What a small world it is!!!【Rapsodia*】

After all ...

もう2006年もオシマイ。 あれやこれやとたっくさんいろんな人と出会い、いろんな事を体験させてもらいました。 ありがとう!!!!! これをもって今年の挨拶とさせていただきます。 では、来年もよろしくです。

Aquarelle

あ、あと。 >明日参加される絵師さんへ 会場で売ってたAquarelleっていうスケブ持って行くんで、どなたか手が空いてるようでしたらお願いします。 宝モノにしますんで........!!!!!

comic market 71 - C71 -

コミケ初参戦 1日目終了しました。 見てきたモノをレポします。 少しでも伝わればいい...かな、かな?w 売ってるものの関係で、女性が多くて思ったより普通の空間になってましたw 待ち合わせは朝の8時に品川で。 その後は新橋→ゆりかもめで国際展示場駅へ。 依然見た時よりもあの地域が開発されて、その上、天気もよかったので、朝焼けの中ずーっと景色に夢中でした。 電車の混み具合は、そうでもないくらいで、朝のラッシュなんかよりかは余裕がありましたね。 まぁ、今日だけの話かもしれないけどさw で、到着して待機列へ。 かれこれ~1時間半くらいは入場まで待ったのかな? せっかくDS持ってったのに、今日はピクトチャットしてきませんでしたw 明日はやろうと思いますw つか、並んでた目の前の人がやってたしwwwwww 会場のアナウンスが流れると、何故か拍手w いや、「待ったぞー」って気持ちは分かるんだけど、なんか滑稽でw 後は人並みを崩さないように流れにのって歩き、西ホールでツレととりあえずち合わせ場所と時間決めて、バイバイ。 別れた後、目的のポイントを巡ろうと思ったんですが、特有の流れに慣れていないので現在地と向かってる方向が一瞬わからなくなりましたw その後はなんとか会場の仕組みと並びを学びながら、ポイント巡りw 本来何回も参加してれば新刊を買うだけで済むんだけど、何しろ初めてなので新刊と既刊の気に入ったヤツを購入。 全部買ってたら、いくら資金があっても足りないとすぐに察しましたw 自分の目的が済んだ後は、せっかく来たんだからと、行ける範囲で会場を回りました。 企業の出してるブースがあるホールとコスプレ会場が近かったので、そこへ。 企業ブースは今日の比率的にいくら女子が多いといっても、そこはヲタ男の密集地域w 音楽とかバンバンかかってたし、ブース自体のデコレーションも色華やかで歩いてるだけで楽しめました。 ただそこで気づいた事がいくつか。 ・男と女の歩き方が違う 女性は人とぶつかる事をできるだけ避けていたんですが、男性はガツガツ当たってきますw 肩や荷物がぶつかろうとおかまいなし。「俺は進む」って気合いがないと、いつまでたっても前に進めない気もしたし、むしろ後ろへ戻されて俺の後ろの人も迷惑かもね?wなんて思ってましたw ・企業ブースに並んでる人数のハンパない事 「え?これどっから並んでんの??」ってくらい最後尾が見当たらず、よくよく見ると、外に列を作ってました。あれは列って言うのかどうか分からない規模のものでしたよw たぶん最後尾辺りで販売リストを貼ったプラカードを持ってる人がいたんだろうけど、見当たらないので探すのをヤメる位並んでました。あれはすげぇ。 ・CD類の捌けの早い事ったら その日新発売のものは売り切れてましたね、ほとんど。俺も興味あって見に行ったんですけど、今日の分は完売してましたね。それを「買う」ためにどれくらいの苦労が必要なのか、知りたいけど知りたくないですw で、一通り企業に目を通した後はさっき通り過ぎたコスプレ広場へ。 ここは凝れば凝るだけ栄えるって感じでしたねー。 中には男性の女装コスってのもありましたw ファンデとか塗ってるっぽかったですよw この寒空の下、ああいった露出はフィジカルにこたえるだろうし、取ってもらう人のわがまま(?)に付き合うメンタルも必要そうで、これはこれで気合い入ってるなーなんて。 コス広場は外人さんが少し多めに見られたのも特徴じゃないですかねw ちなみにコス広場を圧迫するように、先ほどの企業ブースが列をなしてました。おかげで人数と広さのバランスが取れておらず、歩きづらかったですねー。 その後は待ち合わせ場所へ向かって、合流。 確か12時くらいでしたね。 こんな時簡にちょっと疲れてるなんて、なんて健康的なんだろう...!と思ってましたw しかし、この時間は朝から参加組と昼から参加組の両方がビックサイトに集まっており、人以外に何があったのかわからないくらい混んでました。 普通に歩けるんだけど人並みの流れに乗る、くらいの感じでしたねー。 今日はこの辺で会場を後にし、ツレともんじゃを食べに月島まで行きました。 つか、もっと見て回っても良かったんだけど、回ってると衝動買いをしそうだったので、ケジメつけておきましたw 台場・豊洲・月島といった地名は聞いた事しか知らなかったんですけど、まさかこんな近い位置関係にあるとは思ってもいなかったです。 通称「もんじゃストリート」wにある店で、チーズ天・ブタ天・ベビースターもんじゃ・あんこ巻きを食べてきました。 やっぱそこらのお好み焼き屋とは何か一味違って美味しかったですよ。 ちなみにこのストリートwは、もんじゃ店振興会みたいなものを作ってるみたいらしく、どうやらそれに加盟してる店舗ならハズレはなさそうでした。 ツレは池袋辺りで初めてもんじゃを食べたらしく、あんまし美味しいとは思わなかったらしいんですが、月島では鉄板の煙に泣かされながらも、美味しいといって食べていました。 もんじゃのあのスタイルにまだまだ不安があったようですが、ねwwwwwwww 月島→豊洲→有楽町→品川と移動し、ツレとバイバイして今日の荷物持ちwwwは終了しましたw 明日はなるべくたくさんの写真を撮ってきまーす。 これ書いてて思い出したんですけど.... 月島のもんじゃの店の暖簾、 取ってくるの忘れたあああああああああorz

If it is not good, I understand.

今年も残す所、あとわずか。 忙しさは相変わらず。 高校の同窓会兼忘年会に出てから、以前の俺と対比すると、大分荒っぽくなってます。 言葉・感情共に。 「男っぽくなっても、どーせすぐ戻るからw」なんて配膳Kさん。 を、ををををいwwwww 今年の〆としては自暴自棄にもなれる自分に気づいたってことで。 あ、そうそう。 30日、31日のコミケに初参戦しに行きます。 ブックマークしてあるサイト辿って、できるだけ回ってみるつもりです。 さ、宝の地図、もとい、サークル配置表書き込まなきゃ。

Let's speak until the morning comes.

今日は束の間のお休みの日です。 なんだか忙しさにも慣れてきてしまっている自分がとーっても嫌、というかなんというか...。 あ、一昨日にですね、高校の友達と同窓会兼、忘年会の飲みに行ってきました。 顔は少しオトナになったけど、性格は変わらず。 そんな皆の姿にかなりホッとしたし、年をとるってことの実感が少しだけ分かった気がします。 一つ分かった事は、酒に弱くなってる人もいるのかもしれないですねぇw 俺はあんまし眠たくなったりしないんですが、友達2~3人はもう寝落ち寸前wwww 俺は2次会からの参加だったから、いつもと同じ位しか飲んでないってせいもあるんだろーけど。 久々にいい時間の過ごし方をした気がしたそんな一夜でした。

ありがとうございました......

お付き合いありがとうございました。 つくづく、皆のおかげで面白くなってるなって思いますw だが、しかし。 ちょっとネジが飛びすぎました! 正直やりすぎた感も否めねぇwwwwww ん、まぁ、いいんだけど 実際w

ただ今準備中。

はい、ただいまです。 聴き方はお手持ちのプレーヤー(iTunesやWindows media player)で、「URLを開く」で、放送先アドレスを開いてもらえばオッケーです。 ただし、俺のネット接続が不安定になると一旦放送が途切れてしまうので、その際はもう一度アドレスを提示し直します。 予定放送時間は一時間から一時間半の予定です。 放送先アドレスはhttp://203.131.199.131:8100/icy_2.m3uです。 右にあるチャットルームでお待ち下さい!

ねっとらじー。

ええ、やりますとも。 まだ出先だけどw 肝心のトークテーマも思いつかないけどw まぁ、だらだらゆるゆるでやりたいので、特に根詰めるつもりないですけどね。 21時には帰って準備しますとも。 お付き合い、よろしくお願いします!

お知らせ お知らせ。

あ、そうそう。 先日告知したねとらじですが、シフトが出たので日付をお知らせしときます。 22日 夜22時から!!!です。 その日以外はちょっと時間通りに始められる約束が必ずはできないので。 内容はチャットルームを使用したレス読み × 2パートと、 あとトークテーマあり × 2パート で、 全部で1時間から1時間半くらいを予定してます。 奮ってのご参加、お待ちしておりますー。

Dream of waking up.

夕方から今の今まで、眠ってました。 そんで、何か夢を見ていたみたいなんですけど、その夢がなんだかとっても悲しかったので、覚えてるうちに記しておこうと思います。
続きを読む

The new departure starts here.

音楽だけレビューしててるだけでもいいんだけど、新ジャンルに挑戦しようかと思っていますw だって、このブログ、ゲイ要素0%なんだもんw 同性愛、またはゲイに対し嫌悪感を持つ人は閲覧しない方がいいと思うので、最近話題の「続き」システムを使っていこうかと思いますw ついにウチもエログ化かぁ...(遠い目

俺もヤりたくなって。

おはようございます。 近々またねとらじやろうかな、なんて思ってます。 日付は来シフトが出てから目星をつけて「前もって」お知らせしますね。 (いつも突発敢行なので、たまには余裕もって) あと気になった点をいくつか。 ・参加する時のチャット上では、仮のHNでも名前でも匿名その1でも可です。 ・俺と皆で話したいトークテーマなんかも募集  (ネタ切れになったわけではないけど、あるとベターだとの意見あり) ・開始時間のおおよその希望とか 何かご意見等あれば、コメントなりチャットに残していってくださいねー。 ではでは、お仕事行って参ります (・∀・)ノシ

no-title

眠いんだ、パトラッシュ…。 眠気にだけは勝てないので、今日はもう寝ます。 なんて健康的な時間なんだろw

The one not exposed easily to person's eyes.

mixiにて、趣味全開のコミュ 大増加ですw そこでひとーつ。 いつも皆には分からない曲たちは、2chのなんでも実況vにある「I've エロゲ アニソン 垂れ流し」スレで実況されているストリーミングラジオから仕入れているということー。 そんなわけで一般の方々にはなかなか人目につかないし、皆知らない訳なのです。 というわけで、いろいろとコミュ参加していまーす。 まだまだ俺の引き出しは広いですがw 「俺も聴きたいかも...」という、奇特な方はこちらからどーぞ。 基本ねとらじが聴ければ、アナタでも聴けますw webチェッカー http://scramble.my.land.to/ ・聴き方 1.左上にあるバックがグレーの赤の文字をクリックする 2.いろいろアドレスが出る 3.アドレスがでているページの「Listen」にあるアドレスをコピー 4.それをwindows media playerやiTunesなどのメニューの「URLを開く」で  開けば、ほら簡単! 音楽が際限なく流れ続けますw たまに「...はぁ?」というような曲も流れるので、そこはご愛嬌ってことで。

SLPS 25704

サモンナイト4についに手を付けてしまいました! ヤリがいがあって、なかなか進まなくて考えさせられるんですが、 めっちゃ面白いですw え? 何がそんなにいいのかって? まず主人公 ライ。 良くデキすぎてる子です。15で宿屋の主人って...! そのメシのためだけに、俺もその宿屋に住み込みで働きにいきたいなぁw 次に竜の子 リューム。 CVがあの方なだけで、俺はもうお腹いっぱいです。 声を聴くためキミを選んだんだ! 成長した アルバ。 成長したその御身が輝いて見えますw スリ筋(*´д`*)ハァハァ 成長した パナシェ。 あの萌えな感じのパナシェはどこへ行ったの?(´・ω・`) でも、年月を経ていい感じに知的キャラに成長したので、俺的にはアリ。 つーか、スリ筋(*´д`*)ハァh(ry シルターン出身 シンゲン。 なんかどっかで既出なキャラぽいけど、 子安的なオトナのフェロモンが刺激的すぎます。 安穏としてるんだけど、切れ者。 あ、はだけてる着物から見えるカラダもせくすぃw あれ?男キャラばっかじゃんw と、いうわけで、女キャラも。 半熟天使 リビエル。 某魔法使い先生と同じ声してますが、 そんなに前線でガツガツ頑張れる子じゃありませんw でもセリフを聴いていると、やっぱりそこは同じ人。 魔法使い先生が浮かんできます。 共通点は「未熟者」ってとこ? 占い師 シャオメイ。 主人公のことを、お兄さまとか呼ぶなぁぁ!wwwwwwww それじゃあ、あのエインシェントワンの血を引くヴァンパイアじゃんかw ん、今日の記事も分かる人にしか 分からなくなってしまいますた(`・ω・´) シャキーン 今度の記事はなるべく一般的な話題にしよう!!!!!! (果たして本当にそうなるかは気分次第) サモンナイト オフィシャルウェブサイトはリンク先からどうぞ。

ばっとん ばとん~

どうしよう、ついに来ちゃいました、バトンが。((((;゚Д゚))) ま、とりあえず始めるんだぜ? 1、酔うと基本的にどうなる? んー、基本は普段よりも騒がしくなります あとは、喜怒哀楽のバロメーターが激しく振れますw 喜ぶときは満面の笑みだし、 泣くときはガン泣きだし、 悲しいときはズーンって感じで沈んでるし、 笑うときはうっせーしwwwwwww 2、酔った時の最大の失敗は? サークルの合宿で記憶とばして、泣きまくったこと 辞めようかどうか悩んでて、それについてガン泣きしてたらしいですw 2~3人に囲まれて慰めてもらってた記憶が微かにある...w 3、その時どのくらい飲んだ? 日本酒2~3杯 イッキ ビールもそれくらい(内一杯はサンポール入りw) その後に、焼酎ロックでやっぱりイッキ(何杯飲んだか覚えてない) 3、最悪の二日酔いはどんな感じ? テニスコートに立つことはできるんだけど、ボールを追うことは全くできませんでしたw 良くてフラフラ歩けるくらい 4、酔っぱらって迷惑かけた人にこの場で謝りましょう あえてサークルのメンツに謝りはしませんが、一時期お世話になったMちゃんにはマジで謝ります 「手のかかる子で、ゴメンなさい。」 5、今、冷蔵庫に入ってるお酒は? 冷蔵庫にはないけど、部屋にジン・マリブ・いいちこがあります 6、好きな銘柄は? 生ビールは何故かアジアンキッチンのモルツがウマい ジンならボンベイサファイア マンセーw あとはパッソアもマンゴーとかパインで割ると(゚д゚)ウマー 焼酎はこだわりなし 日本酒はすっと飲めるフルーティーなのが後味よくて好き 7、最近、最終飲んだ店は? 渋谷の白木屋 俺のバイト先より中華っぽい内装でした あとはスタッフの中にいた、 中肉で180cmくらいあるおそらく社員さん(*´д`*)ハァハァ 8、思い入れのあるお酒は? ボンベイサファイアとマリブ これを教えた人物はただ一人 9、次に渡す人5人は? 残念ながら回す人がいません! と、いうことでココでストップw ね?フツーでしょ?w 強いて言えば、素の状態の俺がまずフツーじゃないことくらいw

POCH-1971

アマゾンからD-SHADEのシングルベスト届きました! ハーモニクスと呼ばれるギター奏法が、たまらなくカッコいい!! c/wはちょっと遊びもあるけど、A面の曲たちはめっちゃいいっすね~♪ 今はあんましこういうギターフレーズを使ったバンドって今はいないですよねぇ...。 こういうアーティストのライブをライブハウスクラスの会場でいいから聴けたら、アツいんだろーなー、きっと。
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード