What a small world it is!!!【Rapsodia*】

Is everyone hoarding the cigarette?

何が何処でどうなったのか、本人もよくわからないんですが、 禁欲生活スタート ということに相成りました。
きっと原因は某教祖のための座談会(w)で、教典が目の前に会ったのに手元にないとか言ったのが原因でしょうwwww とりあえずお布施としてマルメンをシコシコと買い溜めておりますので、どうか連絡先をば。>教祖様 つか、本当にやるのかw、俺wwwwww ブログのいいネタにはなるのでとりあえず続けてみますw 横浜で男性に舐められるように男に視姦された方、その相手はきっと俺でしょうw その際ピーンときたなら、ご報告下さいなwwww では、今日の〆の1フレーズ、行きましょか。 べり♪べり♪ すうぃー♪すうぃー♪ そーれ♪ ざぶんと♪ すうぃーとさまー♪ ※今回の記事には過大表現が含まれております。 ※〆の1フレーズが分かる方、音楽のジャンルが偏ってませんか?要注意です。

It gathers in one place all.

今日もよそ様のチャットに居着いたり、vipの実況スレとかで時間潰してます。 やっぱ不特定多数の人と集まってワイワイやるのは面白いっすね。 なもんで、特に夜の帰ってからの時間があっけないくらい過ぎて行きます。 時間って過ごし方に寄るんだなーと、普段は全く気にしない時間のありがたみを少し感じたり。 今日はこの一言で〆。 みっ みっ みらくる みっくるんるん

How do you do?

不定期更新もいいところ。 こんばんわ、ごもくです。皆さんお元気にしてますか? それと言うのも、ここ最近はvip板で行われている炎多留実況スレに張り付いているからです。安価を素直に実行し、その結果にもめげない>>1の姿に感動モンですw ワールドカップはあまりにもgdgd過ぎて、全くといってもイイくらい興味がありません。ノンケの子たちとの会話も全く弾んでいきません。前回のワールドカップは面白かったのになぁ...。 日付が変わって今日はVP2の発売日なんですねー。明日はバイト休みなんで買ってきてやろうかと思ってます。 これが最近のごもくの近況でした。

Let's speak with Skype by everyone!

スカイプ導入しますた。ユーザ名(アカウント?)はgo5moku9で登録しました。 ただ...。いまいち使い方がよくわかっていないのが何ともいえないところ。アカウント検索すれば勝手に通話相手検索でもしてくれんの?って感じですが。 いろんなソフト導入させてるので、そろそろiTunesの曲たちをCDに焼いてバックアップでも取っろかなー...。9GBくらいあるし。 とりあえずCD-R買ってこよーっと。

ねとらじ。

23時からねとらじの放送をやって見たいと思います! お付き合いただける人はゼヒ。 アクセス先はコチラ。 http://203.131.199.131:8100/icy_86.m3u

The cold of the parfait is comfortable delicious.

バイト終わりにジョナサンに寄り道して、チョコバナナパフェ食べてきました。 バイトが大変だったのもすっかり忘れるくらい、悦な時間でした(*´Д`) 今日の予約の団体名に庄内という地名が入ってたんですが、 実はバイトの最中にその団体様の中でチラホラ見かけた、 いい感じに田舎の男臭い感じのイモっぽい人達を視姦して楽しんでたのは、 キミとボクのここだけの話だ。
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード