What a small world it is!!!【Rapsodia*】

We are the flowing dream stars.

君が思うように この夜空の果ては そう遠くないって思えちゃうんだ 手と手が触れ合って 弾ける音がなれば 今日も始まる もう一つの希望 天使たちが賑わう夢 流星が落ちたなら 飛び出そう 水玉模様の明日へ 舵は胸の中で 軋んだ歯車に任せ この世に一つの奇跡を描こう 戸惑う暇なんてないよ! ユメミボシ★boom!boom! / KOTOKO
エッジの効いたギターとピアノが、元気を与えてくれます。 つか、KOTOKO聞いてると、大塚愛なんてメじゃないなwなんて思ったり。 まぁ、住み分けが全く違うけどさwwwwww 元気が取り柄、という事を自負していきたいもんです。 いつでもね★ こちらはコミックマーケット71販売・クルくるセットというもので、 既に販売されたみたいですね。 俺は買いに行かなかったけどw

Appearance to stretch oneself straight.

ずっと何故か忘れない   君の瞳(め)に会った日の   悪戯な風吹く不安定な午後   何気なく触れたって   気付いてはくれないね   みんなにするように笑って逃げた   憧れとか年の差とか   もうそんなのも全部 大空に投げて! Lilies line / KOTOKO http://www.youtube.com/watch?v=MCrekPCk2NE
一生懸命に焦がれる姿に、ちょっと自分を映したり。 試聴は戯画 チアフル 主題歌でググってみましょう♪

overworks.

現在就労範囲時間を越えて、 その越えた時間の分だけ残業手当がつくシフト進行中。 今の所、既に13時間がついており、 この先さらに14時間の追加は免れられないシフト。 そうすると、177+27=204時間か.....。 よく働くね、俺w 社員でもないのに、さ。 最近、ふと考えてしまう事。
アナタハ ナンノタメニ ガンバッテイルノデスカ?

VIZL-191

スキッ スキッ スキッスしようぜ!!! クラクション・ラヴ ~ONIISAN MOTTO GANBATTE~ / 風味堂
突き抜けるようなバカなテンションの一曲w そこがツボですw 風味堂はセカンドアルバム「風味堂2」しかまだ聞いてませんが、 ピアノをメインとした軽快なリズムと、力強く歌ったボーカルので、 軽いくて熱いっていう感じになってますw (そのまんまじゃんw) ノリがいいので、ageなアーティストだと思います。 試聴はこちらからどーぞ。 http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Artist/A019138.html

In the brain, fully in the delusion.

昨日は競輪協会の団体で貸し切りでした。 もうね、団体名でイキそう! 「貸し切り」はヤだったけど、来客者を想像するだけで楽しかったですw 結果、来客者たちを一回りして見てみると、 嫁に行かせて下さい!!! って感じの人たちで満載ですた(*´д`*)ハァハァ 競輪って競技がら、下半身がごっつい人達のイメージがあるけど、 下半身だけごっついと身体のバランスがうまくとれなくなるせいか、 上半身もしっかり鍛えてる人が多かったです。 あとは結構な縦社会。 盛り上げのためなら、上半身裸ぐらい、なんてこともなかったみたいw 時には下半身も出すみたいな会話もあったけど、今回は自粛(ちぇっ おかげでいい思いさせてもらったけどねw その上半身を見て、 「抱かれてぇぇぇぇ」 とか、一人で仕事中に悶えてたのはキミとボクだけの話だ。

Running wild boars.

テンプレートがずっとX'mas仕様だったのに気づいて、 がらっと模様替え。 俺の干支であるイノシシ風味にしてみましたw ま、飽きたり、シンプルさが恋しくなったらまた変えますがw つか、皆の俺に対するイメージってこれまでのシンプルと、 こういった可愛い感じのどっちなんでしょうか?w ちょっと、いや、かなーり気になる....( ^ω^)

SRCL-5701

僕の手紙 / ZONE
好きだったのに、解散してしまったZONE。 今でもカラオケで十八番のアーティストです。 「secret base ~君がくれたもの~」なら知ってる人も多いでしょうが、 自分はあえてこの曲を推します。 曲全部が好きなので、抜粋する事ができません。 作曲でよく顔を出している町田利彦のメロディは、キレイで切なくて、 とってもとってもツボです。 詩もまた切なくて。 これも自分のスタンスというか、立ち位置そのまんま。 言わなきゃいけない事ってその都度であるのは確かですが、 「言わなきゃいけない」という気持ちの分だけ決心が自分の場合は必要で。 素直にモノが言える姿勢を持ってる人はスゴいなぁと思います。 いつか誰かに言われた事がある、 「何でお前はそう悲観的なんだ?」 という言葉。 悲観的というか、自分に自身が無いんでしょうね。 加えて、それ以外に確かな物が自分に無いとも言えるでしょう。 そんな事が他者に「悲観的だ」と言わしめる要因なのかもしれません。 つか、この年代のガールズバンドって何で続かないんでしょうねぇ? 進路に悩むのは当然だけど、「もったいない」と思うのは自分だけかなぁ???

To our regret, ...

つい何日か前に挙げたカミングアウトの件ですが。 現在公開停止してるみたいです。 詳しくは記事と一緒に挙げたブログをよくみてもらえればわかるかと。 んー...、やっぱ一筋縄じゃいかないもんですねぇ。

Office where my holiday doesn't change either.

ども。どもども。 1/15という、自分にとって忘れられない日付を今年も越えて、 めでたく1/22でブログ開設一周年と相成りました。 本当にネット上をふらふらしてて、いろんな人と仲良くなったよなぁって、 年末くらいからちょくちょく思います。 画面の向こうにいるのだって、結局「人」なんだし、 これも人付き合いの一種なんだもんねーとか、自己完結してます。 今日は休みだったんだけど、やらなきゃならんタスクス(事務仕事)があったので、昼過ぎに社員 Aさんに途中で車で拾ってもらって、出勤。 まぁ、出勤したけど、シフト上無時給ですが何か?w ま、仕方ないよね、これっくらい。 そこで思ったのは、ホテルで働く人って、 普段は仕事用に髪をセットしてる人が多くて。 オフになった素の髪型は意外と普段より優しそうに見えたりする、 一種のマジックがあるんだなぁって感じました。 だからと言って、何が始まる訳でもないんですがねw 結局Aさんに、昼飯・夜飯と奢ってもらってしまって、 なんだかちょっと恐縮。 覚えてるのは、ごちそうしてもらった自分の職場の 五目やきそばはうまかったですよ! なんか普段は入ってない貝柱とかカニ入ってたけどwwwwwwww 今日はそんなとこかな。 特に特筆すべき事もないけど、何にも無かった訳じゃないそんな一日でした。
続きを読む

She is called UDONGEIN.

おっおっららい おっおおっららい
患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院 / miko イオシスが贈る16曲フルボーカル、東方アレンジ第3弾『東方月燈籠』!! 幻想郷の限界ラインを、完全包囲で貪り尽くす!!
いつぞやの「ごっすん!」を作ったグループの最新作です。 今回は「うどんげ!」。 っつーか、全く意味が分かりません!!! 出てくるキャラもさっぱり分かりません!!!!!!!!! 意味なんかないんでしょうけど、とりあえずツッコまずにはいられなくて...w あと、真ん中くらいにあるウサミミ娘 2人の会話が笑えますw なんか、女子高生っぽくてwwwww 「キモーイ」の台詞は、言葉の強弱がリアルすぎるしw 見終わったあとの「結局ナニさ?」っていう空気感が、 たまらなく自分は好きですw その上、最後のセリフが意味深すぎwwwwwwww リンクフリーみたいなので、一応URL貼っておきます。 イオシス(IOSYS OS) http://www.iosysos.com/ ここから↑のフラッシュムービーを探してみて下さいね。 きっと笑ってしまう事、間違いナシ!!!!!!だと思いますw

TOCT-4301

ついに来ましたねー、本人からのカミングアウトが。 既に自分の立場を個人である他人に明かす、という事自体に何ら臆する事はなかったでしょうが、世間一般を相手にするのでは話は別、です。 これだけ顔も通っていればなおさらのこと。 どのように世間に影響が波及していくのか、自分たちは末永く見つめていかなければならないでしょう。 決して他人事とは言えないのですから。 で、安直ですが、この一曲。
ここからずっと送ってる暗号を 君はまだ解読できてない Come on 伝えよう やめよう このまま隠そう 逃げ切れなくなるまで 信じよう だめだよ まだ疑えそうだもの 近づきたいよ 君の理想に おとなしくなれない Can you keep a secret? 悲しくないよ 君がいるから Can you keep a secret? ~ 側にいても 遠回しな表現探してる 迷宮入りさせたくないなら Won't you come on かすかな物音 追ってくる moving shadow ふりきれなくなる影 少しの冒険と 傷つく勇気もあるでしょ Can You Keep a Secret? / 宇多田ヒカル
続きを読む

The one to remove reason.

堕ちそうになりました。 仕事中にすっと香った職場の社員さんの香水に。 なんかね、理性のタガが、「ピンっ」って音を立てて外れる感じ。 いらん妄想まで「ふっ」っと起きてしまうのです。 だから最近ちょくちょく人の夢に出てきて、 甘々な夢 見させてくれるんだと思ってます、勝手にw 今日は雨の降ったせいで、横浜もとっても寒いです。 そんな夜。

ESCL-2930 M-4

As One -Night Light Club Mix- / Crystal Kay
歌詞はまだ見てないんで、書けませんが、全英語詩ってことだけは知ってるw 明けて今日、1/17発売のシングルのc/wのリミックスです。 (CDに収録されてはないみたいですが^^;) 察しのいい方はもう分かってると思いますが、 この前挙げたLightin' Groovesさんのアレンジメントです。 以下はLightin' Groovesさんのコメント。
キャッチーだけど、自分なりの芸術性を取り入れた実験作。 恐怖、不安のある暗闇の中を、 一直線に突っ走って行くと、どんどん道が広がっていって、 行き着く先に明るい何かが待ってるようなイメージ。
とのことです。 どうやらこの「As One」、ダウンロード配信されてる「STILL」と 同じメロディで世界観を歌い分けた歌、ということらしいです。 はっきり言って原曲を知らないので、俺の曲のイメージはコレ一択!www 歯切れがよく、アガるリズムとシンセの音色たち。 クリケイの細く伸びやかなボーカル。 そんな二つの対極さがうまく曲全体のアレンジのバランスを取ってます。 なんかウマく言えないけど、コレ聞いてると元気になってこれそうな感じ。 つーか、俺は気分が上がってきます。 元気になれる理由は上に書いてあるような世界観を持った曲だからかな?? 歌一曲作るのっていっつも思うんだけど、細かいパズルを好きなように組み立てていくようなもんだと思うんですよ。 どんなタイプの曲聞いてても、そんな色とりどりの音色って言うパズルを使って、その人が思い浮かべたイメージを形にしていく。 そのイメージを自分ら 聴き手が、いかに・どんな風に汲み取るかで、 好き・嫌いが分かれるもんだと思ってます。 音楽って。 自分はパズルとか大っ嫌いな子なんで、こういう事はできないと思うから、 音楽で生きてる人たちに尊敬するんでしょうね、きっと。

I decided to part in daily life.

070116_1611~01.jpg
今度ですね、現実逃避を兼ねた旅行に行こうと思ってますw まぁ、国内ですが。 コレ、クイーンズスクエアのコムサで買ったんですけど、なんだかもうね。 引いてる気分と見た目は まさに家出少年そのもの。 本当はこれの緑が欲しかったんだけど、欲しいサイズは在庫切れしてたので、 諦めてこの茶色にしました。 んでも、このキャリー1300円位で買えたんですけど、 こんなに安かったでしたっけ? こういうものって。 と、まぁ、3月の現実逃避への旅の支度は着実に進んでいるのでしたw

What am I looking for?

今日は休みでしたー、。 昼前に出掛けなきゃならなかったので、ちょっくら外に出てきました。 で、出掛けた先で会った人に言われた事。 「元気そうでよかった。自分を追いつめないで一個ずつでいいんだよ。」と。 うーん、もうこの人とは出会ってそろそろ4年が経ちます。 最初っから気づいてはいたんだけど、 人を見透かす能力があるっていうか、なんていうか...。 その人から見たら、俺らみたいな年代の若造が考える事なんて、 お見通しなのかも...とよく思います。 まぁ、俺が姿を現さない事でまずわかるんだろーけど。 あ、あとこんな事も言われたかな。 「でも、その冷めた状態でモノを見るのはとてもいいことだ。」と。 確かにダウナーな状態で見るいつもの風景って、 なんだか違った側面から見れたりして、 気づけてなかった事に気づけたりするのも結構好き。 それがもし自分の中で新しければ、また違った考え方もできるし。 楽しい時・悲しい時・嬉しい時・苦しい時。 なんだかんだでこーやって振り返ると。 それぞれちゃーんと飲み込んでるね、自分。 不思議なもんだ。 その中にいるときはぜーんぜんわからないのに、 過ぎ去ってみれば「?」って事ばっか、何にしても。 さて。 明日はどっちに転ぶんだろう?
明日がこないのなら なんの準備もしないでいるでしょう 'まっさら'で そう 可能性?みたいなもの 感じたい いつもそうなんだ きっと 見慣れてるものだけど見逃してる 'まっさら'じゃない新しい何かがあるから もうちょっとサガシテみましょう 季節にあわせ飛び立つ鳥のよう めぐるのもいい限られたこの宇宙のSPACE ヒュールル 風吹いて あたしは消えそう 吹けば飛ぶこの身です 今もなお しがみ付くこの世は輝いてます もうちょっとサガシテみましょう / GARNET CROW

TODT-55006

寝て起きて次の日を迎えれば、とりあえず嫌な気持ちなんて、 どっかに行っちゃうもんです。 結局はそんなもん。 わかってはいるんです。 ただそれが過ぎるまではどうしようもないのが現実。 できることなら逃げ出したいけど。 それができないのも、また現実。 嫌な事ともどうにかやっていくしかないんでしょうね、きっと。
朝がまた来る 同じような一日が今日も始まる となりの人が空見上げて舌打ちする 巨大な交差点に傘が咲いていく ~ 後ろから来た人がぶつかって追い越す ぼぉっとしてたのはこっちなのに謝られる 冷たい雨の滴(しずく)が涙に見えた ~ 雨なら傘持って晴れたら上着脱いで みんなそうして生きて行くのに 雨に打たれたい晴れたら焼かれたい 壊れて泣いたって願いは届かない あなたのいない朝が今日も明けるから 今はこのまま いつかこの思いが逝く日まで 朝がまた來る / DREAMS COME TRUE
ドリカムは全然詳しくないけど、この曲と「何度でも」が好き。 この曲の吉田美和のボーカルも好き。 アコースティックなアレンジと一緒に、 力強いボーカルがするっと流れ込んできます。 各所に入る合いの手のコーラスもカッコいいし。 自分が聴く曲であんましボーカルを多重で重ねていない曲だなって思います。 リリースが1999/1/20って古いのにもびっくり。 もっと最近の曲だと思ってたのに。 時間なんて、こうやっていつの間にか過ぎて行くもんなんですねぇ。 さ、仕事行く準備しなきゃ。 仕事するのは全然嫌でもなんでもなくて、 むしろ動いていたい。 仕事場には誰かしらいるし、 動いていれば気もまぎれて忘れていられるしねー。

I hate all around me.

ホントもう嫌。 昼間は元気で大丈夫だと思ったのに、さっきのたった一つの話題でこんな気持ちになるなんて。 病的なまでに嫌。 この感じはヤバいです。 なんだかあの頃の様に。 思い返せば「あの頃」から、自分自身が崩れていったんだと思います。 誰かが悪くて、自分が悪くてっていう事じゃなく。 ただ気持ちがコントロールできない、ただそれだけ。 ココロが苦しい。 嫌だ。 助けて。 それの堂々巡り。 今はコメント返すつもりがないので、この記事にはつけないでください。 一つ浮かんでは、一つ消える考え。 ホントに嫌だ。

Finally three sisters have become complete.

ゆらゆら電波が漂って、ゆんゆん電波が届いてきた。 自分でも何書いてんだか、よくわからないけど、まぁそういう事。
ギリギリ科学少女ふぉるしぃ / MOSAIC.WAV 歌:み~こ 作詞・作曲・編曲:柏森進 http://www.sham.jp/studio/product/06falsie/cd.shtml
アナタも電波なこちらへ来てみては......?
続きを読む

Re:birth by Lightin' Grooves

この狭いようで広い世の中。 ドコで繋がって、ドコで知り合うかなんて、誰にもわからないんですね。 と、いうわけで、今日は5曲一括でご紹介。
1. 夢みたあとで -Lightin' Grooves True meaning of love mix- / GARNET CROW 2. Forever You ~永遠に君と~ -Lightin' Grooves Reprise Mix- / 愛内里菜 3.風のない海で抱きしめて -Lightin' Grooves Breakin' Dawn Mix- / 愛内里菜 4. Faith -Lightin' Grooves Super Model Walk Mix- / 愛内里菜 5.あなたがいるから -Lightin' Grooves Never Wanna Stop Mix- / 小松未歩 6.君の瞳には映らない -Lightin' Grooves Light On the Disco Mix- / 小松未歩
勘のいい人ならすぐ分かるように、 全て同じアレンジャー Lightin' Groovesさんの作品です。 どの曲も軽やかなリズムの曲に変化していて、 原曲とかまた違って楽しめる所が、自分的にはアリですねw リミックスを聴いて、原曲との違いを探すのもなかなか楽しいです♪ 上から順にレビューです。 1. 3rdアルバムのラストにリミックスとして収録されていた曲です。ちょうどこのアルバムはいろんなアレンジに古井弘人が挑戦していたので、最後にコレがあっても自分はあんまし違和感がなかったように思っていました。シンプルなアレンジとメロディでできていた原曲が、壮大なダンスチューンへ変化していたのには驚いたんですけどねw でも、このキラキラ具合が原曲の「らしさ」っぽいです。歌詞は悲しいのかもしれないけど、このアレンジで曲が少しハッピーな感じになってます。 2. 愛内里菜のリミックスアルバムに収録されていた曲です。思いのたけを精一杯歌った曲です。このアレンジはそんな歌をもっともっと明るくしてくれてます。「Forever You」のコーラスが各所に盛られているせいかもしれないですね。少し細目の音色を使ったシンプルなダンスチューンです。 3. イントロからドラムとベースの音がメインで入り、その後トランスっぽいシンセが入ってきて、原曲の重く冷たい冬の雰囲気がよく出てます。これ聴いてて思ったんですけど、愛内里菜にはロックよりダンスやトランスのアレンジの方がしっくりくると思うんですよねぇ。ボーカルとかコーラスの声質的に。つか、大野愛果もやっぱいいわぁw 4. タイトルにもある通り、大人でアダルティな感じのアレンジです。ラップが入ってるのも他の曲とは違う所かな?原曲と違って、少しゆったりしたリズムが前向きな歌詞とメロディを浮き出しにして、じんわり伝わってきています。そのせいか、「そう 簡単には いかないよね そう できることなら みんなやってる」の部分が、自分にやけに訴えてきます。結局はそういう事。初めてこの曲を聴いたあの頃から、自分のスタイルは変わっていないようです。だって今でもまだまだこの曲のように、毎日を過ごしてるから。 5. こちらの曲も、元々はバラードでした。が。アゲアゲのトランスチューンになっていますw どこをどうしたらこうなるのか不思議だし、俺にはこういう事絶対考え付かないなーと聴いてて思ってます。淡々として低いキーで歌ってる小松未歩のボーカルが、ウマく生かされています。つか、ぶっちゃけ眠ったるい原曲より、こっちの方が何倍も好きだったりw 6. ガーリィポップなアレンジです。小松未歩ってシンプルで静かめなアレンジが多いけど、こういうのも意外と合うんですねぇ。悲壮感みたいな物を漂わせて歌ってる小松未歩だけど、このアレンジで少し可愛げが出てる気がしますw 「ヲトメ」なアナタだったらきっとハマれるんじゃないかな?wwww と、まぁ、今日もとりとめのないレビューとなりました。 ちなみにこれらの曲はiTunes Music Storeで購入できますので、アカウントを持ってる方は是非どーぞ。 Lightin' Grooves, KURi-ZiLL, UZU-MAKI / KOTOKOの3つがしばらくヘビロテになりそうです。 本当に狭いようで広く、広いようで狭い、この世の中ですねw

GNCA-1111 M-9

きっと明日は笑えないでしょう。 でも、それで悪い事なんて一つもなくて、それも自分の一つなんです。 そう、それでいい。自分は自分。
縁どりの世界 / KOTOKO
珍しく一番の歌詞が好きな曲。 触れていられるモノ、触れていてくれるモノ。 そんなモノを探して、自分はリアルとネットの世界を見回しているようです。 誰だって探している、ちっぽけだけど大切なモノ。 それは人に限らない、心地のきっと良いモノ。 それが見つかるのは、まだまだ先の事......。きっとね。

If I don't notice, it's a thing without the problem.

さっきテレビを職場の休憩室で見ていて、一波自分の中に起きました。 どんなに強くなったと思っても、 すっかり忘れていたつもりでも、 余裕のあるように振る舞っていても。 その事実だけは色褪せる事なく、俺の傍にずっと存在するんです。 さらに「もし」という可能性を含んでいる事項がある限り、 そういった事はまた起こりうるんです。 今度そういったことが起きれば、本当に「独り」になる日が来る。 「独り」になったからといって生きれなくなる、という事ではないけれど、 確実に自分の持つ「傷み」は大きくなり、自分の存在する意味に戸惑うはず。 その時、自分はその戸惑いに向き合って行けるのか、非常に不安です。 そこで今日の一曲。
「ドーナツの穴ぼこは、 存在か空白か?」 と、だれかが言ってた。 美しい言葉。 ぼくの抱える穴が、 意味のある存在だったら、 どんなにいいだろう。 救われるよ。 ハローグッバイ / 藍坊主
かなり攻撃的なアレンジなのに、どこか空しい。 どんなに空しくても自分がここに存在してると、叫びをあげています。 その叫びを感じ取ったり、それに共感した分だけ、 きっと攻撃的に聴こえてくると思います。

Saving, endurance, and worldly desires.

この日は雨が降ってたんだけどせっかくの連休だったし、 今行かないともっと遅くなってしまうということで、 初詣に行ってきました。 参拝した場所は川崎にある有名な神社、川崎大師。 もうずーっと俺が新年の挨拶をする所はここ。 昔から来てるから馴染みもあるし、少しなら地理感もある。 なにより横浜→川崎っていう身近だけど、 ちょっとお出かけな距離がお気に入りなんです。 前の晩に友達 Mを呼び出してウチに泊めて、朝起きると。 すっげー雨降ってんじゃん...。 しかも外、すっげー寒ぃぃぃぃぃぃ!!!! かといってこのまま行かないのも新年早々出鼻をくじかれた感じがするので、 雨天の中 出発。 去年のお守りは返して、新しい学業成就と厄除のお守り買ってきました。 後は煙浴びたり、水で手を清めたり。 (ちなみにあの水でうがいするの俺だけ?) おみくじも、もちろん引きましたよ?w 凶だったけどorz しかも「よろこび事 … なし」ってwwwwww あまりにもすっきりしてるもんだから「なんか書けやああああ」って、 友達 Mと笑ってましたw で、あまりの寒さと腹の減り具合に耐えきれず、 創業120年と書かれた蕎麦屋に入っちゃいましたw 一杯1000円くらいしたけど、めっちゃつゆがウマかったっす♪ 070106_1538~01.jpg これは一緒に頼んだ味噌田楽とだし巻き卵。 だし巻き卵って、冷たい食いもんでしたっけ???? 070106_1541~01.jpg これは友達 Mが頼んだ海老天そば。 つゆに柚子の風味があって、そのせいで少し濃いめのつゆも美味しく頂けそうでした。 070106_1541~02.jpg こっちは俺が頼んだ鴨南ばんそば。 鴨がジューシーで、とてもそばとは思えませんでした! ちょっとつゆは↑に比べると、甘めな感じ。 その後は横浜に戻り、新しくできた商業地区 横浜ベイクウォーターに行ってきました。 入ってる店舗は、レディースの服屋とか雑貨が多め。 雑貨は見てるだけで楽しかったなぁ♪ レストランは少しばかり値が張ってたけど、 あんまし他じゃ見ない店舗が多かったんで、悪くはないと思いました。 で、その店舗の中にハワイアンフラのショップがあるので、見に行ってみる事に。 ↓はそこで見つけたアウターです。 070106_1837~01.jpg ガッツリ一目惚れしますた(*´д`*) 暇ができしだいゲットしてこようと思ってるんですが、 それまで15000円→10000円へのセールを行なっているかは、 はっきり言って疑わしい....。 まぁ、セールが終わってたら、知り合いに現地で買って来てもらうけどねw さらにコンポを見に、方角として反対側のヨドバシカメラへ。 途中、友達 Mと腹が減ったという事で、パスタを食いに通り道のパスタ屋を散策。 結局俺がケーキを食いたいがために、パステルに行きましたw パスタもうまかったけど、 モンブランとヘーゼルナッツラテ (゚д゚)テラウマスwwwww さて所は変わり、ヨドバシカメラ 横浜店。 いろいろコンポを見て惚れ込んだ結果、 気に入ったのはオンキョーのX-T1という型番のコンポ。 ちょっとメカっぽい感じが好みですw 1/8がどうやら横浜店の棚卸しらしく、 その日までは3000円くらい安くなってたのも、 見逃せないポイントではありました。 衝動買いしそうだけど、今部屋にあるMDラジカセは9年物の現役くん。 壊れもしてないのに新しいのを買うのはもったいないけど、 いい音質で音楽聴きたいし....。 うーん、困ったなー....。 あとは液晶テレビを見に行きました。 ソニーのブラヴィア 20型に決まりそうです。 価格も大きさも手頃なので。 と、まぁ、欲しい物がいっぱいできたので、少しずつ節制していこうかと。 給料の行き先が不明なトコも多々あるのでw 金遣いの荒さって、なぜか治らないんですよねぇ...。 いい方法あったら教えてくださ~い!

“viroid alert”

今日・明日は休みー♪ 初詣でも行ってこようかな?のごもくです んじゃ、コミケの戦利品 ばとるふぁんたじあW から一曲。 (Wは数字の10の意味です)
viroid alert / KURi-ZiLL
インストなんで歌詞はありませーん でも、きっとトランス好きな人はアガる事間違いなしの一曲です! 使われているシンセの音色が、透明感があるんだけど太く聞こえるし、良く聞くといろんな音が重なっててめっちゃカッコいーんす♪ 試聴曲はこちらから
KURi-ZiLL on the WEB http://www.geocities.jp/kuri_zill/index.htm banner200_40.gif

I just pray “×××”.

あけおめー ことよろー - 年始の挨拶終了 -
年が明けたからといって生まれ変わる訳でもないし。 彼氏ができる訳でもないし。 朝起きたらカッコよくなってるわけでもないし。 と、カウントダウンの花火をみなとみらいへ見に行った高校の友達Kちゃんと話してました。 全くその通りだ。 皆さん、今年もよろしくお願いしますね。 年始も満員御礼の予約状況で、仕事の疲れか眠くてたまりません。 記事のネタとか面白さとか出ては消えるのがなぁ...。 あ、なんやかんやでもうすぐブログ初めて1年経ちます。 意外と続いてるのには自分でもびっくりです。 気ぃ張らなくても続けられる塩梅がちょうどいいのかもしれません。 ここ最近はネット界隈に人が居ないのがちょっと寂しいです。 別にリアルなプライベートな環境が充実してないわけじゃないけど...。 あぁ、きっと誰かに構ってほしいんだなぁ、俺。 では、おやすみなさい。
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード