What a small world it is!!!【Rapsodia*】

If I look about surroundings.

年上にはエロスを
年下には萌えを
そんな事にふと気がついた、ただそれだけのなんてコトない一日でした。

Element that composes me.

ありがちなネタでお茶を濁そう、うん。 今更 成分解析です。 (゚、 。 7 ごもく ◆nWo.1ZThn.の56%は波動で出来ています (゚、 。 7 ごもく ◆nWo.1ZThn.の34%は知恵で出来ています (゚、 。 7 ごもく ◆nWo.1ZThn.の7%はマイナスイオンで出来ています (゚、 。 7 ごもく ◆nWo.1ZThn.の3%はミスリルで出来ています
→俺が他の人に与える影響を波動とするならば、 それはどれほどのもんなんでしょ?
(本名)の68%は真空で出来ています (本名)の14%は時間で出来ています (本名)の9%は濃硫酸で出来ています (本名)の6%は言葉で出来ています (本名)の3%は心の壁で出来ています
→真空の風って切れ味抜群らしーっすね
(高校ん時のあだ名)の73%は呪詛で出来ています (高校ん時のあだ名)の21%はスライムで出来ています (高校ん時のあだ名)の4%は言葉で出来ています (高校ん時のあだ名)の1%は成功の鍵で出来ています (高校ん時のあだ名)の1%は理論で出来ています
→そんなに何かが恨めしいか、俺
(名字 + ~っち)の75%はかわいさで出来ています (名字 + ~っち)の12%は心の壁で出来ています (名字 + ~っち)の8%は成功の鍵で出来ています (名字 + ~っち)の5%はお菓子で出来ています
→可愛さの裏に潜むは、絶対不可侵領域 -ATフィールド-
(名字 + くん)の71%は不思議で出来ています (名字 + くん)の28%は魂の炎で出来ています (名字 + くん)の1%はお菓子で出来ています
→日々 魂の炎だけで生きてるよーなもんだからなー、俺 っつーか、名字に甘いもの好きの要素が表われてますな
これで俺という人物、想像できますか?www

I'm anywhere in you are.

自分が聴いていられる範囲のジャンルの音楽を聴いていて思う事なんですが、きっと自分から音楽を取ったらストレス過多でイッちゃうでしょうね、きっと。
やんまーに
やんまーに
やんまーに やいーや
FictionJunction YUUKA - nowhere
確かに中毒性の高い曲ではあるんだけど、コーラスワークが複雑にかかっているアーティストもツボの一つなんですよ、俺。 それにこういう風に張った声がキリッとしてる人は、男女問わずカッコいい。 新曲 Silly-Go-Roundの何とも言えないループ感と手の込んだDメロもまた良し。

わーお。

image/isw2530-2006-05-24T23:40:34-1.jpg手前のチョコを食べてから、カフェオレを飲むとあーら不思議! カフェオレが普段より自然に甘く感じられます。 味覚のフシギですな。

Though the recorded character expresses the person's character.

そういえばセクションを移動して勤務し始めて2週間ほど経つ訳なんだけど、早くもゲイ疑惑がかけられているようで...。 従業員食堂である日 3~4人で飯を食ってるときの事。いろいろな話題はあったんだけど。 「あ、そういえばさ、○○君(俺)、××さん(男の社員さん)のコト 狙ってるでしょー?」 なんていうか年上の女性は侮れないですねー;そん時口にしていたみそ汁を軽く吹きましたよ、マジで。 だってその社員さん、 沖縄出身らしく顔がイイ感じに濃くて、 釣りが好きで連休の度に真っ黒になって帰ってくるらしいし、 スポーツ好きで少年野球のコーチやってるし、 たぶん30代前半だけど独身らしいし、 この条件でどうして見逃す事ができるっていうのかっ!? 他にも原因となる要素は考えられるんですけどね、実はw 俺の立ち振る舞い方っていうのはゲイゲイしいみたいで、一言で言えば「すごく中性的」という単語がしっくりくるらしく、女性的には男性特有の「異性へのガッツキ感」が感じられず、一緒にいても空気感が似ているというのもあって、そう思われがちになってしまうみたいです。 ま、自分の素のキャラなんて今日明日で変わるもんでもないし、特に気にしないけどねー。 他のゲイの人が普段気をつけてる事ってあるのかなー?

Busying oneself! Where is the flag of meeting?

しっかし、こうメリハリがない日々が続く(特に恋愛関係)と、波乱含みでも「あー。彼氏ほしー。」とかぼーっと考えちゃいます。 相方さんに何もかも投げ出す訳じゃなく、そういう存在の人物がいれば、また違ったアクションが毎日の中に組み込めるってことです。 自分の事どれだけ安売りしてもイイから、 誰かめちゃくちゃにしてくんねーかなとか、 ぎゅっとハグしてーとか、 ベロチューしてーとか、 このままじゃマズいんでしょうけど、ほとんど自分の価値ということに自暴自棄になっている気がしなくもないですね。 出会いの選択肢として自分が知っているものはとても少なくて。 フォトメ? …何回か実際に会って相手の感じがわからないと、メールが続けられないので×。 ゲイバー? 行き慣れていた店が一時閉店しているみたいだし、別の店を新しく開拓するにもいまさら感があるので×。 俺がわがまますぎるのかなー...?

Does business recover and it is true?

仕事帰りに友達から飲みに誘われて、そのままカラオケオールして、2~3時間寝て仕事に行きました。>>20-21日にかけて 白楽にあるゲイの知り合いが経営している美容室に行って、頭とウザったい気分をさっぱり切り落として来ました。>>今日 ...とまあ、特にネタにする事もない日が続いてます。 ネタと言えば、先週の火曜日 天下の横浜にあるホテルの中華レストランが孔雀廰なわけですが、なんと! お客様がディナータイムに一人も来なかったよー>< 「入社して18年、俺も始めてだよ、こんなの。」ってその日にいた社員さんも言ってたし。 マネージャーとか料理長さんは責任感じてたりすんのかなー?

Circle of friend who extends with mixi!

そういえば この前高校の友達と飲んだ時、mixiで自分たちのコミュニティ作ろーよなんて話してて、次の日にしっかりメール来てたなー。 なんでも高校のコミュニティというものは存在しているらしく、誰が何をしているのかはある程度把握できるみたいな事も言ってました。 でも。 ブログ一つでこの頻度なのに、まともに更新できるかっつーの!!!!!!! かといって。 リンクなんてできるワケないし!!!!!!! そんなに過度に更新しなくてもいいらしく、ただ登録しているだけでもいいって言われてはいるんですが、足跡システムで高校とゲイのカテゴリがリンクした時にゃ、高校の自分の学年全体にカムアウトですよ!? そんな事になったらガクブルもんで、顔合わせたらなんて言われるかわかったもんじゃないってば! この件に関する返事はもう少し考えてからしよう。そうしよう。

How does all-you-can-eat in the Chinese cuisine ?

image/isw2530-2006-05-15T23:59:30-1.jpg
一昨日でラウンジを卒業し、明日から中華への転属願いを出したため、昨日はラウンジの人の誕生日祝い飲みのついでに、送別会もやってもらいました。画像はそのときにもらった花束です。 もともと今のホテルでバイトし出したきっかけは、ホテル業界に就きたいという将来も見据えた上で考えていたんで、先日の高校の友達との飲み会以降、「本当に自分がやりたい事って何なのか」と考えた結果の決断ということになりました。 ちょうど先日ラウンジの空調工事という名目で改装工事を行ったんですが、その際にラウンジから中華へ移っていった社員さんからの誘いもあって、一人だけ中華へ行かせてもらっていました。ウチの中華はそのフロアだけでバイキング・コース・個室宴会・アラカルトと幅広く手掛けていて、一通りホテルのレストランサービスの基礎を覚えるのにはいい環境だと思ってました。これはそこで働いてみてわかった事なんですけどね。 基本的に人数における稼働率がカツカツで人手不足だったり、さらに稼働率をカバーしているのは配膳のスタッフであること、契約社員がいないのでバイトと社員の橋渡しをする人物がいないこと、...そんな状況もある中、その橋渡しの役割ができそうだとの期待を自分にかけてもらっており、今移動できるタイミングを逃すともったいないなと考えたため、この決断に至る訳です。 ま、そんな重ったい状況もあるにはあるんだろうけど、俺 個人としては、就職先の内々定がもらえた程度にしておき、いつも通りの仕事っぷりをしてくるだけと考えてます。今のところ只のバイトには変わりないんで、プレッシャー感じてたり、気負いすぎても働いてて嫌になっちゃうし。 そんなわけで明日からはカクテルラウンジの俺ではなく、孔雀廰の俺となります。 サービススタッフだけじゃなくて、コックさんたちとも仲良くなれるかなー?

ボクノート、ぼくのーと。ぼくのおと、ボクノオト。

スキマスイッチ New Maxi Single 「ボクノート」2006年3月1日 発売! M1.ボクノート -『映画ドラえもんのび太の恐竜2006 』主題歌- M2.猫になれ M3.若葉 <instrumental > M4.ボクノート <backing track > ■限定盤[CD+DVD ]:AUCK-19914/5 \1,575 (tax incl.) ■通常盤[CD ]:AUCK-19010 \1,260 (tax incl.) 【初回特典】(初回生産限定盤) 初回生産限定盤は、新曲「ボクノート」の ビデオ・クリップ<2ch stereo/5.1ch surround>に加え、スキマスイッチが全力で駆け抜けた2005年~2006年の年末・年始に完全密着したドキュメンタリー映像、題して<完全密着!スキマスイッチの「ゆく年とくる年」>を収録したDVD付き。
スキマスイッチは仲のいい友達がカラオケで必ず何かしら歌っているので、なんとなくは知ってます。あとは、スキマスイッチのバラードはスゴいってこと。w-inds.の「キレイだ」とか「全力少年」とかは誰でも知ってるけど、「奏」ってきちんと歌える人、俺の周りじゃあんましいないんですよね。 そういう経緯も含めてスキマには好印象を抱いてました。 ある日 コンビニで流れてて聴いてるうちに、フルで聴かずにはいられなくなって、レンタルしてきたらこれがまたいいですねー。 何がいいのかというと、言葉遊びが含まれている事ですね。 曲名は「ボクノート」だけれど、曲中にその単語は存在していない。...と思ったら聞こえてきた「僕の音」という単語。 「ノート」という単語も存在していないのに気づいて歌詞カードを読み通すと、詩の内容が相手への・そして自分の一連の思いを、ノートに記された連なった文章のように例えられている単語だと気づいて、なんだか一本取られた感じですw イントロの悲しげな始まりのフレーズにこの曲のすべてがある気がしますが、サビから現れるストリングスがそれをうまく和らげています。 詩はすごく力強いけれど、それをくどくさせないvo.の声もスキマのバラードの良さなんでしょうか。 リラックスしたい、けど何か元気が欲しい。 そんな時にかけっぱなしにしておける一曲です。

One piece to be able to do thing that I notice all over.

スピッツ、初のコンプリート・シングル・コレクション リリース!! この度、スピッツは、デビュー15周年記念日にあたる 2006年3月25日(土)に下記2作品をリリースすることとなりました。 『CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection』 初回盤:UPCH-9231 通常盤:UPCH-1481 ¥2,800(税込) ★初回盤のみ Bonus CD (12cm)「めざめ(空も飛べるはず)」 『CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection』 初回盤:UPCH-9232 通常盤:UPCH-1482 ¥2,800(税込) ★初回盤のみ Bonus CD (12cm)「夢追い虫(early version)」 初回盤のみスペシャル・パッケージスリーブケース仕様 + ボーナスCD(12cm) & アーティスト・フォト・コレクション封入
今日はコチラの二枚から『CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection』をレビューしてみようと思います。 普段特にスピッツのシングルを聴かないので、サビに行くまで「こんな曲あったっけ?」って思う事も多々ありますが、一曲聞き終われば「あー!あの曲!!」ってなる事間違いなし。っつーか、自分がそうだったんでw 【収録曲】 01. 夢じゃない…自分の中での“前期スピッツ”最後の雰囲気が残る一曲。この前期という意味合いは、アレンジ面での変化がこの辺りから顕著になり始めてきた事を指してます。のんびり聴ける一曲。 02. 運命の人…カラオケで歌えばそこそこ場が盛り上がるであろう一曲。しかしながら、とんでもなくキーが高いので、オクターブを下げるのは必須なんじゃないでしょーか。基本自分がスピッツを歌うときはオク下(1オクターブ下げた状態)で歌ってる気がするので、あんまし特記するほどのことではないんですけどね...。アイニージュー♪ 03. 冷たい頬…アレンジとしては特に盛り上がりのないに見るけど、こんな日常の幸せを書いた詩がこの曲の個人的な見どころです。サビの終わり方に始まり、メロディ全体が儚く寂しげなのも、ただのハッピーソングに感じさせないちょっとしたスパイス。 04. 楓…ピアノのインストから始まるミディアムバラード。失恋直後の人は、ぼろぼろ涙を流したい場合を除いて、あんまし聴かない方が...。ちょっとした鬱な曲。ちなみにここまではあのミリオンを達成しているベストにも収録されてました。 05. 流れ星…アコギとエレキのフレーズが絶妙に絡み合う曲。さっぱりしているけど、聞き所のあるアレンジ。2番のBメロの詩を聴くと、この曲と一緒にどっぷり夜に浸かっていたくなります。 06. ホタル…この辺りから攻撃的なサウンドが見られるようになった気がします(アルバムにあったのかもしれませんが、アルバムは聴いていないので知りません)。まさに“中期スピッツ”の核になる曲。カラオケで毎回持ち曲として歌いたくなる詩とメロディがお気に入り。自分がこの眼で見てきたものでも、結局全ての事象は幻となりうる。...なんてねw 07. メモリーズ…詩が完全に遊びの一曲なんだけど、このテの うるさいハードアレンジは自分の中では基本中の基本。古くからのスピッツファンが何と感じてるかは俺にとっちゃどーでもいいことですが、こんなスピッツサウンドも俺はアリですね。 08. 遥か…なんだかメロディが2000年以前のシングルにあったような懐古的シングル。ギターの音は重いものになっているので、眠たくならずアレンジに重みがよく出ています。草野さんの声質とメロディ、それに対極的なギターサウンドの両者が心地よい一曲です。 09. 夢追い虫…2つ目のBメロになんだか俺という人間を見透かされている気が...。花とか虫の類いがよく詩に出てくるのは、草野さんが自分自身の存在をきっとDメロの詩のように捉えているからなのかなとも読み取れます。大サビの透き通ったコーラスは必聴もんです。 10. さわって・変わって…亀田誠治がサウンドに関わりだした、“後期スピッツ”の始まりの曲気。気分をアゲるにはもってこい。CDTVで見た時は感動もんでした(もしかして俺 感動の沸点が低い?)。「俺」という単語がやけに主張してくるように感じられるのは自分だけなのかなー? 11. ハネモノ…カモミールの香りが即座に思い出せる人に捧げるw一曲。パーカッションの弾ける音が気持ちいいですね。 あ、そう言えば、「近づいて 抱き上げて」くれれば、「ノドを鳴らす 子猫のような 望み通りの生き物に変わる」ことができますよ、俺!そこの人、こんな俺 いかがですか?wwwww 12. 水色の街…「ラララ…」の部分を中心に、草野さんの声質の良さを全面に押し出している曲。雨の日に相方さんに会いに行くときに聴きたい一曲。 13. スターゲイザー…あいのりでおなじみの一曲。シンセの音色が広がりを、さらにギターの音色の歪み具合が不思議な感覚を作り出しています。うまく言えないんだけど、曲の始まり方から終わり方という視点で見ると、曲全体が大きなクレッシェンドみたいな風に受け止められる曲。 14. 正夢…ストリングスっていいですよね。某レミオロメンもストリングの力を借りて売れるようになりましたからねw 恋愛に関しては予想外の方が、個人的には好きかな?なんだか毎日をゆっくり振り返れる、そんな一曲です。 15. 春の歌…約一年前の曲。アルバムリカットなのに売れていたのがわかる気がします。15曲の中で唯一、涙ぐんでしまった曲。というのも、「平気な顔でかなり無理してたこと 叫びたいのに懸命に微笑んだこと」の部分に感情の琴線が触れてしまったからです。そういう意味ではこの中でこれだけが自分にとって異質な存在です。 軽く感じた事と言えば、詩が全体的にはラブソングのようにみえるものが多いってことですかね。 それよりも一枚聴き通していて気づいたのは、自分も全く気づいていなかったんだけど、スピッツが自分の好みの音楽の原点というか核になっている事に気がつきました。きちんと聞き込んでいた時期があったかと言われれば、前のベストくらいだけなんだけど、思い返すと、ようやく邦楽に興味を持ち始めて、コンポとかMD買ったりするのに躍起になってた時期頃に聴いていたのがスピッツだった気がします。 確かにGARNET CROWと藍坊主、そしてスピッツはどことなく似ているグループだと思うし、2ch的に言えば「パクリ」っていう言葉にあてはまってしまうんだろうけど、俺としてはただやろうとしている・本人たちが心地よく制作、演奏できる曲調が同じ世界感に属するだけなんだろうと思います。

My above all happiness is the getting warm of you.

今日は珍しくトラックバック。 それを元に少しばかりの持論(?)を。 数えるほどしかラブホって行った事ないんですよね、俺。 …なもんで、もう自動ドアを通過する時点からムネがドキドキ?ドキがムネムネ?って、くだらないギャグも臆せず言えるくらい、のぼせ上がってきますねw 部屋選びしても大抵は真ん中 そこそこの値段の部屋。 二人に余裕があったり、高くて良さそうな部屋があれば、ソコを選んでましたけどね。 たまたま値段が高めの部屋に泊まったときのある日のコト。 部屋が広すぎて無駄に持て余した感じはあったけど、ソファーに服を脱ぎ捨てて、バッグはテーブルの上に放り投げて、有線のチャンネルもつけて、でも寒いから部屋の暖房つけて、風呂の湯を貯めたり…。 二人ともやりたいように部屋のセッティング。 始めての相方さんと行った時は、二人だけの写メとかも取りましたね。 (今でもケータイのminiSDカードに保存されてます) そん時入った部屋は泡風呂になる洗剤を使って入ると、下からのライトで風呂に入った時に水面が七色に光るって言う仕組みがしてありました。 二人で入っている内に、その空間のムードと、相方さんとの距離、あとは少しのぼせていたのもあって、だいぶ虚ろになって「あがろっか?」って気遣われてた気もします。 そのせいであんましよく覚えてませんけどw 俺はその後バスローブ着て、部屋の換気扇の下で一服してました。 バスローブのスースー感とかって、普段感じる事がないだけに気持ちいいと思うのは、俺だけですかねー? そん時の相方さんは相手がタバコを吸うのは構わないけど、タバコの煙が好きじゃない人だったので、今考えると自分にできる最大限の喫煙マナーを遵守してましたね。 「よくやってたねw」って自分を褒めてあげたいくらいですよ、ホント。 その後はもちろん二人でベットに入る訳ですが、相方さんは相当な気分屋でもあったので、酔いがまわってる日なんかは一服してる間にもう寝てました。 起こしても起きないので、おあずけ食らってふて寝なんて日も...。 話が逸れましたが、風呂に入った後のハグは互いも体温が上がってるせいもあって、至福の瞬間ですね。 キスなんかしてたら、もう頭ん中はトロトロで溶けちゃいそう。 俺 キス大好きなんで、自分からいくらでも欲しがりますが。 でも二人だけの空間で、お互いの肌が触れ合うほど近い距離で抱き合っていられるのって、日常的に滅多にある状況じゃないですよね。 しかも自分が好意以上の感情を抱いている人物と。 すると相手を問わず、「こんな瞬間がいつまでもは続かない」って頭に浮かんできちゃうんですよ、俺。 そうすると、その一瞬の幸せが怖くなって、 ほろっと涙が出てくる。 なんで泣いてんのかと確実に相手は疑問に思ってるハズでしょーけど。 その瞬間 自分の甘えん坊スイッチは全快になって、...もう後は流れにお任せ。 いっつもこの辺までの記憶しかないのは、感情の整理がつかなくなってるのもあるんでしょう。 でも、まあ、 何事にも一生懸命!な俺!!!! ...が一番なのかもしれませんがwwwww あああああああ、なんだかまとまりがつかなくなってきたんで、もうこの辺でヤメにします。 勘弁してください!
続きを読む

When the light in the afternoon pours down.

今ここにあったのに、何だかふっと消えて行ってしまいました。 もっと何か書けそうだったのになあ。
続きを読む

UPCH-1478

2006.4.19(Wed) 10-FEETコラボレーション・アルバム『6-feat』発売! 10-FEETと多種多様なジャンルのアーティスト達とのコラボレーション・アルバム Kj(from Dragon Ash)、つじあやの、湘南乃風、MINMI、kawasaki electro academy、tickの全6アーティストによるfeat(=偉業、離れ技、妙技)を収録した注目の異種格闘技作品 \1,890(tax in) UPCH-1478 収録曲 1.RIVER (wow wow unite remix) feat. Kj (from Dragon Ash) 2.recollection feat. つじあやの 3.2% feat. 湘南乃風 4.CHERRY BLOSSOM feat. MINMI 5.4REST feat. kawasaki electro academy 6.GOING CRAZY feat. tick
原曲からは全くかけ離れた6曲ですが、イイ感じに「衣替え」できています。 個人的に好きなのは、1. 2. 3.ですねー。 1.はKjのクールなサウンドがイイ仕事してて、Kjの合いの手もカッコいいですよ。曲中ではベースがこれでもかってくらい主張してます。テンポは原曲に比べてだいぶゆっくりになってて、もしカラオケに入るならばきっと歌いやすいでしょうね。 2.は、つじあやのの爽やかさとトラックのアコースティックさが、「昨日の嫌な事は全部ふっ切ってやる!」っていう詩を明るくさせています。まるで午前から午後へ変わる時間の暖かい日差しを受けてるよう。普段はアグレッシブ極まりない10-FEETの曲だけど、意外とアコースティックサウンドにしてテンポを変えたら、スッゲー疾走感のある聴きやすい曲になるハズ...。 3.なんとなく1.に似てはいるんですが、こっちの方はレゲエの曲調に近いですね。最後が一番アツいのが、この曲の全てでしょう。っつーか、そこ聞かなくてどーすんの!?感じですねw 全体的に肩に力入れず、ユルく聴く事ができるので、なんとなく流しておくのにちょうどいい一枚です。
続きを読む

The infinite number of stars is shone to the sky that spreads out.

昨日、突然携帯にかかってきた一本の電話。 高校の部活仲間からで、「いきなりだけど、人集めて飲まない?」とのこと。 「気乗りしないけど、飲みだしとりあえず行くかー」と思いながら、待ち合わせの時間まで時間潰し。 そんな感じで、相鉄交番前で集合。 「おっすーノシ」 「おー、久しぶり~!っつーか、お前何そのメガネw」 「掛けてないと仕事になんなくてw」 「ってか、今日誰くんのか知ってる?」 「さあ?とりあえず…と、…は来るらしいよ?アイツらが言い出しっぺだし。」 「ふーん。で、今お前何してんの?」 といった久々にあった者同士の会話。 こんな感じのアバウトな集まり方が当たり前だったから、久々に懐かしく安心できた一瞬。 同じ環境下で三年間成長してきたし、たくさんの時間を過ごしてきたから、お互いの扱い方はあの頃のまま。 見た目だって驚くほど変わってる訳じゃない。 変わっていないその在り方が、すごく嬉しかった。 飲み屋に入って、予約もしてないのに個室を無理矢理確保w 延々と続くバカ話もすんごく心地よかったし、時間の進みが早かった。 「あれ?もう10時過ぎてるね。」なんて。 っつーか、部屋が少し暑くて、上着を脱いでタンクトップ一枚になった後輩に萌えたのは、はっきり言ってここだけの話のハズw 皆 合コンとか女性関係についての話してたけど、正直「こいつらにはカムアしないだろーなー」なんて冷ややかになって、自分がゲイだってことも勝手に再確認したり。 時間が進んで酔いもまわれば、マジな方向の話題にもなってくる。 見た目も性格も全然変わってないけど、お互いを取り巻く状況や自分の目指す道はそれぞれに変わって、いい意味で皆 年重ねてオトナになってるなって、考えさせられちゃいました。 その後は明日の仕事の人間がいたため、終電に合わせて解散。 飲み屋を出て散り散りになった時の何とも言えない空気感が、すっごく気持ちよかったなー。 そんな数時間を過ごし、一夜明けて少し考えてみた。 社会人になって残業100時間で給料がハンパないとか、昨日まで13連勤だったとか、ボーナスもらったらニートになってやるとか言ってるけど、皆それぞれの持ってる芯の部分がしっかりしてるやつらばっか。 ホテルマンとかのサービス業は確かに大変そうにも見えるみたいだけど、残業100時間はぜってー有り得ないからwww そう意味じゃ皆の方がよっぽど大変な訳で、自分もこのままじゃいられないなって。 そう考えたら、今の煮え切らない宙ぶらりんの自分。 八方にいい顔してるだけじゃ駄目だと思う。 確かに今は居心地もいいし、仕事仲間とは仲も良くて楽しいけど、皆とは違って社会人になるまでに空白の時間を持ちうる今だからこそ、まだまだ基礎を積んだりして、できることはやっておかないと。 だってそのために今の職場を選んだんだし、行けるならもっと高いレベルで自分を試したいから。 「常に限界を突破しようと思ってるくらいの方が、チカラつくもんだよ」って、いつか誰かに教えてもらったのは今もそうだと思える。 まだ向上することを忘れる年齢でもないしね。 安心して楽しめたけど、その反面皆には負けられない、そう励みになる時間を過ごせて本当に良かった。 うん。明日からもまた頑張れそう。
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

ごもく

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード