What a small world it is!!!【Rapsodia*】

GNCA-0024

打ち込みのピコピコしたシンセ音と、それにうまく絡み付くギターフレーズがmixされたデジロックが何よりも大好きっ!な、ごもくオススメの今日の一曲。
KOTOKO 5TH MAXI SINGLE 「being」 <初回限定盤> 2006/3/23発売  GNCA-0024 \1,890(税込) 大好評オンエア中のTVアニメ『灼眼のシャナ』新OPテーマ、KOTOKO待望の5thマキシシングルは今回もI'veサウンド全開。初回限定盤はPV収録DVD付。
見ての通りアニソンですが、たかがアニソンと侮れない! さらにc/wの「雪華の神話」もカップリングにするにはもったいない出来。 某所で2曲ともフルで聞かせていただきましたが、俺としてはシングルとして買う価値があるのではないかと。 このアーティストさんの楽曲は、I'veというサウンドクリエイターの方々が手掛けています。 バンドサウンドからデジロック、果てはトランスポップまで、打ち込み系は得意中の得意なようです。 さらに随所で見られる厚めのコーラスワークやアーティストさんの声質もgoodです。 せ つ な ゆれーて きーしーむー こーのーよーを えらーんでー ずっと うーんめいの ちーを かーけーるー め ば え はじーめーたー ほのーおー むねーにーひーめー いまをー あすをー きみへー♪ 公式サイトで視聴もできるので、是非チェックしてみて下さーい。 「KOTOKO」でググればすぐでてきますよ。 はあ、曲が良くて気分がアガりすぎてて寝れね('A`)

At night that cannot cry & In the morning that doesn't cry

順調にvipperが板についてきたごもくです。 少しだけ愚痴ってもいいですか|ω・`) バイト時間どおりに終わんNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!! ここ最近新人さんたちが増えてシフトに余裕ができたのはいいんですが、仕事の運び方や時間配分がまだまだだったり、トレーニングしながらだとどうしても無駄に時間がかかってしまう…。 かといって、トレーニングを疎かにすると本人のために良くないし。 新人教育って、一種のしつけみたいでテラムズカシス(´・ω・`) もうひとつ愚痴ってもいいですか|ω・`) 帰りの電車、降りられNeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!! ぼーっと何も考えないでただ到着した電車の座席に座ってたら、人がどんどん入ってきて、気がついたらまるで乗車率200%。 自分の降りる駅の降車口は座った席の反対側。 仕方ないから次の駅まで行って、乗り越し清算して10分くらい余計に歩いて帰ってきました。 なにやってんだろ、俺。

Blogreader is the best to kill time.

ケータイからファイルシークを使って、GBrへの登録をなんとかここまでこぎつけました。 毎日のことはもちろん、その上一日に2回以上も更新できる人の、ネタの引き出しの多さには感服します。テラスゴス('A`)

Happiness of natural!!!

あっ たりまえでー あっ たりまえでー たいせつさにー きっづいてなかったー みじかなことー よろこびにしたーい かれー ら い す のよーにー ずーっと ずーっと だいじにすーるよー あたり まえ と いう しーあーわせー
15日はほんの数時間ですが、いつも通り楽しく、また、とってもありがたい誕生日を過ごさせてもらいました。 飲み会で使ったお店は、「本格中華庵 青蓮」の横浜店です。 同じ横浜にある金斗雲は内装がアジアンチックであまり落ち着かないイメージがあるんですが、青蓮は落ち着いたトーンの内装でした。 隣の卓との仕切りがパーテーションではなく、白の薄いカーテンなのも面白かったです。 一カ所だけタバコのせいで開いてる穴が、まるで覗き穴でしたけどwww 嬉しかったのは焼酎のボトルを入れる度に、何かおつまみとして一品ものを出してくれたこと。 このおかげで、つまみには困りませんでした。 ちなみにボトルはMinで2300円程度から3000円程度まで。 大人数で飲むならお得だと思いました。 飲み会の途中、トイレに行ってる間に、プレゼントの腕時計とコージーコーナーのチョコケーキ5号が用意されてました。 ろうそく吹き消す時って、いくつになっても恥ずかしいですね/// 「まさか」と思って冗談半分でリクエストた腕時計は、時間を確認するために見る度、嬉しさがこみ上げてきて、少し(・∀・)ニヤニヤしてしまいますwww っつーか、他の人から見ればただの変な人ですね。本当にありがとうございました。 その後は23時とちょっと早かったけど、翌日朝早い人もいたので、各自解散。 楽しい誕生日、本当にありがとうございました!>ラウンジ早番グループ&バーのお二方

Even if the right is seen or the left is seen, it is Brog.

b_03.gif FC2 Blog Ranking FC2ブログランキングに登録しました。 欲を言えばGBrにも登録したいんだけど、なぜかGBrのトップがMacでは開けないので断念orz どうしてなのか誰か知りませんか?

Why is there a day of "white day"?

今年もバイト先の女性陣から義理のチョコをもらっていたので、昨日・今日とかけて、きちんと返しておきました。 なんていうか、貰う時も返す時も「相手に面と向かって手渡しで」返すというのが、もの凄く恥ずかしく感じるのは俺だけなんでしょうかね? こういうイベントがあるたびに自分は変わってるなと思うんですよ。 「プレゼント」って「自分が貰って喜べるもの」って考えると、探しに行くのは大変なこと。 大半の男性はメンドクセー!!って思うんじゃないですかね。 でも、俺は「どれにしよう?」って品定めをしている瞬間と、相手にあげた後の反応が何よりも楽しみなんです。 …例えセンスがないって言われてもね。

Time of 23 years makes me of today up.

日付が変わり、23歳を迎える誕生日がやってきました。 今の自分があるのも、これまで出会ってきた人たちがいたからこそ。 …なんてちょっと柄にもないこと、文章の中で言ってみたりして。 一昨年の誕生日は、当時のバイト先の人と飲みにいった挙句つぶされましたw 去年の誕生日は、今はもうお互い何をしているかもわからないけど、精一杯自分のことを可愛がってくれていた相方さんと共に。 今年は…、今のバイト先の人と飲みに行きます。 こう振り返ると、高校を卒業してからは、割と幸せな誕生日の過ごし方をしているのかもしれませんね。 藍坊主の『スプーン』のように、当たり前の大切さを忘れずに噛み締めて、これからの毎日も過ごしていこうと思いました。

Massively Multiplayer Online Role Playing Game

リネージュ2始めました~。 …まだ始めて一時間くらいでLv6、しかもまだ最初の村ですけれどw ちなみにプレイヤー情報は、種族→エルヴンメイジ・性別→男・名前→lohwinです。 何にしようかと悩んだ挙句、名前は藍坊主の次のシングルのカップリングタイトルから取りました。 名前のイントネーションの響きが良かったし、名前を短く呼んだ際にも呼びやすかったので。 どこかで見かけたら声かけてやってください。 ネトゲは廃人への第一歩だとか言われてるそうですが、その人の依存の仕方や生活環境によりけりだと思います。 だいたい俺なんかはブログですらろくに更新していないのに、とてもじゃないけど弟のWindows機に張り付くなんてこまめにやってられませんwww 暇つぶしの一環としてですね、とりあえず俺は。

GZCA-4066

『籟・来・也/GARENET CROW』 TBS系TV全国ネット キャノンスペシャル 古代発掘ミステリー 秘境アマゾン巨大文明 大発見!紀元前の遺跡… 大地を改造した幻の民族 イメージソング 1. 籟・来・也 2. over blow 3. 風の音だけをきいて 4. 籟・来・也 (instrumental) 作詞:AZUKI七 作曲:中村由利 編曲:古井弘人
Mステに出る度に「葬式バンド」と言われていますが、もうかれこれ3年前からずーっと好きなアーティスト。 ミディアムバラードは得意中の得意。 聞いてるこちらもすごく肩の力が抜けるので好きなんです。 vo.の声質にクセがあるんで、好みは両極端に分かれるみたいですね。 では少しばかり各曲のレビューでも。 1. やっぱり最後の「らああああああああああああいいいいいいいいいいいいらああああああああああああいいいいいいいいいいいいやあああああああああああああああああああああああああああああああああ」じゃないですかねwwwww 曲が世間に受け入れられるかは別問題だけど、シングルの流れとしてこの一曲目のインパクトは十分すぎるでしょう。 2. サビのループしているメロディは、聞いていてクセになってます。because... over blow~♪ 何かを失ったあとの喪失感みたいなものを爽やかに描いている詩もgood。 3. AZUKI七独特の「歌われない英語詩」が、当たり前のように出てきています。明らかに発音していない部分が…。 3曲中最もテンポが早く、そのテンポと「終わりと始まり」を描いた世界観が駆け抜けるように3曲の流れを終わらせています。 っつーか、タイアップの紹介文がこんなに長い曲って、今までにあっただろーか?

TFCC-89161

2006.3.15 (wed) IN STORES 3rd Single 桜の足あと ★エンハンスドCD仕様(ライブ映像「春風」収録) ★初回特典  ・オリジナルリストバンドプレゼント応募抽選券封入 1.桜の足あと     作詞:佐々木健太/作曲:藤森真一 2.柔らかいローウィン 作詞/作曲:佐々木健太 3.春風(Live Take)  作詞/作曲:藤森真一
...という訳で今日は、今一番自分が好きなアーティスト、藍坊主(あおぼうず)についてです。 ちなみに去年のメジャーデビューシングルも3/15リリースでした。 まるで誕生日を祝ってもらっているような錯覚に陥りますw ま、冗談はさておき。 ブログかどっかでvo.が言ってたように、またしてもサビの高音域のキーが上がっている気がします。 この張った高音域の声がとても好きなので、個人的にはおkなのですが、ノドは大事にしていただきたい限り。 とりあえずフラゲ日になる3/14が楽しみです。
続きを読む
from Twitter
ただいまのブログトップ
pixivから、いたるさんのイラストを使用しております http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
プロフィール

Author:ごもく
warning:
筆者のセクシャリティはゲイなので、
当ブログは同性愛の要素を
ごくまれに含んでおります
その要素が好みでない方は
ご注意下さい

birthday : 1983/3/15
height × weight : 168 × 56
Skype ID : go5moku9

横浜の中心部から低っくいアンテナを
張り巡らせてお送りします...

当ブログはリンクフリーとなっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード