What a small world it is!!!【Rapsodia*】

The reality knows by this body makes me cowardly.

これは恋人だけならず、友達・仕事仲間など 自分の周りにいてくれる全ての人に俺が言える事。 「ありがとう」と言いたいのに、つい「ごめんね」と言ってしまう。 今 伝えたい事はそんな事じゃない! でも、想いとは裏腹に、 口から出る言葉と自然に動く思考は空回り。 まるで伝えるために存在しているテレビがうまく映っていないみたい。 「裏表のある性格」ってわけじゃなくて、もっと素直になれたらな。

In a limited time.

コミケのカタログを一通り見終えてるので、 付属の地図にサークルをピックアップしていこうと思ってるんだけど。 ('A`)マンドクセ いや、単に仕事帰りで疲れてるだけなんだけどねw ピックアップしとかないと、その日の動き方を考える事ができず、 予期せぬ宝に出会えないじゃん?w つか、年2回しかないんだし、せっかくなら楽しみたいだけ♪ あー、一日24時間じゃ足りないよー!!! 寝る以外の自由な時間を俺にくれ!

That's why we are here.

怒濤の7連勤中で、ブログを更新するための気力が ごりごりと仕事に持っていかれてます。 ま、充実してるってことにしとくかね。 昨日久々にrockとカラオケに一時間だけ行ってきました。 正直、カラオケオールを今でもやる俺にとっては、 消化不良だったのは、否めないんだけどwwww そんな中歌ってると、ある曲でこみ上げてくるものがあり、 不覚にも声は揺らぎ、涙が出そうになったりもして。 もちろんrockは気付いていないようでしたがw 梅雨も開けてないはずなのに、この暑さ。 ご飯はきちんと食べなきゃ、と思うここ数日でした。

You who is sure to be defending me.

まぁ、何をしたかというと言うとだ。 ターミナル駅のホームで、 指輪を線路に落としてきました! 鞄から出そうと思ったとき、 少し持ちが悪かったのはわかってたんだけど、 まぁ、モノの見事に何回かバウンドしてホーム下へ...。   _, ._ (;゚ Д゚) 「!!!!?????」 一瞬で落ちていく指輪を追う事ができず、 呆然と眺めることしかできませんでした(泣 とりあえず駅員室に行って、駅員さんに旨を告げて、 昨日の終電終了後に拾ってもらい、 それを今日は回収してきました。 「あぁ、誰かに刺されて俺死ぬんじゃないだろーか」とさえ、 おっことした時は思いましたよ、いやマジでw ただのリングならそうは思わなかったけど、 落としてしまったのはよりによって肌身離さず着けてた ハワイアンジュエリーだったもんで。 (はたから見たらただのシルバーアクセなんだけど、 お守りみたいな効果があるって言われてるからね) ともあれ、俺の手元に戻ってきて一安心です。

no-title

ああああああああ! もうホントにそういうの無理だからああああ! ってなぐらいの事を起こしてしまいました。 マジで死ねる。

Islands to which many dreams extend.

コミケのカタログ 買ってきましたぁぁあ!! 8/17~19は、怒られても 休みもぎ取ってきまっす!!!!! 今日はMRを読むだけにしときますが(明日 早番なので)、 サークルチェックして、作家さんのHP見て。 夢がひろがりんぐ(*´д`*) 皆様、今年の夏は東京でお会いしませう。 ところで、男×男カプのスペースにリアルゲイが行くのって、 女性の作家さんとしてはどうなんでしょ? 気になる....。
続きを読む

The Abbreviation.

マクドナルドはマック、もしくはマクド。 モスバーガーはモス。 ミスタードーナツはミスド。 ケンタッキー フライドチキンはケンタ。 じゃあ、ファーストキッチンは?
続きを読む

The thrown sounds and the springing voices.

rockに連れられ、後楽園ホールにプロレス見に行ってきました。 ワクワクしすぎて、アドレナリンだかなんだかの汁が 脳内で止めどなく流れてた気がします。 「血沸き 肉踊る」とは、まさにこういうことですね。 ドームホテルのハワイアンビュッフェに行ってみたのですが、 ロコモコの美味しくなささに、俺もrockも幻滅しました。 それまで取った他の料理は、満足いくものだったので、 なおさらがっかりし、「あの」ロコモコが恋しくなりました。 あとは俺の好きな体形のタイプについて、確信を得ました。 街中で俺がつい見入ってしまう人は、やはりそんな感じな訳で。 rockも例外なくその範疇なので、俺もなんだか納得。 疲れたので寝ます。 なんだか今日は変な夢、見そうだなぁ。
続きを読む

Yesterday of tears that I saw in dream.

でも、夏には夏らしい歌を聞いていたいんですよ。 ココロが元気でなければ、カラダもそうはしていられないですし。
追いかけても 追いかけても すり抜けてくものに魅せられては 続きのない夢をみても 目覚めたらまた時よ流れて 涙のイエスタデー / GARNET CROW http://www.nicovideo.jp/watch/sm487643
あ、なんだか元気出てきたかも。

My existence cannot be uninstalled.

雲が空を覆い隠すこんな日が続くと、 どうにもフィジカルとメンタルの両面が弱ってきます。 自分はつくづく太陽に生かされているんだと思えるくらいに。 そんな日にはGARNET CROWを聞いてるのが一番落ち着きます。 あ、今日で俺の「上半期」が終わりました。 今期は今までで一番真面目に取り組んでたんじゃなかろうかw 真面目に取り組んでたけど、さて結果はどんなもんなんだろかね? 新しいゲームを買うと、 PCの前にいる時間が相対的に減るので、ブログ更新も怠りがち...。 書こうと思うことはいろいろとあるし、 毎日ささやかな出来事もあるんだけどね。 なかなか文章に起こす気になれなかった、と言えば、 まぁ、それまでなんだけど。 そんな自分が浸っている一曲。
アンインストール アンインストール 僕の代わりがいないなら 普通に流れてたあの日常を アンインストール アンインストール この手で終らせたくなる なにも悪いことじゃない アンインストール アンインストール / 石川千晶 http://www.nicovideo.jp/watch/sm445961

Awaking that I awaked by dream with bad dream.

夢の中で夢見が悪くて目覚めれば、 今よりもっと悪化した家庭環境があって、 そんな気持ちの悪い夢見から目覚めて早朝覚醒。 やっぱり今年は新潟の実家に帰ろうかな。 上司に休みもらえるか相談してみようっと。

Consonance that my head is numb.

高校生の時、ラルク・GLAY・SOPHIA辺りに 開拓された好みはもちろんなんだけど。 矢吹俊郎に根源があるのかも? と、奥井雅美や林原めぐみを聴いていて、ふと気付く。 特に、この曲は毎週聴いて脳髄が痺れてたなぁ。
WHAT'S UP GUYS? / 古本新之輔・林原めぐみ http://www.youtube.com/watch?v=zOJDLZ_XoaU
やっぱり今聴いても、痺れてクル!!!

The wrong expression. (3)

そういえば、先日こんな人がいました。 ブランコシーソーを無意識に言い間違えてる人。 そんなにギシギシでバッタンバッタンするのは、 最中のベットだけで十分だ。

The polyhedron that you show.

綺麗にカットされてキラキラ光る宝石だって、 そりゃあ悪くはないけど物足りないんだ。 でこぼこといびつな形をしていて、 時折鋭く光ってみせる原石の方が好き。 そう。  いつだって。   思い返せば。    いつの時だって。

The wrong expression. (2)

今日は エトセトラ を、 エケセトラと言っている人を見かけました。 いっそ噛み倒してしまって、 言えなかった方がよかったんじゃないのか。

How should this take the meaning into consideration?

とある商店街の洋品店で見かけたもの。
SALE 30~50% \(^o^)/ OFF!!
!!!!!!! ちょwwwwwww オワタ\(^o^)/に見えて仕方ねぇじゃねぇか!!!wwww 思い出す度 にやついてる俺は、やっぱりどっかおかしいかもね?

Delicious days.

らき☆すた 13話、いろいろとヤバいですw 「白石、自重しるwwwwwww」とだけ言っておきますw

The booty.

元町に行ったんですよ、昨日。 買い物するつもりはなかったし、 相方 rockにも「止めてね」って言ったんだけど...。 Tommy 見に行ったら、 まんまとセールやってやがった!orz しかも、rockも目についたパーカー買ってたし...w
戦利品: Tommyのチェックのワイシャツ 1点

The wrong expression.

「夏に大阪へ旅行に行きたいなー って思ってるんだけどさぁ、 UFJとか行ってみたいよねー」 ...USJとUFJを言い間違えるなんて!!!!wwwww (俺じゃないですよw)
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード