What a small world it is!!!【Rapsodia*】

The jarring one?

分かる人だけ分かってください。   / ̄\   ごっすん             / ̄\   |/ ̄ ̄ ̄ ̄\              / ̄ ̄ ̄ ̄\|  |   /V\\\               /V\\\   | / /||  || |          | //|   || |  | | |(゚)   (゚)| |         | | (゚)   (゚) /| ノ\|\| ( _●_) |/           \| ( _●_) |/|/\ ごっすん  彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、    |∪|  ミ  \ / __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |\_> (___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ      \      |       |      /       |  /\ \     / /\  |       | /    )  )    (  (    ヽ |       ∪    (  \   /  )    ∪             \_)  (_/      / ̄\      |/ ̄ ̄ ̄ ̄\    (ヽノ// //V\\ |/)   (((i )// (゜)  (゜)| |( i)))   ごすんくぎー  /∠彡\|  ( _●_)||_ゝ \  ( ___、    |∪|    ,__ )     |     ヽノ   /´     |        / IOSYS - 魔理沙は大変なものを盗んでいきました-耳障り削除Ver- さ、メシの買い出し行ってこよ。

Especially, the one that looks like.

俺って動きがアレに似てるらしいんですよ、アレに。
最近よくTBSで放送されているCDTVのキャラクターに似てるそうです。 あの「カウントダウンっ!!!」って言ってるキャラですね。 (アビー君っていうらしいです) あんまり言われるもんだから皆に聞いて回ったら、ネット・リアル問わず、皆が皆、「そうそう!」って言いますorz そしてある人に言われたこと。 「でもさぁ、お前ってアレに +挙動不審だよな」 だって。 挙動不審って!俺そんなに怪しいのか!? 俺は至ってフツーのつもりだーい!!!ヽ(`Д´)ノ

FWR-030

ほんの軽い気持ちでやってみたんです。
Lyrics Masterが開けなくなってFinderいじってる時に、ふいにSafari開いてみたら、なんと!!! 今まで開けなかったページが開けるじゃないですか!!! なんで今まで気づかなかったんだーorz と、いう訳でお気に入りの移行中です。そのまんまコピーとかできないのかなー? とりあえずは必要最低限のサイトからちまちまやっていきますかね...。 あ、あと買ってきましたよ。 GAUZE / Dir en grey 予感がやっぱり神すぎてたまんねwwwww

One speaker makes the tune reborn.

「とある場所のシダックスのスピーカーがBOSEだ」ということで、カラオケに行ってきました。 昼間からアルコールありのフリ-ドリンクなんてやってるんすねー。 びっくり。 もちろん、美味しく頂いてきたけどw で。そんな昨日のほんの、ごくわずかな歌たち。 さて、アナタは何曲分かるでしょう???w
ダイアモンド ヴァージン / Janne Da Arc ヒマワリ / SOPHIA 予感 / Dir en gray a Boy ~ずっと忘れない~ / GLAY IN FOREST / LA'CRYMA CHRISTI CRASH , make love / PENICILLIN Believe , TRUTH , ENDLESS LOVE / D-SHADE 1999 , PASSION , Dear... , 三分の一の純情な感情 , せつなさよりも遠くへ / SIAM SHADE
もうこれらを友達と歌ったりしてたら、マジで盛り上がり過ぎておかしくなりそうでした!w なんつーか、楽しさでイッちゃう感じ?w 特にD-SHADEの3連コンボとか、ライオン / 10-FEET→CRASHの流れは最高wwwwww (歌詞にCry for ...っていう似てる部分があるからw) D-SHADEとかこれ以上ないくらいカッコいいのに、知らない人、多いんだろーなぁ...。 語りだすと止まらないので、あえてココでは書かないことにします。 でも、予感のイントロは神がかって...(ry

Borrowing the power of alcohol.

またやっちまいました。 ...いや、何かって オールですよ、オールw 昨日はバイト先での年末への決起会ということで、飲み会が行なわれました。 自分のシフトは11:30~22:00。 どうみても二次会からの参加。本当にありがとうござ(ry 一次会は17:00~21:00まで。職場先で...!!!! つーか、俺まだ働いてんのにorz 目の前で楽しそうに飲んでいる仲間を見て、少し拗ねましたw 1.5次会は21:00~で、カラオケに行ったようです。 なので、さらっとスルー。 仕事終わりに外でたら、雨ガンガン振ってましたwwww そりゃあ、寒いったらなかったですねー。 2次会は22:15~から24:10くらいまで。 予約してた人数より参加者が増えたので、テーブルから座席へ移動させてもらいました。 スタッフさんの中に、ウチのバイトと知り合いの人が居ましたね、そういえば。 強いて一つ言うなら、うるさくしてすいませんでしたwwwwww 途中で「声のトーンを下げていただけませんか...?」って言われたもんなぁ。 確かにみんなもうるさかったんだけど、俺が一番うるさかったということでw あとは女性2人に、マリブを勧めておきましたw 気に入ってもらえたよーで何より。 終電がの時間が危うくなったので、とりあえず終了。 3次会は24:30~5:00くらいまで。 帰れない人とまだまだイける人だけ、イけるだけ行こうとなりました。 もちろん参加してきましたけど、何か?w 先日5人で飲んだときもそーだったんですが、一度は帰ろうとしたSさんがなぜか一番後ろに!!!!! いや、マジでいいっすから、ココは付き合わなくても...。 と思っていたら、1時くらい過ぎに帰るというので、「帰さない!」という一名を静止して帰しました。 つか、前の日の野球だか酒のせいだか分からないですが、歩き方がひょこひょこしてたなぁw その後は3時くらいで残った5人で飲み、3時過ぎに3人になりました。 こーなったら、訳ありの深いトークの時間ですよねw 皆でアタマの中カオスな状態でいろいろと考え、話してましたw その時既に朝の4時を回っていたのですが、某氏に電話かけてしまいました。 ホントにすいません...!!!!!! 用件は大したことのないので、スルーしてくださいねw この時点で、残ったのは俺、カムアウト済み中国人 Jさん、配膳 Kさんだったので、今回もお酒の力を借りて、Kさんに打ち明けておきました。 したらあっさりと、「あー、ウチの弟もそうだしねー」だって。 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚;?)ゴルバチョフッ 何の障害もなかったカムアウト、ということに相成りました。結果的に。 普通はココで始発に乗り帰路へ着く訳ですが、何故か4次会が!!!! 個人的にはファミレスでだべるのもよかったんですが、Kさんが「伊勢佐木町に朝でも酒の飲めるとこあるよ」と言うので、Kさんがお世話になっていたプールバーへ。 つか、アンタ まだ飲むのかよっ!!!!wwwwwwww タクシー捕まえて現地まで言ったのはいいんですが、車酔いのため少々ぐったり気味の中、ダーツの練習してきました。 ゲームしながらの練習がしたいっ!!!ってことで、近いうちにまた行きたいなーと思ってるんですが、一緒に行ける人いないかなぁ? 結局解散は7時過ぎ、自宅に着いたのは8時近かったですねw 世の中は駅に向かってるのに、それに逆行してる俺ww うーん、どうなんだ これwwwwww 決起会のおかげで、結束力とまでは言わないけど、バイトと社員、皆の関係が一つ深まったような気がしました。 では一曲。
In the light men're crossing over lone shadows. Wearing veiled slight hopes for intimacy. Want To Be Close / 目黒将司

Sparking Now!

タバコを切らして買ったマイセン3ミリに見切りをつけ、ケントの6ミリをコンビニで買う。 今までよりも詰まったフィルターと、1ミリだけ重くなったタールのせいか、同じタバコとは思えないくらいの重さ。 思ったのは「うまいな...」ってこと。 後はiPodを聴きながら、ぼーっと歩いてるのが一番落ち着く。 さて、今日の一曲。 キラキラポップな熱血アレンジで、明日も頑張ります。 週刊で読んでるんだけど、ちょっとコミックス集めたいです。
もっとSparking Now! 強くタフなハート 磨いたら 世界は見違える 1000%SPARKING! / 佐藤利奈 神田朱未 野中藍 小林ゆう
むー、...添い寝相手 ハゲシク希望。

Sleepless time changes me.

眠いのに。 眠れません。 眠りたいのに。 不安と 罪悪感と 嫌気が。 ぐるぐるぐるぐる頭の中を駆け巡って。 心臓がどくどく音を立てて。 鼓動が何とも言えず気持ちが悪い。 眠いのに。 眠れません。

Mischief at season

昨日は9:30出勤で8:00起きだったんですけど、オールで飲みに行ってきましたw だってー...。 仕事終わったタイミングで、職場でメシ食おうって言われて食ってたら、元バイトの人から電話あって、そんなら皆で行こうって話になったんだもーん。 俺 すっげー乗り気で行きましたけど、何か? そんなわけで、集まったメンツ5名。 ・我がダーツサークル(会員数4名)のボス Aさん(男) ・飲みの電話にokを出した東京生まれの沖縄顔 Sさん(男) ・元バイトでちょくちょく店に来る Hさん(女) ・いつもバカやりあってる配膳 Kさん(男) ・俺 なんか俺を除いた三人のオトコどもは、釣り・魚・車・ビリヤードが大部分を占めた話をしてて、そのテの話題がわからない俺とHさんは「ほぇー」って感じで、聞いてて面白かったんだけど、思い返すとずーっと聞き手だった気がしますw つーか、Aさん以外は酒強いから、手元にあるのが酒じゃないみたいに、そりゃあもう飲むったら...。 結局Sさんが知らぬ間に会計をしてきていたので、結局いくら分くらい飲んだかは分からずじまい(;^ω^) いくら「奢りでいいよ」と言われても、あれだけ飲んでビタ一文払わないのもマズいので、近日中にきちんと返そうと思いますw つか、飲んだ後に一人でいると、急に人肌恋しくなってくる俺。 やっぱ口では寂しくないって言ってても、心は寂しがってるのかなぁ。 う~ん、季節のいたずら...だと思いたい。 で、一曲 ほいっと。 サビを書こうかと思ったんだけど、あまりにも重ったいんで、ヤメ。 そんで改めてこー見返すと、結構暗いコト言ってるんだなーなんて思ったりw
ここで笑うとどうなる? 想像して そしてたまに怒るふりした これは本心? それとも演技なのか? 日に日にわからなくなるよ ロボハートストーリー / 藍坊主

What will I find if I exceed this night?

この前雨が降ってから、すっかり横浜も冬らしくなりました。 そんなある日、夜に近所のスーパーまで行った帰りに、ふと空を見上げるとオリオン座が。 もう冬なんだなぁと思い知らされた直後、iPodがランダムで再生した曲が今日の曲。 シンセの不思議な音。 アコギのつま弾かれる音。 空気のノイズの音。 そんなものからこの曲は始まります。 あげく冒頭から、孤独だの自殺だのという始まるこの曲ですが、俺はそんなとこを乗り越えていったその先が好きです。 つか、丸ごと1曲好きなんですけどねwwww 最初は比較的ゆっくりなのかな?と思わせつつも、いきなりスピードが上がって、曲も思いも加速していきます。 いろいろありますが、1フレーズを今日もご紹介。
ジワリ ジワリ 湿る手で 頭をかきむしった よだれが床に散らばった グルグルグルグル回って 月が僕の中で破裂する この夜を越えて 消え去ってしまえたらいいのになぁ ほら、空にかすむ 月がにじんでゆく 月のヒト / 藍坊主
久々にカラオケ行きてーなぁ。

バコバコ。

タバコっていつも吸ってるやつじゃないと、 なんだか吸ってる気がしませんね。 なおかつミリ数が少なかったりすると、スッカスカだし。 と、マイセンの3ミリを吸いながら思った、今日の午後。 はぁぁ、だりぃw

KSCL-1067

シンセラインだけでなく、アウトロにはピアノ音色まである、この曲。
COLORS / FLOW
俺がFLOWを好きなのは、このリズム感を多用してるからなんだなーって、改めて実感。 加えてYUKIの今のプロデューサーが付いてるとは知らなんだ...。 とりあえず復帰オメなのです。 あ、あと先日の第二回 ぐだぐだ ねとらじに参加(拝聴)していただいた皆々様、ホンットーにありがとーございました!!!

やるおー

時間ギリギリの準備ですが、下記のチャットでもう少し待機願います...^^; チャットルームはこちら http://chat2.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=gear2530 放送先アドレスはこちら http://203.131.199.131:8100/icy38.m3u ねとらじはwindows media playerかiTunesで、チャットにあるアドレスを開いていただければ、聞けると思いますw では、よろしく!!

告知ー。

他に人のねとらじを聞いてたら、またやりたくなりました。 という訳で、急ですが11/7に予定してます。 時間は明日にでも決めますが、22時くらいからを考えてます。 ・内容 チャットのコメントへのレスを、俺がねとらじを介して音声でレスするというもの。 ようは2chのなんでも実況スレと似たような(全く一緒)モンですw では、ふるってご参加下さい~♪

Even if one question is answered to me.

こうみえても、 アタマの中では ぐるぐると考えてます。
世の中には辛かったり、諦めかけたり、 もういいかなって思うこともあるけど、 結局考えて行き着くところは、 逃げちゃダメだ。 逃げちゃダメだ。 逃げちゃダメだ。 逃げちゃダメだ。 逃げちゃダメだ。 逃 げ ち ゃ ダ メ だ 。 逃 げ ち ゃ ダ メ だ ! ! ! となります。 ビバ堂々巡り。
とか、
Sさん、人の夢に出て来て、 行灯とか人の部屋で作らないでくださいよw 無駄に期待させるだけ、させといて...。 時に優しいのは罪ですよ?
とか、
帰りなんだかわかんないけど、 めちゃめちゃ気持ち悪くて、 乗った電車で中学生(?)が菓子食ってるし、 「あー、ふっと意識がなくなって ココで倒れたら、どんなに楽なのかなぁ」
とか、
あ、俺以外と甘えん坊の年下にも (ただし媚びたりしないやつ) こういう気持ち持てるんだ...
とか、思ってる反面、
年下に「自分はこう思う」って風に やんわりと諭されるなんて、 情けないやつだなぁ、俺
とか、
腹減った
とか、
俺 この人にいつか 刺し殺されるんじゃないか??
とか。 「なんか悩みないの?」って聞かれた時は、 「うーん、とりあえず金かなwwwwww」なんて いつも答えてはいるけど、意外とネガティブです、俺w 季節柄、気分が堕ちやすい時期でもあるんですけどね。 11月からとか特に。 10月は既出の通りだし、 11月は苦い思い出をして暴走する自分に気づいたし、 12~1月の終わりまではきっかけを探していたし。 うーん、悩みの種は分かっているんだけど、 それの解消の仕方や解消しない状況が重ったいですねぇwwww 考えてるとめんどくさくなるし、 抜け出せなくなっちゃうので、 なんもかんも忘れてしまいたーい 眠ったらこのまま明日が来なけりゃいいのにー とか思いながら、一人サビシク夜を明かすのです。 そして何にも解決しないまんまw、次の日へ...。

Somothing puts on electric wave and reaches.

何とでも言え!!!
ふっきれましたw 何に?どうして?と、記事を読んでる人は思うでしょうが、今回記事に載っける曲を聴けばわかるハズw
めがねしーて めがねしてっしてっ めがねしてっしてっ めがねでねっ! / MI-KO
そりゃあ聞いたその時は、あまりのキモさとテンションの高さに引きました((((;゚Д゚))) が、しかし。 どうしたことでしょう。 日を追うに連れて、頭の中から響いてくるのですw もう心境は、 なんでじゃああああああああ らめぇえぇぇぇえぇぇっ って感じw 加えてチャット仲間から教えてもらった某HPに悶えまくり。 「純情っていいなぁ」とか、「あん時の自分はまるでこーだったなw」なんて、思えてきたりもするんですw いつの間にかすっかり・どっぷりヲタに足を踏み入れていたようですね、俺...orz (一言いっておきますが、生まれてこのかた秋葉原の地に足を踏み入れたのは、2年前に行なっていたアパレル関係の企業就活のためであって、しかも方面はオフィスビルの地域に 一度だけ です。まぁ、就活の結果はいいトコまで行きましたが...wwwwwww) ポップでキャッチーで素直が一番。 「媚びずにこういられたらな」と、思った日なのでした。
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード