What a small world it is!!!【Rapsodia*】

If I extend these hands … .

誰かに必要とされたい、と無意識に願っているのかも。 そしてそれが叶っていないから、人恋しいのかも。
また一つ、自分の事が分かった気がします。

If I extend these hands … .

誰かに必要とされたい、と無意識に願っているのかも。 そしてそれが叶っていないから、人恋しいのかも。
また一つ、自分の事が分かった気がします。

The upcoming end is under of whom.

昨日の朝5時にSOSメールが携帯に着信。 そこでその人に電話して自分が使った言葉。
そして今日さっきちらっと見かけた言葉。 ほんの一瞬、だけど目に飛び込んだ言葉。
この2つの事象には一つ共通している言葉があります。 それは...。 「決着」 上の事象。 「全ての鎖を解き放つ事ができた時、俺は逝く」と 過去に俺に言った人がいます。 そういう意味での「決着」。 そして下の事象。 自分の抱えたモノが多いため、一つずつできるモノから、 「決着」をつけていく。 今はその準備段階であり、インタールードであるようです。 この言葉を自分が使っていたにもかかわらず、 自分の目で改めて見ることで、その意味の重さに ココロが震えてきました。 得体の知れない恐怖に揺らぎが起きてます。 終わる方がいい事。 終わらない方がいい事。 ヒトツがオワッタラ、 それとは別の終わりを感じるんでしょう......ね。 誰だって、何だって、何時だってそんなもんか。

The upcoming end is under of whom.

昨日の朝5時にSOSメールが携帯に着信。 そこでその人に電話して自分が使った言葉。
そして今日さっきちらっと見かけた言葉。 ほんの一瞬、だけど目に飛び込んだ言葉。
この2つの事象には一つ共通している言葉があります。 それは...。 「決着」 上の事象。 「全ての鎖を解き放つ事ができた時、俺は逝く」と 過去に俺に言った人がいます。 そういう意味での「決着」。 そして下の事象。 自分の抱えたモノが多いため、一つずつできるモノから、 「決着」をつけていく。 今はその準備段階であり、インタールードであるようです。 この言葉を自分が使っていたにもかかわらず、 自分の目で改めて見ることで、その意味の重さに ココロが震えてきました。 得体の知れない恐怖に揺らぎが起きてます。 終わる方がいい事。 終わらない方がいい事。 ヒトツがオワッタラ、 それとは別の終わりを感じるんでしょう......ね。 誰だって、何だって、何時だってそんなもんか。

The one that we find keeping walking distance in 1000.

聴く曲と歌う曲。 そんな二つの好みが自分の中にはあります。 ずっと聴いていたいのは全体像がループしているもの。 そのどこかにアクセントがあると、なおさら好き。 今日はそんな一曲。
千年歩行 / ACIDMAN
ACIDMANのアレンジはループしている感じの物が多いけど、 なんか今聴いててこれが引っかかった。
一本ずつ響くエレキ。 さらにノイズを奏でるエレキのリフ。 リズムを刻むドラム。 でも存在感を示し、激しさを表すパーカッション。 底でひっそりと動くベース。 暗い澱みと心臓のような鼓動を感じる弾み。
まさにどっぷりと闇にまぎれているよう。

The one that we find keeping walking distance in 1000.

聴く曲と歌う曲。 そんな二つの好みが自分の中にはあります。 ずっと聴いていたいのは全体像がループしているもの。 そのどこかにアクセントがあると、なおさら好き。 今日はそんな一曲。
千年歩行 / ACIDMAN
ACIDMANのアレンジはループしている感じの物が多いけど、 なんか今聴いててこれが引っかかった。
一本ずつ響くエレキ。 さらにノイズを奏でるエレキのリフ。 リズムを刻むドラム。 でも存在感を示し、激しさを表すパーカッション。 底でひっそりと動くベース。 暗い澱みと心臓のような鼓動を感じる弾み。
まさにどっぷりと闇にまぎれているよう。

The seed that each person holds.

誰だって、どこでも。 人それぞれに悩み。 答えを見出せず。 辛い思いを抱え。 自分だけじゃない。 誰もがそうだと。 そんな事に気付いた冬の終わり。

The seed that each person holds.

誰だって、どこでも。 人それぞれに悩み。 答えを見出せず。 辛い思いを抱え。 自分だけじゃない。 誰もがそうだと。 そんな事に気付いた冬の終わり。

The only necessary one is this body.

070225_0220~01.jpg
やっと取れました。 意外と何の事なく、あっさりとw 平日に行ったらこの前とはうってかわって、 ビックリするくらい空いてました、JTBw 泊まるホテルも少しずつ決まってきたし、 ガイドブックも買ってどこ行こうか決まってきたし...。 とりあえずは順調......なのかな?www

The only necessary one is this body.

070225_0220~01.jpg
やっと取れました。 意外と何の事なく、あっさりとw 平日に行ったらこの前とはうってかわって、 ビックリするくらい空いてました、JTBw 泊まるホテルも少しずつ決まってきたし、 ガイドブックも買ってどこ行こうか決まってきたし...。 とりあえずは順調......なのかな?www

The day spent for this one dish.

今日は昨晩友達 Mちゃんがウチに来ていたので、 いつものようにらぁめん食いに行ってきました。 今日行ってきたのは、東京都町田にある「胡心房」。 町田駅のルミネ・ドンキのすぐ傍にある レンガ調のビルの一階にひっそりありました。 この店は女性が店主を勤めてます。 そのせいか、カップルで並んでる人が多かったですね。
070224_1753~01.jpg
入り口はこんな感じ。 内装も白をメインとした、ちょっと見るだけでは カフェなんじゃないのって思うような店でした。
070224_1753~02.jpg
で、肝心のらぁめんはこちら。 今日食べてきたのは味玉らぁめん 750円。 豚骨と魚ダシでスープが作られていて、 「お?結構すっきりしてるじゃん!?」って感じ。 麺も細かったし、ちょっとすっきりしてて、 もしかして物足りないかもって思ってました。 でも、それは大きな勘違いでした。 この適度なすっきり感とこってり感が、 食べやすさと物足りなささを十分に食べ終わった後、 実感させて満たしてくれました♪
070224_1820~01.jpg
味玉が他の店とはちょっと違う味がして、 「ん??これって、ナッツみたいな味??」って感じ。 変なトコの味玉よりか、よっぽどしっかりしてて、 ヘビーな味を堪能させてくれましたw 女性による女性のためのらぁめん。 女性だっておいしいらぁめん食べたいんだっ!ってのを、 味・店の雰囲気 共に実現できてるような店でした。

The day spent for this one dish.

今日は昨晩友達 Mちゃんがウチに来ていたので、 いつものようにらぁめん食いに行ってきました。 今日行ってきたのは、東京都町田にある「胡心房」。 町田駅のルミネ・ドンキのすぐ傍にある レンガ調のビルの一階にひっそりありました。 この店は女性が店主を勤めてます。 そのせいか、カップルで並んでる人が多かったですね。
070224_1753~01.jpg
入り口はこんな感じ。 内装も白をメインとした、ちょっと見るだけでは カフェなんじゃないのって思うような店でした。
070224_1753~02.jpg
で、肝心のらぁめんはこちら。 今日食べてきたのは味玉らぁめん 750円。 豚骨と魚ダシでスープが作られていて、 「お?結構すっきりしてるじゃん!?」って感じ。 麺も細かったし、ちょっとすっきりしてて、 もしかして物足りないかもって思ってました。 でも、それは大きな勘違いでした。 この適度なすっきり感とこってり感が、 食べやすさと物足りなささを十分に食べ終わった後、 実感させて満たしてくれました♪
070224_1820~01.jpg
味玉が他の店とはちょっと違う味がして、 「ん??これって、ナッツみたいな味??」って感じ。 変なトコの味玉よりか、よっぽどしっかりしてて、 ヘビーな味を堪能させてくれましたw 女性による女性のためのらぁめん。 女性だっておいしいらぁめん食べたいんだっ!ってのを、 味・店の雰囲気 共に実現できてるような店でした。

Attention to sheep's handling.

急に欲しくなったの。 たくさんたくさん。 コくて、アツい、それが。 飽きる事なく、余す事なく、ね。 壊れるくらいボクを満たしてほしいの。 そんなんじゃ足りない。 足りないから、きっと欲しがってるんだよ。
続きを読む

Attention to sheep's handling.

急に欲しくなったの。 たくさんたくさん。 コくて、アツい、それが。 飽きる事なく、余す事なく、ね。 壊れるくらいボクを満たしてほしいの。 そんなんじゃ足りない。 足りないから、きっと欲しがってるんだよ。
続きを読む

ねとらじ~♪

あ、そういえば次回ねとらじ、日付決まってますw 22日 23時からです♪ 何するかはまだ未定だけど、きっとあのテキストを朗読 …は確実だと思うw と、いうわけで時間に余裕のある方々、 お付き合いよろしくお願いいたします~★ 放送先アドレスはこちら。 http://203.131.199.131:8100/peacock.m3u アドレスをそのままクリックするか、 iTunesの「ストリームを開く」か、 windows media playerの「URLを開く」で、聞けます!

ねとらじ~♪

あ、そういえば次回ねとらじ、日付決まってますw 22日 23時からです♪ 何するかはまだ未定だけど、きっとあのテキストを朗読 …は確実だと思うw と、いうわけで時間に余裕のある方々、 お付き合いよろしくお願いいたします~★ 放送先アドレスはこちら。 http://203.131.199.131:8100/peacock.m3u アドレスをそのままクリックするか、 iTunesの「ストリームを開く」か、 windows media playerの「URLを開く」で、聞けます!

ちょwwwww 201個目がこれってwwwwwwww

( ゚∀゚) ガチャ    ⊂彡  ミ⊃ ( ゚∀゚) ガチャ   ミ⊃    ⊂彡 ( >∀<) きゅ~っと♪  ミ⊃⊂彡   _    (∩゚∀゚)∩ ひぃぎゅ   _   ( ゚∀゚)  あっと♪   ミ⊃ ミ⊃
「ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト」 / MOSAIC.WAV lyrics&music&arrange:柏森進 song:み~こ
いや、それだけなんだけどw これが一般で言う、「萌え」らしいですよ?w

ちょwwwww 201個目がこれってwwwwwwww

( ゚∀゚) ガチャ    ⊂彡  ミ⊃ ( ゚∀゚) ガチャ   ミ⊃    ⊂彡 ( >∀<) きゅ~っと♪  ミ⊃⊂彡   _    (∩゚∀゚)∩ ひぃぎゅ   _   ( ゚∀゚)  あっと♪   ミ⊃ ミ⊃
「ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト」 / MOSAIC.WAV lyrics&music&arrange:柏森進 song:み~こ
いや、それだけなんだけどw これが一般で言う、「萌え」らしいですよ?w

Character of me who has 200 faces.

いぇーい、記事200個目達成ー!!!! これもひとえに皆様方との繋がりを持てたからこそ、 と言ってもいいんじゃないでしょうかね。 これからもよろしくお願いしまっす☆ えと、オレ花粉症持ちなんですよ。 んでね、市販の薬飲んでるんだけど、これがもう....。 とっても眠いのさぁ!! なんか、飲んで少し経ってくると、 ガクッと落ちるような眠気に襲われるんです。 薬合ってないのかなー?? でも、今飲んでるのが一番効き目がオレ的にいいんだけど。 なもんで、家に帰ってくると、すーっと 眠りについてしまうのです。 ぁぁ、オレの楽しみな夜更かしの時間がぁぁ。 ま、とりあえず無理はせず、それに従ってますw あとは昨日飲みに行ってきたんですけど、 今後の身の振り方について、かなーり怒られました。 それだけ心配して応援してるんだって、言われたけど。 飲みの場のムード、めっちゃ重くなってた......orz 確かに言われてる事は正しくて、そりゃそうなんだけど、 後一歩でネガティブから帰ってこれなくなりそうでしたw オレに足りないもの、必死さねぇ...。 人が言うんだからそうなんだろうなぁ、きっと......。 あと少しずつ旅行の予定とか段取りが決まってきてます。 楽しみで仕方ないです♪ 問題が起こらない事だけは願って止まないですがw 無事に行って、無事に帰ってこれれば十分でしょう。 とか、書いてる今も眠いってか、ガクッと落ちそう^^; 困ったなぁ...。

Character of me who has 200 faces.

いぇーい、記事200個目達成ー!!!! これもひとえに皆様方との繋がりを持てたからこそ、 と言ってもいいんじゃないでしょうかね。 これからもよろしくお願いしまっす☆ えと、オレ花粉症持ちなんですよ。 んでね、市販の薬飲んでるんだけど、これがもう....。 とっても眠いのさぁ!! なんか、飲んで少し経ってくると、 ガクッと落ちるような眠気に襲われるんです。 薬合ってないのかなー?? でも、今飲んでるのが一番効き目がオレ的にいいんだけど。 なもんで、家に帰ってくると、すーっと 眠りについてしまうのです。 ぁぁ、オレの楽しみな夜更かしの時間がぁぁ。 ま、とりあえず無理はせず、それに従ってますw あとは昨日飲みに行ってきたんですけど、 今後の身の振り方について、かなーり怒られました。 それだけ心配して応援してるんだって、言われたけど。 飲みの場のムード、めっちゃ重くなってた......orz 確かに言われてる事は正しくて、そりゃそうなんだけど、 後一歩でネガティブから帰ってこれなくなりそうでしたw オレに足りないもの、必死さねぇ...。 人が言うんだからそうなんだろうなぁ、きっと......。 あと少しずつ旅行の予定とか段取りが決まってきてます。 楽しみで仕方ないです♪ 問題が起こらない事だけは願って止まないですがw 無事に行って、無事に帰ってこれれば十分でしょう。 とか、書いてる今も眠いってか、ガクッと落ちそう^^; 困ったなぁ...。

The word is not found.

うーん。 うーん...。 うーん......。
なんか唸ってみたくなった。 そんな事してもなぁーんにもならないけど。 なんか何とも言えないけど。 うーん......。 さて、どうしたもんかね。

The word is not found.

うーん。 うーん...。 うーん......。
なんか唸ってみたくなった。 そんな事してもなぁーんにもならないけど。 なんか何とも言えないけど。 うーん......。 さて、どうしたもんかね。

Pollen plays a trick to me.

世の中では春一番が吹いたと話題のようですが、 とんでもないっ! こちとら花粉症持ちで、
目は真っ赤でかゆいし 鼻はむずむずするし くしゃみがとまらん
のじゃああ!!!!!! あげく薬を服用するはめになってくると、 いつもにもましてぼーっとして、 「集中力って何? それウマいの??」って感じ。 冬とは違う、辛い季節がまた今年もやってきたようです...。

Pollen plays a trick to me.

世の中では春一番が吹いたと話題のようですが、 とんでもないっ! こちとら花粉症持ちで、
目は真っ赤でかゆいし 鼻はむずむずするし くしゃみがとまらん
のじゃああ!!!!!! あげく薬を服用するはめになってくると、 いつもにもましてぼーっとして、 「集中力って何? それウマいの??」って感じ。 冬とは違う、辛い季節がまた今年もやってきたようです...。

“I want you to be next to you. ”

俺が冬コミで出会って、 先日のショタスクラッチでも購入した ある兄弟を描いたシリーズものの同人誌があります。 「どーせエロなんでしょ?」とか言うなかれ。 (むしろエロが存在してないのです、今の所) とっても純粋で胸いっぱいになるキモチが詰まってます。 今日はそんな同人誌をご紹介。
続きを読む

“I want you to be next to you. ”

俺が冬コミで出会って、 先日のショタスクラッチでも購入した ある兄弟を描いたシリーズものの同人誌があります。 「どーせエロなんでしょ?」とか言うなかれ。 (むしろエロが存在してないのです、今の所) とっても純粋で胸いっぱいになるキモチが詰まってます。 今日はそんな同人誌をご紹介。
続きを読む

ねとらじ~♪

突発的にまたしても。 ねとらじ やるよ~♪ 今日の23時からスタートの予定ですw 放送先アドレスはこちら。 http://203.131.199.131:8100/icy_49.m3u 時間のある方、お付き合いよろしくです! ・聴き方 iTunesやwindows media playerなどで、 俺が提示するアドレスを「URLを開く」で開いてもらえばOKです。 あとは→にあるチャットルームで閲覧なり、入室なりしていれば 話についていけるでしょうw 俺の話を聴いて、その話にチャットで 普通に会話してればいいだけ。 難しい事はない......ハズですw

ねとらじ~♪

突発的にまたしても。 ねとらじ やるよ~♪ 今日の23時からスタートの予定ですw 放送先アドレスはこちら。 http://203.131.199.131:8100/icy_49.m3u 時間のある方、お付き合いよろしくです! ・聴き方 iTunesやwindows media playerなどで、 俺が提示するアドレスを「URLを開く」で開いてもらえばOKです。 あとは→にあるチャットルームで閲覧なり、入室なりしていれば 話についていけるでしょうw 俺の話を聴いて、その話にチャットで 普通に会話してればいいだけ。 難しい事はない......ハズですw

Raking up, and colorful 27.

070212_2230~01.jpg
と、いうわけで、こいつらが今日一日・一時間足らずで かき集めてきた物です。 つか、27冊って...。 そりゃぁ買った後、カラダがめちゃめちゃしんどいはずだw これだけの重量を背中に背負って歩いてたんだもんwww 今回は冬コミと違って、ジャンル限定の小規模な物だったので、 そんな全部を見て歩くのは苦じゃなく、 むしろちょうどいいぐらいでした。 人もそれほど多くなく、 人をかき分けて行くってほどではなかったですね。 ただ12時頃にたどり着いたためか、 いくつかお目当ての所で 新刊が売り切れてたのは、ちょっと悔やまれるとこ。 まぁ、でも、冬コミで買ったシリーズ物の既刊を 買ってくる事もできたので、よしという結果ではありますw そして会場を後にして、浅草界隈を練り歩いてきました。 参拝・煙浴びて、水でお清めは もちろん、おみくじもやって。 大吉だったんで、持って帰ってきちゃいました!w とりあえず3月の旅行はこれで安心かな♪ 途中でお土産に人形焼買って、帰りに職場に置いてきましたw あとは仲見世を歩いて、あの時行ったお店2軒を探すも、 仲見世のお店の雰囲気が違うとこがあったりして、 結局見つからずじまい...。 都営浅草線の入り口にあったドトールで一休憩して、 ↓の記事を書いて、どうしても読みたかった一冊を読む。 有名なお店でお土産その2を買ってくるも、 横浜についてから化粧箱に入れてもらうのを忘れてたことに、 今更って感じで気付くorz 自分でラッピングするか...、こういうのやったことないけどw と、まぁ、休日一日目は 非常にまったりとしたマイペースで過ごせました♪
続きを読む

Raking up, and colorful 27.

070212_2230~01.jpg
と、いうわけで、こいつらが今日一日・一時間足らずで かき集めてきた物です。 つか、27冊って...。 そりゃぁ買った後、カラダがめちゃめちゃしんどいはずだw これだけの重量を背中に背負って歩いてたんだもんwww 今回は冬コミと違って、ジャンル限定の小規模な物だったので、 そんな全部を見て歩くのは苦じゃなく、 むしろちょうどいいぐらいでした。 人もそれほど多くなく、 人をかき分けて行くってほどではなかったですね。 ただ12時頃にたどり着いたためか、 いくつかお目当ての所で 新刊が売り切れてたのは、ちょっと悔やまれるとこ。 まぁ、でも、冬コミで買ったシリーズ物の既刊を 買ってくる事もできたので、よしという結果ではありますw そして会場を後にして、浅草界隈を練り歩いてきました。 参拝・煙浴びて、水でお清めは もちろん、おみくじもやって。 大吉だったんで、持って帰ってきちゃいました!w とりあえず3月の旅行はこれで安心かな♪ 途中でお土産に人形焼買って、帰りに職場に置いてきましたw あとは仲見世を歩いて、あの時行ったお店2軒を探すも、 仲見世のお店の雰囲気が違うとこがあったりして、 結局見つからずじまい...。 都営浅草線の入り口にあったドトールで一休憩して、 ↓の記事を書いて、どうしても読みたかった一冊を読む。 有名なお店でお土産その2を買ってくるも、 横浜についてから化粧箱に入れてもらうのを忘れてたことに、 今更って感じで気付くorz 自分でラッピングするか...、こういうのやったことないけどw と、まぁ、休日一日目は 非常にまったりとしたマイペースで過ごせました♪
続きを読む
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード