What a small world it is!!!【Rapsodia*】

One day in my downtown.

意外にもブログ上では、初顔出しだったりw でも、レアな一枚の写真が取れましたので、ぜひうpしようかと。
070627_1452~01.jpg
(ちなみに向かって左側が俺)
続きを読む

The root grows from my body on ground.

椅子に体から根が生えて、 動けませんでした。
2番目のキス (俺も気をつけないと... ^^;) http://www.theatres.co.jp/nibanmenokiss/ + チャーリーズエンジェル フルスロットル (明らかに浮いてるCGと突き抜けたバカっぽさがワロスw) http://www.excite.co.jp/cinema/special/charliesangels/ + ブリジットジョーンズの日記 (絶対主演の人はもっと痩せればキレイなはずだ!!) http://www.uipjapan.com/archive/bj_diary/ + アサッシンズ (スタローンのがっしり具合と、玄田哲章の吹き替えにメロメロ)
うはぁ....、計4本で約9時間。 時間の使い方は間違った気がしなくもないですが、 お金の使い道は間違わずに済んだ気がします。 もし映画を見てなければ、アレとかコレとか、 そんなモノを買い込んでいたでしょうからw

The weight felt more than usually.

相方 rockの勧めもあって、 昨日 渋谷でリフレクソロジー受けてきました。 確かに疲れは取れたし、気分もスッキリした。 でも、その反動で。 電車に乗り、座席に座ろうもんなら、眠って乗り過ごし...。 足下は楽チンなのに、その分上半身がめっちゃ重い...。 おまけにネタがあってブログ書こうと思っても、 肝心の書く気力が眠気のせいで出てこず...。 肩こりを余計感じるのが、ツラいなぁ(´-ω-`)

Is this a sign that makes noise and collapses?

今日は早番だったからね、昼前に休憩時間があったの。 朝ご飯を買いに行って、タバコも買いなおしてきたの、もちろん。 んで、勤務が終わるじゃん。 待ち合わせまで時間があるから、少し休憩室で昼寝したんだよ。 で、「起きがけに一服」して、着替えて待ち合わせ場所へ。 待ち合わせも無事済んで、目的地に到着したの。 とりあえず一服することにして、鞄を探すんだけど...。 !? っない??? も、もしかしてぇぇ.. ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! どうやら休憩室に置き去ってきてしまったようで。 ううう、疲れすぎてるわぁ、俺ぇぇぇぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。

Start a revolution by the originating electric wave !!

やったぜぇぇぇ!!! 遂に届きました、あのCDw もー楽しみにしてたんだからー♪ もちろん知ってる曲も半分くらいあるけど、 きちんとCDに収録されてる音質で聞くのは、 やっぱいいなぁ、なんて思ってます。
SHORT CIRCUIT II / I've http://ive.mu/ (音が出るので、気をつけて下さい) I'veのコンセプトアルバム第2弾。 新曲3曲を含む全14曲に加え、 KOTOKO & 詩月カオリによるプロモーションビデオDVDを 同梱したミラクルキュートな電波(デジ)革命音戦士第II章。 01.ねぇ、・・・しようよっ! 02.↑青春ロケット↑ 03.Princess Bride! 04.ナイショ☆Naiしょ 05.新しい恋のかたち~SHORT CIRCUIT II EDIT~ 06.Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~ 07.はじめまして、恋。 08.乙女心+√ネコミミ=∞ 09.きゅるるんKissでジャンボ♪♪ 10.アナタだけのAngel☆ 11.Princess Brave! 12.I'm home 13.めぃぷるシロップ 14.Double HarmoniZe Shock!! DVD-Track ↑青春ロケット↑~SHORT CIRCUIT II EDIT~
レビューはまた後日にでも...。 (誰も期待してない罠)

Anything is the same if it throws it away.

休憩中に、
ソイジョイ アップル味 + スニッカーズ + リプトン ミルクティ + タバコ
買ってきたはずなんだけど。 終わって見ると、 「はっ!!!!!! タバコも一緒に捨ててる!!!」 ゴミ箱をちょっと探したけど、きちんと探す気もなくて、 結局見つからず。 疲れてるのかすら。

The smash that I receive of piercing.

またちょっとI've熱。 というのもね。 アレンジャー C.G mixが少し覚醒したようで。
ジェットスマッシュ! / 詩月カオリ http://www.phoenix-c.or.jp/bluegale/soft/bg_119/index.html (ダウンロードページからどうぞ。)
やっぱりどっか どうかしてるのか、俺w あー、早くSHORT CIRCUIT II 届かないかなー。うずうず。

How many times did you “first” kiss?

映画を滅多に見ることをしない俺が、 えらくハマった作品があるのでご紹介。
50回目のファーストキス http://www.sonypictures.jp/movies/50firstdates/site/
ストーリーとかは公式サイトを見てもらった方が早いかと。 「何がそんなに気に入ったのか」なんだけれども、 まず主演のドリュー・バリモアとアダム・サンドラーの 仲睦まじさ(しかも不自然じゃない)が見てて楽。 ホント自然すぎて違和感ないの。 あとはドリューがオーディオ コメンタリーの中で言ってるように、 アダムが演じる「ヘンリー・ロス」の性格が尊敬どころ。 「何度も相手に惚れさせようとする」という姿勢。 なんだか見失っちゃいけないことって、 こういうことなんだなって見てて思った。 ハワイの大いなる自然もなかなかどうして素敵なモンです。 とっても映える映像になってます。 いつかはハワイに旅行しに行ってみたいなぁ。 やることがないときに、のんびりできる作品です。 何度見返しても、俺は面白いと思えます。

Opening all the time.

ふふふ....w ついに! ついにぃ!! 俺のアカウントでも、ニコニコ動画常時開放になりますたぁぁ!!! バンジャ━━━━━∩( ・ω・)∩━━━━━イ!!! これでまたしばらくは、ネタ探し放題っwwwwwww

We were in the next if we noticed.

んー、もう2ヶ月が経ちます。 まだ。    でも。       もう。 時が経つのって、実感ないねぇ。 まぁ、いろいろと2人にも、周囲にもあったけど。 なんとかウマくやっとります。 そういうわけで、これからもよろしくね。

The shine because of ordinary.

いつも入り浸っていて、いろいろお世話になってるお店で、 ふと流れた曲が良くて良くて....。 探して調べずにいられませんでした。 ん、まぁ、よくあるラヴ・バラードったらそうなんだろうけど、 個人的には曲の大きな広がりが心地よかったのです。
続きを読む

Sweets forest into which people stray off.

会社の健康診断のために、自由が丘に行ってきました。 ふと電車に乗っていると、目に飛び込んでくる 「スイーツフードコート」の文字....。 血液検査で血を抜かれ、朦朧としていたんだけど、 まぁ、それはそれ、これはこれw
続きを読む

The relation that appears by chance.

そんな憂鬱な雨の降る梅雨時に、 べったりした雰囲気を飛ばすための二枚。
LOVES / D・H・Y (Dog's Holiday of Yawn) http://www.softly.jp/softly/tribute/loves.html Essence of life / sotte bosse http://www.sottebosse.com/
どちらも有名すぎる程の楽曲を、ジャズだったりボサノヴァに うま~くアレンジし直しています。 楽~な感じに聴けるし、よく売れたい良い曲たちなので、 俺にとってヒーリングミュージック的な感覚です。 やさしい音楽を求めている方は是非。
続きを読む

The dark that wasn't able to be wiped.

イライラしてた。 ここ2~3日何かと、無性に。 分かってたんだ、原因は。 いつも顔会わす仕事仲間に。 長く連れ添って過ごしてきた友達にも。 そして、まっすぐ向き合わなきゃいけない恋人にでさえ。 周りが良い人ばっかってことを忘れて無自覚になって、 なんだか自分があぐらをかいているような気分になった。 それが取っ払えなくて、何かにつけてはイライラしてた。 でも、それって結局取り越し苦労なのかもしれなくて、 自分には少しの間 ゆっくりする時間と場所が不足してた。 場所も戻ってきたし、時間の使い方もやっと今まで通り。
続きを読む

Shopping the same as desire.

070614_2016~01.jpg 070614_2016~02.jpg 070614_2017~01.jpg 070614_2018~01.jpg
…またやっちまった!! orz ワンピースだの、アロハだの、フラドレスだの、 皆して...、皆して......、周りが嬉しそうにするからぁ...。 いや、皆それぞれに似合ってたし、 何よりも本人も嬉しそうだったからいいんだけどね。 と、いうわけで、俺も服が欲しくなって、4枚で約2万。 つか、ヴィンテージのアロハって、めちゃ高いんだねw 俺も知らんかったよ。 古着屋でふと見かけたKAHALAのアロハは2××××円!!! あの店は、ど、どうしてあの値段で売れるのやら(汗 明日からはまたしばらく、身支度で何着ようか楽しめるなぁ。

BGCH-1005

土日を挟んだ5連勤はやはり疲れます。 が。 皆も一緒だし、こんなことじゃめげてられませんけどねー^^ そんな中、知人から借りっ放しのアルバムをPCに取り込んで、 俺のPC上ではZARD祭りが開催されてますw BLENDシリーズのベストが出るまでの楽曲は、 弾けるドラムと重ったいギターが ラインのシンプルさ故に光ってる感じです。 個人的に今のところ、HOLD ON MEがベストです。 緩急のあるアルバムの流れと、随所で入るサックスの渋さ、 シンプルだけど それ故に光るバンドアレンジがたまんないんです! (歌いてぇ....w という訳で、久々アルバムレビューでっす。 まぁ、これは持ってる人も知ってる人も多いので、 個人的見解、ということになるけどいってみましょう♪
続きを読む

no-title

もしI'veとかの電波曲を クリスティーナ・アギレラくらいの表現力で表したならば。 なんて、電車の映像広告を見て思ったり。 あり得ないかwww

Is this to be permitted?

近所のスーパーで見つけたジャッキーカルパス。
070607_2141~01.jpg
でもね。
続きを読む

あ。

6/4の記事「Unexpectedly inconvenient string.」で、 記事300個目突破してましたw これからも変わらぬお付き合いよろしくお願いします。

The profit of eye degree.

TBSが オワタ\(^o^)/ と なってしまう日は、そう遠くないだろうね...。 立場をわきまえずにこういうことするから、 マスゴミ、なんて呼ばれちゃうんだよ、放送業界。

Who is the following runner?

なんだかすごいことになってますな。
lakisuta02.jpg lakisuta03.jpg lakisuta01.jpg lakisuta04.jpg
かなりの売り上げ枚数を記録したのは知ってたけど、 こんな支援活動があったとはねwwwwwww 個人的にはインストver.がスゴく好きで、 歌詞がいかに電波発してるのかってわかったw あ、こんなことしてないで、出掛けなきゃ!w
まとめサイト http://wiki.livedoor.jp/lapislazuli01/d/FrontPage

The way that doesn't touch person's eyes.

<コムスン>厚労省、介護不許可 撤退は不可避か (毎日新聞 - 06月06日 11:45) グッドウィル・グループ(GWG)の訪問介護最大手「コムスン」(東京都港区)が 青森、兵庫県で運営していた事業所で雇用していない訪問介護員を 勤務しているなどと偽って申請し、事業所指定を受けていた問題で、 厚生労働省は6日、コムスンの介護事業所の 新規開設や更新を認めないよう都道府県に通知した。 介護事業所についてこうした処分が下されたのは全国初めて。 コムスンは介護サービス事業から撤退する可能性が強まった。
ミクシィのニュースカテゴリから。 自分もほんの1ヶ月ほど、 グッドウィルにはお世話になってた時期があったけど、 正直「やっぱろくな会社じゃないな」ってのが、 このニュースではっきりしました。 介護って任せる方は一任してるのに、 任された方がこんなことしてたらダメだよね。

今にも寝落ちしそうな中で…。

070604_2114~01.jpg 070604_2118~01.jpg 070604_2119~01.jpg
眠い(-_ゞけど、 んまかった。 ごちそうさまんさ。

Unexpectedly inconvenient string.

料金を支払い忘れてたのが原因なのか、 それともフ○ッツに何かが起きたのか、 そんなこと、今でも分かりませんが、 ネットがここ3日間くらい不通でした。 俺は無事接続できるようになったので、 特に問題ないんだけど、 弟のWindows機がネットに接続できないままで、 少し弟がいらだってます....。 こういう時、どうしたらネットに 接続できるようになるのかなぁ?? 誰か指南してプリーズ。 でも、今日はもう寝るwwwwww
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード