!???? 毎年の事とは言え、ここまでのもんだったかなー? というかですね。 この花火大会、ウチの屋上から見えるのです。 でも、しばらくすると、 その方向線上に7階建てのマンションができる予定。 横浜に移り住んで、もう15年以上経つだけに、 来年からこの自宅の特等席で見ていたこの花火大会が 見れなくなるのはとっても淋しいです。 それに加えて一つ蘇る思い出。 「あぁ、そういえばこの花火 毎年お母さんと見てたっけな」 なんて思うと、余計に淋しくなって何とも言えず。 来年からも見れるといいんだけどな。 そろそろ大変だったとしても、 手段を選ばなきゃいけないってことなのかな? 思い出はいつまでもキレイなままで。

The footprint in mixi.

C72 立ち寄り予定サークルの羅列 いっきまーす! とは言っても全3日間行程だし、 超大手は、まぁ、別に入手手段が別にあるし。 で、今回の目標を考えてみました。 実家のいとこ2人が同人やってる(た?)ハズなので、 そのスペースに立ち寄る、というのを掲げておこうと思います。 (抽選漏れしてたら話にならんのだけどw)
続きを読む

I who likes Japanese foods am still Japanese.

今日は新宿をブラついてました。 懐石料理屋の看板にあった 「はも」の文字が、 「ほも」に見えた俺は もうなんていうかアレだ。 急に暑くなってきたので、少し朦朧としているようですね。
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード