What a small world it is!!!【Rapsodia*】

Hear the crunched voice!

キラメキ揺らめきトキメキ。な今日この頃です。 そういえば、10-FEETのアルバムがいつの間にか出てるみたいっすね。 シングルはとりあえず「ライオン」だけなんで、他の曲はまんま新曲ってことになりますね。 明日は休みだから買いにいってこよーかな...?

I do try to yearn to love and where go?

恋に恋するってことありませんか?
相手の存在をも超越している状態...。いや、相手がいてこその現象なんですが。 自分の中だけでの想い。とっても重くて苦しくて...。 伝えても伝わらなくて、伝えたいのに伝えられない。 いくら叶わないと知ってても、いくら相手が満たされていようと、所詮自分は蚊帳の外。 どうしようもないのがすごくもどかしい...。 そんな時は自分の陰の部分が色濃く現れます。 自分の陰に「またあの時のようになるんじゃないか」と怯えたりも。 で、この曲。 ダイヤモンドヴァージン / Janne Da Arc アホかと思うような曲名ですが、今の自分が感じている切なさはこれに近い感じ。 歌だけは自分を裏切らない...はず。

GZCA-4078

GARNET CROW new single droped out!! 三ヶ月連続リリーズ 第二弾シングル 「今宵エデンの片隅で」 目に見えない、形の無い『愛』をテーマに描いたPEACEソング。 キラキラ・ポップなアップチュ-ン! 1.今宵エデンの片隅で 2.失われた物語 3.nonsense 4.今宵エデンの片隅で (instrumental)
このブログ上ではすっかりお馴染みのガーネットクロウですw 前作「夢・花火」は攻撃的なアレンジだったのに対し、今作は一枚通して気分のアガる曲達ばかり。2.の「失われた物語」は初期の頃のアレンジのようで、いい具合に息抜きの一曲となってます。 個人的には「今宵エデンの片隅で」の2番部分の歌詞が好きですね。 「雨上がりのBlue」以来のポップチュ-ンなだけに、お気に入りの一曲。 オフィシャルへのリンクが右下にあるので、気になる人はそこからどーぞ♪

I hate place where air-conditioning works too much.

あ た ま が い た い ーのか、 あ た ま が わ る い ーのか、 あ ー 、た ま が い た い ーのか、 あ ー 、た ま や -なのか、 わからなくなるぐらい、さっきまで頭痛がしてました。 今更の話なんですけど、もしかしたら空調の効きすぎてるところってニガテかもしれません。確かに、空気の循環の悪いところは好きじゃないんですけどね...。 季節の変わり目でもあるので、体調管理には気をつけたいところです。

What is this integral?

そういえばこの前、バイト先のカムアした女の人と飲みに行って、タクシー乗り場まで送ってあげて一人で帰ろうとしたところ、 一人のオジさんに、こっち向けて小指立てられながら、 「今晩どう?」 って言われたんですけど、これはどういうコトだったんでしょう......? ま、どうもこうも、つまりは 俺が誘われてたってことですよねぇ? あっさり「いや、いいっす。」って断りましたけどw そう見られてたってことですよね???

Present place uncertainty.

図々しくも、このたび他人様のブログに記事として載ってしまった自分な訳ですが、あながちその夢に出てきた自分と、リアルな自分はさして差異はなさそうに思えます。 あ、女装癖はないですけど^^ 夢診断とかやったら、その夢を見た人物にとって、俺がどんな存在であるかとかも明らかになりますよね。 そういったこともあって、自分が他人にいかに影響を与えているかを、改めて実感しました。 自分一人で生きてる訳じゃない、と。 自分も夢はちょくちょくカラー率多めの割合で見ることがあります。 聞いたところによると、夢がカラーの人ほど精神が安定していないそうで...(^^; 必ずしも全ての人に当てはまる訳じゃないでしょうけど、皆さんはいかがですか?w で、今回の記事の元となったブログはコチラ。
現 在 地 不 明 http://aventures.blog28.fc2.com/
リアルで会ったことはないんですけど、自分とお互いの波長がよく合う人のようで...。 ぶっちゃけ、他人に気に入ってもらえるって嬉しーっすwwww

WPCV-10157

次もアマゾンで一緒に注文したモノ、2点目のご紹介です。
槇原敬之 11th 「Home Sweet Home」 '01.11.21 WPCV-10157 2,913yen(税抜) 1. Happy Birthday Song 2. LOTUS IN THE DIRT 3. 桃 4. ファミレス 5. You are so beautiful 6. Are You OK? 7. 天国と地獄へのエレベーター 8. 1秒前の君にはもう2度と会えない(ALBUM VERSION) 9. 長生きしよう 10. 君が教えてくれるもの 11. Home Sweet Home
これは11.のHome Sweet Homeのために買った、といっても過言ではないですw 幾度となく、様々な場所で耳に入ってきたこの曲、もちろんパレードのあの日にも流れていました...が。 この曲の存在を知ってはいたけれど、きちんと聴いたことがなく、とある人からずいぶん昔にもらった、マッキーの曲を集めたCDにもこの曲は入ってませんでした。 曲自体はちょっとしたパーティソングのようなアレンジで、歌詞が「ボクらは一つ!」といった感じの皆でまとまれる曲となってます。 そんなこんなで、このCDも検索→購入。 自分はクレジットカードを持っていないので、コンビニ決済を利用してます。 欲しいものは先払いってねw そういやゴールドカードって、どうやったら持てるものなんでしょうね?w

SVWC 7380-1

ペルソナ3 オリジナル・サウンドトラック 2006年7月19日(水)発売!! 定価:\3,045(税込)/品番:SVWC-7380~1 【CD2枚組】 【初回仕様限定】 ・スーパーピクチャーレーベル シリーズ最新作「ペルソナ3」の楽曲を完全収録!! ボーナストラックとしてゲーム未収録曲『Blues in Velvet Room』収録! +ファンお馴染みのベルベットルームのテーマ曲『全ての人の魂の詩』の楽譜封入! DISC1 01.Burn My Dread 02.全ての人の魂の詩 03.はじまり 04.この不思議な感覚 05.Want To Be Close 06.Troubled 07.Crisis 08.シャドウ 09.ペルソナ発動 10.避けられぬ戦い 11.やすらぎ 12.When The Moon's Reaching Out Stars 13.巌戸台分寮 14.The Voice Someone Calls 15.tartarus_0d01 16.Mass Destruction 17.戦いのあと 18.p3ct004_01 19.Deep Breath Deep Breath 20.Master of Shadow 21.ポロニアンモール 22.tartarus_0d02 23.嫌な予感 24.Fearful Experiance 25.Calamity 26.試験中… 27.Adventured act

It continues still in summer.

更新のネタと毎日の疲れだけが続いてる間に、世間ではいろんなこともありましたね。 甲子園も終わったし、いつの間にかお盆も過ぎてたし。 気の向くまま、更新再開ですw

あんだーこんすとらくしょん

更新したいけど眠気に勝てそうにないんで、一寝してきます...λ

I'm holding out to follow the topic.

無理、マジ無理だから それ! 今の職場のセクションで、“自分”のこと隠し続けられるのも、そんなに日が浅くないみたいです...orz 仲のいい社員Aさん・同じく仲の良い配膳スタッフKさんと、休憩室でバカ話を1時間ぐらいしたのはすげー面白かったんでいいんですが、 ノンケ色強すぎで、 そろそろ俺の話に矛盾や落ち度が出てきそうです。 ボロが出る前に打ち明けられたらいいんですが、バイトはともかく社員にカムアするもとい、打ち明けるのはさすがになぁ...。 とりあえず様子見で。

Tears that to spring sincerely.

泣いた ただ泣いた ぐちゃぐちゃになるくらい 一年半前のあの日から もう泣かないと思ってたのに あんなにつらい事以上の事は これから先に滅多にないと思っていたけど まだまだ自分は弱くて 周りに支えてもらってて だから迷惑かけて そんな自分のふがいなさに 納得できる日は いつか来るかな   ...?

We are always in you the next.

はいっ お疲れさまでしたー
予報通りの大雨にも降られましたが、全体としてパレードはあまり問題なく事が進んだようでした。 パレードが動き出して、自分が公道に出る時は緊張で少し怖かったんですけど、歩道から見てる人も楽しんでるし、何より一緒に歩いてる人だってゲイだし、見てる人もゲイが多かったし、ノンケのカップルとかも少しびっくりしながらも歩道橋の上から見てたり写真取ったりしてて、「何にも怖がる事ないんじゃないかな?」って思い出したら、何とも思わなくなりました。 自分は先導車がひたすら槇原敬之の曲をかけ続ける、マッキーフロートというところにいました。フロート内容を見て行ったにもかかわらず、結局良く分からなかったんで、とりあえず無難に楽しめそうなトコを選んでおいて正解でしたw 自分はエメラルドグリーンのTシャツ着てるのに、フロートカラーが黄色でしたけどwwww(よく見たらHPに書いてあった気が....) それにしても3kmほど歩いたらしく、知らず知らずの間に結構な距離を歩いてたみたいです。普段から立ち仕事してますが、それとコレは違う模様で、歩き終えた後は結構 足の筋肉がピクピクしてましたw 参加者の見た目ったらイカホモと言うか、短髪・坊主・オシャレ坊主でタンクトップとかハーフパンツの人が多くて、ゲイファッションがなんたるかの神髄を見た気がしますw しかも、みんな俺好みの体格してて、タンクから出てる腕にそそられてましたw 後は俺みたいに一人で来た人は少なかったみたいですね。ゲイバーつながりの友達同士なんかが殆どだったんじゃないかな?レズの女の人がいて、家族と一緒にパレード歩いてたのも見ました。「私の娘はレズビアンです」ってことをアピールできるような格好して。友達と一緒に来てる人が多かったので、想像するような出会いはなかったですよ。自分もはなからそういう事しに行くつもりじゃなかったし。棚ぼたラッキー的なものがあれば十分かなぁと思ってたくらい。 まぁ、一日をまとめてとりあえず言える事をRPG風に言うと、
ごもく の ゆうき と じしん が あがった !
って感じです。 ちなみに、どんな勇気と自信かは問わないでいただきたいですw

Harajuku isn't a town on Takeshita street alone.

060812_1446 ̄01.jpg お隣 NHKホール。 紅白はここでやってるんですねー。 代々木公園には競技場もあるし、SHIBUYA-AXもあるし、自分がいる野外会場もあって、イベントには打ってつけなんですねー。

The weather forecast is hit only at such time.

060812_1439 ̄01.jpg やっぱり大雨に降られましたwww 自分含め、みんな寒そうですが、とりあえずパレードはやるみたいです。

Is it melting pot of races only today??

060812_1330 ̄01.jpg 着きました、代々木公園。 そこらかしこゲイだらけです。 オトコもオンナも。 一人の人もグループの人も。 私服の人も仮装してる人も。 参加者もスタッフも。 日本人も外国人も。 とにかくたくさんの人でいっぱいです。

Our proof is colors of the rainbow!

決めました、俺!!! 土曜のゲイパレードに行こうと思います! いい出会いがある事を胸に秘め もとい、見聞を広めるためにです(`・ω・´)
とりあえずは今のところ単身で乗り込もうと思ってますw が、しかし一人で行くのはとても心細いので、一緒に行ってくれる人、募集中です! まぁ、出会い目的なら一人で行くのが最善なんでしょうけどねw こんな大きいゲイイベントに参加するのは初めてなんで、今から不安と期待でいっぱいです。

Alchemy obtains something because there is a value.

ウチの弟は毎週欠かさず三大少年誌を買ってきています。よっぽどヒマなんでしょーかねw ふとそこに置いてあったサンデーに自分も目を通してみたんです。 したら、読み切りで好みの絵柄のSF侍マンガがあるじゃありませんか。 「へー、ジャンプよりサンデーの方が読み切りのレベル高いじゃん!」なんて思って、2回くらい読み返したんですけど、どうも絵柄がどこかの誰かのマンガに似てるんです。 「?」 作者名を読み返すとそこには、「高枝景水」という文字。 高枝...? たかえだ?? タカエダ!!! あー!!! ガンガンの鋼の錬金術士のアシスタントじゃん!!!! 確かにもう一度読み返すとペンタッチや演出の仕方がまるでソレ。 作者とアシスタント本人のマンガの違いは、タカエダ氏の方がキャラが少し可愛くて(二次元ショタ好きにはたまらない感じで)、ところどころあるギャグのレベルが一般人のソレではない事w 漫画家さんの行く先について、某ショタ魔法使い先生の漫画家さんも日記でいってましたが、あっちへ行きゃあこっちへ行く、みたいな感じは本当なんだなって思いました。 つくづく思うのは、リアルでもマンガでも、例え周りからはバカだと言われてても、本人の中に一本ココロにしっかりしたスジ通してる人に憧れてるという事です。だいたいそういう人に恋心芽生える事が多いですねwそういう人が最近は自分の周りにいないせいで、ゲイ活動も縮小してる感じかも、もしかしたら。

The expression attaches to sentences when there is an emoticon.

バイトから帰ってきて、やっとのことでAA辞書みたいなものを登録する事ができました。 これで2ちゃんで使われているAA、使い放題です! それにしてもこれを登録するのにこんなに時間がかかるとは...orz

The smile of you seems to be made from plastic.

心はなんだかあの時のように真っ暗で深い まるで世界の中で自分だけが取り残されているこの感覚 もう 忘れたはずだったのに
かっこ良くもないし、 背が高くて体格が良い訳でもない
他人に何か誇れるような強さや 頼りがいがある訳でもない
ヨクモワルクモヘイボンデ ドコニデモイル タッタヒトリノニンゲン
なんだかネガティブです...。はぁ。
プラスチックスマイル(虹色ギターver) / HoneyBee
自分はとってもネガティブですが、音楽だけは俺の事なんか知らずに傍にいてくれるので、今日はコレでも聞いてなんとか乗り切ります。 あんまりこういう時に頑張ると後々怖いんですけどね...w
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード