What a small world it is!!!【Rapsodia*】

The time spent together isn't a lie.

under the sun / Do As Infinity http://www.youtube.com/watch?v=zh1FqISMz40
楽しく過ごせた今日1日を終えて、 こんな風に今感じてる気分。 楽しさと嬉しさがまだココロの中で この映像の様に渦巻いてる。 僕ら ココロとココロで繋がってる。 別れに繋いだ手はやっぱり離せない。 いや、離しちゃいけないんだ。 辛くたって楽しくたって、僕らはヒトリじゃない。 また明日からも「笑って」いこうね。 きっと 僕ら 「笑って」いられるはずさ。
続きを読む

KICM-3134 M-2

今日は某氏との1日デート!w(はぁと ふふ、ははw あははははwwww なんだか笑いが止まりませんw なんでだー?w
変わらない景色 見慣れたはずの Way home ウインドウの前で つい チェックしちゃってる やっぱり自信がない 空振り Also today・・・ だけど あなたを見つめる それだけでIt's beautiful day でも明日こそ きっと もっと近づきたい・・・! そして並んでこの道を歩きたいなって だから負けない 自分を磨いて Beautiful day! BEAUTIFUL DAY / 榊原ゆい http://www.youtube.com/watch?v=4_TI5iqfX2M

絶えないエガオ 涸れないナミダ - What this cloudy skies project. -

なんだか想像と違ってた京都駅。 曇りがちだけど、雨は降らなさそうな天気。
続きを読む

April Fool is unrelated.

あ、あとテレビ取材の日付ですが、 4/6 だったみたいですw 過去記事も修正しときました。

Do you have saying to someone?

今日はmixiで気になってたとこからの話題。
ファストフード店のメニューの中に存在する隠れメニュー、 「スマイル」。 オーダーしたことある方もない方も、 気になっていた方は多いのでは。 現在はなかなか姿を見ることがなくなった、 そのメニューについて語り合う、 おもしろアンケートをご紹介します! 設問内容 「したことある?」 http://mixi.jp/mikly.pl?page=enquete&vol=119
俺「言われた」ことありますが!? そん時は 「え? あー、スマイルって標準装備なんですよねぇ。 俺 スマイルできてませんかぁ~?(ニコリ)」 って返してました。 だって、なんか罰ゲームとかそう言うのが多くて、 今から「スマイル下さい」って言うのが 見え見えなんだもんw こっちも「ははぁ~wwwwwww」って気付けるから、 言う前から(・∀・)ニヤニヤしてましたw 皆さんはいかが?w
続きを読む

GNCA-37

顔色ばかり伺っているのは 紛れもなく愛されたい証拠だね RUSH / KOTOKO
PSPって無線LANのアクセスポイントがあれば、 ネットできることを弟が気付いて、 兄弟揃って感嘆した昨日の夜w 今日 今頃、ウチの職場はテレビ取材が入ってます。 なんでもホテル ビュッフェ特集のコーナ-で ウチも取り上げていただけるそうで。 まぁ、メインは品川プリンスの「ハプナ」らしいけどw 放送日は4/6のFNNスーパーニュース内で、だそうです。 今から今年もダメだったあの場所へ召集されてきます。 今年こそは成功させなきゃ、と思う反面、 この生活リズムと仕事のシフトのままじゃ ダメだなって不安も。 自分の常識は他人の非常識。 そんな言葉をふっと思い出すきっかけがあった事。 常識ってなんなんだろね? でも、今ただ言えるのは「ゴメンね」ってこと。 当たり前の様に過ごす、なんでもない毎日だけど、 悩み多き毎日。(落ち込んでる訳じゃないよw) “人間は考える葦である” ...よく言ったもんだ。 出掛ける支度しなきゃ。行ってきまぁ~す!

Tomorrow's wind will blow tomorrow.

今の仕事 やっぱり好き。環境は劣悪だけど...w そう思えた1日。 直にお客さんに接して、 でもいつも通りやってるだけなんだけど、 それでも目の前の人は喜んでくれる。 これでいいんだ。 何も悪い事なんて、違ってる事なんてないんだ。 自分が精一杯やって、誰かが喜んで、 その喜んだ姿を見てまた嬉しくなる。 自信に繋がった。 キモチが上向きになった。しんどいけどね。 それと休憩中に淋しさとしんどさから、 なんとなくケータイのメール、見返してみたの。 そうしたら、他の人もいる前なのに、ナミダが溢れてきた。 やっと意味が分かってきた気がして。 そう感じたら、何も悩む事なんかないって思えた。 このまんまでいいんだって。 俺ができる通りに、できる範囲で精一杯やれば それで十分なんだって。 今は何に悩んでいたのかなんて、どうでもいい。 考えたって、思い出そうとしたって、わかんないもん。 どーでもいいんだ、そんなことは。 横浜は湿り気のある風が流れてて、 明日は多分雨が降る。 でも、いいんだ。それでいいの。 何が起こるなんて、誰にも分からない。 明日は明日の風が吹くから。

“Flying fall down...”

ちょっと落ち着いてきたので、ロックを解きました。 落ち着いたのはコレのおかげ。
flying / GARNET CROW
ボーカル、アレンジ、リリック。 全てが纏う、この底知れぬ深さに安堵してみたり。 iTunesがランダムで奏でる曲順で音楽を聞いていると、 持ち主の事をよく理解してる感じがします。 mixiの「ミュージック」で更新されるプレイリストを見れば、 それは一目瞭然。

Thing that exists in pool of mind.

未だロック中。 いつだって思う事がある。 俺一人いなくなったって、 この広くて大きな世界は変わらないって。 何事もなかったように、知らん顔でいる世界。 いつかはなかったもののように消えていく。 そう思う。 でも、それは違うってのもわかってる。 世界は知らん顔でいるかもしれないけど、 そこに存在する人々には影響があるって。 昨日まで・さっきまでそこにあった存在がなくなった時の、 空虚感も、欠如感も、悲しみも、何もかも。 それが自分の中に大きく傷を残す事も。 何がなんだかわからなくなって、少し忘れていたけど。 一人じゃ何もできないのに。 一人じゃ何も知らないくせに。 無理に一人になろうとする。 何がしたいんだろう、俺...。

I seem to be inhaled into the light of the headlight.

ヘッドライトの光が呼んでいる。 あの少しベージュがかった光に吸い込まれそうになる。 なんだかあの光を見ていると、 全てを忘れる事ができそうで。 全てが弾け飛んでいきそうな気がして。 これを書いている今 現在。 まだブログとチャットには鍵をかけてあります。 頭を冷やしたくて。 もう人に迷惑をかけたくなくて。 ケータイの電話は即 留守電。 ケータイのメールも全 着信拒否。 これは俺が関わったある人がやっていた事。 この合図があるときは連絡しないでってことだった。 けど俺は違う。 繋がっているのが怖くて。 もう人にこれ以上迷惑をかけたくなくて。 これ以上 俺の闇に相手を付き合わせたくなくて。 これ以上 相手を無駄に悩ませたくなくて。 決して繋がっているのが嫌な訳じゃなくて、 こんな俺が相手を振り回すのが嫌なだけ。 相手を目の当たりにして、その表情を共にするなら、 その言葉は嘘じゃないと思える。 でも、「文字だけ」ならいくらでもできる。 そんな余計なコトが頭の中を駆け巡って、 本当は相手は迷惑しているんじゃないかと思ってしまう。 実際はそうじゃないんだろうけど。 でも、こういう風に考えてる俺の事、俺自身が嫌。 嫌いなの。 だから、こういう手段をとってしまっている。 どうしたらいいかわからなくて。 いつもへらへらしてるけど、本当はね。 こうやってどうでもいいことで、 一人で自分のココロに闇を作っている、 つまんない人間なんだよ。 ほとんどの人は知らないし、見た事もないけど。 人並み以上に悩んで、苦しがって。 もう何が言いたいのか、マジで分かんない。 胸から首の辺りが窒息しそうなくらい、 一日中ずっと きゅうっと詰まって息苦しい。 苦しい 苦しいよ...。 もうやだ....。

KICM-3137~3146

どうにも何も分からないときは ただただ音楽を聴くに限ります。 で、今日の一曲。
『ネギま!? 1000%BOX』より、 (10枚組マキシシングル、2007/1/24発売) 1000%SPARKING! / 麻帆良学園中等部3-A 31人 + ネギ・スプリングフィールド http://ja.wikipedia.org/wiki/1000%25SPARKING! http://negima.dip.jp/wiki/1000%25_SPARKING!
Youtubeとwikiのリンクを見れば分かる通り、 様々なバージョンが今回も用意されてます。 で、問題なのは歌詞。 歌詞も9通り存在します。 その2番部分を聞いて、明日も頑張ろう、と思う訳です。 自分自身の感情処理の仕方を 分かっているというか、なんというか。 紛らわせてるのか、誤魔化してるのか、なんなのか。

The narrowing world.

あれ? なんか変...??? 気付いたのは出勤途中の地元の駅で。 「なんかいつもより視界が狭い...。」 きっと昨日一日中コンタクトをしていたせいだと思った。 出勤してみると、なんだかココロがそわそわする。 落ち着かない。 落ち着けない。 いつもと違うなんか変な感じ。 独断いつもと職場が変わった訳ではないのに。 そわそわ そわそわ...。 そして仕事ももう終わりの頃。 一つ確認を怠った。 できると思ってた配置ができなくて、 何がなんだか予想以上にわからなくなって、焦った。 このままじゃマズいと思って、 ある社員に聞きにいってみると、 「今頃聞く事じゃない」ととっても嫌な顔をされて、 「俺の仕事が終わらないだろ!」って怒られながら、 言われた通りの配置に。 コレは俺の完全な確認不足と、勉強不足。 ここでのあたふたっぷりは今までにないくらいで、 一緒に手伝ってもらってた人も、一緒に焦らせる始末。 うぁぁぁぁ。 昨日の飲み会で話題になった 「付き合いきれない」という意味。 俺の事じゃないんだけど、 相手に言われてることはこういうことなんだって、 初めて知った。 俺もいつかはこういう風に思われてたってわかった。 相手を振り回してばっか。 自分の事ばっか。 今もきっと知らず知らず、そうしているだろう。 そう考えると、人と連絡を取り合うのが怖くなった。 自分には自分の生活。 相手には相手の生活。 交わらない、それ。 乱してはいけない、それ。 そして、帰宅途中。 行きに感じた「狭さ」。 間違いじゃない。 気のせいじゃない。 今日はココロが「閉じて」いたんだ。 だから、なんだか周りが、見える範囲が狭いんだ。 でも、その原因はわからない。 どう考えても原因がわからない。 だけど、原因が分からなくても、もやもやしたものが ココにあるのだけは、はっきりとわかる。 なんだろう。 なんだろう、このもやもや? 俺に分からないってことは、誰にも分からないよね。 半分ココロが欠けた感じが昨日辺りから、 いや、ここ数日ずっとしているのが関係してそう。 何か、どこかに、置き忘れてきたみたいに。

Punishment that I should receive.

なんだか自分の周りでちょくちょく目にする成分解析。 実は俺もマイミクさんから既に頂いておりましたw なので、貼っておきますねwwww
少年が甘んじて受ける罰 によるごもくの解析結果 ごもくの61%はバレエ用白タイツを着用し、 白いブリーフが透けて見える状態で、 素股を受ける必要があります ごもくの27%は野球のユニフォーム姿で 先輩からケツバットを受ける必要があります ごもくの6%は全裸で写真を撮られる必要があります ごもくの3%は白の半幅ふんどしと白のハイソックスを 下着として着用することを強制される必要があります ごもくの3%は全裸で過ごすことを強制される必要があります (本名フルネーム)の61%は 子供用白無地ブリーフとシャツを 着用してベッドに俯せになり、 パンツの上から素股を受ける必要があります (本名フルネーム)の22%は全裸で縛られ、 陰嚢を鞭打たれる必要があります (本名フルネーム)の8%はスクール水着用サポーター1枚で 過ごすことを強制される必要があります (本名フルネーム)の6%はパンツ一枚で過ごすことを 強制される必要があります (本名フルネーム)の3%は全裸で過ごすことを 強制される必要があります (名前)の78%は性器の根元をきつく縛られて 射精を禁じられたまま、股間をしごかれる必要があります (名前)の8%は紺色の競泳型スクール水泳パンツで 過ごすことを強制される必要があります (名前)の7%はパンツ一枚で廊下に立たされる必要があります (名前)の5%はパンツ一枚で過ごすことを強制される必要があります (名前)の2%はみんなの前でパンツを 無理矢理下げられる必要があります
うん、まぁ、こういうことなんだけど....。 (名前)の約8割がそれって...??? どーなのよ、それwwwwww

Feelings not to understand the true character.

誰にだって触れられたくないココロの扉があって、 誰にだって開けられたくないココロの鍵がある。 君はそれを開けるに値しない。 君はその先を見る資格を持ち合わせていない。 だから、それ以上こっちへ来ないで。 来ないでって言ってるじゃん! お願いだから、こっちへ来ないで...。 こんな気持ちになるなら行かなきゃ良かった。

絶えないエガオ 涸れないナミダ - The sky of dawning that becomes cloudy a little. -

まどろむ様にいろんな感情を抱えたまま眠りにつく。
続きを読む

ばっとん ばとん~♪

もう決めた!決めたんだから! 旅行記事 そっちのけで ブログ書いちゃうんだー!!
続きを読む

絶えないエガオ 涸れないナミダ - Interlude 1. -

記事にしようかどうか迷った。 でもね。
続きを読む

絶えないエガオ 涸れないナミダ - Say “Hello!” each other! -

旅行に行くのが大っ嫌いな自分が 心から「行きたい」と願って止まなかった今回の旅行。
続きを読む

Welcome to the world of the sound source.

旅行記事の前に、音源大量アップです。 youtubeが軽い時間に見ましょうw
風とRAINBOW http://www.youtube.com/watch?v=8afVOnzOysk この手を伸ばせば http://www.youtube.com/watch?v=0QTnOtkBOuY コイントス http://www.youtube.com/watch?v=wG_cA5G9TCw ふぃぎゅあっと http://www.youtube.com/watch?v=M4wC5uOng3Y Senecio http://www.youtube.com/watch?v=-NXk1Z6oing 僕の手紙 http://www.youtube.com/watch?v=iyTbswBVT5o 朝がまた來る http://www.youtube.com/watch?v=EVxtVoh6Jqs ハローグッバイ http://www.youtube.com/watch?v=_LmKOsCv5vM アルバム『GAUZE』より Cage http://www.youtube.com/watch?v=m0cEceeEVyc 1000%SPARKING! 1st http://www.youtube.com/watch?v=4_FXRIPaqg0 2nd http://www.youtube.com/watch?v=z8JyTAmfAzs Episode 19 http://www.youtube.com/watch?v=w5YaNhV5ah8 Episode 20 http://www.youtube.com/watch?v=0pKWC7SiiwU COLORS http://www.youtube.com/watch?v=vJ7F4DZHFYo 君を飾る花を咲かそう http://www.youtube.com/watch?v=koKMxP8hS9U ライオン http://www.youtube.com/watch?v=pusLSW_Zrnc 今宵エデンの片隅で http://www.youtube.com/watch?v=Ohi6TQqNK-c プラスチックスマイル http://www.youtube.com/watch?v=H0w4yfRZXS0 Short Circuit http://www.youtube.com/watch?v=25vu3BFzvj4 to U http://www.youtube.com/watch?v=oR2RapRZ4XQ Do you know the magic? http://www.youtube.com/watch?v=B6TA5fkg070

絶えないエガオ 渇れないナミダ intro.

大切な人たちとの時間は終わりました。 でも、関係はこのままずっと。 あの絵馬にかけた願いのように。 旅行についての記事は随時アップしていきますね。 楽しかった分だけ、繋がれた分だけ、今はただ涙が止まりません。

ESCL-2892

きっと 探していたんだ 色褪せない 君という名の奇跡を もっと 強く拳で僕に触れて Ever and never end abingdon boys school - INNOCENT SORROW http://www.youtube.com/watch?v=MzEOfqwllp4&NR
バカみたいにカッコいいですw 唸るギターがテンションをあげてくれます。 もともと西川さん 大好きっ子な俺なんですが、 それは今までの朝倉サウンドが好きだった、 という事も一因ではあります。 でも! なんだかんだいって、こういうハードなアレンジを 飲み込んでモノにしてしまうのが、やっぱスゲーです。 (実際歌うのは結構大変w) このバンド、もっともっと精力的にならないかなー? メンバーの演奏してる姿もめっちゃカッコいいですよん♪
続きを読む

Guide to the past.

意外にも音源がYoutubeに落ちている事が多いので、 ちょっとだけ過去記事更新しました。 1/30と3/9の記事だけ、とりあえずリンク貼っときました。 曲に興味のある方はそちらへどーぞ。

I open the door, and go outside the shut room.

そんなこんなでやっとの6連勤通しシフトも終了。 昼番あがって、DM送付やって、メシ誘われて行ったら、 予約した美容室の時間に間に合わなくてw、 そんでちょっと行きたかったとこになんとか行けて。 時間は自分の思った通りに使えないもんだなって、再認識。
続きを読む

Light that glitters in destination.

なんとかここまできてやったぞ!!!!!! 今日は夜の予約が少なくて、楽チンだったので、 わりかし元気な感じ♪ 明日さえ乗り切れば、明後日は休みだし、 明々後日からは旅行だし...。 正直未だに実感ないけど、自分が旅行に行くなんてw きっときょろきょろしてるので、確実に捕獲するように!w
擦り傷作って遠回りしたら 小さなハナウタ くちびるに咲く スピード少し上げて たまには振り向いて 何度でも踏み出せ キラメク光の空を 見上げたら こぼれてく涙も ねぇ 輝くかな キラメク笑顔で あなたに会いたい 昨日はここに置いてこう キラメク / yozuca*
今はこんな気分。

The mind shouts now.

楽しい記事も書きたいけど、時にそうはいかないのが ボクらの毎日で、人生。 なもんで、憂鬱げな記事が続くけど、 見放さないでやって下さいね。 辛くなったココロが叫ぶ言葉は「助けて」。 そして声が聞きたいと願う。 声だけでも聞ければ、ココロは満たされる。 でもそれじゃ、ダメなんだ。 もしその辛い時に何かに頼ってしまったら、 きっと一人では耐えられなくなってしまう。 それまでは耐えられていたのに。 だからこそ、今だけ 今だけなんだって、 自分に言い聞かせる。 ココロが悲鳴を上げていても...。
続きを読む

Thing that only least is endured

携帯の充電が減るように、 一日が終わるとココロの電池も空っぽ。 頑張って、頑張って、それでも頑張って。 自分だけじゃない、自分だけじゃないって言い聞かせて。 休みはまた減り、出勤は多くなる。 そして今月も所定内労働時間オーバー。 あと少し、あと少しだから。 持ち堪えて、カラダとココロ。

LHCM-1022

にぎやかな日常とそこに同居する儚さを、 meg rock ならではの視点で描きました。 アッパーなようでどこか切なく、泣ける。 meg rock が創り出すポップは さらなる奥深さを見せてくれます! incl. / meg rock http://www.youtube.com/watch?v=eDWLwqv86DM
…だってさw オフィシャルからの引用です。 もうこの曲と出会って、そろそろ1年経つのかな。 「その余裕っぷりが気に入らない」なんて言われてたりする 自分のスタンスはこういったとこからきてるのかもね。
続きを読む

Style of favorite.

赤くて、高くて、太めなソレ。 甘く淫靡な色をして、夜な夜な俺を誘うソレ。 そして、ソレを口にして喜ぶ俺。
続きを読む

Moment when tense string loosens.

でもね、こんな憂鬱な記事ばっか書いてるけど(笑)、 リアルじゃちゃーんと笑う事できてるし、 ご飯も普通にもりもり食べてるし、 何の事なく過ごしてるんだよね。 なんでだろ?ってちょっと考えてみた。 ①誰かと一緒にいるから …あながち間違ってはいないけど、そうとも言えない。 ホントはたぶんこっち。 ②自分の中の「スイッチ」が切れるから …これはたぶん間違いない。 仕事なりプライベートといった、縛られた状況から離れることができて、油断してるっていうか、一種の緊張から解き放たれているから。 だから、ココロの闇が包み隠さず表に出てくるんだと思う。 うん、きっとそうなんだ。 だから、疲れてる時ほど、 その緊張状態とフリーな状態に差がありすぎて、 苦しくなるんだ。 さて、みなさんはどうですか?

The one that everyone surely has.

でもね、自分でも思うんですよ。 よくもまぁ、きりもなくいっつもくよくよ悩んでるよなって。 これらが俺のココロの闇を作り出してるのは、間違いない。 こんなもんなのかな、誰しも。
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード