What a small world it is!!!【Rapsodia*】

The classes per a week.

電車内で見掛けた広告。 私立高の広告だった。 けど。 「週末制」って何? そんなんで高校に与えられてるはずの カリキュラム終えられるの? なんて大きなお世話、か。 ふと前を見ると、 斜め後ろから姿を見た、 あの人にどことなく似てる人がいた。 「元気にしてるかなぁ?」 「今 何してるんだろう?」 なんて一人、物思いにふけってみたり。 俺が知らない事が まだまだ世には溢れています。

That's why ...

ようやくリリースされたので、解禁。 またしてもI'veはやってくれました。 シンセが広がりを持って、何かを伝えようとしています。 MELLのボーカルが優しく、でも力強く訴えています。 うん、いい歌だ。
続きを読む

What you who started on a journey from me left.

時間に余裕があったので、 ふと手に取った積みゲーを消化しにかかった。 「そういえば、これ、去年の冬に買ったんだっけか。」 軽い気持ちでPCにインストールしてスタート。 もともとキャラデのイラストレーターさんの絵は、 一目 目にしたときから好きだった。 でも、キャラのいろんな表情を見てたら、 何とも言えない気持ちになってきた...。 もちろんこれは、このシナリオ込みでってこともあるのに、 ゲーム内のログを読んでて感じた。 突如として決断を迫られ、 その後 結果の良かった時の イラストとログが前向きなようで、 切なさを残しているところが個人的にはとっても好き。 もうちょっとゲームを続けてやってみた。 オープニングテーマが考えられない程しっくりあってて、 内容と曲が自分の中でシンクロしてきてる。 いてもたってもいられなくて、曲を探した。 そして聞き入ってる午前3時の自分。 まだまだコンプできてないから、明日もやってみよう。 詳細はコチラからどうぞ。
ウスラメガトンカチ × はねとしズム 『神様なんていらない』 http://www.usuhane.com/top.html
こういうジャンルのゲームにハマる人の気持ちが、 ようやく分かった気がする。

“move the ...”

あ、「らき☆すた」と「エル・カザド」、 昨日 見るの忘れてたっ。 ま、ニコ動で見りゃいっか。 今日のアガる一曲。
続きを読む

うららうららかな会話。

070405_1815~01.jpg 「ん?何?どうかした??」 「いや、べっつに~♪」 「…ばぁぁぁっか。」 ツンデレだそうですよ、俺。

Feelings that she wants to be concealed.

ある日突然芽生えた(てぃんてぃん♪) ちっちゃな願い(にゅきにゅき) 大きくネ 育てて(NICE IN☆) 君に届け!(いぇ~ぃ!) とろけそうな優しいKissで ピンと立った一途な夢 受け止めて (fu♪) にゅきどきどき どきワクてぃん♪てぃん♪ にゅきどきどき うぁ~~(ナイショの)てぃん♪てぃん♪ ナイショ★Naiしょ / 詩月カオリ
....KOTOKOが歌えばいいんじゃないの、コレ???w つーか、いいのか? この歌詞内容....。 まぁ、エロゲの歌だもんなー。 にしても、歌うには恥ずかしすぎるだろwwwwww そういう意味でも、I'veの歌姫たちはスゲェよwwww つか、何してんだ 俺orz

ばっとん ばとん~♪

Q1. あなたのミクシィネームとその由来は? ごもく ネット上でのハンドルネームです。 由来は、考えてたその日の夕飯が五目やきそばだったのと、 仕事繋がりってことでw Q2. 今あなたのトップページに表示されている写真は? 某イラストレーターのイラストをリサイズしたもの。 そんなに俺に似てる?w Q3. 今あなたのトップページに 表示されている九つのコミュニティとその紹介。 ・午前3時はおやつの時間 ネット仲間で立ち上げた、妄想小説のコミュ。 最近はそれぞれが忙しくて、めっきり更新されてないですがw 俺の書く文章は、妙にリアルだとかなんとか。    ・iTunes+Lyrics iTunesと連携して、歌詞を検索、表示してくれるソフト、 「Lyrics Master」を使用してます。 iTunesで曲に入力した歌詞も表示してくれるので便利。 ・近藤信政(for gay) ロード オブ メジャーというバンドのベーシストさん。 いろんな意味で、俺のタイプ ストライクです。 ・ホてルマン for gay 職業柄ってことで。 ・水の属性 gay only 4大属性占いというもののコミュ。 【6月22日~7月23日まで(6/30を除く)】 【10月24日~11月22日まで(11/1を除く)】 【2月20日~3月20日まで(2/28,2/29を除く)】 この期間の生まれの人は 水の属性を持ち、水の力が宿っています。 該当コミュを一目見ると、自分自身について納得するはず。 ・senseito遊ぼ♪ チャット仲間に教えてもらったネット漫画。 本作はもどかしかったり、笑えたり。 イラストよりも、作品のもつ雰囲気が好きですね。 ・僕は短髪ちゃん!@gay 短髪でいるのが好きな人、短髪な人が好きな人など、 髪型といえば短髪!の人のためのコミュ。 かく言う自分も短髪専で、短髪君ですw ・兄弟みたいな彼氏が欲しい(gay) 今では念願叶ったともいえるコミュ。 彼氏や相方に対する理想って色々あると思うけど、 いつもずっと一緒にいられる、平凡だけど安心できる人を 俺はいつも求めていました。 見た目のタイプよりも、そんな深層心理が表されたコミュ。 ・SUEMITSU & THE SUEMITH これはなんか言うまでもないような気がするけどw 邦楽男性ソロアーティストのコミュです。 あ、なんだか、俺の好みが出てますねw ゲイなら一度は気になって、曲を聴いてみたことがある....ハズw Q4. このバトンを回す人九人を足跡上から、マイミク外はなしで。 何度も言いますが、バトンは回さない主義の人間なんです!w ということで、ここでストップ。 個人的に俺からお願いする人がいたり、 持って行ってくれる人がいるなら、 喜んでお渡ししますノシ

Possibility of facing by everyone.

<刃物女>2歳の女児刺され、重傷 横浜駅地下街で (毎日新聞 - 05月25日 12:06)  25日午前10時40分ごろ、横浜市西区高島2の横浜駅東口地下街「ポルタ」の通路上で、若い女が横浜市中区竹之丸、大橋順子さん(28)と歩いていた長女奈々ちゃん(2)をいきなり抱きかかえ、背中を果物ナイフのようなもので刺した。近くにいた非番の神奈川県警鉄道警察隊員が騒ぎを聞いて駆けつけ、女を傷害容疑で現行犯逮捕した。奈々ちゃんは横浜市立大病院に搬送され、集中治療室で治療を受けているが重傷。命に別条はないという。  同県警戸部署の調べでは、女は新潟県三条市、職業不詳、菊池詩央容疑者(29)。逮捕時は興奮した状態だったという。菊池容疑者の母親は24日、新潟県警三条署に菊池容疑者の家出人捜索願を出していた。  事件当時、大橋さんは奈々ちゃんと双子の男児(2)の3人で、同地下街にある噴水に向かって歩いていたところ、後ろから近づいてきた菊池容疑者がいきなり奈々ちゃんを抱きかかえたため、大橋さんが「何をするんですか」と声をかけると、突然奈々ちゃんの背中を刺したという。  現場近くのたばこ屋の女性店長(54)は「女性が『子供が刺されました。助けて下さい』と何度もくり返していた」と驚いていた。近くにいた男性(42)は「女性の叫び声がして行ってみると、警察官が『目撃者いませんか』『救急車呼んだのか』と叫んでいた。いつも親子連れが多いところなので、怖い」と顔を曇らせていた。
あー、えーと。 自分にも見知らぬ誰かにサクッと刺されてしまう可能性が 少なからずあるということですよね、たぶん。 横浜駅はそう考えると何年かおきに、 こういった物騒な事件が起きている気がします。 まぁ、アレだけの人が毎日行き来してりゃ、 こういう人が紛れていることも、もちろんある訳で。 憂鬱な雨の降る午後です。

I should be able to do only.

ある夜、誰かが言いました。 「ごもくんが元気であるならそれでいいの」と。 その夜、自分は悩んでいました。 ある日、また誰かが言いました。 「ごもくんが拗ねてると、仕事が楽しくない」と。 その日、自分は何かに怯えていました。 そして、今日誰かが言いました。 「ごもくんが笑っていると、こっちも嬉しい」と。 今日、どうしようもない状況に途方に暮れていました。 そう。いつからか気付いていたこと。 それは、いつでも笑っていなきゃってこと。 決して無理矢理にとか、プレッシャーにするのではなく、 自分は自然にそうあるべきだ、そういう存在なんだと。 辛いことや苦しいことがあっても、 皆で笑いあっているのが一番だもんね。 そう。これが自分にただできること。
続きを読む

Will I be able to get a sleep?

070315_2042~02.jpg
拭えないキモチのせいか、 一度目が覚めてしまったせいか、 眠ろうとすればするほど、 胸の鼓動が気持ち悪い…。 眠りたいよ。 眠れないよ。 こんなに寝付きが良くないのは、久々。

no-title

070521_1735~01.jpg070521_1740~01.jpg 子だくさんすぎでしょ、 これはwwwwww

Are you twins?

070519_1020~01.jpg
お前、大阪にいたよな? どうして新宿にもいるの??

GNCA-1094

我らがI've soundの一端を担う、C.G mix氏。 イイ声してますねぇ...。 学園ヘブンのテーマソングなんかでお馴染みですが、 個人的にはこっちのダークな感じがしっくりくるんだよねぇ。 「高瀬・中澤両氏に比べると、 C.G MIX氏は邦楽からの影響が強いように聴こえました。 一聴してaccsessなんかを思い出すアルバムです。 90年代初頭の音楽が好きな方なら、 一般評価よりもプラス向きの査定に なるのではないでしょうか。」 …なんて、某所からのレビューにも納得。 確かにそう言われると、KOTOKOに提供している楽曲も そんな感じのものが多いかな。 ポップで前向きなアレンジ。 切なげで流れるようなメロディ。 色気のある低いヴォーカル。 時に重く暗いアレンジ。 これらが好みの人はきっと気に入るんじゃないのかな。 25日が来たら、アルバム買おうっと。 in your life / C.G mix http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=GNCA-1094 under the darkness / C.G mix (Spray 鬼畜眼鏡でググって、ダウンロードページからどうぞ)
続きを読む

The limited capacity.

070519_2352~01.jpg
一人分の大きさのシングルベット。 寝心地はいいし、慣れてるのもあって、安心する。 でも、足りないんだ。 もう一人分の存在が。 僕らは一つのベットで、互いを確認し合う。 存在、温もり、感情。 それを構築する為に必要なもう一つの存在が、 それがここには足りない。 あれだけ一緒の時間を過ごしたのに求めるなんて、 いつから僕はこんなに贅沢になったんだろう? いつもそこにあれば、 当たり前になってしまう。 いつもそこになければ、 求めることを止めずにはいられない。 あぁ、欲深きイキモノな僕。

Without one person's lacking.

今回選んだものは、やっぱり直感的に決めたものです。
はーい、そこっ。 「またそれ?」とか言わないのっ!!www
「何にしようか」と思いながら歩いていて、 ふらっとある店に立ち寄った際に見つけました。 イルカは単独で行動するケースも見受けられるけど、 複数匹で群をなして行動することが多いそうです。 と、いうわけでこれからも末永くお幸せに。 同時におめでとうございました。

Uno, dos, tres, ... Go !!!!

昨日、某所で滅多に見ない映画を2本見ました。 一本はワイルドスピート3で、もう一本はカーズです。 個人的にはカーズにスッゲええええええええ感動しました。 (ワイルドスピードは、もう語るに値しないので省略。) カーズは昨年ウォルトディズニーから配給された映画です。 まぁ、あらすじはそこら辺に転がってるので、 適当にググればわかるでしょうw 一応、wikiはこちら。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BA_(%E6%98%A0%E7%94%BB) どこに感動したのかはネタバレになるといけないので、 追記システムからどーぞw
続きを読む

It starts changing everyday.

朝起きて、やるべきことこなして、昼ご飯食べて。 まぁ、なんて健全な生活なんだろう?w それもこれも単にrockのおかげ。 俺も彼に何かできたらな、と思う毎日です。

Telop that flows with animation.

2つほどネタを見つけたので、ご紹介。
ニコニコ動画(γ) 【ヘッドホン推奨】最後まで聞けたら勝ち http://www.nicovideo.jp/watch/sm284741 ニコニコ動画(γ) 涼宮ハルヒの憂鬱ED ハレ晴レユカイ ピアノ版  http://www.nicovideo.jp/watch/sm291989
前者は最後まで無事聞き終えられたので、 俺は「勝ち」ということにw 途中、寒気や得体の知れない笑みとか浮かんだけど....w マジでヘッドフォンなしで聞いて、 周りに冷たい目で見られても、俺は一切の責任を負いません!w 「あー、こーやって曲って作られてるんだろうな」って 後者はひしひしと感じました。 これはピアノを弾ける人が、 耳コピ&楽譜を起こしたモノだけどw 暇な時に聞いてみましょうwww

「せーのっ!」で 飛び乗れ! ランディング・ポイント!!!

事情を知っている人も知らない人にも。 単に忙しさに負けて、姿をくらましていた訳ではありません。 俺は今回のことに関して多くに語ることができないため、 簡潔に、簡単に述べたいと思います。
ごめんね。 たくさん心配かけて。 ありがとう。 見放さずにいてくれて。 おかげで、自分になかった感覚が一つ見つかったよ。
今思いつくのはこれくらいかな。 ああだこうだと言えば、キリがなく、まとまりがなくなるし。 と、まぁ、少しお休みしていましたが。 What a small world it is !!! 更新再開です。
続きを読む

Desire felt increasing from bottom of the sea.

こんばんわ、お久しぶりです。 ちょこっとだけ浮上してきました。 時間はまだまだ必要なんですが。 仕事にプライベートにと、 忙殺されそうな毎日を過ごしてます。 充実しているのは、決して悪いことではないけどね。 休む時間くらい...、なんて贅沢かな? でも、どんなに時間が流れたとしても、 様々な想いは自分の中に。 しるし / Mr.children 5センチ。 / WaT THE END OF THE WORLD / 槇原敬之 ECLIPSE / 川田まみ CAN'T SLEEP BUT... / ムラマサ☆ wonder2 / Perfume さぁ、想いよ 届け。 それぞれの行くべき、行かなければいけない所へ...!!!
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード